Anime in my life 1号店 乳は無くとも「ちょこっと!Sister」



乳は無くとも「ちょこっと!Sister」

ちょこちゃんはノーブラがデフォ

ちょびっでパンツを連呼したのと同様、ちょこっとではブラジャ連呼です。下着ドロには注意しましょう。(身内が犯人ってことも)

夏コミは「ハルヒ」のコスプレとか目立ってましたが「ちょこっと」は見あたらなかたような。もっともちょこちゃんのコスプレったら無いで半裸とかパンツ一丁とか裸エプロンとか風俗そのものになってしまいますもんね。

>お兄ちゃんと勝負
勝っても負けてもお兄ちゃんの腹は痛まない。別のところは痛むかもしれないけど。ちょこちゃんいい子杉。でも秘め事も身内の恥も洗いざらい知り合いに暴露してしまうのでしょうね。

http://www.chocosis.com/index.html

http://www.younganimal.com/choco/index.html

人気blogランキングへ

TB一覧
http://koali.blog43.fc2.com/blog-entry-619.html#entry_more619
http://blogs.yahoo.co.jp/mireiyumoe2/40124766.html
http://blog.livedoor.jp/saintgeminisaga/archives/759893.html
http://takoyaki-tako-tako.de-blog.jp/takotako/2006/08/post_df41.html
http://notokawaiiyonoto.at.webry.info/200608/article_20.html
http://omochiyasan.blog69.fc2.com/blog-entry-132.html
http://blog.livedoor.jp/paprika200502/archives/50667710.html
http://ameblo.jp/azeaniblog/entry-10015700071.html
http://nekonii.blog3.fc2.com/blog-entry-517.html
http://blog.livedoor.jp/radical_weapon/archives/50657720.html
http://blog.livedoor.jp/koubow20053/archives/50597710.html
http://jetcity1080.blog54.fc2.com/blog-entry-17.html
http://mikage17.blog15.fc2.com/blog-entry-1113.html
ちょこっとラジオおんえあ中

http://www.chocosis.com/onair/radio.html

http://www.anista.tv/

テーマ : ちょこッとSister
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ちょこッとSister 第5話「ブラジャーを買いに」

 このアニメで絶対知っておかなければならない英語コーナー

ちょこッとSister 第05話 ブラジャーを買いに

全裸で昼寝とな!またKEEP OUTとな!!乳露出を強制とな!!!またまたKEEP OUTとな!!!!これはDVDでもフォローしきれない程のエロの波状攻撃だ。エロのパワーって偉大ですねぇ。このアニメからKEEP OUTを取ってしまったらただのエロアニメだし、隠す技術ってのも大切...

ちょこッとSister 第5話「ブラジャーを買いに」

過度な下着の露出はその過激さ故に逆に違和感なく映像に馴染むのであった。などと悠長なことを言っている精神的余裕をおもちが持ち合わせているはずはなく、白い塊が顔にかかっちゃったちょこといい濡れ濡れのちょ

ちょこッとSister 第5話「ブラジャーを買いに」

ちょこッとSisterアニメ・パプリカ今回、サブタイままの内容だったけど、普通、親がいなくても兄貴が妹のブラ買いに付き合うなんて変っ!管理人さんに頼むのが筋だろっ!いくら、はるまが真面目に選んでいても、恥ずかしがっていても、どっちにしても変態だよ....

ちょこッとSister 第05話 「ブラジャーを買いに」

今回は、キープアウト祭り状態。えぇーい、キープアウト邪魔だ!!(暴走気味)といった感じのサービスシーン満載なエロイ話でありますw

ちょこッとSister・第5話

「ブラジャーを買いに」 すっかり管理人さんと打ち解けたちょこ。買い物に一緒に行こ

ちょこッとSister 第05話「ブラジャーを買いに」

今日は、管理人さんのところで真琴さんと一緒にお昼ご飯を食べました。とっても美味しかったです、その時、真琴さんはノーブラでした。あたしもお兄ちゃんに買ってもらったブラジャーは勝負下着にする事にしたので、毎日ノーブラです。でも勝負下着って・・・誰と勝負するの

ちょこッとSister 第5話「ブラジャーを買いに」

今週からアイキャッチが変わって第5話.内容はタイトルが示す通りです.

ちょこッとシスター 第5話

[管理人の洗濯物の中にブラジャーを発見したちょこは、管理人に装着シーンを見せてもらうと、俄然自分もつけてみたくなった。そこではるまに頼み込んで、ブラジャーを買いに行くこととなった。]ひたすら乳をもみしだく回

ちょこッとSister #5 ブラジャーを買いに

うわぁ・・・もう、全編勃ち(ryもう、無邪気なのにエロい。いや、無邪気ゆえにエロい!!これを見て法律に抵触するようなことをする人が出ないことを願いたいです。

ちょこッとSister 第5話 『ブラジャーを買いに』 感想とか

本日の『ブラジャー発言回数/15bra』ちなみに内訳は、ちょこ/12braはるま/2bra管理人さん/1bra※『ブラ』はノーカウントここまでブラジャーブラジャー連呼するアニメも珍しいぞ!!(何やってんだかヽ(´ー

コメントの投稿

非公開コメント

もっとえろくしろ
プロフィール

維摩(yuima)

  • Author:維摩(yuima)
  • Anime in my life 1号店へようこそ。
    Anime in my life 1号店ではアニメ、マンガ、ゲーム、フィギュアの最新の話題を。
    Anime in my life 本店では管理人=維摩(yuima)の趣味に基づいた意見を主体にしています。
    Absolute Princessでは古今東西のお姫様王女様に対する考察を披露させていただいています。
    Anime in my life 2でアニメ・マンガに関係する故事・成句の薀蓄を披露させていただきます。
    いずれにお越しの方も訪問なされた方は維摩(yuima)に一声かけて頂ければ幸せです。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
