Anime in my life 1号店 貧乏母娘物語「witch blade/ウィッチブレイド」



貧乏母娘物語「witch blade/ウィッチブレイド」

日本広告機構のキャンペーンではありません。

親子の団欒に割り込んでくる無粋な兵器を粉微塵に打ち砕き雅音さんはわが子と恋人を守ります。わが身とわが命を削るという悲壮な運命をものともせず、ただ抱きしめるだけで多くを語る必要はありません。

和銅とマリアの周辺ではきな臭い煙がたちのぼり、陰謀の熾き火が燻ぶっています。どちらに転んでも安穏とはしていられない雅音さん。唯一の救いはどんな逆境にあっても動じない梨穂子ちゃんとの信頼の絆の強さでしょうか。

仕事一本で人生を駆け抜けてきた鷹山にとって恋愛はほんのスパイスだったかも知れませんが、わが子とのご対面となると勝手が違ったようです。幼女とのデートのマニュアルなど彼の人生の引き出しには用意がなかったのでした。

これからは苦手では済まされない。日本広告機構のキャンペーンではないけれど、抱きしめてあげる訓練を怠らないように。金では買えないものがいっぱい必要になってくるのですから。

http://www.witchblade.jp/special/index.html

http://www.witchblade.jp/index.html

人気blogランキングへ

TB一覧
http://nohohonhobby.blog39.fc2.com/blog-entry-211.html
http://chalcograhie.blog21.fc2.com/blog-entry-1520.html
http://kingear.blog17.fc2.com/blog-entry-732.html
http://kazus.blog66.fc2.com/blog-entry-701.html
http://fumablogversion.blog57.fc2.com/blog-entry-47.html
http://nijiirosekai.blog55.fc2.com/blog-entry-292.html
http://blog.livedoor.jp/x2oa1/archives/50873650.html
http://blog.livedoor.jp/paprika200502/archives/50679943.html
http://yuruyurulife.blog48.fc2.com/blog-entry-374.html
http://sobuccoli.seesaa.net/article/22191578.html
http://nohohonhobby.blog39.fc2.com/blog-entry-207.html
http://takoyaki-tako-tako.de-blog.jp/takotako/2006/08/post_734a.html
http://hukahireke.seesaa.net/article/22559190.html
http://yfuji.moe-nifty.com/compass/2006/08/post_b88e.html
http://blog.goo.ne.jp/tosai415/e/3c027e042ad197992dae17c3bcfd8263
http://blog.goo.ne.jp/aikoban/e/5994ee87252d03f305c3782b8946a422
http://blog.livedoor.jp/shibachi1/archives/50691082.html
http://sleepydog.blog17.fc2.com/blog-entry-414.html
http://blog.livedoor.jp/hachimitu_nene/archives/50481566.html
http://whenever.blog2.fc2.com/blog-entry-741.html#trackback
http://fumablogversion.blog57.fc2.com/blog-entry-61.html
http://blog.livedoor.jp/x2oa1/archives/50882388.html
http://hukahireke.seesaa.net/article/22852591.html
http://sleepydog.blog17.fc2.com/blog-entry-419.html
http://yuruyurulife.blog48.fc2.com/blog-entry-392.html
http://nohohonhobby.blog39.fc2.com/blog-entry-211.html
http://takoyaki-tako-tako.de-blog.jp/takotako/2006/08/post_cf74.html
http://lune.at.webry.info/200608/article_69.html
http://nijiirosekai.blog55.fc2.com/blog-entry-308.html
http://blog.livedoor.jp/shibachi1/archives/50699894.html
http://blog.livedoor.jp/paprika200502/archives/50688156.html
http://sobuccoli.seesaa.net/article/22447108.html
パワーアップはお約束

最強兵器は威力じゃなく数でカバーしてこそではないのかな?
それともウィッチブレードには全ての武器を無効化する力でもあるというのでしょうか。

ファーザー退場。ナソエフの総帥は父殺し(祖父殺し)のまりあに。
異議のあるものどころか、目撃者を皆殺し。母に続き肉親全てを葬るつもりみたいだ。どうか梨穂子ちゃんだけはお目零しを。

雅音さんに花束を

テーマ : witch blade/ウィッチブレイド
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

witch blade/ウィッチブレイド 第19話感想

 アレ?? オレ、もしかしたら1話見逃しているかも・・・。「まりあの髪型が変わっているー!?」 前は、カラフルなツインテだったんですけど・・・ちょっと落ち着いた感じになっていますね。 で、ファー

ウィッチブレイド 第19話

アニメ感想   ウィッチブレイド 第19話「思」 <あらすじ>鷹山の辞任から数日。バイオ局と特殊機局は併合され、その局長には和銅が就いた。鷹山の秘書・瀬川、ウィッチブレイドとその装着者である雅音をも手に入れた

ウィッチブレイド 第19話 「思」

        梨穂子のため、黙って和銅の下で働き続ける雅音。 何事もなかったかのように和銅の秘書におさまる瀬川。   ひゃっほう!  裏切り者っぽいよ!瀬川!  鷹山を排除し、鷹山の地位を乗っ取った和銅。 内心ウハウハァ~!狂喜乱舞しまく...

ウィッチブレイド 第19話 思

うわぁ、すごいことになってきました・・・。 目覚める者、覚醒する者、そして去り行く者 なんていうかめっちゃ面白いんですけど。

ウィッチブレイド 19話レビュー

思い切って展開しました。ファーザーはもう少し粘ってくれるかと思ったのですが、あっけなかったですね。まぁ、実際マリアに見限られるとどうにもならないんですが、ここまで簡単に切り捨てられるとは(笑)雅音さんは2

ウィッチブレイド 第19話「思」

いつかは来るだろうと思っていた超展開が、ついにやって来ました!!30分とは思えない盛りだくさんの内容には目を見張るばかりです。雅音が最終形態(?)に変身!!!驚きのパワーとスピードで、アルテ

ウィッチブレイド -WITCHBLADE- 第19話「転」

すっごい展開!?雅音と鷹山さんキスしタ━━━(゜∀゜)━━━!!!!しかも超萌えシチュ!!雨の中、腕つかまれて、誰もいないトコで、夜!!ひょえー萌えー!!?眼鏡秘書ブラック瀬川がジワジワと和銅局長をいたぶっておりますw?まりあがファ....

■ウィッチブレイド:第19話「思」

引責辞任で導示重工を去った鷹山に代わって、局長に就任した和銅。かつての鷹山の秘書だった瀬川、雅音を従えて、全てを手に入れたことに大喜びする和銅が、おかしかったです。里穂子のために、嫌々ながらも和銅の元で働き続けることにした雅音でしたが、鷹山の話題を避ける

ウィッチブレイド#19「思」

この回のサブタイトルは「遂」の方が合っていると思いますです。 ヤッちゃった! ヤッちゃった! 雅音と鷹山がヤッちゃった!(通算2ラウンド) ヤッちゃった! ヤッちゃった! まりあが古水をヤッち

ウィッチブレイド 第十九話

 鷹山から全てを奪ってやったとご満悦の和銅。しかし、瀬川にそんな高いところに立っ

ウィッチブレイド #19 「思」

鷹山は・・・「厳つい」「ケチ」「ムッツリ」「ハゲ」(すごい言われようですね^^;) ↓ ↓

ウィッチブレイド・第19話

「思」 鷹山から和銅に担当が替わった雅音。スーツを着込み、朝食も摂らずに出社。そ

「WITCHBLADE」第19話「思」

「 何だい あのカッコ、似合わないねぇ 」堅気のOLさん風も良いと思うけど…

ウィッチブレイド(19)

[アニメ ウィッチブレイド -WITCHBLADE- 第19話「思」]梨穂子と雅音のお互いの思い以外にもいろんな思いがこめられていた今回のお話。可愛い系だったマリアがクールビューティーに変身。そして動き出す。その

ウィッチブレイド 第19話

「やったぞ!!見たか、たかやまーーー!!」

ウィッチブレイド 第19話「思」

ウィッチブレイド -WITCHBLADE-公式サイトアニメ・パプリカ何気に、雅音が、和銅の秘書課所属OLとして始まった今回。梨穂子のため、鷹山を気にしながらも和銅の元で働こうとする雅音。素直に梨穂子の言葉を受け入れられず、二人はすれ違ってしまう。けれど...

ウィッチブレイド #20 「願」

まりあ、ナソエフのトップになる!?そして第1世代姉妹も消してしまい・・・「望むモノを全て手に入れる力」=ウィッチブレイドを得ようとしているのか。ホント、この子、怖いです。(そんな危機迫

ウィッチブレイド【第20話】「願」

まりあはNSWFを乗っ取りより力を求めだしていた 鷹山は雅音の計らいで利穂子と二人きりで出かけることになった どうやって接していいかわからない鷹山 梨穂子も萎縮してしまいどこかぎこちない雰囲気 こっそり様子を見ていた雅音も加わりとてもいい雰囲気へ しかし帰り道、

ウィッチブレイド 第二十話

 ナソエフの実権を握ったマリア。西田はマリアの優秀さに満足感を覚えつつも、下手し

ウィッチブレイド 第20話

アニメ感想   ウィッチブレイド 第20話「願」<あらすじ>ファーザーは、爆発事故による死亡と言うことにされていた。新たに代表の地位についたのは、まりあ。自ら作り出しておきながら、その才能に恐怖する西田

ウィッチブレイド#20「願」

雅音の策略により、鷹山が梨穂子ちゃんとデートすることになりました。 鷹山の仮住まいのホテルは高級だし、梨穂子ちゃんを連れて行く店も高そうなのに、彼の私服だけが平均的な中年を体現しています。仕事に生きてきた男は、

ウィッチブレイド 第20話 「願」

          梨穂子姫(;゚Д゚)ハァハァーターイム! ついにファーザーの力を手に入れたまりあ。 第1世代の姉妹を処分させていくものの、何か物足りなさを 感じている様子。そんなまりあを見て、危険だと感じる西田。 しかし、逆らうことはできず...

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

維摩(yuima)

  • Author:維摩(yuima)
  • Anime in my life 1号店へようこそ。
    Anime in my life 1号店ではアニメ、マンガ、ゲーム、フィギュアの最新の話題を。
    Anime in my life 本店では管理人=維摩(yuima)の趣味に基づいた意見を主体にしています。
    Absolute Princessでは古今東西のお姫様王女様に対する考察を披露させていただいています。
    Anime in my life 2でアニメ・マンガに関係する故事・成句の薀蓄を披露させていただきます。
    いずれにお越しの方も訪問なされた方は維摩(yuima)に一声かけて頂ければ幸せです。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
