Anime in my life 1号店 モエノート発売!

モエノート発売!

いつになったらクロミ仕様のパソコンとかシーグルちゃんDTPは発売されるんでしょう

いとうのいじ仕様「モエノート」発売!

コミケの片隅にひっそり置いてありました。
お金とスペースに余裕さえあれば買っても良いのですが。予約するには思い止まりました。

シャア仕様のノートの時にも思ったのですが百年とは言わなくてもせめて五年は最先端で活躍できるスペックにして欲しいものです。
ソノ年限りの性能では買って後悔、使って残念になってしまいます。

人気blogランキングへ

TB一覧
http://f072l2c9.blog70.fc2.com/blog-entry-39.html
http://nijiorz.blog48.fc2.com/blog-entry-239.html
http://moewasurezu.blog51.fc2.com/blog-entry-93.html
http://zeckmist.blog52.fc2.com/blog-entry-175.html
http://www.moeyo.com/2006/08/post_916.html
このフィギュアも単体では寂しすぎます。

コミケの開催時に停電が起こらなくて本当に良うございました。あんな人込みで停電なんていったら大混乱で人死にがでたことでございましょう。

テーマ : コミケ
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

絵柄はすももちゃんですね。

いとうのいぢキャラの内、ハルヒやシャナ、百瀬王(爆)と色々有る中で堂々とすももちゃんを採用するとは!ナイスチョイスです。
でも、ユンゾンシフトのHPには何も告知されてないんですが?(笑)。

では

モノがモノだけに

完全受注限定生産なんでしょうね。

こちらのブログ
http://www.moeyo.com/2006/08/post_916.html
でも記事になっていました。

マスコットは完売でしたが、いかに後先考えないオタク相手でも『飛ぶように』とは売れないもんですね。

百瀬玉ちゃんのモエコンありました(笑)。

ちゃんとユニゾンシフトのHPからメーカへのリンクが張ってあり、すももちゃんノートが紹介されてましたよ。
また、過去のモエコンに百瀬玉ちゃんのもありました。

そういえば、今回のコミケのユニゾンシフトのブースでは、のいぢさんのキャラぬいぐるみ(?)を売っていたそうな。

では
プロフィール

維摩(yuima)

  • Author:維摩(yuima)
  • Anime in my life 1号店へようこそ。
    Anime in my life 1号店ではアニメ、マンガ、ゲーム、フィギュアの最新の話題を。
    Anime in my life 本店では管理人=維摩(yuima)の趣味に基づいた意見を主体にしています。
    Absolute Princessでは古今東西のお姫様王女様に対する考察を披露させていただいています。
    Anime in my life 2でアニメ・マンガに関係する故事・成句の薀蓄を披露させていただきます。
    いずれにお越しの方も訪問なされた方は維摩(yuima)に一声かけて頂ければ幸せです。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク