Anime in my life 1号店 この紋所は「ゼロの使い魔」



この紋所は「ゼロの使い魔」

ルイズに触っていいのは誰?

隠密探偵を王女様から依頼され魔法学校は一時休学。
僅かに支給された活動資金も博打につぎ込む計画性皆無なルイズちゃん。

いいとこのお姫様同士の考えそうな事に付き合わされるサイトはそれでも結構楽しんでます。いろんな女の子とお知り合いになれるし、もてちゃってるし、ボコ殴りにされようが良い思いした代償としては充分でしょう。

怪しげなメイド酒場の親父はてっきりサイト狙いだと思ったのに何を勘違いしたのかルイズちゃんをスカウト。アレですか単に女装好きな男の子だと勘違いしたとか。世の中には色んな趣味の人がいますから、お互い様ってことですかね。

ルイズに触って良いのはオレだけだ!
って、ご主人様に使い魔宣言してしまうサイトもすっかりルイズの術中に嵌まっているようです。でもサイトが手を出して良い女は彼女だけって仕込めないのが悩みの種なんでしょう。

このままでいくと数年後にはサイトに認知を求める母親の行列が門前市をなしそうですね。

公式サイト
http://www.zero-tsukaima.com/
http://www.jcstaff.co.jp/sho-sai/zero-shokai/zero-index.htm

ヤマグチノボルHP
http://homepage3.nifty.com/hexagon2000/

兎塚エイジHP
http://www.geocities.jp/douraku_7/

人気blogランキングへ

TB一覧
http://saga12.blog65.fc2.com/blog-entry-35.html
http://chavez.blog70.fc2.com/blog-entry-154.html
http://blog.goo.ne.jp/satoshiakira1019/e/7fd7afb35972fe634dd143b0267fb1ee
http://blog.livedoor.jp/genneigennjitu2005/archives/50741512.html
http://d.hatena.ne.jp/nanamibeya/20060814/p2
http://futarinoneko.blog61.fc2.com/blog-entry-271.html
http://dengekijap.blog47.fc2.com/blog-entry-355.html
http://plaza.rakuten.co.jp/syofactory/diary/200608140000/
http://blog.livedoor.jp/xenon44/archives/50523769.html
http://blog.livedoor.jp/saintgeminisaga/archives/764884.html
http://blog.livedoor.jp/ikusamiko40/archives/50676596.html
http://omochiyasan.blog69.fc2.com/blog-entry-144.html
http://blogs.dion.ne.jp/nininga/archives/3953733.html
http://endless-space.jugem.jp/?eid=986
http://blogs.yahoo.co.jp/ikukawa1986/40180613.html
http://plaza.rakuten.co.jp/ta2ponta/diary/200608140000/
http://nekonii.blog3.fc2.com/blog-entry-523.html
http://rozi0533.seesaa.net/article/22325905.html
http://blog.livedoor.jp/ochimura/archives/50737455.html
http://coswata.blog20.fc2.com/blog-entry-904.html
http://angelnotes.blog46.fc2.com/blog-entry-495.html
http://blog.livedoor.jp/gran_cody/archives/50572300.html
http://atoniwota.blog73.fc2.com/blog-entry-63.html
http://syuger.blog28.fc2.com/blog-entry-69.html
http://e102128.blog54.fc2.com/blog-entry-230.html
http://mekatama.blog21.fc2.com/blog-entry-424.html
http://takuwie.at.webry.info/200608/article_15.html
http://blogs.yahoo.co.jp/geallza/40509496.html
http://ameblo.jp/imu-ru/entry-10015833940.html
http://laste555.cocolog-nifty.com/blog/2006/08/post_42bf.html
http://blog.livedoor.jp/j_uventus/archives/50737657.html
http://blog.goo.ne.jp/lukiarens/e/a447d8adb3b31cd94840d00d838447da
http://ameblo.jp/sumeragi-01/entry-10015876055.html
http://blog.livedoor.jp/tamazo009/archives/50804971.html
http://zdryeo.blog43.fc2.com/blog-entry-190.html
http://hell-spawn.jugem.jp/?eid=2
http://rapis.seesaa.net/article/22341978.html
http://shinshu.fm/MHz/33.63/archives/0000143610.html
http://gennki6.blog41.fc2.com/blog-entry-127.html
http://flain.blog53.fc2.com/blog-entry-5.html
http://karnegee-30.at.webry.info/200608/article_17.html
http://www.tibigame.net/anime/2006/08/_06_14.html
http://blog.livedoor.jp/unsteady302/archives/50769263.html
http://kuronosieru.blog54.fc2.com/blog-entry-14.html
http://wotaoni.blog52.fc2.com/blog-entry-254.html
http://tamayuru.blog21.fc2.com/blog-entry-267.html
http://trancehappiness.blog54.fc2.com/blog-entry-23.html
http://dareka.blog.shinobi.jp/Entry/195/
http://kurio.blog.ocn.ne.jp/kurio/2006/08/_7__a47a.html
http://yfuji.moe-nifty.com/compass/2006/08/post_26bd.html
http://twodimension.blog59.fc2.com/blog-entry-73.html
http://ameblo.jp/spiral-ranunculus/entry-10015837599.html
http://kokorogu.blog58.fc2.com/blog-entry-372.html
http://ameblo.jp/azeaniblog/entry-10015855466.html
http://ameblo.jp/hiro-8/entry-10015831592.html
http://yuruyurulife.blog48.fc2.com/blog-entry-366.html
http://blog.livedoor.jp/monsirochoucho/archives/50890914.html
http://blog.livedoor.jp/eternalsearcher/archives/50715824.html
http://blogs.yahoo.co.jp/doranoradora/40496846.html
http://animepop.blog58.fc2.com/blog-entry-54.html
http://seraraku.blog58.fc2.com/blog-entry-38.html
http://amanpuri.blog40.fc2.com/blog-entry-788.html
http://notokawaiiyonoto.at.webry.info/200608/article_33.html
http://ariori.blog64.fc2.com/blog-entry-262.html
http://blogs.yahoo.co.jp/nanajigo/38845017.html
http://blog.livedoor.jp/paprika200502/archives/50676022.html
http://www.todasoft.net/blog/archives/2006/08/_7_7.html
http://blog.livedoor.jp/naname45/archives/50680031.html
http://blog.cosi-cosi.com/archives/50278300.html
http://saga12.blog65.fc2.com/blog-entry-35.html
http://blogs.yahoo.co.jp/nanajigo/38845017.html

テーマ : ゼロの使い魔
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ゼロの使い魔 。。。。 第7話 ルイズのアルバイト 。。。。 キーワードは『 胸 』ですか(笑) ・・・・ 胸 とくれば、キュルケの琥珀色の爆乳か シエスタの美白の巨乳のどちらかしかないでしょう(自爆)

ルイズは公爵の家柄でしたか。って、すっかり忘れてたよ、あまりにも 毎回 騒動起してくれるからね~五等爵の第1等じゃないですか。(公爵、侯爵、伯爵、子爵、男爵 の順時と場合と血筋によっては 王位すら継承できうる身分と言ってもいいよなぁ。そんなルイズ....

ゼロの使い魔 第7話「ルイズのアルバイト」

ひぐらしプレイ中にてほんのちょっぴり縮小更新中。ひたすらカケラ結び~♪あー!?姫様の唇に何してるんだよ才人!!こりゃルイズにしばかれても文句は言えないぞ!ルイズは平民姿でも可愛いなぁ。しかもツン

ゼロの使い魔 第7話「ルイズのアルバイト」

博士「ルイズタソ(´Д`;)ハァハァ」助手「最早感想にもなっていない・・・」

ゼロの使い魔 #7「ルイズのアルバイト」感想

あ゛ぁーっ!萌えぇーーッ!超萌え~!はぁぁぁっ… ハァ…ルイズ様が潜り込んできたよ…すごい…ハァ…ドキドキする…私をみて、私をみて、私をみて…ル、ルイズ様! ルイズ様!ハァ ハァ ハァァァァァー

ゼロの使い魔 第7話・「ルイズのアルバイト」を見て寸評

 まず初めに、お前等はセミロリの良さをまーったく分かっていない!それを洗濯板だの男みたいだのと…もう少し審美眼を磨きなさい!未成熟な肢体で露出の多い服を着るからこそ『背伸び感』が際立つのではないか。 しかし今日も朝からキツい内容だったなぁ…どこがって?ど

ゼロの使い魔第7話 ルイズのアルバイト

才人ってこっちの世界来てからモテモテだよな。こっちに来れてよかったんじゃねーのw? あと姫殿は可愛いと思ったけど、なんかよく見たらシエスタに見えなくもないような。

ゼロの使い魔-第07話「ルイズのアルバイト」

今回もルイズが可愛過ぎですっ!今回はビスチェですよっ!!ぶらぼぉーーーーーーーーーーー!!感動ですっ!!さて、今回はアンリエッタ姫からの依頼で、平民に変装して街で一部貴族による平民に対する横暴の噂の真相を調べにレッツらゴー!でありますが、お金が足りない..

ゼロの使い魔 「第7話 ルイズのアルバイト」

シリーズも中盤となると,萌え回が入ってくるわけです.

ゼロの使い魔 第7話

痛くないはずだ(ぇいや、蹴られた才人が、もう痛みとかには慣れてるはずだということですよwそれでは「ルイズのアルバイト」逝っときましょう。

ゼロの使い魔 第7話

第7話『ルイズのアルバイト』 うわ~。サイトあほだなぁ~。 姫様の唇にキスするだなんて。一体何人とキスするんだ? なんか男か女かよく分からん奴が・・・(どう見ても男か) 確かにアノ人からよくあんな可愛い娘が出てきたなぁ。 またえらそうな貴族か・・・ 貴族ってみ

ゼロの使い魔 8月14日付 第7回「ルイズのアルバイト」

ゼロの使い魔 8月14日付 第7回「ルイズのアルバイト」今回は姫の依頼で秘密裏に諜報活動を行う話。流石に才人はあれぐらいは知っておくべきだろうよ。あれぐらいは常識だろうに。まあ、意図的なものだとしたら、それは勇

ゼロの使い魔 第07話 「ルイズのアルバイト」

アンリエッタ「しばらくの間、あなた達に街で暮らして欲しいのです」一部貴族の平民に対する横暴、モット伯の一件からも噂とは思えないと極秘に街での動向を調査をルイズと才人に頼みます。そして、ルイズの激しくもデレデレなアルバイトが始まるのであった。で、ル....

ゼロの使い魔 第7話「ルイズのアルバイト」

ルイズ!ルイズ!ルイズ!ルイズ! ゼロの使い魔っていつもこんな感じの事しか書いていない気がするけど…まぁ、仕方がないよね。ルイズ可愛いですから。

ゼロの使い魔07話「ルイズのアルバイト」:画像+FLASH動画

◆「ゼロの使い魔」【 ルイズ大暴れ 】 今日はルイズとイヌのデート(散歩)の日。 殴られ、蹴られ、襲われてもご主人様とどこまでも! サービス満点の回でした★【 アイキヤッチ動画の不思議 】 タマに

ゼロの使い魔 第7話 『ルイズのアルバイト』

ルイズのアルバイト話な今回ルイズ萌えにはたまらん回でした。あとスカロンは映像化されるとやっぱキモイね(笑)キスしていいと言われて迷うことなく唇にキスするサイトさすがサイト、やる時はやる男(笑)下手したら極刑ものだぞ(笑)アンリエッタ....

ゼロの使い魔 第七話 “ルイズのアルバイト”

あらすじ   アンリエッタ姫からトリステイン城に呼び出されたルイズたち。姫は、ルイズたちに街での諜報活動を頼みたいとのこと。どうやら近頃、街では一部貴族による平民に対する横暴の噂があり、姫はルイズた

ゼロの使い魔 第7話 「ルイズのアルバイト」

前回土くれのフーケを捕まえたということで、アンリエッタ姫からお礼を言われます。そして、才人も感謝され手を差し出されます。ルイズはキスしてもいいと教えてあげると・・・オイオイΣ(゚д゚;) そこは手にだろ確信犯の疑惑ありその後ルイズにボコボコにされ・・姫さまは

ゼロの使い魔 #07

第07話 「ルイズのアルバイト」前回、サイトがロケットランチャーを使えるのは可笑しいんじゃないかと書いたのですがその後、色んなブログを巡っていて分かったのですがサイトの持つ能力はどんな武器でも使いこなせるって事らしいですだとすると、手にしただけで...

ゼロの使い魔 第7話 ルイズのアルバイト

アンリエッタ姫から手を差し出され、犬扱いかよ、とふくれるサイトにルイズは砕けていえばキスしても良いということを耳打ちするがサイトは何を思ったか、アンリエッタ姫の手ではなく、直接口付けをしてしまう。(サイトの表情から予想通りの行動w)放心状態のアンリエッタ

ゼロの使い魔「ルイズのアルバイト」感想

【10秒で分かる、今日の『ぜろのつかいま』】キスと言われて犬特攻ぼっこぼこに躾けます豪華verの平民誕生スッたのは貴族様ひきつりの妖精爆誕Sな妖精がここにいる巨乳が迫るよ才人死ねそうして貴族を成敗よ♪トレビアン~と言ってみる伏線はここに....

ゼロの使い魔 第07話 「ルイズのアルバイト」

■ゼロの使い魔 第07話 「ルイズのアルバイト」  位がかなり上の人に手を出されて、キスを許される。普通に考えれば手の甲にキスをすると思うのですが・・・。   才人は何を考えたのか、いきなり口へ一直線(笑)アンリエッタは直後沈没(ノ∀`)   当然

ゼロの使い魔 第7話 「ルイズのアルバイト」 キャプ感想 投稿者:satosi

「胸かやっぱ、あいつも胸か」ってことで何かある意味ペタが貶されていたような今回のお話。だからこそあえて言おう、 ペタも最高であると!!エロい人にはそれがわからんのですよ(コラ

ゼロの使い魔 第7話「ルイズのアルバイト」

ゼロの使い魔 オフィシャルサイトアニメ・パプリカまったく冒頭からやってくれますね。わざとすっとぼけてキスしてまうとは…。ところが、アンリエッタは気絶したものの笑顔でOKってマジかよっ、羨まし過ぎだよ才人っ!!で、今回は、アンリエッタからの特....

ゼロの使い魔 第7話

「ルイズのアルバイト」王宮に呼び出された、ルイズとサイトそこでルイズは女王から「Chevalier」の称号を授かった(Chevalierって何だろうね・・・)その時、女王がサイトに手を差しのばしてキスすることを許可すする(忠誠をを誓う奴か挨拶か・・・貴族の事は分かりません

ゼロの使い魔 第7話

第7話「ルイズのアルバイト」 フーケの一件でシュバリエの爵位を授かるルイズ。 「...

ゼロの使い魔 第7話

ヤマグチ ノボル ゼロの使い魔 「ルイズのアルバイト」冒頭のサイトの暴走はやるとは思っていたけど、いざそれをされると見ているこっちとしてはなんかムカつきますね(;^_^Aアンリエッタに平民の生活を見て来いと言われてルイズとサイトは

ゼロの使い魔 第七話

 フーケを捕縛した功績で、タバサと同じシュバリエの爵位を授かったルイズ。同行した

ゼロの使い魔 #7 「ルイズのアルバイト」

ルイズ、なぜかキャバクラでバイト!?(衣装は可愛いのですが…) ↓ ↓

★ゼロの使い魔 第7話 「ルイズのアルバイト」

わーっ!?才人は天然なのかワザとなのか、昇天してる姫様(笑)相手が姫様でも、やっぱ嫉妬なのかなぁ~このツンデレさんは……。いやっほーう!!ルイズのスゴイ衣装最高♪♪恥ずかしながらも、我慢しながらも頑張ってる(笑)笑顔がヒクついてるや。「胸か....

ゼロの使い魔 第6話「盗賊の正体」

ルイズ、萌えた!才人、燃えた!

ゼロの使い魔/第07話「ルイズのアルバイト」

アンリエッタが盗賊フーケをやっつけたと言うことで使い魔才人に忠誠の誓いとして手を差し出した。まぁお友達になりましょうということでキスしてどうぞ!という感じでしょうかw何を思ったのか才人はアンリエッ

ゼロの使い魔 第7話 「ルイズのアルバイト」

第7話  「ルイズのアルバイト」 前回のフーケ逮捕のお手柄でアンリエッタ姫の拝謁をたまわう才人とルイズ。手を差し出す姫。ルイズにキスしていいと言われ唇にマジキスする才人・・・(ぉ才人・・・処刑にならなくてよか

ゼロの使い魔 第7話「ルイズのアルバイト」

ルイズ、シュバリエに就任。(シュバリエはフランス語で騎士の意味。)王女様の手にキスのはずが、唇にキッス♪さては、才人、とぼけたな。城下の雰囲気を内密に調査するように、王女様からお願いが。でも、調査

ゼロの使い魔 第7話 『ルイズのアルバイト』

ゼロの使い魔 第7話です^^今回は、ルイズが初めての平民生活実体験?随所に『つんでれ』らしさを発揮してましたね^^でも・・・洗濯板、なんですよね(ノε`*)ンププそれからジェシカさん。気さくな人みたいです

ゼロの使い魔 第7話 「ルイズのアルバイト」

第7話 ルイズのアルバイト

ゼロの使い魔 #07

アニメ感想 ゼロの使い魔 第07話「ルイズのアルバイト」<あらすじ>王室からシュヴァリエの称号を頂いたルイズ。そんなルイズに、アンリエッタは極秘裏に貴族の平民への横暴を調査して欲しいと依頼される。平民とし

ゼロの使い魔 第7話

ルイズが平民に扮して街での潜入調査を任される話。とにかくルイズの貧乳ぶりがクローズアップ、いくらなんでも酷すぎです。貧乳こそ最高の胸だということがどうしてわからないものですかね。お姫様に手を差し出されて、ルイズにキスしていいといわれていきなり唇に....

ゼロの使い魔 第7話「ルイズのアルバイト」

ゼロの使い魔 第7話です。原作はビューンと飛んで第5巻第1話「『魅惑の妖精』亭」

ゼロの使い魔 第7話

【ゼロの使い魔 第7話 ルイズのアルバイト】 キスしていいと言われて、手の甲では無く唇にしてしまう才人。やっぱり才人は愛すべき馬鹿だな(笑) キュルケとかならともかく、尊敬する姫殿下であるアンリエッタに粗相をしたということで、ルイズの

アニメ ゼロの使い魔

「ルイズのアルバイト」先週からノッテキタではありませんか。才人のヘタレが徐々に減ってきて。ルイズのデレが徐々に増えてきた。いいじゃん!初っ端のキスに大爆笑。護衛が居たら串刺しだったね。才

・ゼロの使い魔 第07話 「ルイズのアルバイト」 感想

アンリエッタにキスするサイト。普通に切り捨てられるてもおかしくないです。また、キスがすごい慣れてる感じがするのは気のせいか?そして、アンリエッタの命で街に繰り出すサイトとルイズ。そこでル

ゼロの使い魔 第7話 「ルイズのアルバイト」 ルイズの可愛さは底なしかっ!?の巻

前回大反響を呼んだルイズのデレッぷりでしたが今回はどんな話かな!?

ゼロの使い魔 第07話 「ルイズのアルバイト」

今回だけで、「ぺったんこ」「ガキ」「子供」「洗濯板」「男」などなど いつものサイトに言われてる以上にいろいろ言われちゃってます>< 杖をもっていながら手や足だけで済んでるだけでも ルイズにしては頑張った方だよね!!

ゼロの使い魔  「ルイズのアルバイト」

夏バテ気味も何のそのルイズ様暖かい仕打ち?があれば復活します

ゼロの使い魔

「ルイズのアルバイト」 ついに買ってしまいました「ゼロの使い魔」の小説!とりあえず1巻を読んだのですが・・・アニメと随分変更されていますねっ、ルイズの第2期の予定はないのかしら? そんなわけで今回は姫様の使い

ゼロの使い魔 平民になりすまし町で暮らし始める話

ゼロの使い魔 Vol.1岩崎良明 釘宮理恵 日野聡 関連商品 ゼロの使い魔 Vol.2 ゼロの使い魔 Vol.3 ゼロの使い魔 Vol.4 ゼロの使い魔 Vol.5 ゼロの使い魔 Vol.6 by G-Tools

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

維摩(yuima)

  • Author:維摩(yuima)
  • Anime in my life 1号店へようこそ。
    Anime in my life 1号店ではアニメ、マンガ、ゲーム、フィギュアの最新の話題を。
    Anime in my life 本店では管理人=維摩(yuima)の趣味に基づいた意見を主体にしています。
    Absolute Princessでは古今東西のお姫様王女様に対する考察を披露させていただいています。
    Anime in my life 2でアニメ・マンガに関係する故事・成句の薀蓄を披露させていただきます。
    いずれにお越しの方も訪問なされた方は維摩(yuima)に一声かけて頂ければ幸せです。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
