Anime in my life 1号店 みんな一緒に「おとぎ銃士 赤ずきん」

みんな一緒に「おとぎ銃士 赤ずきん」

じゅーしーな子たちは今旅立つのです

出てくるキャラは全員じゅーしーかと思ったらお父さまが登場。

りんごちゃんが草太くんを我が子としてなら認めてやるという深謀遠慮なのでしょうか。その為にも息子には選択の余地ある女の子が多いほうがいいってことですね。やもめ男の考えそうなことだ。

りんごちゃん小父様にはいいとこ見せようと始終しおらしいたいどだったんでしょう。少しでも気に障ることになったらとか、草太と喧嘩などしようものなら印象わるくなちゃいますものね。

さあ、これから冒険というより試練の旅立ちです。
草太くんの伴侶に生き残るのは何人いるのでしょう。


「おとぎ銃士赤ずきん」公式ホームページ
http://www.konami.jp/visual/akazukin/index.html

人気blogランキングへ

TB一覧
http://koali.blog43.fc2.com/blog-entry-624.html#trackback
http://yaplog.jp/tiara0321/archive/579
http://blog.livedoor.jp/puzzlize/archives/50678020.html
http://ameblo.jp/azeaniblog/entry-10015757726.html
http://blog.goo.ne.jp/ruby_gillis/e/e3e74d0f243032a334586c522f14739d
http://blog.livedoor.jp/x2oa1/archives/50866011.html
http://blogs.yahoo.co.jp/ikukawa1986/40131237.html
http://yaplog.jp/lucyman/archive/414
http://notokawaiiyonoto.at.webry.info/200608/article_23.html
http://ariori.blog64.fc2.com/blog-entry-257.html
http://nekonii.blog3.fc2.com/blog-entry-520.html
http://kurio.blog.ocn.ne.jp/kurio/2006/08/_7_f93e.html
http://blog.livedoor.jp/eternalsearcher/archives/50715810.html
http://coswata.blog20.fc2.com/blog-entry-895.html
http://blogs.yahoo.co.jp/nanajigo/38800493.html
http://blog.livedoor.jp/shibachi1/archives/50682447.html
http://blog.livedoor.jp/shibachi1/archives/50682447.html
http://rincolu.blog15.fc2.com/blog-entry-780.html
http://sobuccoli.seesaa.net/article/22274564.html
http://moeexcellent.blog24.fc2.com/blog-entry-331.html
http://blog.goo.ne.jp/yatamega/e/2d5082c3e72c8c2c4b2063a3a22b1309
http://takka-mk2.cocolog-nifty.com/blog/2006/08/post_828e.html
http://mys.blog2.fc2.com/blog-entry-764.html
http://lune.at.webry.info/200608/article_34.html
http://takuwie.at.webry.info/200608/article_14.html
http://jinguuji.seesaa.net/article/22257985.html
http://endless-space.jugem.jp/?eid=981
http://blogs.yahoo.co.jp/aruxu454600/38755823.html
http://twodimension.blog59.fc2.com/blog-entry-68.html
http://blog.livedoor.jp/graf_eisen/archives/50527726.html
http://blog.livedoor.jp/ochimura/archives/50735347.html
http://blog.livedoor.jp/radical_weapon/archives/50662060.html
http://lite.jugem.jp/?eid=324
http://chalcograhie.blog21.fc2.com/blog-entry-1501.html
http://rincolu.blog15.fc2.com/blog-entry-780.html#trackback
http://firelife.blog55.fc2.com/blog-entry-236.html
http://chalcograhie.blog21.fc2.com/blog-entry-1501.html
http://blog.livedoor.jp/tamazo009/archives/50803536.html
http://atdiary.blog4.fc2.com/blog-entry-1106.html
http://blog.livedoor.jp/gran_cody/archives/50572300.html
http://yuuyuudo.blog67.fc2.com/blog-entry-54.html#tb
田舎だ田舎だと思っていたら

愛媛でも「赤ずきん」ちゃんとやってました。今週が第3話。
グレテルちゃんが裸エプロンをご披露した回だったのです。

愛媛県で「赤ずきん」をご覧になっているお友達!
今からでも遅くありません。赤ずきんグッズを買い捲って3クールで終了との予定になっているこのシリーズの延命を図ろうではありませんか。

赤ずきん本も少なかった夏コミ

テーマ : おとぎ銃士 赤ずきん 
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

赤ずきん 7話まで を語る

『ジュ~ウスィ~』檜山ボイスで聞くと妙に浮くな(笑)というわけで赤ずきんです。7話までのまとめという感じでいきたいかなと。

おとぎ銃士 赤ずきん 第7話「ぼくらの旅立ち」

 三銃士によってナイトメアリアンを退けたあと、りんごに電話をかけた草太だったが、誰も出なかった。

おとぎ銃士 赤ずきん 第7話

・おとぎ銃士 赤ずきんOP 「童話迷宮」・おとぎ銃士 赤ずきんED 「Clover」・おとぎ銃士赤ずきん ドラマ&サウンドトラックアルバム VOL.1・おとぎ銃士赤ずきん 三銃士キャラクターミニアルバム Vol.1        「ぼくらの旅立ち」   肉じゃがの匂...

おとぎ銃士 赤ずきん 第7話 ぼくらの旅立ち

よーし、よしよし、やっぱりそうでなくっちゃね。 りんごがいない赤ずきんなんて香りのないまつたけみたいなもの ですよね(笑 と徹之進ネタを振りつつりんごちゃんが退場にならなくてよかったよかった

おとぎ銃士 赤ずきん「ぼくらの旅立ち」感想

【10秒で分かる、今日の『おとぎじゅうしあかずきん』】メッセージは可愛く戦士は孤高に援軍はさり気なく主人公は特攻で多勢に無勢はお約束逆転は一瞬で劣勢も一瞬で主人公能力発揮みんなで行こうそうしよう父は何もかも知ってそうういうい、ん....

おとぎ銃士赤ずきん 第7話

「ぼくらの旅立ち」 ずっきゅ~ん! りんごを救出するぞ!!ってなわけで、今回はりんご救出話。りんごがグレーテルに攫われたことは、ヴァルが肉じゃがの匂いにつられて見つけた携帯によって、早々に発見されま

おとぎ銃士 赤ずきん 第7話

りんごかわいいよりんご『ぼくらの旅立ち』よっしゃ。期待どおり、りんごもファンダヴェーレへ行くことに!今回は、前回のエピソードで囚われの身になったりんごを救い出し、仕切り直してファンダヴェーレへ行く

おとぎ銃士 赤ずきん 第7話「ぼくらの旅立ち」

【こんな赤ずきんが見てみたいその7】 草太くん:  「そういえば、赤ずきんたちのお城の名前ってなんて言うの?」 赤ずきん:  「じゅ~しぃ~。エルフェンバイン塔だよ」 草太くん:  「!?」…逃げろ、草太!これは罠だ!!・おとぎ銃士 赤ずきん 第7話「ぼく

アニメ おとぎ銃士 赤ずきん

「ぼくらの旅立ち」あ、どうもこんにちわ。ソウタの父、鈴風ジュン太郎です。妻に離婚され。男手一つで息子を育てて参りました。マグロの収穫量が減り、最近家を空ける機会が多くなりまして。考えれば息子も中

[アニメ] おとぎ銃士赤ずきん 第7話 「ぼくらの旅立ち」

おとぎ銃士赤ずきん第7話。エルデ編遂に終了、そしてヘンゼルが立つ!草太もようやく主人公らしくなってきたかな…?では、本編へ。

おとぎ銃士 赤ずきん 7話

=== リンゴ退場回避~!  ヽ( ゚∀゚)/ ==={{{いや~前回の流れ的にリンゴが退場するとばかり思い込んでしまったぞ、おい! (´ー`; )}}} 萌え要因のリンゴ退場が回避されて一安心だおリンゴを人質にとったグレーテルしかし赤ずきん達はソウタの事を想って、黙ってリン

おとぎ銃士 赤ずきん 第7話「ぼくらの旅立ち」

博士「じゅ~すぃ~じゅ~すぃ~    ずきゅきゅきゅ~ん」助手「黙れ宿無し」

赤ずきん 『ぼくらの旅立ち』

 『赤ずきん』の第7話を観させて頂きました。【りんご】を連れ去った【グレーテル】と【赤ずきん】たちとの激闘が描かれます。「エルデ編」はここで終わり、今度は【りんご】と一緒に「ファンダヴェーレ編」に向います。今回は【草太】と【りんご】。【ヴァル】と【白雪】

「おとぎ銃士赤ずきん」7話感想

今回はりんごを皆で助けるお話。ようやく草太を見直したよ・・りんご、良かったなぁ~ってか今回でエルデの話は終わりたまには帰ってくるのかな。では感想です☆~おとぎ銃士赤ずきん7話「ぼくらの旅立ち」~

おとぎ銃士 赤ずきん 8月12日付 第7回「ぼくらの旅立ち」

おとぎ銃士 赤ずきん 8月12日付 第7回「ぼくらの旅立ち」同盟の参加者がもうすぐ25名に達しそうだ。栄えある25名目は誰だろうか。今回は前回連れ去られたりんごを救出するために三銃士一同とヴァル、草太が奮闘

おとぎ銃士赤ずきん 第7話「ぼくらの旅立ち」

お兄ちゃんにいらない子呼ばわりされたグレーテル.裸エプロンツインテールで何がまだ不満なのか.ぜいたくなやつめ!

おとぎ銃士 赤ずきん

第7話「ぼくらの旅立ち」

おとぎ銃士赤ずきん 第7話 「ぼくらの旅立ち」

第7話 ぼくらの旅立ち

おとぎ銃士赤ずきん (#7)

「ぼくらの旅立ち」 回想シーンでりんごが「~だゾ!」と語尾につく台詞が3連発で出ていましたが、おそらくこれでクレヨンしんちゃんを想い出す人は私以外にも居たと想う。(マジにどうでもいい) りんごがグレーテルに捕まったと感づいた赤ずきんとヴァル。 肉じゃがの

おとぎ銃士赤ずきん 第7話「ぼくらの旅立ち」

普通に面白い! やっぱこのアニメは見て正解だったな~~。

おとぎ銃士赤ずきん 第7話

 みんな並んで滑り台・・・・クッ、可愛すぎる!

おとぎ銃士赤ずきん 第07話 ぼくらの旅立ち

結局りんごも一緒になってファンタヴェーレに行くんですね。これで四ツ葉の四つ目の葉っぱが揃ったって言うベタなことになるルートの確率が上がってしまったわけですが。そこは下がれと冷たくあしらわれたグレーテルさんが仲間になってポジション取りを演出する可能性が....

おとぎ銃士 赤ずきん 第7話 『ぼくらの旅立ち 』

エルデ編完結でファンダヴェーレへと旅立つ今回しかし、少し前からうすうすと思ってたんですけど作画悪くなってきてるね。特に白雪が酷いかも一人でりんごを助けに向かう赤ずきん。そんな赤ずきんの様子が気になった草太。何か今回異様にするどいな....

おとぎ銃士 赤ずきん 第7話

りんごを救出して全員でファンダベーレに向けて出発する話。ヘンゼルがようやく自ら乗り込んできて草太も秘められた力を発揮して、普通に面白かったです。見かけハダカエプロンなグレーテルはすっかり雑魚敵になってましたけど。りんごをさらったグレーテルは、何と....

おとぎ銃士赤ずきん 7話「ぼくらの旅立ち」

携帯に電話しても、りんごが出ない――その事を、不思議に思う草太。まあ彼女は、前回ラストでグレーテルに攫われたんだけど。やはりグレーテルの狙いは、りんご使って草太を誘き寄せる事か。物凄くベタ展開だけど、

おとぎ銃士 赤ずきん 第7話感想

「りんごが捕まっています」「3人で団結して、ルリルリ一人を倒すわよ!」「じゅーすぃー!」「りんご、今回で退場かと思ったけど、皆でファンダヴェーレに行く事になりますた」「それにしてもハダカエプロ

おとぎ銃士 赤ずきん 誘拐されたりんごを助ける話

おとぎ銃士赤ずきん霧海 正悟 関連商品 童話迷宮 月刊 COMIC BLADE (コミックブレイド) 2006年 07月号 [雑誌] おとぎ銃士赤ずきん ドラマ&サウンドトラックアルバム VOL.1 by G-Tools

おとぎ銃士 赤ずきん 第08話 「心に笛を持つ男」

ファンダヴェーレにやってきましたが、お約束どおり道が消えてしまい落下。しかしハーメルンも捕らえられ、フェレナンド城はすでに敵に制圧されていました。ブレーメン遊撃隊は宴の真っ最中で、いばらが「

コメントの投稿

非公開コメント

おとぎ銃士赤ずきん青春ラジメニアより

岩崎さんに賛否両論があるという一言で次にひっぱられました、どんなハガキがきたのか知りたいそれとゲーマガ9月号に田村ゆかりさんのインタビューがあります。

ハ-メルンのことは?

誰もツッコミがないのでハーメルンが仲間になるとか

ようやく

公式ホームページにもキャラクター紹介がアップした「フェルナンド王」と「ハーメルン」ふたりとも十代ということは、サンドリヨンの恨みは自分だけがファンダヴェーレで年増だってことじゃないのかな?

彼女もお母さんになって息子や娘に囲まれていれば幸せになれるのじゃないでしょうか。

幼女キャラの登場を心から願います。

なるほど!

そういえば、えりかちゃんも含めて女性陣は、みんな14歳だったよね。
だから、ハーメルンはヤローだし15歳だから3銃士から外れたんだね(爆)。

では

あすかさんの言うとおり

サンドリヨンさんだけ年齢不詳というのが著しく疑惑を呼んでいます。

アップした新キャラにカーソルをあわせると・・・。

「グレーテル」って出るんですけど(笑)。
最初、小夜さんに合わせたときに「グレーテル」って出たもんだから勘繰っちゃいました(笑)。

>年齢不詳
草太ママの小夜さんもそうですね。
果たして?

そういえば、小夜さんって、髪の毛と瞳の色がキャラ表の中に居る誰かさんとそっくりですね。(あえて言わないけど)
謎は深まるばかりでございます。

では

おとぎ銃士あかずきんハンス遊戯王TV

遊戯王193話おとぎの国のレオンでレオンのカードに鉄のハンスがありました、友々堂さんのとこに話を書いてるのでAnimeinmylife1号店さんもまたコメントくれると友さんも喜ぶとおもいます。

おとぎ銃士赤ずきん・リリと千年蕾

ランダージョが千年蕾を怪物にするらしいけどリリの元の話はリリー・マルレーンだと思うリリー・マルレーンのバラの家あるしバラも売っている。俺はガンダムのシーマでなんとなく思い出した。トラックバックありがとうございます。

ファンダヴェーレの魔法学校

りんごも空飛ぶ魔法おぼえられるのでしょうかあるゲームで草太に似た人はすごい力を持つので草太はすごいと思う。

おとぎ銃士赤ずきん遊戯王カード

正確には196話赤ずきんと鉄のハンスのカードが絵は遊戯王なのでちがうけど

おとぎ銃士赤ずきん人狼・ザフィーロ

コミックブレイドでライカン族のザフィーロがアニメにでることが書かれていた。

赤ヘルというと

広島カープと日本人は条件反射で反応してしまいますよね。

マイメロの設定によると「赤ずきん」は乗馬帽ということになるんでしょうけど、乗馬自体が日本では特殊技能だし、一般庶民とは程遠い設定ですよね。

おとぎ銃士赤ずきんコミックブレイド

雑誌のほうは話がかなりちがうけどというかなかなかすすまないが赤ずきんのブルマはよいまったりすすまなくても本のほうはべつにいいや学校の話好きなのでコミックブレイドのクオカードほしい。

トゥルーデ闇の三騎士

トゥルーデおばさんと言う物語があるまっ黒な人まっ青な人まっ赤な人これが三騎士か

この記事も

「地獄通信」みたいにコメントだけでTBを上回りそうな勢いになってきましたね。

O-ヴァン さん、ぜひ美少女アニメ専用掲示板「シーグル電光石火」までお越しください。
http://freebbs.around.ne.jp/article/s/sigel/index.html

そこだったら、毎週同好の士が寄り合っていますので。

ありがとう

友々堂さんとことほかのとこでいっぱいなのでごめんなさいリアルの仕事とゲームの攻略などもあってたまには書かせてもらいます。

すみません

なんかかけませんでした。

掲示板への書き込みは

馴染んでもらってからでけっこうっです。兎に角雰囲気を見てもらって頂ければ
幸いです。

ネットカフェからは書き込めないみたいです

維摩さんさそってくれてうれしいのですが何回やってもネットカフェからは書き込めないみたいですメアドをいれないとうけつけてもらえないようなのでさそってくれてありがとうございます。
プロフィール

維摩(yuima)

  • Author:維摩(yuima)
  • Anime in my life 1号店へようこそ。
    Anime in my life 1号店ではアニメ、マンガ、ゲーム、フィギュアの最新の話題を。
    Anime in my life 本店では管理人=維摩(yuima)の趣味に基づいた意見を主体にしています。
    Absolute Princessでは古今東西のお姫様王女様に対する考察を披露させていただいています。
    Anime in my life 2でアニメ・マンガに関係する故事・成句の薀蓄を披露させていただきます。
    いずれにお越しの方も訪問なされた方は維摩(yuima)に一声かけて頂ければ幸せです。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク