Anime in my life 1号店 こんなになっちゃって‥「お願いマイメロディ」

こんなになっちゃって‥「お願いマイメロディ」

クロミちゃんの輪

近所のスーパーにも漸くクロミちゃんが浸透してきました。
なんつってもマイメロをクロミちゃんのアイテムの方が圧倒しているのが痛快です。こういう商品展開は市場調査しているのが当然ですから、お子様方にはクロミちゃんの方が人気が高かったというのが一目瞭然です。

ローソンのプレゼントキャンペーンも同じ事
http://homepage3.nifty.com/muten/

例えば「クルミ・ヌイ 」(アガツマ製フィギュア)のサンプル展示
http://www.netmoe.com/archives/50974084.html
私も発注して今月は五千円札を握り締めて(全裸じゃないけど)待機中!


そして今月の「HOBBY JAPAN」でもクルミ・ヌイフィギュアの特色ヴァージョンが紹介されていました。
http://www.hobbyjapan.co.jp/hobbyjapan/st_200610_01.html
●お申込の宛先
〒108-0022
東京都港区海岸3-22-23 MSCセンタービル
MBP「(株)ホビージャパン郵便受注センター」行
「クルミ・ヌイ」 通信販売係

■お申し込み締切

2006年10月10日 当日消印有効

そして留まる事を知らないクロミ人気は終に抱き枕にまで。
http://hobby-channel.net/content/view/1417/64/

アニメ感想

ダーちゃん復活。

ダーちゃんが依り代に選んだのはバコちゃんだったと。
ふたご姫の「必要ない」お化けよりは戦略的にベストな人選だったのかも知れません。先ず、人格が変化しても察知されないし、黒♪獲得に協力しても怪しまれない。これからバク脚を顕わすとすれば産みの母の直感か柊兄の本能くらいじゃないでしょうか。

クロミちゃんとバクの黄金コンビにクロミーズが参戦

サンリオ公式にも正式キャラクターとして登録されているクロミーズ
シャッフルメンバーとの面白バトルが期待されます。ウサミミ仮面をどれ位手こずらせることが出来るか期待して見守りましょう。
大臣?もう彼の召喚は最後の最後まで無い公算無限大ですね。
弄くられキャラです。お可哀そうに。
アニメ公式HP
http://www.tv-osaka.co.jp/mymelo_kurukuru/

人気blogランキングへ

TB一覧
http://donkey.web.infoseek.co.jp/blog/archives/2006/08/post_349.html
http://koworigamo.blog8.fc2.com/blog-entry-107.html
http://teo.cocolog-nifty.com/column/2006/06/post_788e.html
http://donkey.web.infoseek.co.jp/cos/archives/2006/01/post_143.html
http://yane-gara.blogzine.jp/private/2006/01/__c022.html
http://karorinyan.sblo.jp/article/1205720.html
http://d.hatena.ne.jp/megyumi/20060817/p5
http://yane-gara.blogzine.jp/private/2006/01/__c022.html
http://mugenkan2006.blog68.fc2.com/blog-entry-675.html
http://maimelokansou.blog48.fc2.com/blog-entry-1.html
http://blog.livedoor.jp/gran_cody/archives/50592072.html
http://daiquli.blog60.fc2.com/blog-entry-22.html#trackback
http://zakuroisinoyume.blog72.fc2.com/blog-entry-25.html#trackback
http://gorkp.blog58.fc2.com/blog-entry-23.html#trackback
http://kaicro.blog68.fc2.com/blog-entry-61.html#trackback-top
http://sleepydog.blog17.fc2.com/blog-entry-425.html
http://blog.goo.ne.jp/wao-go/e/a845834f8669f8047c6a696a6257ca1d
http://yaplog.jp/tiara0321/archive/622
http://blog.goo.ne.jp/ruby_gillis/e/c534aa262132b49b474bc133be363b08
http://blog.goo.ne.jp/hiroyonjp/e/72c371e1094ee846384e9179bbf26c5f
http://blog.falchioncafe.com/?eid=552601#trackback
http://mycultivate.blog61.fc2.com/blog-entry-106.html
http://ketaishi.cocolog-nifty.com/blog/2006/09/post_f2c8.html#trackback
http://takka-mk2.cocolog-nifty.com/blog/2006/09/post_b896.html
http://www.tibigame.net/anime/2006/09/_23_3.html
http://blogs.yahoo.co.jp/mireiyumoe2/40925331.html
http://razuna2000.blog66.fc2.com/blog-entry-108.html
http://blog.goo.ne.jp/wao-go/e/6ac971f691d07603eedc136e0e56d7fe
http://detacon.seesaa.net/article/23310375.html
http://tenchyo.seesaa.net/article/23221747.html
http://symphonicrail.jugem.jp/?eid=523
http://norarikuraridiary.blog65.fc2.com/blog-entry-192.html
http://io3.blog20.fc2.com/blog-entry-450.html
http://blog.goo.ne.jp/ruby_gillis/e/2553d757681fc0d8a6beb947138a41c3
http://yaplog.jp/tiara0321/archive/622
http://blog.falchioncafe.com/?eid=557452
http://blog.livedoor.jp/puzzlize/archives/50703727.html
http://msrf.hellokitty.ne.jp/blog/c/10324062.writeback
http://kinounotsukigamieru8.blog67.fc2.com/blog-entry-246.html
http://mii4117hk.blog42.fc2.com/blog-entry-240.html
http://etu.at.webry.info/200609/article_4.html
http://kuroikuma.blog68.fc2.com/blog-entry-89.html
http://candyheroes.jugem.jp/?eid=71#trackback
http://melopop.jugem.jp/?eid=47#trackback
http://nagilog.blog4.fc2.com/blog-entry-281.html
クルミちゃんを抱いて添い寝したりしたら罰が当たります。



そして、ソリッドシアターからもこちらのヴァージョンが発売になりました。(ただしワンフェス2006夏、30個限定で)当然、即刻完売ですよね。
http://www.solidtheater.co.jp/product/kuruminui_1.htmlお値段が高い分手を出し難いぉ!!


HOBBYU JAPANさんこちらのスカートクリア版は検討できませんか?


因みに、ワンフェスでもう一体売られていたクルミ・ヌイちゃん。
(うずめ屋¥3,000)
ただ一体鎮座ましましたクルミ・ヌイちゃんです。

お値段は手頃なんですが、ガレキですので自分で組み立てと塗装をしないと絵に描いたフィギュアになってしまうのが困りモノです。

テーマ : お願いマイメロディ
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

白山にも春が来そうでちゅだー

 首はまだ痛い。桁石です。  ちょうど今頃って1年シリーズのアニメの中間時期なもんで、「プリキュアSS」でも早速新コスと新アイテムを登場させた挙句に果てに『キュアブライト』『キュアウィンディ』って名前まで変わってしまったやんか! お陰で全国のオコチャマとお

おねがいマイメロディくるくるシャッフル#23「タクトがとれたらイイのダー!」

マイメロストーカーの白山くんと、バコちゃんに赤い糸を感じる星賀さんは同類という位置づけになっちゃうのでしょうか。 でも松田龍平のマネージャーさんだけだと思うんです、女性でそれに値するのは。龍平が気持ち悪

おねがいマイメロディ クルミ・ヌイ 抱き枕2006年9月発売!

『おねがいマイメロディ』(第1期)のクライマックスで、柊恵一の記憶の欠片の中から、クルミが鮮やかに立ち上がったとき、きっとテレビの前で思わず涙した人も多かったでしょう。私も泣きました。その時再登場するまで

元ラスボスの憂鬱 ~アニメ「おねがいマイメロディ くるくるシャッフル!」 第23話「タクトがとれたらイイのダー!」

・第1期でマイメロ達に敗北し、マイメロを宇宙の綿クズにするためにバコに憑いたダーちゃん。・赤ん坊は操りやすいからという理由でバコを選んだはいいものの、赤ん坊なので思うように身動き取れず。・バコの夜鳴きで

おねがいマイメロディ~くるくるシャッフル!~ 第23話「タクトがとれたらイイのダー!」

久しぶりにダーちゃん登場、赤ん坊しか操れないのかw、バイ菌みたいな体になっててワラタ。ダーちゃん曰く、マイメロをやっつけタクトを奪い、黒♪取り放題ってのが野望だそうですが、それだけですか?ただマイメロに復讐する為だけにバコちゃんに乗り移ったの?もっとする

おねがいマイメロディ くるくるシャッフル 第23話

やっぱりバコちゃんは!!以下、第23話「タクトがとれたらイイのダー!」の感想です。

第23話「タクトがとれたらイイのダー!」

なんとなく今週はマイメロから手を付けてみるテスト(笑) ターニングポイントのエピソード…と大真面目に言ってしまって良いものかどうか。

「タクトがとれたらいいのダー!」感想

今回はついにダーが正体を見せる話。正直ダーってこんなにしょぼかったっけとショックを受けました。ん~まぁダーの紹介だったから面白さとしては普通でしたが、新展開の予感がしますね。では感想です☆~おねがいマイメロディくるくるしゃっふる23話「タクトがと...

歌ぐるみが発売されたらイイナ!

・おねがいマイメロディ ~くるくるシャッフル!~ 第23話「タクトがとれたらイイのダー!」ここしばらく更新を怠っていた間に、事態はとんでもないことに。 ■◎あの「クルミ・ヌイ」がなんと抱きまくらカバーになって登場!!なんてこった!またクルミさんか!主人公さ

おねがいマイメロディくるくるシャッフル:# 23「タクトがとれたらイイのダー!」

・弱体化ダーちゃんは「かびるんるん」コスプレ・潤君、アホっぽく「コイ♡クル」熱唱・白山のマイメロちゃんセンサー再び今回もサクっといってみよー。

でちゅだー マイメロシャッフル23話

みんなバコちゃん。みんなバコちゃん喋り。でも、なによりもマイメロの泣き方が気持ち悪かったですーーー!!そんな泣き方してもクロミノートの悔しさはこんなものじゃないですよ~!ダーちゃんが乗り移ってるとはいえ、バコちゃんまでも粗末に扱われ始めた、おねがいマイメ

おねがいマイメロディ くるくるシャッフル! #23

#23「タクトがとれたらいいのダー!」寝違えて朝からずっと首が痛くてたまらんです(泣) おかげで今日のは普段よりちょっと簡単に。だって首の筋がキリキリ&頭がズキズキするんだもん…。まあ、それはさておき。ほほう、これがかつて柊様に足蹴にされてたとかいう噂のダー

バコちゃんが黒かった…

マイメロ系のキーワードでyahoo検索をすると何故か1位になるブログ。その名も『柚那加のきままな日記』です(笑)一体なんなんでしょうね?そんでもってクリックしてくれた迷い子さん!!どうもでーす(笑)桜蘭感

コメントの投稿

非公開コメント

TBありがとうございました

お礼が遅くなってスミマセン。
トラックバックどうもありがとうございました!
こちらからもTBさせていただきました。

クルミ・ヌイのフィギュアいいですねえ。

ようこそお越しくださいました。氷鴨さん。

私はクロミちゃんが世界的ブランドになる日は近いと信じて疑いません。

そのためにも「おねがい!マイメロディ」のアニメをバイブルとして布教活動するサンリオの責任は重大です。

キティちゃんのクレジットカードや貯金通帳があるのだからクロミちゃんのキャッシュカードを早く実現させてくださいな。
プロフィール

維摩(yuima)

  • Author:維摩(yuima)
  • Anime in my life 1号店へようこそ。
    Anime in my life 1号店ではアニメ、マンガ、ゲーム、フィギュアの最新の話題を。
    Anime in my life 本店では管理人=維摩(yuima)の趣味に基づいた意見を主体にしています。
    Absolute Princessでは古今東西のお姫様王女様に対する考察を披露させていただいています。
    Anime in my life 2でアニメ・マンガに関係する故事・成句の薀蓄を披露させていただきます。
    いずれにお越しの方も訪問なされた方は維摩(yuima)に一声かけて頂ければ幸せです。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク