Anime in my life 1号店 姫の目覚め「おとぎ銃士 赤ずきん 」

姫の目覚め「おとぎ銃士 赤ずきん 」

寝る子は育つ三銃士一の肉体派?

これで「じゅ~しぃ~」トリオ勢ぞろい。草太くんは彼女たちの体には興味なく草花の雄しべ雌しべだけに微にいり細にいりお世話することしか頭に無いみたいです。

若葉マークが必要なのは草太くんなのですが、お伽の国では子作りをどうしているのか気になります。こちらの世界では科学の力で人工授精するのに対し、当然のこととして魔法の力で妊娠するのでしょうね。半獣半人の種族が大勢いるのもそういう理由でしょう。

もしかしたら草太くん。本気で薔薇の娘とか林檎の息子とかを欲しがっちゃうかも知れませんね。


「おとぎ銃士赤ずきん」公式ホームページ
http://www.konami.jp/visual/akazukin/index.html

人気blogランキングへ

TB一覧
http://animeshigure.blog56.fc2.com/blog-entry-5.html
http://limlim.blog71.fc2.com/blog-entry-79.html
http://blog.livedoor.jp/puzzlize/archives/50657607.html
http://nekonii.blog3.fc2.com/blog-entry-509.html
http://blog.livedoor.jp/eternalsearcher/archives/50699294.html
http://www.tibigame.net/anime/2006/07/_05_6.html
http://twodimension.blog59.fc2.com/blog-entry-43.html
http://hotd.blog55.fc2.com/blog-entry-200.html
http://takka-mk2.cocolog-nifty.com/blog/2006/07/post_e0ac.html
http://blog.goo.ne.jp/ruby_gillis/e/fc382b3d2106eec243b6237d1ab155bf
http://lune.at.webry.info/200607/article_92.html
http://jinguuji.seesaa.net/article/21610633.html
http://coswata.blog20.fc2.com/blog-entry-834.html
http://blog.livedoor.jp/shibachi1/archives/50664367.html
http://rincolu.blog15.fc2.com/blog-entry-758.html
http://blog.livedoor.jp/radical_weapon/archives/50643639.html
http://blog.livedoor.jp/graf_eisen/archives/50487815.html
http://kurio.blog.ocn.ne.jp/kurio/2006/07/post.html
http://animet.animeter.net/?eid=401221
http://notokawaiiyonoto.at.webry.info/200607/article_64.html
http://limlim.blog71.fc2.com/blog-entry-79.html
http://ariori.blog64.fc2.com/blog-entry-222.html
http://chalcograhie.blog21.fc2.com/blog-entry-1473.html
http://blogs.yahoo.co.jp/ikukawa1986/39558545.html
http://atdiary.blog4.fc2.com/blog-entry-1088.html
http://koali.blog43.fc2.com/blog-entry-588.html
http://sobuccoli.seesaa.net/article/21642404.html
http://blog.livedoor.jp/puzzlize/archives/50657607.html
http://blog.livedoor.jp/gran_cody/archives/50558820.html
http://ameblo.jp/spiral-ranunculus/entry-10015244149.html
http://yuuyuudo.blog67.fc2.com/blog-entry-42.html
http://hayate0219.blog28.fc2.com/blog-entry-271.html
http://aircastle.blog11.fc2.com/blog-entry-527.html#trackback
http://www.tibigame.net/anime/2006/07/_05_12.html
http://blog.livedoor.jp/x2oa1/archives/50847066.html

テーマ : おとぎ銃士 赤ずきん 
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

おとぎ銃士 赤ずきん「いばら姫の目覚め」感想

【10秒で分かる、今日の『おとぎじゅうしあかずきん』】追跡尾行は当たり前コスプレなんて日常よ進め電波少年草太いばら姫と触手プレイグレーテルは待ったなしグレーテルにシャナが降臨、真いばら姫もついでに降臨決めポーズがあるんです後片付け担当ハ....

おとぎ銃士赤ずきん 第05話 いばら姫の目覚め

射精大会に「逝くーっ、逝くーっ、逝くーっ」と逝くことを強調する赤ずきん。何をずっきゅーんするつもりなんだよ。さらには触手プレイにまで発展。一体どの年齢層をターゲットにしているのやら、思いっきりずっきゅーんだぜ。そうたは普通に植物と会話できるのね。...

おとぎ銃士 赤ずきん 第5話「いばら姫の目覚め」

【こんな赤ずきんが見てみたいその5】 某学校の七不思議。 「美術室で絵を描く赤い少女」 「北校舎階段踊り場の鏡の前に立つ赤い少女」 「理科室の人体模型と戦う赤い少女」 「職員室からお菓子を盗む赤い少女」 「誰もいないはずの保健室で眠る赤い少女」…etc 生

おとぎ銃士 赤ずきん 第5話感想

「ようやくいばら姫が登場ね」 真紅やまゆらとは違ったキャラっぽいので、新鮮っちゃー新鮮。(共通キーワードは薔薇・・・)「今回、ルリルリ(みたいなキャラ)が「うるさいうるさいうるさい」って言っていた

おとぎ銃士 赤ずきん 第5話 いばら姫の目覚め

この時を待ってました。ついに登場いばら姫 「ふ~わ~わ」がかわいいですのぅ(*´д`*)

「おとぎ銃士赤ずきん」#5 いばら姫の目覚め

「さぁ~、かかってこ~い!」(鋳薔薇違っ!----植物園で写生大会の日なのですが、やはり赤ずきんが行きたいと駄々をこねてます^^;'''「あなたはお留守番してなさい!」'''とか言いながら行こうとしてるコスプレ白雪姫ww2人は植物園に来たの

おとぎ銃士赤ずきん 第5話 「いばら姫の目覚め」

第5話 いばら姫の目覚め

おとぎ銃士 赤ずきん 第5話

いばら姫が登場して三銃士が揃う話。3人揃って決めポーズで1・2・3じゅ~すぃ~、合体技でもあるのかと思ったらそれだけですか(笑)。でも四葉騎士団三銃士が揃って草太の周りは万全でも、他の部分が手薄になったりしないんでしょうか。前回に引き続き作画がイ....

おとぎ銃士 赤ずきん 第5話

「いばら姫の目覚め」いばら姫、登場!!今回は、写生大会で植物園を訪れた草太が、バラに囲まれて眠るいばら姫に会う話。毎度のことながら、どこにそんな自信があるのか、いつナイトメアリアンに襲われるか分か

おとぎ銃士 赤ずきん 7月29日付 第5回「いばら姫の目覚め」

おとぎ銃士 赤ずきん 7月29日付 第5回「いばら姫の目覚め」今回は、三銃士の最後の一人いばら姫が登場する。今回は草太とりんごが写生大会の為に植物園に赴く。そして、そこで薔薇の声に誘われて見たものは。薔薇って

おとぎ銃士 赤ずきん 第5話

幼なじみって、後からどうこうできないという意味も含めて大変貴重です。

おとぎ銃士 赤ずきん 第5話 「いばら姫の目覚め」

今回はいばら姫が登場する話。「大丈夫だよ赤ずきん、十分気をつけるから」言ったね?こいつダメだもう君の発言は絶対に信用しない。君が白と言ったら黒を選ぶからな。「あぁ、萎れち

おとぎ銃士 赤ずきん

第5話「いばら姫の目覚め」

おとぎ銃士赤ずきん 5話「いばら姫の目覚め」

今日は草太とりんごは、植物園に写生大会に行くらしい。そんな二人に付いて行こうとする赤ずきん達って・・・何だかなあ。そして、問答してる間にフツーに出て行ってる草太も、なんかスゴイな(笑)草太ってば植物と喋

おとぎ銃士赤ずきん 第5話「いばら姫の目覚め」

ねこにこばんでは戦う裸エプロン・グレーテルを応援してます.

アニメ おとぎ銃士 赤ずきん

「いばら姫の目覚め」主人公の鈴風ソウタくん、14才。親が不在なこと、彼がお人好しなのをいいことに。赤ずきん、白雪を名乗る二人の少女サギ師に家を乗っ取られています。花の養分が無くなり枯れていく様に。次第

おとぎ銃士 赤ずきん 第5話「いばら姫の目覚め」

 三銃士最後の1人、いばら姫(声:沢城みゆき)は傾向のわからない新しいキャラ。

おとぎ銃士赤ずきん 第5話 『いばら姫の目覚め』 感想とか

コスプレコンテスト会場にもコンマイクオリティ発動中参加者のコスがどうみてもマジックアカデミーやゴエモンでありがとうございましたウインビーとかもいたなあとの2人も元ネタあるんだろうけど、自分はわ

おとぎ銃士 赤ずきん 第05話 「いばら姫の目覚め」

じゅぅ~~うしぃ~~~!!今回もかなり来てますb今回参加はコスプレコンテスト!!みてるかぎりあきらかにマイク持った人ゴエさんじゃないですかww後ろの人も見たことあるんだけど;;んんなんだ

おとぎ銃士赤ずきん (#5)

「いばら姫の目覚め」 そろそろ作画が崩れてきましたな。 草太「おはよう」 ついには植物だけでなくてるてる坊主とも会話をするようになった主人公。 唯一の理解者であるりんごはどうして草太の世界についていけるんだ…本当に良い娘だよ…! 今回、草太達の学校では校

コメントの投稿

非公開コメント

3銃士がそろえば・・・。

敵の3幹部がそろってもいい頃ですね。
えりかちゃんは、失敗続きだし。
キャラ紹介で隠れている「トゥルーデ」をグーグルで検索したら、かなりマッドな悪人の魔女らしいです。
正にライダーの匂いをかもし出しているこの番組の「死神博士」的なポジションに相応しいですね。

そして、3銃士を陰マモしている四ツ葉騎士団の「ハーメルン」は、忍者でしょうかね?

では
プロフィール

維摩(yuima)

  • Author:維摩(yuima)
  • Anime in my life 1号店へようこそ。
    Anime in my life 1号店ではアニメ、マンガ、ゲーム、フィギュアの最新の話題を。
    Anime in my life 本店では管理人=維摩(yuima)の趣味に基づいた意見を主体にしています。
    Absolute Princessでは古今東西のお姫様王女様に対する考察を披露させていただいています。
    Anime in my life 2でアニメ・マンガに関係する故事・成句の薀蓄を披露させていただきます。
    いずれにお越しの方も訪問なされた方は維摩(yuima)に一声かけて頂ければ幸せです。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク