Anime in my life 1号店 にこぷんクロミちゃん「おねがいマイメロディ」

にこぷんクロミちゃん「おねがいマイメロディ」

Akiobaを席巻!クロミちゃん♥

メイドIN Blackを目撃してきました。(ロケ地:秋葉原アソビット店頭)

http://www.banpresto.co.jp/maid-in-black/

MCのお姉さんの紹介が

「今やヒロインより人気急上昇!!」

「どちらが主人公か分からないと言われている…」

などと散散マイメロを貶めていましたのでクロミちゃんも満足でしょう。

私は断言してもいいですけど今日の初回の観衆の反響からして、明日の主題歌シンガーはクロミちゃんに惨敗間違い無しです。

多分クロミちゃんが光臨しているとは知らずバッタリ遭遇した幼女からクロミ様おっかけ熟女まで関東圏、特にアキバでの認知度はポット出のアイドルなどの及ぶところではございません。

マイメロと記念写真などとなると二の足を踏むであろうカップルやオヤジ、あんちゃん等もクロミちゃんとだったらと嬉々として列を作ってツーショットに納まっていました。

圧倒的じゃないか…と内心ほくそ笑みながら営業スマイルを崩さないクロミちゃんは惜しまれつつ第一回のパフォーマンスを終了。
多分「この炎天下いつまでも愛想を振り撒いてなんかいられないよ!」と休憩時間はバクくんに八つ当たりしていることでしょう。

人気blogランキングへ

TB一覧
http://io3.blog20.fc2.com/blog-entry-426.html#trackback
http://volt.blog8.fc2.com/blog-entry-792.html#trackback
http://razuna2000.blog66.fc2.com/blog-entry-82.html#trackback
http://blog.livedoor.jp/gran_cody/archives/50559030.html#trackback
http://fabius.main.jp/blog/2006/08/_18.html#trackbacks
http://astrea9999.blog63.fc2.com/blog-entry-104.html#trackback
http://daiquli.blog60.fc2.com/blog-entry-11.html#trackback
http://mugenkan2006.blog68.fc2.com/blog-entry-655.html#trackback
http://zakuroisinoyume.blog72.fc2.com/blog-entry-22.html#trackback
http://bl.hobisuke.com/?eid=543288#trackback
http://donburiroom.blog8.fc2.com/blog-entry-28.html#trackback
http://blog.livedoor.jp/maid_maido/archives/50409037.html
http://miacos.mia.shop-pro.jp/?eid=55464
http://icebomb.blog34.fc2.com/blog-entry-154.html
http://blog.livedoor.jp/maid_maido/archives/50409296.html
http://mugenkan2006.blog68.fc2.com/blog-entry-659.html
http://gorkp.blog58.fc2.com/blog-entry-14.html
http://kaicro.blog68.fc2.com/blog-entry-48.html
http://utr.blog15.fc2.com/blog-entry-222.html
http://sleepydog.blog17.fc2.com/blog-entry-405.html
http://blogs.yahoo.co.jp/mireiyumoe2/39886362.html
http://www.tibigame.net/anime/2006/08/_19_4.html
http://blog.goo.ne.jp/wao-go/e/465d9fbd6e7cbec9732b9c77ec24f394
http://takka-mk2.cocolog-nifty.com/blog/2006/08/post_f477.html
http://yaplog.jp/tiara0321/archive/567
http://razuna2000.blog66.fc2.com/blog-entry-86.html
http://io3.blog20.fc2.com/blog-entry-431.html
http://blog.goo.ne.jp/ruby_gillis/e/1d6dd6228f3260b30c018f8142fcdc0b
http://blog.goo.ne.jp/hiroyonjp/e/f555a983143f6faff33b2a542f88a91a
http://blog.livedoor.jp/gran_cody/archives/50565794.html
http://blog.falchioncafe.com/?eid=542707
http://mycultivate.blog61.fc2.com/blog-entry-92.html
http://norarikuraridiary.blog65.fc2.com/blog-entry-155.html
http://blog.livedoor.jp/puzzlize/archives/50669472.html
http://moeexcellent.blog24.fc2.com/blog-entry-321.html
http://tenchyo.seesaa.net/article/22054667.html
http://ketaishi.cocolog-nifty.com/blog/2006/08/post_e4c6.html
http://mycultivate.blog61.fc2.com/blog-entry-92.html
http://blogs.yahoo.co.jp/yukina_well/40248117.html
http://blog.livedoor.jp/puzzlize/archives/50661090.html
http://liv3liv.blog56.fc2.com/blog-entry-111.html
http://blog.livedoor.jp/puzzlize/archives/50669472.html
http://candyheroes.jugem.jp/?eid=70#trackback
顔はにこにこ心はプンプン

マイメロカチューシャ着けた幼女とのツーショットが可愛かったのですが肖像権問題と誘拐幇助になりますので自粛させていただきます。

メイドさんを従えてならメイド服に着替えなければ

たまたま出くわせた外国人も撮影会に参加していましたが、当然「おねがいマイメロディ」を観てクロミちゃん信者になった方だと推測しました。

クロミちゃんグッズ追加情報
http://hobby-channel.net/content/view/1344/64/

今週のマイメロは販促強化週間。
夏休みは新顧客の草刈場。大量展開しているクロミちゃんグッズをフォローする為にも過去のフラッシュバックが必要だったのですね。
なおかつ水着新作カットで新たなるネタを投下と。


このクルミちゃんも商品化して欲しいな!

こちらはソリッドシアター製レジンキャスト/イベント限定品です。1/8スケール、マイメロとバク&クロミセット。

テーマ : おねがいマイメロディ
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アニメ「おねがいマイメロディ くるくるシャッフル!」 第18話「マイメロが帰ってきたらイイナ!」

・夏休み突入でぐっすり寝てる歌を起こそうとしたら吹っ飛ばされたマイメロ。「早起きはさんまがお得」らしい。・夢野家の人々にこき使われ、朝から大忙しのマイメロ。・その頃セバスチャン兄弟は風邪で休養中。「元気が出

クロミイベント行列VS猫耳

 写真はメイリッシュ。今回参加した4店は14時現在いずれも行列ができている模様。いつもの客層とは違って、あまりメイド喫茶慣れしていないお客さんも目立つ。メイリッシュの場合、列が階段の下まで長くなると、1階床にある線に沿って並ぶのだけど、なんとなく並んで歩道ま

メイドinブラック

 行ってきましたよ。 メイドinブラック。

おねがいマイメロディ くるくるシャッフル! 第19話

 やはり今回はスタッフが”のんびりできたらイイナ!”だった。 まあヌイ・クルミ様

おねがいマイメロディ~くるくるシャッフル!~ 第19話「のんびりできたらイイナ!」

TVを見る時は~のマイメロ、水着バージョンになってる!いつも思うんですが、普段のマイメロって裸ですよね、クロミもそう、今更隠す必要があるのかと言いたい。wへ~色んなグッズがあるんですね、ポスターにあった「カニゴールキーパー」って何だろう。このシーンは明らか

おねがいマイメロディくるくるシャッフル#19「のんびりできたらイイナ!」

夏です。海です。「おねがいマイメロディ~くるくるシャッフル!~」にも水着の回がやってまいりました。ぬいぐるみが水着を着る回が。 いつも疑問なんですけど、マリーランド住民の“裸”に対する概念はどういうものな

夏休みを平和に過ごせたらイイナ!

・おねがいマイメロディ ~くるくるシャッフル!~ 第19話「のんびりできたらイイナ!」今回は総集編。そんなわけで、心持ちいつもより集中してOPを見返してみた。「くるくるシャッフル」は、ことOPムービーに関しては、前作を越えてると思う。じたばた逃げ回ってる歌

ウサミミ仮面さん…。 マイメロシャッフル19話

新しいカットがたくさんあったので、当初思ってたほど総集編っぽくなかったです!こういうのをスペシャルエディションって言った方が良いのかもしれません(笑)マイメロ様の総集編はレベルが高い!おねがいマイメロディ~くるくるシャッフル~19話「のんびりできたらイイナ

おねがいマイメロディ ~くるくるシャッフル!~ #19

今回は総集編だった。タイトルも・・・。のんびり出来たら良いな!スタッフ夏休み入りかよ(゚Д゚)ゴルァ!!そういう訳で第一期通じて初の総集編。まぁ、これでシリーズ構成その他を立て直す目論見であれば良いか(^^;マジ?うさミミ仮面のキーホルダーを欲しがるマイメロ

「のんびりできたらイイナ」感想

感想書きにく~やっぱし予想通りの総集編。もうちょっと総集編にしてもカオスしてくれると思ってたんだけど・・スタッフさん、1期から2期の間に休み無かったから、どうしても休みたかったと見える・・。まぁしょうがないか。内容は2期から見る人向けってカン...

おねがいマイメロディ~くるくるシャッフル!~ 第19話

相変わらず最高ですね!このアニメは!なんといってもギャグセンスの高さ!もう素晴らしすぎて言葉には表せません!今回で一番受けたのは、やはり冒頭の「ウサミミ仮面のキーホルダー」でしょう!しかもマイメロ、ウサミミ仮面さんのキーホルダー欲しい、て言ってるよ!しか

おねがいマイメロディ くるくるシャッフル 第19話

いわゆる総集編みたいな内容でした。以下、第19話「のんびりできたらイイナ!」の感想です。

おねがいマイメロディくるくるシャッフル:# 19「のんびりできたらイイナ!」

今回は総集編的扱い。でもちゃんとくるくるシャッフルもあったし、単なる総集編ではありませんでした。これでスタッフさんものんびりできたらイイナ!まずは私的見どころ3点。・ウサミミ仮面の一般市民

クロミグッズ増殖中★

なんだか気がついたら家の中にひそひそとクロミグッズが増えております★上写真のクッションは、例のメイドカフェとのコラボのやつです。夏コミの差し入れ?にありすさんがプレゼントしてくださいましたv ついでにセブンイレブンのキャンペーンでもらったペットボトルカバー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

維摩(yuima)

  • Author:維摩(yuima)
  • Anime in my life 1号店へようこそ。
    Anime in my life 1号店ではアニメ、マンガ、ゲーム、フィギュアの最新の話題を。
    Anime in my life 本店では管理人=維摩(yuima)の趣味に基づいた意見を主体にしています。
    Absolute Princessでは古今東西のお姫様王女様に対する考察を披露させていただいています。
    Anime in my life 2でアニメ・マンガに関係する故事・成句の薀蓄を披露させていただきます。
    いずれにお越しの方も訪問なされた方は維摩(yuima)に一声かけて頂ければ幸せです。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク