Anime in my life 1号店 勤倹節約「貧乏姉妹物語」

勤倹節約「貧乏姉妹物語」

のぞきには気をつけて!

山田姉妹のアパートは夜でもカーテンを下ろさないのかしら?
着替えとか見放題?盗撮の犯人が女子小学生でようございました。オタクな御友達だった日には見るだけでは満足できないお方もいるでしょうし、もっと犯罪な奴は干した下着の匂いを嗅ぎに通い詰めるものと思います。

この姉妹バトル、今回主役の銀子ちゃんとあすちゃんを挟んでイケメンショタ学生をめぐる恋のバトルに発展できませんでしょうか?実在のショタ学生は日々漫画と遊びに夢中で、特売がどうの安売りがどうのなんて話題にはついてけないのはわかりきっていますけど、そこはマンガ。

彼女たちの欲求を満たす安売りのデータバンクみたいな経済学天才という設定なら何とかなるんじゃないでしょうか。負け癖のついた銀子ちゃんですけど一回ぐらい恋のバトルで勝利してもらいたいものです。

http://www.animate.tv/special/binbou.php
http://www.toei-anim.co.jp/tv/binboushimai/

人気blogランキングへ


TB一覧
http://wryyyyyyyy.blog31.fc2.com/blog-entry-305.html
http://aniima.blog62.fc2.com/blog-entry-96.html
http://yuruyurulife.blog48.fc2.com/blog-entry-373.html
http://blog.goo.ne.jp/satoshiakira1019/e/0bb0db4594461d1f821f0d71b2a1cdb1
http://omochiyasan.blog69.fc2.com/blog-entry-153.html
http://joch.blog55.fc2.com/blog-entry-188.html
http://takoyaki-tako-tako.de-blog.jp/takotako/2006/08/post_9df9.html
http://fumablogversion.blog57.fc2.com/blog-entry-44.html
http://www.todasoft.net/blog/archives/2006/08/_6_10.html
http://angelnotes.blog46.fc2.com/blog-entry-504.html
http://coswata.blog20.fc2.com/blog-entry-922.html
http://animeshigure.blog56.fc2.com/blog-entry-27.html
http://crosschannel.blog13.fc2.com/blog-entry-253.html
http://anitei.blog53.fc2.com/blog-entry-6.html
http://pessimistic.blog63.fc2.com/blog-entry-156.html
http://returnof.blog65.fc2.com/blog-entry-135.html
http://kojo.blog40.fc2.com/blog-entry-182.html
http://sharpism.seesaa.net/article/22484958.html
http://notokawaiiyonoto.at.webry.info/200608/article_36.html
http://tamayuru.blog21.fc2.com/blog-entry-273.html
http://blog.livedoor.jp/xenon44/archives/50526365.html
http://utuanime.seesaa.net/article/22484776.html
http://blog.livedoor.jp/x2oa1/archives/50872540.html

テーマ : 貧乏姉妹物語
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【アニメ】 貧乏姉妹物語 第6話 「さびしさと銀子とお姉さまの日」

【ハイライト】前略お姉さま⇒OP⇒寝坊⇒貧乏と金持ち⇒物凄い金髪⇒貧乏姉妹目撃⇒ツンデレ⇒公立かよ⇒スルー⇒着いてこないで!⇒あす大人気⇒嫉妬⇒望遠鏡⇒田代⇒しかもパソコンにキャプ⇒CM⇒アイラービュー!⇒

貧乏姉妹物語 第6話「さびしさと銀子とお姉さまの日」

久々に登場の越後屋姉妹。隣のマンションを建てたのは越後屋だったのか。この金持ちめ!山田姉妹の仲の良さを見て嫉妬する銀子は可愛いけど感情表現が下手すぎて泣ける。っていうかちょっぴり大人な寝起き顔のあす

貧乏姉妹物語 第6話・「さびしさと銀子とお姉さまの日」

 今回は、金持ちなのに節約している謎の越後屋姉妹と、我らが山田姉妹のお話。 何と申しましょうか、越後屋姉妹の生活はつっこみどころ満載な訳なんだけれども、なかでも…理由もなく節約を強いる金子はどうしよもない。金持ちが金を回すことによって初めて資本主義経済が

貧乏姉妹物語 第6話

第6話「さびしさと銀子とお姉さまの日」 3話以来の登場となる越後屋銀子。今日も特...

貧乏姉妹物語 06話 「さびしさと銀子とお姉さまの日」

貧乏姉妹物語 1 初回限定盤今回は久しぶりに越後屋銀子・金子姉妹が登場。話の内容的には3話目とかなり似ていて、やはり銀子の金子に対する気持ちの変遷が描かれています。しかし・・・未だにこの姉妹の金銭感覚が理解出来ない(笑)あんな豪華で高性能な望遠鏡を取り付け....

貧乏姉妹物語 #6 「さびしさと銀子とお姉さまの日」

隣の高層マンションに引っ越してきたのは・・・金子銀子姉妹だったのか!?(ホント、越後屋姉妹と山田姉妹って対照的ですね~) ↓ ↓

貧乏姉妹物語 第06話 「さびしさと銀子とお姉さまの日」

所詮アニメなのでそれほどリアリティーがあるわけではない。それでもこの作品は貧乏姉妹の貧乏な暮らしを描いているという点で怪獣が出てくるわけでも未来の話でもなくリアリティーがある。そういう作品においてどうにも越

貧乏姉妹物語 第6話 「さびしさと銀子とお姉さまの日」

なかなか素晴らしい新キャラ登場ですな!お姉さま素敵!!!!!!!!

貧乏姉妹物語・第6話

「さびしさと銀子とお姉さまの日」 あす達の住むアパートの隣のマンションに引っ越し

貧乏姉妹物語 8月18日付 第6回「さびしさと銀子とお姉さまの日」

貧乏姉妹物語 8月18日付 第6回「さびしさと銀子とお姉さまの日」何故か、隣に建った超高層マンションに引越し来た越後屋姉妹と親睦を深める。よく分からないな。何で銀子があすと同じ公立学校になんか通ってるんだろ

貧乏姉妹物語 第6話「さびしさと銀子とお姉さまの日」

貧乏山田姉妹と金持ち越後屋姉妹、それぞれの姉妹の愛情を銀子の視点から描いた第6回。シナリオも構成も悪くはないが、いままで山田姉妹のイチャイチャを楽しみに観察していた視聴者の視点を奪って、銀子の視点で話が進むから疎外

【貧乏姉妹】さびしさと銀子とお姉さまの日【物語】

前略、お姉さま。今日私はまた、特売だったほうれん草を買い損ねてしまいました。私はお姉さまの妹として失格でしょうか。お姉さまはこんな失敗ばかりの妹なんて、やっぱり嫌いでしょうか。私がどんなに頑張ってもお姉さま

貧乏姉妹物語 「さびしさと銀子とお姉さまの」

山田姉妹をマンションに招待して銀子は、あすの思いやりにやっと気が付いた。越後屋姉妹も山田姉妹のように成れるのでしょうか。

貧乏姉妹物語 第6話「さびしさと銀子とお姉さまの日」

 越後屋姉妹、マンションに移り住む。

貧乏姉妹物語 第6話

          「さびしさと銀子とお姉さまの日」    きょうとあすのアパートの隣に出来た高層マンションは 越後屋姉妹の所有物。その最高階に居を構える金子と銀子。 引っ越してきた理由は銀子が学校に遅刻しないようにとの ことらしいが・・・。...

・貧乏姉妹物語 第06話 「さびしさと銀子とお姉さまの日」 感想

今回、越後屋姉妹再登場。相変わらず金子が好きな自分がいる。これで年上だったらもっと良かったのだけど。まぁそこは置いといて、ラブラブなきょうとあすを見て面白くない銀子。自分達姉妹とどこが違

貧乏姉妹

とっとこ~走るよハム太郎~♪ちょっと見ない間にお隣にマンションが建ってました日当たりが悪くなって困るわぁって金田朋子さんが言ってました進藤尚美さんの京都弁はシズルお姉さまに聞こえてしまいます嬌嫣の紫水晶

貧乏姉妹物語 6話

ああ、銀子ってキャラいましたねえ。すっかり忘れてました。しかし、越後屋ってなんてベタな(笑)。 前に貧乏から抜け出す向上心もなく、どうも腑に落ちないと書いたけど、やっぱりこれは「貧乏物語」ではなく、「貧乏」を「ユートピア」とした話なんだ。 大抵の王道だと

「貧乏姉妹物語」

貧乏姉妹物語 第6話「さびしさと銀子とお姉さまの日」 もぉぉぉ~ひたすら健気でよごれてなくてかあいい「きょうちゃん」が欲しい今日この頃です!今時こんな働き者の女の子いないよっ!こう云う娘がアホな男にだまさ

コメントの投稿

非公開コメント

>>維摩さん

>山田姉妹のアパートは夜でもカーテンを下ろさないのかしら?
確かにそうだ。銀子ののぞき行為のほうばっかりをツッコミ所だと思ってたから気づきませんでした。

カーテン

恐らく、カーテンを買うお金が無いのでは。

エンディングでは

ちゃんとカーテンがありましたから、この物語は姉妹が目出度くカーテンを帰るまでのストーリということになるのでしょうね。
プロフィール

維摩(yuima)

  • Author:維摩(yuima)
  • Anime in my life 1号店へようこそ。
    Anime in my life 1号店ではアニメ、マンガ、ゲーム、フィギュアの最新の話題を。
    Anime in my life 本店では管理人=維摩(yuima)の趣味に基づいた意見を主体にしています。
    Absolute Princessでは古今東西のお姫様王女様に対する考察を披露させていただいています。
    Anime in my life 2でアニメ・マンガに関係する故事・成句の薀蓄を披露させていただきます。
    いずれにお越しの方も訪問なされた方は維摩(yuima)に一声かけて頂ければ幸せです。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク