Anime in my life 1号店 その手は桑名の「となグラ!」

その手は桑名の「となグラ!」

身体は許しても心は純潔を…

よくある幼馴染キャラもの(略語はまだない)を料理次第で美味しくしてくれるか不安。だってヒロインが料理下手だとか、お約束の手枷足枷首枷に加え少年(お子様)向けという貞操帯まで付属です。

ハードルが高いほど燃え上がるのが恋心とドラマとはいえ、常識的な線でいくとキッスどまりでお仕舞いなのがラブコメの定石というもの。となると意外性を期待する方が野暮ってもんなんでしょうね。

でも神田朱美の役どころはよくマッチしているし絵も水準を保っているので余計な心配するだけ徒労というものでしょうか。素直な気持ちでライトなお色気話に身を委ねておけば、それだけでいいのかも知れません。

公式HP
http://www.starchild.co.jp/special/tonagra/index.html

人気blogランキングへ

TB一覧
http://otaku.blog8.fc2.com/blog-entry-586.html
http://firelife.blog55.fc2.com/blog-entry-192.html
http://araaraufufu.blog56.fc2.com/blog-entry-174.html
http://maruton.blog55.fc2.com/blog-entry-372.html
http://mekatama.blog21.fc2.com/blog-entry-391.html
http://0color.blog39.fc2.com/blog-entry-424.html
http://beatkuruserizawa.blog46.fc2.com/blog-entry-205.html
http://nekonii.blog3.fc2.com/blog-entry-497.html
http://sobuccoli.seesaa.net/article/20999796.html
http://ameblo.jp/utautai-animekan/entry-10014767260.html
http://pani653385963.seesaa.net/article/20927775.html
http://blog.goo.ne.jp/satoshiakira1019/e/dbeec94ab103309971a055e0da609e43
http://omochiyasan.blog69.fc2.com/blog-entry-83.html
http://blog.livedoor.jp/genneigennjitu2005/archives/50710191.html
http://thousandkiller.blog.shinobi.jp/Entry/103/
http://blog.goo.ne.jp/sweet-lovely/e/08b8fbb238afe973c2c8a1c7eceecf8f
http://koali.blog43.fc2.com/blog-entry-555.html
http://blog.goo.ne.jp/yatamega/e/a715f733b0dd9c59ddaf1137efe67178
http://yaplog.jp/lucyman/archive/316
http://blog.livedoor.jp/koubow20053/archives/50579502.html
http://plaza.rakuten.co.jp/syofactory/diary/200607180001/
http://blog.livedoor.jp/saintgeminisaga/archives/735812.html
http://blog.livedoor.jp/puzzlize/archives/50643363.html
http://anime-review.sblo.jp/article/945848.html
http://blog.livedoor.jp/monsirochoucho/archives/50855135.html
http://blog.goo.ne.jp/telanim/e/0b38c9b7d0f23ff7f32a9381ab570d9a
http://blog.livedoor.jp/xenon44/archives/50505098.html
http://clannad.exblog.jp/3954981/
http://blog.livedoor.jp/rx8_mazdarotary/archives/50150376.html
http://limlim.blog71.fc2.com/blog-entry-55.html
http://tamayuru.blog21.fc2.com/blog-entry-225.html
http://ameblo.jp/utautai-animekan/entry-10014767260.html
http://emilion.seesaa.net/article/20889925.html
http://www.mypress.jp/v2_writers/firstsnow/story/?story_id=1453502
http://takoyaki-tako-tako.de-blog.jp/takotako/2006/07/post_a880.html
http://blog.livedoor.jp/jinja_aniwota/archives/50702223.html


となグラ! 有坂初音 限定版 ピンク  (1/8スケールPVC塗装済み完成品)となグラ! 有坂初音 限定版 ピンク (1/8スケールPVC塗装済み完成品)
(2007/02/24)
不明

商品詳細を見る
パンツは脱いでもニーソは確保です!

第二話で香月ちゃんがきていた特製エプロンのフィギュアが

全員プレゼント?

“ネコ耳Ver.”を300体限定で、COMIC RUSH誌上で優先販売!
 COMIC RUSH8月号(6/26発売)の申込み用紙で購入できます。

http://www.jive-ltd.co.jp/tonagura_figure/index.html

【フィギュア仕様】
(1) サイズ 1/8(全高約18cm)
(2) PVC塗装済み完成品
(布製エプロン、一部ABSを使用。ボディ付け替えパーツ1個つき)
(3) パッケージ仕様:Window BOX
原型製作:鈴木 俊英(ラビドリーアーツ )
フィギュア発売元・販売元:有限会社 ソリッドシアター
ソリッドシアターホームページ 
http://www.solidtheater.co.jp/
【税込定価】1体5,250円(別途送料がかかります)



となグラ! 有坂香月 限定版 ピンク (1/8スケールPVC塗装済み完成品)となグラ! 有坂香月 限定版 ピンク (1/8スケールPVC塗装済み完成品)
(2007/02/24)
不明

商品詳細を見る

テーマ : アニメ
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

となグラ! 第02話 講評

となグラ!第02話「ツンツン香月と誘惑エプロン」の講評です!前回から隣に引っ越してきた幼馴染の勇治。もちろん今回もエロいwさて、この2人の親たちが旅行に行ったきり、戻ってこなくなってしまいました↑まぁ死んだわけで

となグラ! 第2話「ツンツン香月と誘惑エプロン」

第2話「ツンツン香月と誘惑エプロン」の感想です。やっぱりぶっ飛んでますね、このアニメ(笑)この調子だと最初から最後までエロ路線オンリーで突っ走りそう。前回はただの変態でしか無かった勇治にちょっとヒキま

となグラ! 第02話

■となグラ!■

となグラ!・第2話

「ツンツン香月と誘惑エプロン」 「忘れないでね」。幼い頃の夢を見た香月。…と気付

となグラ! 。。。。 第2話 ツンツン香月と誘惑エプロン 。。。。 初音さま が登場する限り 見限る事は ありません・・・・って、初音さまが出ない「となグラ!」なんて ありえねぇ、かぁ。

キャプチャー画像は 後ほどアップします。ストーリー及び 解説は ありません。感想ONLYそれが ココの流儀この辺に キャプチャー画像がはいる初音さま クローゼットに隠れたまま ず~っと 香月が勇治を抱き枕状態で 抱きしめていたのを見てたん?しかも、鍵を...

(アニメ感想) となグラ! 第2話 「ツンツン香月と誘惑エプロン」

となグラ! キャラクターミニアルバム 1 香月&初音/アニメヒロインの壮絶なパンチラと勇治のストーカーぶり、そしてお姉さんのアラアラが目立った初回の放送(苦笑)。勇治の抱きつきがいい加減しつこくて正直イライラさせられましたが、さて今回はどうでしょ....

となグラ! 第2話

相変わらずエロシーン多めで攻めてくるとなグラ。今回は勇治が半日の間に香月の誘惑に負けてエッチなことしたら即出入り禁止になるというお話。まりえと初音のコンビがいいキャラしすぎていて最高です。夢で子供時代の回想シーンは、幼い香月が可愛すぎ。でも小さ....

となグラ! 第02話 「ツンツン香月と誘惑エプロン」

前回、勇治のものすごいド変態っぷりで驚かされた「となグラ!」あの変貌っぷりはねぇw今回はエロイ勇治を嫌がる香月に対して、初音の提案で勇治がどこまで誘惑に耐えられるかを試す話です。そして、初音がいかに腹黒かを認識した話でもありましたw

となグラ! 第2話・「ツンツン香月と誘惑エプロン」を見て

 今回は、有坂家への出入りを掛けて…だっけ?勇治との誘惑勝負に打って出ることになった香月のお話。 こういった同居ものでは、とかく親は必要ないことになっているが、本作でもそれは相変わらずで、南米の奥深くにしばらく滞在することになってしまったようだ。…つまり

[アニメ] となグラ! KURASHI 2 「ツンツン香月と誘惑エプロン」

となグラ!第2話。ツンデレ最高!の一言です。サブタイにもなってるぐらいだし、ツンデレが無かったらどうしようもないけどw何気にまりえの行動もポイント高し。では、本編へ。

となグラ! 「ツンツン香月と誘惑エプロン」

 『となグラ!』のKURASHI2を観させて頂きました。今回は【香月】が様々なコスプレをして【勇治】を誘惑しちゃいます。確かに、新妻【香月】は良いですね。可愛いです。たとえ、初恋の相手がエッチになって帰って来ても、その嬉しさは変わらない。幼き2人の指きり

となグラ! 第2話「ツンツン香月と誘惑エプロン」

ほのぼのえろえろ初音お姉ちゃん.リボン似合ってますよ.いくつになっても,こういうお姉さんキャラには弱いなあ…

となグラ! 第02話

 「初音さん」どうみても「香月」の1歳上とはおもえませんって!どうみても大学生にはなっているでしょう! 「香月」のネンネぶりがいいですねぇぇぇ~いまどきこんな娘いないって!はっきり云って「勇治むにはもった

となグラ! 第2話 KURASHI 2 『ツンツン香月と誘惑エプロン』

エプロン…裸エプロンて裸じゃないんでおかしいですよね(ぁ

となグラ! 第2話「ツンツン香月と誘惑エプロン」

蓮 目新しさは何一つ無く、見事なまでにテンプレートだけを並べたアニメ。 別に奇を衒えば良いという訳ではありませんが、先人の作った道に胡座をかいている様な姿勢はどうかと。 動きや演出にもキレが無く、のっぺりと萌え要素を貼り付けているだけの画面は

となグラ! 第2話

早くも勇治のエロっぷりが全開!?って最初からでしたねw今回も勇治節全開です。

・となグラ!第2話 『ツンツン香月と誘惑エプロン』 感想

子供の頃は、勇治も純粋だったんだなぁ・・・。引っ越した後、一体何があったんだろうか。ミッシングリンクですよ。これ。で、香月のベッドで寝てその上抱き枕になってる勇治。朝からすごい羨ましいこ

となグラ! 「ツンツン香月と誘惑エプロン」

これはエプロン違いですよね。なんか、反則ですよ。

となグラ! 第2話「ツンツン香月と誘惑エプロン」

となグラ! 第2話「ツンツン香月と誘惑エプロン」勇治を誘惑する香月ちゃんのおはなし。

★となグラ! KURASHI2 第2話. 「ツンツン香月と誘惑エプロン」

【公式】押入れから妹(笑)どっからでも出てくるのか……。両親からのよろしく手紙は

となグラ! 第2話 『ツンツン香月と誘惑エプロン』 感想とか

裸エプロンよりも下着エプロンの方がその、、、数倍強い!!お話し自体はまだ単なるエロ萌えアニメの域を超えてないけど、作画、特にこうむちっとした肉感的な表現がいい感じにエロイんで何気に楽しみだったりします

となグラ!_20060717_02「ツンツン香月と誘惑エプロン」

2006年07月17日24時00分 サンテレビどなグラ! 02話「ツンツン香月と誘惑エプロン」添い寝イベント、キタ━━\(゚∀゚)/━━ !!!!!って、自主的同衾による強制発動だとぅ!?Σ(゚д゚lll)そんなことが許され

コメントの投稿

非公開コメント

殺人級ではないけれど・・・。

お姉さんが料理上手なことから、香月ちゃんの味覚はしっかりしてると思うんだけどなぁ。
それに、見た目がきれいに出来てるし。
あとは勇治への恋心が起爆剤となって、努力すれば大丈夫かと。
殺人級だった「Wind]のみなもちゃんも修行して旨くなったんだからね。

では

彼氏の取り柄は

ど助平だけですか。

妹が身の危険を感じて専守防衛してるってことは既に手も他の所も出していたってことですね。なんて外道な。

巨乳からつるぺたまでかなりストライクゾーンは広そうです。
プロフィール

維摩(yuima)

  • Author:維摩(yuima)
  • Anime in my life 1号店へようこそ。
    Anime in my life 1号店ではアニメ、マンガ、ゲーム、フィギュアの最新の話題を。
    Anime in my life 本店では管理人=維摩(yuima)の趣味に基づいた意見を主体にしています。
    Absolute Princessでは古今東西のお姫様王女様に対する考察を披露させていただいています。
    Anime in my life 2でアニメ・マンガに関係する故事・成句の薀蓄を披露させていただきます。
    いずれにお越しの方も訪問なされた方は維摩(yuima)に一声かけて頂ければ幸せです。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク