Anime in my life 1号店 リコと死を見詰めて「ウィッチブレイド」

リコと死を見詰めて「ウィッチブレイド」

釣りキチと繋がった?!

>身体の内部に問題
というからには、これは確実に御懐妊かと期待したのに。

この期に及んでまだ避妊の関係なんでしょうか。玲奈の時とは随分扱いがちがうじゃないの。

一方着々と天下を掌中に納める準備に余念の無いまりあ。イカリ・シンジ症候群か、居ない筈の玲奈を幻に視るなど情緒面でも揺れ動く彼女の動向にも注意が必要でしょう。雅音に敵対するのか救世主になるのか土壇場まで楽しませてくれそうです。

確実に迫り来る死に直面して、足掻きのたうつ雅音さんは壮絶です。でも、これこそが真実の母のすがたなのでしょう。自分の都合の為に肉親さえ抹殺してしまう族とは雲泥の差であります。

http://www.witchblade.jp/special/index.html

http://www.witchblade.jp/index.html

人気blogランキングへ


TB一覧
http://sleepydog.blog17.fc2.com/blog-entry-423.html
http://chalcograhie.blog21.fc2.com/blog-entry-1556.html
http://takoyaki-tako-tako.de-blog.jp/takotako/2006/09/post_897e.html
http://hukahireke.seesaa.net/article/23140042.html
http://anotherworks.blog50.fc2.com/blog-entry-24.html
http://blog.livedoor.jp/shibachi1/archives/50708608.html
http://sobuccoli.seesaa.net/article/23076024.html
http://wryyyyyyyy.blog31.fc2.com/blog-entry-320.html
http://kingear.blog17.fc2.com/blog-entry-760.html
http://blog.livedoor.jp/x2oa1/archives/50889867.html
http://yuruyurulife.blog48.fc2.com/blog-entry-406.html
http://blog.livedoor.jp/paprika200502/archives/50695964.html
http://sigerublog.txt-nifty.com/utakata/2006/09/post_6c37.html
http://blog.goo.ne.jp/tosai415/e/cae99248bad424bb777f190694e880c8
乳デカイ故に母貴からず。


全国のカラオケUGA及びuga plusで「ウィッチブレイド」の映像付きでテーマ曲を歌うことができます。

「XTC」(サイキックラバー) 曲番号 6130-92

「あしたの手」(能登麻美子) 曲番号 6131-97

(BB開局店のみお楽しみいただけます)


やっぱりウィッチブレイドのOPとEDは開幕仕様に限ります。

テーマ : witch blade/ウィッチブレイド
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ウィッチブレイド 第21話「誓」

ウィッチブレイド Vol.2ついに雅音に限界がぁ~~。やはりスーパーウィッチブレイド3を現世で使うのには無理がある様です(何だそりゃ)それを助け様と導示のラボへ行く鷹山。ウィッチブレイドの研究データを調べて何とかならないかと考えているのですな。そこ....

ウィッチブレイド・第21話

「誓」 戦いの直後に倒れた雅音。医師の話によれば、外傷よりも問題は、身体の中にあ

witch blade/ウィッチブレイド 第21話感想

「雅音さんの死亡フラグが、確実なモノになってしまいましたわ!」「……いっぺん、死んでみる・・・!?」「雅音さん、ホームパーティ(?)で、皆さんと記念撮影をしまくります!」「遺影を残しているのね……

ウィッチブレイド#21「誓」

斗沢が熱い。 雅音と鷹山が相思相愛になって(相思相愛なんて何年かぶりに使ったな)、失恋確定の斗沢。それでも斗沢は、雅音と梨穂子のために奔走する… 斗沢! あんた、最高に格好いいぜ。ウィッチブレイド#21

ウィッチブレイド 第21話 「誓」

         グモォーーーー!!  ウィッチブレイドの力の使いすぎで倒れた雅音。      もう長くはもたない・・・。  雅音自身もそのことには気付いている様子。 このままではじきに崩壊することに苦しむ雅音。...

ウィッチブレイド 第21話「誓」

ウィッチブレイド第21話「誓」。遂に長かった物語も終盤に差し掛かって、着実に終わりへと進んでいってマス・・

ウィッチブレイド【第21話】「誓」

病院に運ばれた雅音。意識が戻り家に帰りたいと・・・ 崩壊が始まりもっと梨穂子と居たいとウィッチブレイドを外そうとするが外れない 鷹山は導示にラボにウィッチブレイドに関する資料を取りに行ってみるとIウェポンに異常が発生していた 原因はウィッチブレイドの進化 雅

ウィッチプレイド 第21話 誓

突きつけられる「死」の恐怖 彼女の体は確実に崩壊へと近づいていた。 「生きていたい」そう訴える彼女の見つめる先には 無邪気に笑う少女の姿があった。

ウィッチブレイド 第21話「誓」

ウィッチブレイド -WITCHBLADE-公式サイトアニメ・パプリカ梨穂子が、ウィッチブレイドになった自分を受け入れてくれた喜びと同時に、確実に自分の体の崩壊を実感した雅音。この雅音の気持ちは、のんきにアニメ感想なんて書いている自分には到底理解でいないほど...

ウィッチブレイド第21話感想

ウィッチブレイド#21「誓」 えーと、金曜日の夜に立て続けに事件が起こってしまい

ウィッチブレイド(21)

[アニメ ウィッチブレイド -WITCHBLADE- 第21話「誓」]あー、なんか泣けてきた。雅音の行動は予想通りなんだけど、判っていても悲しすぎる。全てを知っていて、でも見ているだけしか出来ない斗沢ちゃんの立場も辛

ウィッチブレイド #21 「誓」

雅音をめぐって鷹山vs斗沢!?!?(なんて展開になることもなく・・・) ↓ ↓

「WITCH BLADE」第21話「誓」

「 どうして私なの?! どうしてリコなのよ?! 」(T△T)!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

維摩(yuima)

  • Author:維摩(yuima)
  • Anime in my life 1号店へようこそ。
    Anime in my life 1号店ではアニメ、マンガ、ゲーム、フィギュアの最新の話題を。
    Anime in my life 本店では管理人=維摩(yuima)の趣味に基づいた意見を主体にしています。
    Absolute Princessでは古今東西のお姫様王女様に対する考察を披露させていただいています。
    Anime in my life 2でアニメ・マンガに関係する故事・成句の薀蓄を披露させていただきます。
    いずれにお越しの方も訪問なされた方は維摩(yuima)に一声かけて頂ければ幸せです。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク