Anime in my life 1号店 そうは問屋が「となグラ!」

そうは問屋が「となグラ!」

嫌いな男だったら肌も許しません。

香月ちゃんは自分だけの勇治でいて欲しかったのに、地金はすぐに露見するもの。馬脚ならぬエロ脚を露わにしたってところでしょうか。何よりの救いは二次元フェチではなかったのでコントロールするのは容易だということ。ツケもローンもお断り、いつもニコニコ現金払いってことですからね。

香月ちゃんはじぶんがピュアゴールドバーだと自覚する事です。金本位制は変動相場制より堅実一路。混じり気無しの乙女分100%。濃縮還元などと言うセコイ手は使う必要もありません。ご両親の帰還が早いかヒロインの出産が早いか、銭勘定だけで解決できない「神の見えざる手」の仕業を注目することにいたしましょう。

公式HP
http://www.starchild.co.jp/special/tonagra/index.html

人気blogランキングへ


TB一覧
http://gennki6.blog41.fc2.com/blog-entry-78.html
http://dengekijokers.blog60.fc2.com/blog-entry-16.html
http://beatkuruserizawa.blog46.fc2.com/blog-entry-211.html
http://syuger.blog28.fc2.com/blog-entry-54.html
http://araaraufufu.blog56.fc2.com/blog-entry-184.html
http://kuronos.blog71.fc2.com/blog-entry-33.html
http://amblog.blog39.fc2.com/blog-entry-350.html
http://dengekijap.blog47.fc2.com/blog-entry-323.html
http://otaku.blog8.fc2.com/blog-entry-606.html
http://blog.goo.ne.jp/satoshiakira1019/e/c6cdea088fa7d4b385af52f7a173d005
http://www.mypress.jp/v2_writers/firstsnow/story/?story_id=1457734
http://chavez.blog70.fc2.com/blog-entry-118.html
http://blog.goo.ne.jp/telanim/e/324b93ddc776a970f3571d11c20226d9
http://blog.goo.ne.jp/yatamega/e/2523e0c46e02668b7c234397a10160bf
http://blog.livedoor.jp/paprika200502/archives/50647938.html
http://takoyaki-tako-tako.de-blog.jp/takotako/2006/07/post_89d8.html
http://blog.livedoor.jp/monsirochoucho/archives/50866760.html


となグラ! 有坂香月 競泳Ver.  (1/8スケールPVC塗装済み完成品)となグラ! 有坂香月 競泳Ver. (1/8スケールPVC塗装済み完成品)
(2007/06/14)
不明

商品詳細を見る
勇治はどちらの体が目当てなの

となグラ!特製テレホンカード

キャラクター名 : 有坂香月・有坂初音
商品仕様 : 50度数
サイズ : 高さ86mm×幅54mm

Yシャツ姿がかわいい有坂香月・有坂初音の萌人通販特製テレホンカードです。

価格 : 税込1,200円(税抜1,143円)
発売日 : 2006年8月27日
発売元・販売元 : (有)エス・オー・エフ・ティー

http://www.moenchu.com/



となグラ/有坂香月/1/8エプロンバージョンとなグラ/有坂香月/1/8エプロンバージョン
()
不明

商品詳細を見る

テーマ : となグラ!
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

となグラ!_20060724_03「キリッと勇治にドッキリ香月」

2006年07月24日24時00分 サンテレビとなグラ! 03話「キリッと勇治にドッキリ香月」えへらえへら、見てます。えへらえへら、楽しいです。(´▽`)えへらえへら、えへらえへら・・。(*´д`*)勇治がセンベ

となグラ! 第3話・「キリッと勇治にドッキリ香月」を見て

 ふはは。今回も今回とてぱんちらが唸りを上げる。それこそ男の心意気、そしてそれをキャプる俺もまた(オタク)男子の心意気!というわけで、今回は勇治とまりえが学校に通うお話。 しかしながら、セミロリ愛好協会ストライクゾーンなセミロリキャラが居ないのは少々苦し

となグラ! 「キリット勇治にドッキリ香月」

ちはやが勇治に興味を持って、香月はぴんちです。

となグラ! KURASHI3「キリッと勇治にドッキリ香月」

博士「・・・・・」助手「・・・・・」

となグラ!第三話“キリっと勇治にドッキリ香月”

勇治とまりえが香月や初音と同じ笹霞学院高等部に転入することに。まりえは中等部だ。転校初日の朝、香月は、勇治の格好のだらしなさを指摘した。身なりを整えさせ、キリッとした顔でいないと女子にモテないと言う香月。だ

となグラ!・第3話

「キリッと勇治にドッキリ香月」 勇治が香月のいる学校へと編入する日がやってきた。

となグラ! 第3話「キリッと勇治にドッキリ香月」

  何かタイトルが「いぬかみっ!」っぽくはないだろうか?(どうでもいいがw) 香月って……天然というか……アホ系w?またまた夢の中で妄想してます。イケメンの勇治と……あは~ん♪ orz マジメな顔してればカッコイイ勇治・・・なので、香月は(学校では)

となグラ! #03「キリッと勇治にドッキリ香月」

( ゚殺゚)<よし今日は特別だ「メス豚交響曲」ブチ込んでやるわい( ゚殺゚)<オレの前にひれ伏せ女ども ( ゚殺゚)<指輪も服も顔もいらねぇ ( ゚殺゚)<言葉も心も愛もいらねぇ( ゚殺゚)<下半身を突き出

外載・となグラ1~3話:画像

◆となグラ【 あぅ~ 】 これは連載し辛い内容です。 今は真ん中の画像のような感じかな~。 気になったものだけタマに撮って行こうと思ってます。尚、極力コメントは控えさせて頂きます。 そして、抜粋

となグラ! 『キリッと勇治にドッキリ香月』

 『となグラ!』KURASHI3を観させて頂きました。今回は【勇治】と【まりえ】が初登校。そして出会うクラスメイトたち。【勇治】はクラス委員の【町田 洸介】と【芹沢 美宇】。【まりえ】は【磯川ニーナ】との出会いが描かれます。普段はだらしない【勇治】だが、

となグラ! 香月かわいいよ香月同盟(3K同盟) 結成!

香月同盟発足!(3K同盟)同盟規約有坂家の次女。 高校1年生 Bカップ この物語のヒロイン。 勇治の幼なじみで勇治の事が好き。 うるさく、すぐスネてしまい、なかなか素直になれない意地っぱりな女の

となグラ!第3話「キリッと勇治にドッキリ香月」

StarChildとなグラ!アニメ・パプリカ香月の相変わらずの妄想から始まった今回。いよいよ勇治が香月と同じ学校へ通うということで、Hな本性を出しやしないかと心配な香月。サブタイにもあるように、勇治にキリッとさせようとするが、真顔を保つのは結構辛いた...

コメントの投稿

非公開コメント

TB3Q

TBありがとうゴザイマス!

夜分すみません… 「貧乏」中。

最終更新しましたのでご連絡。
連載外ですが今後とも宜しくお願いします。
プロフィール

維摩(yuima)

  • Author:維摩(yuima)
  • Anime in my life 1号店へようこそ。
    Anime in my life 1号店ではアニメ、マンガ、ゲーム、フィギュアの最新の話題を。
    Anime in my life 本店では管理人=維摩(yuima)の趣味に基づいた意見を主体にしています。
    Absolute Princessでは古今東西のお姫様王女様に対する考察を披露させていただいています。
    Anime in my life 2でアニメ・マンガに関係する故事・成句の薀蓄を披露させていただきます。
    いずれにお越しの方も訪問なされた方は維摩(yuima)に一声かけて頂ければ幸せです。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク