Anime in my life 1号店 夏の季語「コミケ70」

夏の季語「コミケ70」

云わずと知れた羽音たらく先生のアイキャッチキャラですね。

初日は仕事の都合でパス。
二日目行ってみたら「大人の萌王」(ぱんつ本)は完売していました。またプレミアが付くのか。切ないなぁ。

仕方なく電撃文庫オフィシャルパロディイラスト集「butchi-giri」のみゲットしてきました。企業ブースも競争が激しくなって、とても広報活動とは言えなくなってきましたね。

http://www.comiket.co.jp/info-a/C70/C70info.html

人気blogランキングへ

TB一覧
http://deepsky.blog15.fc2.com/blog-entry-235.html
http://quietmoonlightnight.blog56.fc2.com/blog-entry-62.html
http://dokutak.blog12.fc2.com/blog-entry-180.html
http://crosschannel.blog13.fc2.com/blog-entry-245.html
http://kusyarudaora.blog58.fc2.com/blog-entry-136.html
http://tubasaaria.blog29.fc2.com/blog-entry-350.html
http://cyobin.blog10.fc2.com/blog-entry-440.html
http://blog.livedoor.jp/x2oa1/archives/50864718.html
http://blog.livedoor.jp/shibachi1/archives/50682333.html
http://nutrishment.blog42.fc2.com/blog-entry-392.html
http://usagidou.blog26.fc2.com/blog-entry-187.html
http://bluemoon0.blog44.fc2.com/blog-entry-60.html
http://nekonii.blog3.fc2.com/blog-entry-519.html#more
http://mnd.de-blog.jp/otalife/2006/08/70_2995.html
http://blog.livedoor.jp/puzzlize/archives/50674904.html
http://e102128.blog54.fc2.com/blog-entry-222.html
http://e102128.blog54.fc2.com/blog-entry-224.html#trackback
http://nijiorz.blog48.fc2.com/blog-entry-241.html
http://rainyday0606.blog72.fc2.com/blog-entry-19.html
植田佳奈さん声だけでも聞きたかったです。

明日も参戦予定。

パワーパフガールZの声優三人さんがアニプレックスブース№275に来られるそうで。チャンスがあれば生顔など拝見したいなと思っています。

去年からこの獣耳少女は気に入っています

三日目
どうゆう訳か「PPGZ」の列には並ばずに隣の「あさっての方向に」ならんじゃいました。

こちらのゲストは藤村歩さんと伊藤静さん。飛び入りで主題歌シンガー(名前忘れちゃった)のトークショーでした。

あさっての方向
http://www.tbs.co.jp/asatteno/

http://www.tbs.co.jp/anime/festa/

テーマ : コミケ
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

[イベント] C70 「企業ブースは修羅の道」の巻

行ってきましたコミックマーケット70。しかも、今年は初日から参加。というのも最終日は同人に回すとしても、たまには企業ブースにも挑戦しようかと思ったもので。で、行ってきたのはTYPE-MOONのブースです。

初コミケ!

初参戦したコミケに関するレポートです!

コミケ70 1日目レポート(なのはブース中心簡易Ver.)

とりあえず、手短にコミケ初日のレポートを主になのはブースについて。画像追加&サークル巡り追加など、後日追記予定。

コミケ70 初日レポート

行ってまいりましたコミケ70初日.私にとって,今回はコミケ参戦10周年の夏です.

戦利品!

おまたせしました!購入した品々を公開しまーす!!

コミックマーケットC70 2日目のもよう

まずは14時過ぎ、西館屋上で待機のさなかに豪雨&落雷の恐怖に震えながらも離脱しなかった猛者の方々、お疲れ様でした(あなたの事ですよ!オーガストの配布物待機列!)本日も直射日光が無く凌ぎやすい午前中ではあったが

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れさまでした.
パワパフイベントはどんな感じだったでしょうか.
3日目も行きながら,タイミングを逃してしまいました.

それこそ「あさっての方向」に行っちゃいました

追加記事で書いたのですか、「パワパフ」に並んだつもりだったのに隣の「あさって」の前から二列目に陣取って静御前の生肌(ベアトップだったのです)を鑑賞していました。

隣の「パワパフ」は25分ぐらいで終了していたのに「あさって」は35分ぐらいやってたんですよ。

まぁ貰ったチラシにPPGZの顔写真は出てたし帰り際にチラッとだけ後姿も見れたし。

思ったよりパワパフの同人誌は出てなかったような。
ゲーム・アニメ系は「ハルヒ」と「セイバー」が夏の目玉でしたね。

どなたか「ウィッチブレイド」でリコちゃんメイン本を見かけた方はいませんでしょうか。雅音さんの超絶おっぱい本なら醗酵するほど見かけたのですが。
プロフィール

維摩(yuima)

  • Author:維摩(yuima)
  • Anime in my life 1号店へようこそ。
    Anime in my life 1号店ではアニメ、マンガ、ゲーム、フィギュアの最新の話題を。
    Anime in my life 本店では管理人=維摩(yuima)の趣味に基づいた意見を主体にしています。
    Absolute Princessでは古今東西のお姫様王女様に対する考察を披露させていただいています。
    Anime in my life 2でアニメ・マンガに関係する故事・成句の薀蓄を披露させていただきます。
    いずれにお越しの方も訪問なされた方は維摩(yuima)に一声かけて頂ければ幸せです。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク