Anime in my life 1号店 「Aice5」COMICとらのあなあakihabara 本店開店イベント

「Aice5」COMICとらのあなあakihabara 本店開店イベント

そりゃあ黒山の人だかりさ!

夏休みとはいえ、土曜日の早朝から秋葉原の電気街に行列ができていた。何かと通行人のふりをして近づいてみると…

Comicとらのあな秋葉原本店の開店イベント

テープカットと開店挨拶で「Aice5」が来店だという。

http://www.starchild.co.jp/artist/aice5/index.html

とらのあなも営業が下手だ。そんな集客のチャンスならもっと盛大に広報活動してなくっちゃ。同日開催のクロミ+メイドカフェイベント「メイドIN BLACK」の方がよっぽど知名度が高かったですぞ。

とはいうもののメンバーの堀江由衣・たかはし智秋・神田朱未・浅野真澄・木村まどかさんと個々のキャラクターでも人気の声優が結集したのだから只で済むはずがない。

新装とらのあな秋葉原店の表も裏も御客で一杯。さらには中央通を挟んだ向こう側の歩道も見物客で鈴生り。朝9時半の開店セレモニーは恙無く終了しても人並みは途絶えることなく、お蔭で声は聞こえたものの目隠しのフェンスのお蔭で姿は見えず、証拠写真も撮れない状態でした。トホホ…。

序でに言うと初日特別イベントとして 「涼宮ハルヒの憂鬱」SOS団トークイベントもあったとか。

http://www.toranoana.jp/shop/060805aki_honten/event.html#event

人気blogランキングへ

TB一覧
http://blog.livedoor.jp/maid_maido/archives/50409037.html

テーマ : 声優
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

クロミイベント行列VS猫耳

 写真はメイリッシュ。今回参加した4店は14時現在いずれも行列ができている模様。いつもの客層とは違って、あまりメイド喫茶慣れしていないお客さんも目立つ。メイリッシュの場合、列が階段の下まで長くなると、1階床にある線に沿って並ぶのだけど、なんとなく並んで歩道ま

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

維摩(yuima)

  • Author:維摩(yuima)
  • Anime in my life 1号店へようこそ。
    Anime in my life 1号店ではアニメ、マンガ、ゲーム、フィギュアの最新の話題を。
    Anime in my life 本店では管理人=維摩(yuima)の趣味に基づいた意見を主体にしています。
    Absolute Princessでは古今東西のお姫様王女様に対する考察を披露させていただいています。
    Anime in my life 2でアニメ・マンガに関係する故事・成句の薀蓄を披露させていただきます。
    いずれにお越しの方も訪問なされた方は維摩(yuima)に一声かけて頂ければ幸せです。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク