Anime in my life 1号店 ひと夏の思い出「witch blade/ウィッチブレイド」

ひと夏の思い出「witch blade/ウィッチブレイド」

末は巨乳か安産か

夏の海の思い出は一生忘れられない記憶に焼き付くトピックです。
特に幼い頃は体型も行動力も日々変化成長していくのですからシッカリと記録はとっておきたいものです。

雅音さん(仮名)は六年前の記憶が抜け落ちている分だけ梨穂子ちゃんの成長と自分の愛情の高まりが同時進行で上書きされているはずです。男に色目つかっている暇は無いはずなのに頭と体は都合よく一致してくれません。

最強兵器も運用方法を間違えると効果が相殺されるし、自分で自分の首を絞めてしまう。マリアちゃん同様、雅音さん(仮名)ももう少しは鍛錬に精を出す必要があるでしょうね。

http://www.blogrepo.net/sb/witchblade/

http://www.witchblade.jp/index.html

人気blogランキングへ

TB一覧
http://kingear.blog17.fc2.com/blog-entry-701.html
http://koyo219.blog63.fc2.com/blog-entry-32.html
http://kazus.blog66.fc2.com/blog-entry-525.html
http://wryyyyyyyy.blog31.fc2.com/blog-entry-284.html
http://belleville.blog27.fc2.com/blog-entry-261.html
http://omoitattaga.blog57.fc2.com/blog-entry-11.html
http://yuruyurulife.blog48.fc2.com/blog-entry-325.html
http://koyo219.blog63.fc2.com/blog-entry-18.html
http://doa.blog24.fc2.com/blog-entry-71.html
http://takoyaki-tako-tako.de-blog.jp/takotako/2006/07/post_515a.html
http://hukahireke.seesaa.net/article/21597330.html
http://nohohonhobby.blog39.fc2.com/blog-entry-195.html
http://blog.livedoor.jp/shibachi1/archives/50664216.html
http://koyo219.blog63.fc2.com/blog-entry-18.html
http://sleepydog.blog17.fc2.com/blog-entry-398.html
http://blog.livedoor.jp/x2oa1/archives/50843514.html
http://yfuji.moe-nifty.com/compass/2006/07/post_dc80.html
http://lune.at.webry.info/200607/article_94.html
http://sobuccoli.seesaa.net/article/21112957.html
http://blog.livedoor.jp/emanon7/archives/50522303.html
http://sleepydog.blog17.fc2.com/blog-entry-403.html
http://wotaoni.blog52.fc2.com/tb.php/242-2d32318d

テーマ : witch blade/ウィッチブレイド
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ウィッチブレイド 16話レビュー

単なるインターミッションかと思ったらしっかりネタ振りもしていました。導示とNSWFとの裏取引もそうですけど、ウィッチブレイドネタの方が大物。でも、ミスリード狙いって気がします。最終的に梨穂子狙いってのはそ

ウィッチブレイド・第16話

「憩」 玲奈によってダメージを受けたまりあを巡りナソエフは衝撃を受ける。一方、鷹

ウィッチブレイド#16「憩」

水着!まごうことなき水着! いやあ、私はもう何も言うことはありません。ウィッチブレイド#16「憩」はとにかく水着でした。終わり。

ウィッチブレイド 第16話 「憩」

        キタ・・・キタましたよ・・・神降臨・・・!!      水着! 水着!水着!  おありがとうございます・・・スタッフの皆様♡ さって・・・今回はついにキマシタ。水着回。夏の特権よ! 斗沢の頼みを聞く代わりに、合コンを設...

WitchBlade -ウィッチブレイド- 16話「憩」感想

ウィッチブレイド Vol.1ウィッチブレイド Vol.2やっと再会できた梨穂子と雅音さん。久々に雑居ビルメンバーと楽しい一時!現実では雨降り過ぎて、室内プールにしか行けませんが、今回は夏だ!海だ!水着だ!なんかスゴイ事になってます。主に雅音さんが(笑)     ....

ウィッチブレイド 第16話「憩」

ウィッチブレイド -WITCHBLADE-公式サイトアニメ・パプリカ和銅と西田が妙に仲がいい感じでデータのやり取りが描写されていました。雰囲気から昨日今日の付き合いではないようで、双方の組織に関係なく共通の目的があるのではないかと思いますが、今日のところ...

ウィッチブレイド 第16話「憩」

今回はサブタイからして、小休憩なお話だろうと思っていたんですが、やっぱり気は抜けませんでした。和銅と通じていたのは西田だったんですね~(゚Д゚;)!まさか根っからの研究者っぽい彼女が、そういう事すると

ウィッチブレイド #16 「憩」

ピッチピチの女子大生と豪華リゾート一泊二日合コンツアー!?チョーさん嬉しそう…というか下心見え見えですよ(^_^ゞ(なぜにビルのみんなも一緒に。。。) ↓ ↓

「WITCHBLADE」第16話「憩」

「 私もいつかあんな風に? 」 なっちゃダメ~(TT)

ウィッチブレイド 第16話

夏で!水着で!海水浴!中でも一番惹かれたのは編集長の恭子さんだったりします・・・。

ウィッチブレイド(16)

[アニメ ウィッチブレイド -WITCHBLADE- 第16話「憩」](TV視聴)まさに憩いの一時。裏で次への布石がいくつか打たれていたりしますが、嵐の前の静けさを堪能する雅音と梨穂子。ほっと一息つけました。ウィッチ

ウィッチブレイド#17「錯」

ウィッチブレイド、クローンブレイドときてアルティメットブレイド。代を経るごとに神秘性のない名前になるのはご愛嬌です。ウィッチブレイド#17「錯」 いや~水着の回は良かったですね。今回からは再び、暑

ウィッチブレイド 第16話 「憩」

ウィッチブレイド 第16話 「憩」今回は奈月ビルの皆さんで海へ行く話でした

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

維摩(yuima)

  • Author:維摩(yuima)
  • Anime in my life 1号店へようこそ。
    Anime in my life 1号店ではアニメ、マンガ、ゲーム、フィギュアの最新の話題を。
    Anime in my life 本店では管理人=維摩(yuima)の趣味に基づいた意見を主体にしています。
    Absolute Princessでは古今東西のお姫様王女様に対する考察を披露させていただいています。
    Anime in my life 2でアニメ・マンガに関係する故事・成句の薀蓄を披露させていただきます。
    いずれにお越しの方も訪問なされた方は維摩(yuima)に一声かけて頂ければ幸せです。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク