Anime in my life 1号店 今夜も寝られない「ゼロの使い魔」

今夜も寝られない「ゼロの使い魔」

サイトとだったら何でもしちゃう

サイトはアンガールズ、じゃなかったガンダールグ。言った事は必ず信用でき、行なえば必ず成果を挙げる。主の為なら労苦を厭わず誠心誠意頑張り続ける。男の子はこうでなくっちゃ。

したり顔で君子面して傍観者をきどっていては虎児を得ることもできないでしょう。とらのあなに入るのはオタクだけの特権ではありません。使い魔だって入るのです。

惚れ薬のせいとはいえ、片時も離れ離れになる事を好しとせず、デレにデレるルイズ。
>一時間ぐらいだったら何をされても我慢する。


そのためにはパンツ
>穿かないんだもん。♥

首筋にむしゃぶり付いて
>一緒に寝て

ってお強請り。

サイトはよく自制できたものです。処女を頂くなら正気の時にと言う皮算用でもあるのでしょうか。それとも据え膳に手厳しい思い出があるのでしょうか。どちらにしろ健全な青少年がとるべき行動とは思えません。

今回の彫れ薬事件は事故であるにせよ、魔法学校の生徒と言うのは異性交遊に制限を設けてないようですね。妊婦や子持ちであろうが性転換者性倒錯者さえも容認する太っ腹な学園模様だったりするのかも。学園長自らがセクハラの常連エロジジイでしたからね。

公式サイト
http://www.zero-tsukaima.com/
http://www.jcstaff.co.jp/sho-sai/zero-shokai/zero-index.htm

ヤマグチノボルHP
http://homepage3.nifty.com/hexagon2000/

兎塚エイジHP
http://www.geocities.jp/douraku_7/

人気blogランキングへ

TB一覧
http://key623.blog2.fc2.com/blog-entry-2868.html
http://miglog.blog71.fc2.com/blog-entry-123.html
http://omochiyasan.blog69.fc2.com/blog-entry-175.html
http://blog.livedoor.jp/darth_mayuge/archives/50635472.html
http://takoyaki-tako-tako.de-blog.jp/takotako/2006/08/post_e547_1.html
http://blog.livedoor.jp/angeler_code/archives/778566.html
http://clannad.exblog.jp/4193305/
http://blogs.yahoo.co.jp/ikukawa1986/40702682.html
http://blog.livedoor.jp/xenon44/archives/50544509.html
http://blog.livedoor.jp/puzzlize/archives/50694622.html
http://plaza.rakuten.co.jp/syofactory/diary/200608280000/
http://blog.livedoor.jp/joy917_jiroumaru/archives/50681352.html
http://joch.blog55.fc2.com/blog-entry-212.html
http://www.tibigame.net/anime/2006/08/_09_5.html
http://futarinoneko.blog61.fc2.com/blog-entry-292.html
http://blog.livedoor.jp/hinamizawa/archives/50734610.html
http://seraraku.blog58.fc2.com/blog-entry-52.html
http://blog.livedoor.jp/darth_mayuge/archives/50635472.html
http://karnegee-30.at.webry.info/200608/article_28.html
http://animedamon.blog35.fc2.com/blog-entry-157.html
http://mekatama.blog21.fc2.com/blog-entry-438.html
http://unyadontei.exblog.jp/4071329
http://blog.goo.ne.jp/sweet-lovely/e/96aba25cdd8ae2b971a3fbbca1336a83
http://blogs.yahoo.co.jp/nanajigo/39361493.html
http://fumablogversion.blog57.fc2.com/blog-entry-65.html
http://ameblo.jp/utautai-animekan/entry-10016335613.html
http://zdryeo.blog43.fc2.com/blog-entry-203.html
http://kokorogu.blog58.fc2.com/blog-entry-406.html
http://saga12.blog65.fc2.com/blog-entry-54.html
http://blog.goo.ne.jp/lukiarens/e/2390cd075bbc269a8a6bd280d9e041e6
http://pani653385963.seesaa.net/article/22939126.html
http://blog.livedoor.jp/rx8_mazdarotary/archives/50391150.html
http://ameblo.jp/azeaniblog/entry-10016444184.html
http://www.todasoft.net/blog/archives/2006/08/_9_7.html
http://blog.livedoor.jp/saintgeminisaga/archives/778742.html
http://blog.livedoor.jp/ikusamiko40/archives/50690010.html
http://twodimension.blog59.fc2.com/blog-entry-102.html
http://www.tibigame.net/anime/2006/08/_09_5.html
http://gennki6.blog41.fc2.com/blog-entry-158.html
http://blog.goo.ne.jp/satoshiakira1019/e/380ea4975f1c85d4f9158be49cfb3f74
http://atdiary.blog4.fc2.com/blog-entry-1123.html
http://ameblo.jp/spiral-ranunculus/entry-10016347626.html
http://angelnotes.blog46.fc2.com/blog-entry-524.html
http://hell-spawn.jugem.jp/?eid=22
http://flain.blog53.fc2.com/blog-entry-20.html
http://reimeishinsei.blog72.fc2.com/blog-entry-63.html
http://takaseyuka.moe-nifty.com/takaseyuka/2006/08/9_9092.html
http://crosschannel.blog13.fc2.com/blog-entry-265.html
http://eroblogman.blog72.fc2.com/blog-entry-224.html
http://rafuwan.blog34.fc2.com/blog-entry-369.html
http://telanim.blog58.fc2.com/blog-entry-47.html
http://blog.livedoor.jp/monsirochoucho/archives/50911640.html
http://blog.livedoor.jp/agnode/archives/50560993.html
http://seaken.blog72.fc2.com/blog-entry-137.html
http://endless-space.jugem.jp/?eid=1029
http://pro-anchor.at.webry.info/200608/article_18.html
http://tamayuru.blog21.fc2.com/blog-entry-288.html
http://blog.goo.ne.jp/jin-d/e/b198dccb576280c99a377557ac20cfe3
http://kuronosieru.blog54.fc2.com/blog-entry-427.html
http://nekonii.blog3.fc2.com/blog-entry-533.html
http://sukuani.blog27.fc2.com/blog-entry-161.html
http://honoka514.blog21.fc2.com/blog-entry-454.html
http://rafuwan.blog34.fc2.com/blog-entry-369.html
http://dengekijap.blog47.fc2.com/blog-entry-380.html
http://xinu0inux.blog50.fc2.com/blog-entry-22.html
http://yuppys.blog69.fc2.com/blog-entry-143.html
http://lightcool.blog63.fc2.com/blog-entry-27.html
http://e102128.blog54.fc2.com/blog-entry-251.html
http://blog.kansai.com/aimugi/393
http://blog.livedoor.jp/radical_weapon/archives/50683705.html
http://blog.livedoor.jp/onochi/archives/50687095.html
http://blog.livedoor.jp/genneigennjitu2005/archives/50756608.html
http://penpen-shogi.moe-nifty.com/sasayaki/2006/08/post_473d.html
http://bkwfloor.blog73.fc2.com/blog-entry-83.html
http://blog.livedoor.jp/rx8_mazdarotary/archives/50391150.html
http://shinshu.fm/MHz/33.63/archives/0000146018.html
http://mossy.moe-nifty.com/brilliant_corners/2006/08/_9_df5d.html
http://blog.livedoor.jp/koubow20053/archives/50614610.html
http://chavez.blog70.fc2.com/blog-entry-173.html
http://d.hatena.ne.jp/nanamibeya/20060828/p2
http://d.hatena.ne.jp/nanamibeya/20060828/p2
http://blog.livedoor.jp/j_uventus/archives/50756400.html
http://blogs.yahoo.co.jp/geallza/41033663.html
http://blog.livedoor.jp/paprika200502/archives/50692505.html
http://koali.blog43.fc2.com/blog-entry-665.html
http://ameblo.jp/sumeragi-01/entry-10016474980.html
http://blog.livedoor.jp/tamazo009/archives/50818882.html
http://nekosen.blog61.fc2.com/blog-entry-363.html
http://joch.blog55.fc2.com/blog-entry-212.html
http://joch.blog55.fc2.com/blog-entry-212.html
http://kurosuke.blogtribe.org/entry-0f36cb11c360cc3518a38fd3a00cc6ed.html
http://quarm.blog31.fc2.com/blog-entry-337.html
http://sinyakata.s7.xrea.com/cgi/diarypro/diary.cgi?no=1171
http://blog.livedoor.jp/unsteady302/archives/50785465.html
http://trancehappiness.blog54.fc2.com/blog-entry-49.html
http://sobuccoli.seesaa.net/article/23138467.html
http://blog.livedoor.jp/shibachi1/archives/50708858.html
http://blog.livedoor.jp/eternalsearcher/archives/50730199.html
http://semakuteasai.blog49.fc2.com/blog-entry-102.html
http://blog.livedoor.jp/x2oa1/archives/50891695.html
http://amir-tmerun.cocolog-nifty.com/crub2omydk1/2006/08/post_a9de_5.html
http://mastermind.blog6.fc2.com/blog-entry-905.html
ゼロの使い魔」キャラクターイメージソング
続々リリース予定!!
http://www.webcity.jp/ds/csoon.php

「ゼロの使い魔」キャラクターCD1 ルイズ&才人編

ゼロの使い魔」キャラクターCD1 ルイズ&才人編
ルイズ(CV:釘宮理恵)、才人(CV:日野聡)
KDCA-0078 ¥1,890(税込)

「ゼロの使い魔」キャラクターCD2 ギーシュ&モンモランシー編

ゼロの使い魔」キャラクターCD2 ギーシュ&モンモランシー編
ギーシュ(CV:櫻井孝宏)、モンモランシー(CV:高橋美佳子)
KDCA-0079 ¥1,890(税込)

「ゼロの使い魔」キャラクターCD3 タバサ&キュルケ編

「ゼロの使い魔」キャラクターCD3 タバサ&キュルケ編
タバサ(CV:猪口有佳)、キュルケ(CV:井上奈々子)
KDCA-0080 ¥1,890(税込)

「ゼロの使い魔」キャラクターCD4 シエスタ&アンリエッタ編

「ゼロの使い魔」キャラクターCD4 シエスタ&アンリエッタ編
シエスタ(CV:堀江由衣)、アンリエッタ(CV:川澄綾子)
KDCA-0081 ¥1,890(税込)

テーマ : ゼロの使い魔
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ゼロの使い魔 第9話

ルイズを元に戻すため精霊の涙を取りに行く話。惚れ薬のせいでルイズは才人にデレデレで凄かったですね。精霊の涙の方は前回のタバサと話が繋がりましたが、これからはその秘宝探しでしょうか。モンモランシーの作った惚れ薬の効き目は抜群ですね(笑)。ルイズは....

ゼロの使い魔 第9話

トップは、ギーシュ×モンモンにしましたw いや、あんま最初から飛ばすと引かれそうだからね♪

ゼロの使い魔 第9話「ルイズの変心」

第9話 「ルイズの変心」  モンモランシーの惚れ薬を飲んで才人にデレデレになったルイズ(笑)そんな様子を見て静かなるジェラシーのシエスタこわいし(^^;シェスタとの仲を疑ったルイズが才人にせまる(笑)いたたま

【アニメ】 ゼロの使い魔 第9話「ルイズの変心」

【ハイライト】OP⇒デレ続行⇒ルイズずっとくっつきまくり⇒シエスタも嫉妬⇒才人のばかー!⇒シエスタに言い訳⇒惚れ薬は違法⇒ルイズ色仕掛け⇒何もしないんだもん⇒一時間くらいなら…!⇒惚れ薬のせいじゃないもん

ゼロの使い魔 第09話 「ルイズの変心」

桃乱C大活躍

ゼロの使い魔 第9話「ルイズの変心」

今週の話は先週からの続きか!デレデレルイズがなおも継続中で力がみなぎってくるわけですが!ってモンモランシーもツンデレ爆発!おいお前ら、俺を積尸気に送る気か?

ゼロの使い魔 第9話 「ルイズの変心」 キャプ感想

 ルイズ「私色気無いんだもん・・・こないだ散々言われたから分かってるんだもん!!」ルイズ「だからずっと同じ部屋にいても何もしないんだもん!!」才人「何もって・・・・何かしていいってこと?」ルイズ「そ、それはダメ!!・・・でもちょっとなら目を....

ゼロの使い魔 第9話 『ルイズの変心』

惚れ薬の作用で才人にデレデレするルイズはまるで別人のよう!性格も180度くらい変わっていないか?幼いというか。すぐに抱きつくしッ!!んもう!この甘えん坊さんwwお色気作戦までも実行するほどの促進効果ま

ゼロの使い魔 #09

アニメ感想 ゼロの使い魔 第09話「ルイズの変心」 <あらすじ> ルイズの様子はまったくもって変わらないまま。惚れ薬を飲んだ状態で、才人に「惚れ」たままだ。いつもとは真逆な態度のルイズに驚きと、これはこれで

ゼロの使い魔 第09話

■ゼロの使い魔■

ゼロの使い魔 第9話

第9話「ルイズの変心」 「いっちゃやだぁ…」「寂しいけど待ってる」「才人、早く帰...

ゼロの使い魔第9話

ゼロの使い魔 第9話「ルイズの変心」今回は惚れ薬で才人にラブラブな状態のルイズが見所です。シエスタにヤキモチを焼いたり、可愛いことこの上ないわけですが、惚れ薬を作ってしまったモンモランシーもかなり可愛

「ゼロの使い魔」#9 ルイズの変心

= 今のうちにルイズの激デレを貯めておけ! =さあさあ出血大サービス!ツンデレのデレ好きには堪らないよー!----[[attached(1)]][[attached(2)]][[attached(3)]][[attached(4)]]'''「行っちゃヤダ~(>_<)」'''才人はただ洗濯しに行くだけなん

ゼロの使い魔 第9話 「ルイズの変心」 キュルケもシエスタもなんか冷たいなぁと感じたわけで・・・の巻

姉さん事件です!!ルイズが媚薬を飲んでデレモード発動です!!

ゼロの使い魔 第09話 「ルイズの変心」

ゼロの使い魔  現時点での評価:3.5  [ファンタジーロマン]  千葉テレビ : 07/02 日曜 24:30~  KBS京都 : 07/02 25:15~  テレビ神奈川 : 07/02 25:30~  東京MXテレビ : 07/04 25:30~  サンテレビ : 07/05 26:05~  テレビ愛知 : 07...

ゼロの使い魔 第九話「ルイズの変心」

今回からgif画像も使ってみました(ホントはキャプ画像を二枚貼るつもりだったのですがショボーン━━(´・ω・`)━━)

ゼロの使い魔 9話「ルイズの変心」

あー、本当に、私のテレビのKBS京都は見づらいな(苦笑)まあココでKBSが映るのは、珍しいんだと思うし・・・サンは大阪全域で見れるらしいが。そんな事を言いつつも、水曜(サン)まで待てずに日曜のKBS見てる私って(

■ゼロの使い魔 第9話「ルイズの変心」

 モンモランシーが作った怪しい薬、ストレートに惚れ薬だったんだ。  私はてっきり、飲んだ人の本質が表に出ちゃうような薬なのかと…。  ルイズ、ちっちゃなハートを

ゼロの使い魔 第9話

 第9話 『ルイズの変心』モンモランシーの惚れ薬を飲んでしまったルイズは才人にベタ惚れ状態に・・・と言う事で原因の発端であるモンモランシーに解除する方法もしくは薬を貰いに来たのだが、秘薬が無いと薬は無理

ゼロの使い魔を観る

「は、はかないんだもん!!」ぐっはぁッ!!これが……ッウワサの……ッッ!!”ぱんつはいてない”ですかッ?!(大興奮)いや、まあ、ルイズ様が”ぱんつはいてない”のは、いつもの事ですが……そう面と向かって、「は、はかないんだもん!!」なんて言われたら…………

ゼロの使い魔 第09話 「ルイズの変心」

惚れ薬効果でツンデレがデレデレになってしまいました。まあ今までが比較的ツンツンでしたのでこういう方法でもデレデレを見ると面白い。やはりこれはやり過ぎとは言えこういうギャップが王道。なんとなくつよき

ゼロの使い魔 第9話「ルイズの変心」

ゼロの使い魔 第9話ルイズの変心 前回に引き続き、惚れ薬を飲んでしまったデレなルイズを見れます。デレばかり見てると、おいしい料理を食べ過ぎたような、どこかむなしい気持ちになるのは自分だけでしょうか…?

ゼロの使い魔 第9話

    「ルイズの変心」 すっかり軍門に下ったかギーシュ。何だろう、むしろ輝いているよ( ・∀・)で、何あの噛ませ犬???え?ああ、グラモンか。 逃げたフーケも指輪の在処も一ヵ所にまとまってくれ

ゼロの使い魔 第9話 ルイズの変心

オープニングからまったく別人のようなルイズw新婚夫婦のようw嫉妬心がとても激しい。ルイズがサイトにべたべたしているところを目撃したシエスタは、小刻みに震えながら、顔は平常を装っていた。シエスタのところに誤解を解こうとしたサイトだったが、村娘だから何も知ら

ゼロの使い魔 9話感想

と言うわけで、前回からの続き回剣と魔法のファンタジーには最早お約束の惚れ薬の回です。いつものツンツンのためか、予測以上に破壊力のあるデレデレ状態になってます。修羅場キスの嵐(全身にキスを)はなかっ

ゼロの使い魔 #09「ルイズの変心」

惚れ薬ルイズすっごい可愛いんですが。そしてモンモランシーも可愛いわけなんですが。どうしてまたギーシュなんかに引っかかっちゃったんだか。ギーシュ好きだけどさ。それにしてもこの可愛いルイズを元に戻した

・ゼロの使い魔 第09話 「ルイズの変心」 感想

ルイズのデレが半端ねぇ、半端ねぇんだよ!アニメにするとここまでの破壊力とは。こりゃあサイトも大変だ。今ここに本能と理性の戦いの火蓋が切って落とされました。パンツはいてなかったり、「一時間

ゼロの使い魔 第09話 「ルイズの変心」

いきなり・・・「行っちゃヤダ~」とご主人様前回のモンモン惚れ薬がかなり効いている模様・・・デレより嫉妬心の方が強く見えますねあまりの変心ぶりに困惑する才人ルイズに飲まれてしまった惚れ薬が本当はギーシュのためのものだったと知ると、ギーシュは少し興奮気味へお

ゼロの使い魔 第9話 「ルイズの変心」 キャプ感想 投稿者:satosi

今回はルイズの惚れ薬の効果を消す薬の材料を取りに行く話だもんもん(ぇ

ゼロの使い魔 第9話“ルイズの変心”

 あらすじ  モンモランシーがギーシュに飲ませようとして作った惚れ薬を、誤って飲んでしまったルイズ。薬の効果か、普段とは全く違う雰囲気のルイズに調子が狂いっぱなしの才人は、モンモランシー

ゼロの使い魔 9話「ルイズの変心」

惚れ薬すげぇ…!たまんないねもう♪ルイズ最高!!私は前回の感想での一言を今撤回する!wだって、あそこまでデレデレなルイズを拒む理由がどこにあると言うんだ!で、記憶が残ったままっていうのはやっぱり基本だよね!後で恥ずかしさのあま....

★ゼロの使い魔 第9話 「ルイズの変心」

【公式】「いっちゃぁヤダァァァ~」うおおおっ(笑)いきなり萌え死ぬセリフ連発でやられた!!シエスタ来ただけで嫉妬スゴイぞルイズ!!「才人のバカバカバカ~」あっちを立てれば、こっちを立たずの才人……シエスタも怒ってるし……。部屋では魅惑のルイズ....

(アニメ感想) ゼロの使い魔 第9話 「ルイズの変心」

「ゼロの使い魔」キャラクターCD3 タバサ&キュルケ編モンモランシーが調合した惚れ薬を飲んでしまい、すっかり才人にデレデレとなってしまったルイズ。四六時中ベッタリのルイズに、ウンザリ気味の才人はモンモランシーに元に戻す方法を聞きますが、そのためには...

ゼロの使い魔 第9話「ルイズの変心」

ゼロの使い魔 第9話「ルイズの変心」デレデレルイズ。2クールやってほしかったですね、そこが残念。

ゼロの使い魔 第9話 「ルイズの変心」

第9話 ルイズの変心

ゼロの使い魔 第9話「ルイズの変心」

最近は来週の放送が待ち遠しいアニメが多くて,人生が楽しいねこにこばんですよ.今週はお待ちかね,エロのルイズがラブラブデレデレモードです.

ゼロの使い魔 09話 「ルイズの変心」

ゼロの使い魔 サウンドトラック何だか今回は、RPGとかでよく出てきそうな場面みたいでした。水の精霊に頼まれた秘法を取り戻せば水没した村を元に戻す・・・とりあえず次回の方向性はこれで決まった訳ですが、ルイズの惚れ薬によるデレデレが無ければどう見てもドラ○....

ゼロの使い魔 #9「ルイズの変心」

さっそくルイズがデレてるわけだが……これは何か違うようなwつまり「ツンデレ」というものに価値があるとしたら、それは日々両極端で揺れまくるココロの動きが萌えなのであって、デレ一直線ではやや引くところが

『ゼロの使い魔』 第9話 観ました

いやいかんイカン…これは大変ですよ!!ルイズが意地らしいです。おまけに釘宮ヴォイスの魔力でその魅力が倍増しています。ゼロの使い魔 Vol.1 ZMBZ-2881ゼロの使い魔 Vol.2 ZMBZ-2882それにしても、自分に女の魅力が無いと自覚している女の子が恋に目覚めてしまった時に見

ゼロの使い魔 第9話「ルイズの変心」

博士「儂はてっきりルイズタソが変態に・・・」助手「なってねぇだろ!」

ゼロの使い魔 第09話 ルイズの変心

やべーなぁ、ルイズやばいなぁ。流石に夏でもパンツ脱いで寝たら寒いだろうに。特に上には薄いなりにも着ているし。ホレ薬で壊れたルイズを直すための薬を作るのに必要な秘薬水の精霊の涙探しに、ラグドリアン湖へ。才人も貴族様の扱い方が上手くなってきましたね。....

8月28日(月)

ゼロの使い魔第九話遂に世間の話題に追いついたよ!前回あたりから大幅性能UPしてる桃乱C。しかしサイトの「くさい飯食いてーのか?」って脅しはどうかと思うんだ。ちょっとしたアクションパートが。だがこん

ゼロの使い魔 9

= 第9話 「ルイズの変心」 ='''今回はデレルイズ祭りですワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ'''[[attached(1)]]「いっちゃやだー」ということで始まったデレルイズ、前回からの惚れ薬の影響で、すっかり才人にメロメロ。うーん

ゼロの使い魔「ルイズの変心」

ゼロの使い魔「ルイズの変心」です。次週は、ARIAもゼロの使い魔も時間変更でもろに被ってしまいますね。関東なら、いろいろUHF局があるので、たぶんARIAを優先だな。あらすじ:モンモランシーのほれ薬のために、才人デレデレ状態になったルイズ。才...

ゼロの使い魔 。。。。 第9話 ルイズの変心 。。。。 惚れ薬のせいとはいえ、才人にベッタリのルイズは 可愛いのか?怖ろしいのか・・・・? あぁ、女の戦いが(爆)

怖ろしい。。。。物静かなシエスタは 怖ろしい。。。。実は、一番 怖ろしいのは シエスタだったりして(苦笑)普段 おとなしいだけに 嫉妬 溜め込んじゃったら 爆発するのが 怖そう。と、思ってたら、シエスタの登場は これだけ?これじゃ、しっかりと ルイズと才人....

ゼロの使い魔 #09

第09話 「ルイズの変心」デレルイズが堪能できる回勿論、何があっても1番はシエスタだけど流石は主人公、爆発力が違います今回ばかりはルイズ万歳!!普段のツンツンが効果的に働いてちょっとでもデレると、もう堪りませんギャップって凄いねやっぱ、これ...

ゼロの使い魔 第9話

「ルイズの変心」 しまった~ 期待が大きすぎて拍子抜けしてしまい、なんかがっかり

ゼロの使い魔 第9話「ルイズの恋心」

ゼロの使い魔 オフィシャルサイトアニメ・パプリカ今回も、物凄い描写からのスタート。前回、モンモランシーが、ギーシュに飲ませようとしたホレ薬をルイズが飲んだんだけど、あそこまで、りぜる○○バリにしっかり才人にダラダラするとは…。洗濯に行くのが....

ゼロの使い魔 第9話「ルイズの変心」

ゼロの使い魔 Vol.1「行っちゃ、やだぁ」うぉっ、いきなりルイズ様のドアップに甘える声からとは・・・やるねぇ。強烈だわ。そんで才人に浮気するんじゃないかとしつこく聞いた後、納得すると・・・「うん、寂しいけど待ってる」などと大人しく可愛ら....

ゼロの使い魔 第9話

「ルイズの変心」前回、惚れ薬を飲んでしまったルイズは・・・性格が変わってしまった何か・・・雰囲気変わってますねそして惚れ薬を作った当の本人はと言うと・・・いちゃいちゃしてます。ルイズはサイトが近くにいないとダメなようで・・・サイトはそんな中惚れ薬を作る事

ゼロの使い魔 第9話「ルイズの変心」

今話は、ルイズの一挙一動に激しく萌えまくりで、悶絶死しまくりでした!

ゼロの使い魔 第9話 「ルイズの変心」

 前回の2場面(3場面?)並行の展開からそのまま続いて8話の「ルイズの変心」(変身にあらず)です。

ゼロの使い魔 第9話 ルイズの変心

もう、見事なデレっぷりでございました(*´д`*) しかし、全く手を出そうとしない才人に絶望した! あやまれ!全国のルイズファンにあやまれ!! っていうか代わってくれ(マテ

ゼロの使い魔「ルイズの変心」感想

【10秒で分かる、今日の『ぜろのつかいま』】シエスタフラグ消滅ルイズ最強伝説エロゲー化希望展開犯罪なので脅しましょう精霊とネゴシエイト対決!4大属性魔法使い何故か信用されちゃったそうして姫様がやって来るういうい、んでは「ゼロの使い魔」...

この世のあらん限りの苦しみをあの男に。

>>ゼロの使い魔第9話 「ルイズの変心」今日のテーマ:内包される人格と超自我。または怠惰な神による運命論。

ゼロの使い魔 第9話 『ルイズの変心』

前回から引き続いてルイズが惚れ薬にかかった状態です。その所為かアバンからルイズに萌え狂いそうです(笑)これは一歩間違えばかなりウザイ女になりそうですが、ルイズで釘宮なら私は全然オッケーです(笑)縦ロールとソバカスは伊達じゃないモンモン....

ゼロの使い魔

「ルイズの変心」 いやぁぁぁ~今回はすごい話でした!もぉぉぉ~「ルイズ」に萌えまくりと云ったところでしょうか?また「変心」と云うサブタイもなんかすごいねっ、「モンモランシー」のホレ薬を飲んでしまった「

ゼロの使い魔/第09話「ルイズの変心」

ルイズが才人に惚れた・・・。「いっちゃ・・やーだぁ~ん!」薬だけどね・・・。過激に・・・迫る・・・ルイズ・・・。 シエスタ・・・怒る・・・。「この女が良いのね!?」  シエスタは笑っているが小刻

ゼロの使い魔 第9話 女性は実は難しいw(ぇ

感想サボり野郎がようやく感想書きますw当たり前だけど今回もヤバいwwwうはwwwwでは感想へ行ってみようwルイズのデレ状態はかなりヤバいことになってるwwwこれはこれでいいが、やっぱりツンデレのほうがかわいい気が…wwwwそしてそれにものすごい嫉妬しちゃ

ゼロの使い魔 第9話 「ルイズの変心」

   デレ・ルイズ (;゚Д゚)ハァハァー! モンモランシーのホレ薬のせいで、才人にデレデレのルイズ。 セクシー(?)な姿で誘ったりと、絶えずくっついてる ルイズにうんざり気味の才人(うらやましいぞ!) 挙句にはベタベタしてるところをシエスタ...

ゼロの使い魔 第9話

『ルイズの変心』どうでもいいんだが、これって全てをうやむやにしただけじゃないんだろうか?まあ、お人好しの精霊のことは置いておいて、本題のほう。全編、ルイズのデレなわけですが、「ツンだけでいい、デレ

ゼロの使い魔 「ルイズの変心」

ヤバイですね惚れ薬がこんなに素晴らしいなんて

ゼロの使い魔 第9話 「ルイズの変心」

- ゼロの使い魔 第8話 「タバサの秘密」 ツンデレなルイズから一転デレデレになりました.語尾に「もん」をつけることで,なんとなくこそばゆいかわゆさがあるなぁと.真性の萌えだね(w. メインは,前回の 2つのストーリーを結合する話なので,水の精霊関係.つま...

コメントの投稿

非公開コメント

相互リンク希望です

どうもTBでお世話になってます
もしよろしければ相互リンクお願いします

サイト名:Revival from hell
管理人:何かの申し子
URL:http://hell-spawn.jugem.jp/
メールアドレス:revival_from_hell@yahoo.co.jp

これからもよろしくお願いします

さて今回の惚れ薬騒動ですが、結構あっさり終わってしまいましたね
ですが最初のアップには窒息寸前
原作ではもっと過激で・・・
これって1クールでしたっけ?
末永く続いて欲しいものです

では失礼します

宜しくお願いいたします。

「ゼロの使い魔」のインターネットラジオhttp://www.mediafactory.co.jp/anime/radio/
でも釘宮さんが
>皆の応援で1クール限りと言わず2クールにも3クールにもしよう。
と、煽っていました。

近頃2クール以上のシリーズに傑作が不足しています。いくら枯れ木も山の賑わいでも限度と言うものがあるでしょう。

「ゼロの使い魔」をアニメオリジナルに発展させていければ突破口になれるのじゃないでしょうか。
プロフィール

維摩(yuima)

  • Author:維摩(yuima)
  • Anime in my life 1号店へようこそ。
    Anime in my life 1号店ではアニメ、マンガ、ゲーム、フィギュアの最新の話題を。
    Anime in my life 本店では管理人=維摩(yuima)の趣味に基づいた意見を主体にしています。
    Absolute Princessでは古今東西のお姫様王女様に対する考察を披露させていただいています。
    Anime in my life 2でアニメ・マンガに関係する故事・成句の薀蓄を披露させていただきます。
    いずれにお越しの方も訪問なされた方は維摩(yuima)に一声かけて頂ければ幸せです。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク