Anime in my life 1号店 犬愛ずる姫君「ゼロの使い魔」

犬愛ずる姫君「ゼロの使い魔」

ルイーズちゃんに赤飯は来てないの
魔法使いモノは今やスタンダードになってしまって手垢がつきまくり。いかに斬新さを出すかの手練手管も使い果たした感がありますね。魔法少女モノと違ってバンクによる派手な見得をきるのが難しいし、世界観を描ききれないうちに1クールがあっと言う間に過ぎてしまって、結局何をやりたかったのか分からないと言う作品だらけになってしまっているという状況じゃないでしょうか。

コミックalive創刊8月号の全員サービスのフィギュアが欲しくて本誌を買ってしまいました。三ヶ月向こうか。ずいぶんと気が長そうで、これもたかだか1クールですからね。

公式サイト
http://www.zero-tsukaima.com/
http://www.jcstaff.co.jp/sho-sai/zero-shokai/zero-index.htm

ヤマグチノボルHP
http://homepage3.nifty.com/hexagon2000/

兎塚エイジHP
http://www.geocities.jp/douraku_7/

人気blogランキングへ

TB一覧
http://tubasasien.blog67.fc2.com/blog-entry-45.html
http://animeseikatsu.blog61.fc2.com/blog-entry-324.html
http://wotaoni.blog52.fc2.com/blog-entry-208.html
http://futarinoneko.blog61.fc2.com/blog-entry-232.html
http://limlim.blog71.fc2.com/blog-entry-57.html
http://limlim.blog71.fc2.com/blog-entry-57.html
http://animegadaisuki.seesaa.net/article/20899660.html
http://blog.livedoor.jp/xenon44/archives/50505791.html
http://penpen-shogi.moe-nifty.com/sasayaki/2006/07/post_d941.html
http://omochiyasan.blog69.fc2.com/blog-entry-85.html
http://blog.livedoor.jp/monsirochoucho/archives/50855409.html
http://endless-space.jugem.jp/?eid=911
http://chalcograhie.blog21.fc2.com/blog-entry-1435.html
http://takoyaki-tako-tako.de-blog.jp/takotako/2006/07/post_4e58.html
http://blog.goo.ne.jp/satoshiakira1019/e/e0b329055adaf5f1569e2d0610814c6d
http://ameblo.jp/spiral-ranunculus/entry-10014789366.html
http://blog.livedoor.jp/saintgeminisaga/archives/734597.html
http://blog.livedoor.jp/ikusamiko40/archives/50650178.html
http://yozoao.blog72.fc2.com/blog-entry-21.html
http://blogs.yahoo.co.jp/nanajigo/37704671.html
http://blogs.yahoo.co.jp/ikukawa1986/39001060.html
http://blogs.dion.ne.jp/nininga/archives/3775218.html
http://blog.livedoor.jp/puzzlize/archives/50642009.html
http://gennki6.blog41.fc2.com/blog-entry-57.html
http://blog.livedoor.jp/eternalsearcher/archives/50680964.html
http://blog.livedoor.jp/darth_mayuge/archives/50579247.html
http://coswata.blog20.fc2.com/blog-entry-766.html
http://tamayuru.blog21.fc2.com/blog-entry-228.html
http://yfuji.moe-nifty.com/compass/2006/07/post_827a.html
http://anotherdimension.blog65.fc2.com/blog-entry-49.html
http://quarm.blog31.fc2.com/blog-entry-310.html
http://ymat.s217.xrea.com/2006/07/17_2026.php
http://notokawaiiyonoto.at.webry.info/200607/article_38.html
http://f-sakura.com/archives/200607/17_0317.php
http://royalmist.blog64.fc2.com/blog-entry-46.html
乳だけ女に負けないわ

【放映情報】

チバテレビ 毎週日曜24:30
テレビ神奈川 毎週日曜25:30
テレ玉 毎週金曜25:30
テレビ愛知 毎週木曜25:58
サンテレビ 毎週水曜26:05
東京MXテレビ 毎週火曜25:30
KBS京都 毎週日曜25:15
キッズステーション 毎週金曜24:00
リピート① 毎週金曜28:00
リピート② 毎週日曜24:00


【キャスト】

ルイズ 釘宮理恵
平賀才人 日野 聡
シエスタ 堀江由衣
ギーシュ 櫻井孝宏
タバサ 猪口有佳
キュルケ 井上奈々子
アンリエッタ 川澄綾子
モンモランシー 高橋美佳子

テーマ : ゼロの使い魔
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ゼロの使い魔 第3話

第3話「微熱の誘惑」 ルイズに介抱のお礼を言う才人。 しかし、「使い魔を管理する...

ゼロの使い魔 第3話

いい。すごくイイ。純粋に面白いじゃないか。いいですよ・・・凶暴だよルイズ嬢wどんどんアホなことしなさい下僕! もとい、才人w 怒りの乗馬用ムチでビシバシ調教してもらうのよ!「イヌぅ! バカ! バカァッ

ゼロの使い魔 第3話「微熱の誘惑」

第3話「微熱の誘惑」の感想です。話は決してズバ抜けて面白いわけではない。けど見てて楽しい作品ですね、これは。キャラの掘り下げを行ってる現段階で飽きさせないつくりになってるのは巧いです。それは偏にキャラ

ゼロの使い魔 第03話 「微熱の誘惑」

■ゼロの使い魔 第03話 「微熱の誘惑」  前回の1件で少しはルイズに変化がでるかなぁ・・・と思ったのですが・・・。内面はどうかわかりませんが、表向きは全然変わってませんね(ノ∀`)   朝っぱらから騒がしいルイズと才人を眺めるキュルケ。お目当てはモチロン・・・

ゼロの使い魔 第3話 微熱の誘惑

ゼロの使い魔 第3話 微熱の誘惑、もうゼロなんていいません~たとえ魔法がゼロだろうと、“むね”がゼロだろうと、えー言いませんとも~。サイトはルイズにムチで叩かれて、Mに目覚めてしまうのではないかと心配です。

ゼロの使い魔 第03話 「微熱の誘惑」

今回は、デルフリンガーという喋る剣の登場えーと、紅世の・・・何とかってやつとは何の関わりもありませんwなんというか、シャナのマルコシアスを思い出すような口調の剣だったもので。

「ゼロの使い魔」☆第3話☆

新番組の中でかなり大好きな「ゼロの使い魔」第3話だぉ☆ もう見るの決定☆何故なら、ラブコメだと思うから璉 ルイズちゃん可愛い☆サイトくんがキュルケにモテ×2だぉ☆ サイトくんがルイズちゃんの替え歌(?)作って楽しんでるけど、あれだよね?これって、

ゼロの使い魔 第3話・「微熱の誘惑」を見て

 今回は、『微熱のキュルケ』の二つ名を持つルイズのライバル、キュルケが才人に迫るお話。 そのキュルケ。才人を下僕扱いしないのはいいのだが、『微熱』の通りにすぐ熱が冷めると見えて、男を散々たぶらかしているご様子。才人へのチョッカイが、単なる遊びやルイズへの

ゼロの使い魔 #3「微熱の誘惑」感想

感想これなんてSMアニメですかwwMの人にはぴったりのアニメですね(ぉうーん、話的には今期では面白い方だがいかんせん日曜のこの時間帯ってのは考えものだなぁもう1話、もう1話だけ見て判断してみよう。

・ゼロの使い魔 第03話 「微熱の誘惑」 感想

うん、なんかラブコメだけやってくれれば良いような気がしてきた。使い魔として、ルイズの下着の洗濯や着替えさせたりするサイト。色々罵倒されたり飯抜きされたり大変だけど、少し羨ましいとも思ったり。

ゼロの使い魔 第03話 「微熱の誘惑」

この作品案外評判良かったりする?まあ原作はそれなりに人気ですけれど…個人的に微妙。つまらなくはないのだが面白くもないというか何というか。いつも録画していて時間がないのでOPは飛ばすわけですが、今日は時

ゼロの使い魔「微熱の誘惑」感想

【10秒で分かる、今日の『ぜろのつかいま』】踏む→地雷M男→S女に好かれまくり平民の剣→才人誘拐→パフパフ買い物→ぼったくりボロの剣→喋ってるういうい、んでは「ゼロの使い魔」を見ての感想なんかをきゅるきゅると・・・。顔面蹴り+鞭打ち+急....

ゼロの使い魔 第3話感想

 やっぱりシャナを連想してしまうこのアニメ。 で、シャナとは若干演技変えているんだなー、とか思っています。 ストーリーは、相変わらずの学園生活って感じ。 正直、シャナタソがピンク髪でハリポタだー、って

ゼロの使い魔 第3話

第3話『微熱の誘惑』 今回はキュルケの話~。 ところで、キュルケって何人と付き合ってるんだ?? まぁいいか。(よくない?) 兎に角、サイト羨ましいぞ! ルイズやシエスタやキュルケや料理長に囲まれて。(1人よけい?) なんか面白そうな剣まで出てきましたね。 サ

ゼロの使い魔第三話“微熱の誘惑”

あらすじ  才人は、ご主人様ルイズから洗濯係り、世話係り、また洗濯係りと次々と仕事を命じられ、屈辱と侮辱の日々を過ごしている。ルイズの傍若無人な振る舞いに閉口する才人だが、ルイズがクラスでは魔法が使

ゼロの使い魔 第三話

 寝込んでいた3日分の洗濯物を押しつけられた才人。それはそれとして、寝ずの看病の

ゼロの使い魔・第3話

「微熱の誘惑」 ギーシュとの戦いの疲れも癒えた才人。使い魔として、コキ使われるこ

ゼロの使い魔 第3話「微熱の誘惑」

ずっと見逃していまして、やっと見れたと思ったら、もう3話なんですねーこれってシャナのコンビですねー面白そう(≧∇≦)b視聴継続決定ですね。

ゼロの使い魔 第3話

ルイズのツンデレ?発揮かな~wOPはこのクール?.1だっ!!ネタバレ含みますんで続きからどうぞ「ゼロの使い魔」主題歌 「First kiss」posted with amazlet on 06.07.17ICHIKO ハピネット (2006/07/26)Amazon.

ゼロの使い魔 第3話

才人がゼロから剣を買い与えられる話。相変わらずの使い魔生活は、言ってはならないことを言ったせいでより悲惨な状況に。魔法がゼロはともかく、胸がゼロなのはむしろそこが良いんじゃないですか、ねぇ(笑)。早くも3話目のゼロのルイズですが、ここまでなら今期....

ゼロの使い魔 7月17日付 第3回「微熱の誘惑」

ゼロの使い魔 7月17日付 第3回「微熱の誘惑」今回は、才人がキュルケに目を付けられ、襲われる話だ。相変わらずの適当なあらすじ解説だな。才人もあの状況で零と連呼したら怒りを買う事ぐらい、理解していただろうに。

★ゼロの使い魔 第3話 「微熱の誘惑」

【公式】ルイズというより、やはり怒ったツンツンの釘宮ボイスは良いなぁ~~♪今回改

ゼロの使い魔 #03

アニメ感想 ゼロの使い魔 第03話「微熱の誘惑」1話でルイズ、2話で才人と来て3話は微熱のキュルケ。なんか、ゼロの使い魔ってビミョーにエロイってことに最近気付きました(遅っ まぁ、あくまで「ビミョーに」ってのが

「ゼロの使い魔」第03話。

「微熱の誘惑」。 【公式サイト/ゼロの使い魔 オフィシャルサイト】 キュルケがサイトに惚れたとか言って手込めにしようとするところから、デルフ登場まで。 まぁ全体的にはなかなか楽しくて面白かったとは思う...

ゼロの使い魔 第03話 「微熱の誘惑」

この状況テラウラヤマシス(中川翔子風)

コメントの投稿

非公開コメント

ルイズちゃんは、アルやハルヒになれる・・・かな?

気丈だけは、ミスパーフェクトなんだけどねぇ・・・(笑)。
ただ、資質があっても技術が伴わないのがとてもキケンです。
その足りない部分をマッパや下着姿で補うことは非常に喜ばしいことです。

また、サイトくんもがんばって主夫業のスキルがA+になるようなサーヴァントになってください。法具はもちろん「メイド オブ オールワークス」でね。

では

平民相手はカウントされない

まして使い魔でしょ。サイトは牛蒡か茄子か大根と同じなんだ。シエスタちゃんなんか毎夜お呼びがかかっているに違いありません。

下着の洗濯は序の口。二段目はお風呂の背中流し。三段目はトイレの御尻拭き。幕下以上はとても口に出せません。

横綱は出産した赤ちゃん(誰の子?)の子守となるのです。

感想文

こんばんは。感想文です。
いつものように「しょーがねぇな!」という顔をしながら
掃除をしている才人は
校内で「ルイズのテーマ」を歌ったら、
上司の前で悪口音頭を露知らずで踊った部下みたいに
「お前は3年間プロジェクトに参加させてやらん上に、
向こう3ケ月減法だー!」と叱られるかのような目に遭うわ、

でも、食事を没収された才人がシェスタに救済される
なんて、
サザエさんでカツオが波平に物置へ禁錮刑にされたとき
タラオにおでんをわけてもらうのと同じシーンですね。
刑務所で所長に釈放を言い渡されて「晴れて自由」かと思いきや
脱走をもくろんでいた事で足が付き、「やっぱり、
釈放は撤回の上、お前の刑期は3年延期だー!!
看守よ!最後に拷問部屋に奴を連れていけ!」と言い渡された
囚人みたいですね。

また、才人の男子の泣き所を蹴り上げられる前に
ムチペンペンのシーン、こんな曲似合いますか?

・ファイナルファンタジー4 バトル2(小ボス戦)
(スーパーマリオRPG クリスタラー戦)
聞き覚えが無かったらすみません。

最後に才人の男子の泣き所を蹴り上げられるシーン、
ここで盆栽を割ったような音(ガチャン!)がしたら
管理人さんは彼の事をどう思いますか?
それでは失礼いたします。

鳴海みぐJr.さまへのレス

随分と昔の記事にコメントを頂き有難うございます。

男の子にとって急所への攻撃はあらゆる格闘競技でも反則となっていて例外が無いように、とってっもとっても重要な泣き所です。

ルイズちゃんは胸の微やかことが逆鱗ようですが、ソレも自分に関心をもってもらいたい為の方便でしょう。男子が出世欲や権力欲に溺れるようには女子は肉体の個体差には執着を持ってないように思えます。

そりゃプロポーションが理想体形に近づければ嬉しいでしょうけどその為に自分の大好きな生活形態を改革するなんて真っ平だし快楽を犠牲にしてまで獲得したいとも思わないものです。

その点人間は厄介な生き物で、衣食住が足りればいいというモノでもないのですね。自分が生きている意味、自分が存在している理由と言うものを手に入れて居なければ万足出来ない生き物なのですから。

願わくばルイズと才人に幸せな結末が訪れますように。
プロフィール

維摩(yuima)

  • Author:維摩(yuima)
  • Anime in my life 1号店へようこそ。
    Anime in my life 1号店ではアニメ、マンガ、ゲーム、フィギュアの最新の話題を。
    Anime in my life 本店では管理人=維摩(yuima)の趣味に基づいた意見を主体にしています。
    Absolute Princessでは古今東西のお姫様王女様に対する考察を披露させていただいています。
    Anime in my life 2でアニメ・マンガに関係する故事・成句の薀蓄を披露させていただきます。
    いずれにお越しの方も訪問なされた方は維摩(yuima)に一声かけて頂ければ幸せです。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク