Anime in my life 1号店 お嫁においで「ゼロの使い魔」

お嫁においで「ゼロの使い魔」

おすわりはサイトのために言う言葉

♪突然現れた
のはフィアンセであるワルド青年。サイトみたいに乳には拘らない太っ腹のロリコン貴族です。サイトは使い魔ですからこのままではお嫁入り道具として持参されてしまいそうです。

初回の手合わせでは手も無く捻られ、今まで築き上げてきた九仞の功を一簣に虧いてしまったサイトくん哀れ。一敗地に塗れクロムウェルを捜すどころかお役御免を言い渡されそうな存在の危機です。レベル上げが難しそう。よっぽどの試練が無いとルイズも視聴者も納得しないでしょう。

それと、どう考えてもこのアニメのテンポでは1クールでは不完全燃焼一酸化炭素中毒を起こしリコールをかけられそうです。サイトが無い乳のご主人に満足できるのが先か、ルイズがサイト好みの乳を育てるのが先か、気の遠くなりそうなマッチレースが繰り広げられるのですから。

公式サイト
http://www.zero-tsukaima.com/
http://www.jcstaff.co.jp/sho-sai/zero-shokai/zero-index.htm

ヤマグチノボルHP
http://homepage3.nifty.com/hexagon2000/

兎塚エイジHP
http://www.geocities.jp/douraku_7/


人気blogランキングへ

TB一覧
http://animeseikatsu.blog61.fc2.com/blog-entry-417.html
http://miglog.blog71.fc2.com/blog-entry-137.html
http://honoka514.blog21.fc2.com/blog-entry-462.html
http://flain.blog53.fc2.com/blog-entry-25.html
http://www.todasoft.net/blog/archives/2006/09/_10_8.html
http://clannad.exblog.jp/4228305
http://blog.livedoor.jp/darth_mayuge/archives/50644195.html
http://blogs.yahoo.co.jp/nanajigo/39627912.html
http://takoyaki-tako-tako.de-blog.jp/takotako/2006/09/post_af60.html
http://www.tibigame.net/anime/2006/09/_10_21.html
http://saga12.blog65.fc2.com/blog-entry-65.html
http://joch.blog55.fc2.com/blog-entry-229.html
http://blogs.yahoo.co.jp/ikukawa1986/40974323.html
http://blog.livedoor.jp/xenon44/archives/50548734.html
http://blog.goo.ne.jp/lukiarens/e/ad8be098da65ba99df57c60240862669
http://endless-space.jugem.jp/?eid=1050
http://blog.livedoor.jp/puzzlize/archives/50703158.html
http://blog.livedoor.jp/saintgeminisaga/archives/785768.html
http://bkwfloor.blog73.fc2.com/blog-entry-95.html
http://blog.goo.ne.jp/satoshiakira1019/e/f0fed800a27d5f6ac28ede4e53f381e1
http://ameblo.jp/utautai-animekan/entry-10016609828.html
http://blogs.yahoo.co.jp/nanajigo/39627912.html
http://blog.livedoor.jp/hinamizawa/archives/50741902.html
http://ameblo.jp/majonohoki/entry-10016623487.html
http://futarinoneko.blog61.fc2.com/blog-entry-305.html
http://rapis.seesaa.net/article/23256758.html
http://karnegee-30.at.webry.info/200609/article_4.html
http://blog.livedoor.jp/genneigennjitu2005/archives/50762878.html
http://yuruyurulife.blog48.fc2.com/blog-entry-412.html
http://mekatama.blog21.fc2.com/blog-entry-445.html
http://animedamon.blog35.fc2.com/blog-entry-161.html
http://blogs.yahoo.co.jp/geallza/41294647.html
http://tetora1226.blog67.fc2.com/blog-entry-137.html
http://ameblo.jp/azeaniblog/entry-10016693228.html
http://blog.livedoor.jp/paprika200502/archives/50700872.html
http://blog.goo.ne.jp/sweet-lovely/e/d0eeb276a199ccb8d5f39a8e55732c6a
http://blog.livedoor.jp/unsteady302/archives/50793215.html
http://chalcograhie.blog21.fc2.com/blog-entry-1597.html#trackback
http://takoyaki-tako-tako.de-blog.jp/takotako/2006/09/post_e723.html
ついに着彩が完了したルイズのフィギュア。

http://www.mediafactory.co.jp/comic-alive/present/index.html


放送時間変更のお知らせ 

KBS京都の放送時間の変更のお知らせです。
2006年9月17日(日)の放送時間が「25:15~25:45」から
「25:30~26:00」(15分遅れ)に変更になります。
※「中央競馬変則開催」に伴う競馬展望特別編成のため放送時間が変更になります。

テーマ : ゼロの使い魔
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ゼロの使い魔 第10話

アンリエッタ姫に依頼されて手紙を回収しに行く話。ルイズの婚約者なる人物が登場しましたが、胡散臭いことこの上なし。それ以前に、あの親子ほども差があろうかという2人の婚約や結婚ってどうなんでしょう。一人で窓からやってきたお姫様の以来は、何事かと思えば....

【アニメ】 ゼロの使い魔 第10話 「姫君の依頼」

【ハイライト】姫様のお願い⇒OP⇒政略結婚に同意⇒手紙を回収してほしい⇒誰だ!⇒ギーシュ⇒パンツ選択⇒シエスタ⇒ハゲに魔法について教わる⇒竜の血⇒ルイズ不安⇒励ます才人⇒俺が守ってやっから⇒姫に指輪貰う⇒

ゼロの使い魔 第10話 「姫君の依頼」

ゼロの使い魔  現時点での評価:3.0  [ファンタジーロマン]  千葉テレビ : 07/02 日曜 24:30~  KBS京都 : 07/02 25:15~  テレビ神奈川 : 07/02 25:30~  東京MXテレビ : 07/04 25:30~  サンテレビ : 07/05 26:05~  テレビ愛知 : 07...

ゼロの使い魔 第10話「姫君の依頼」

ゼロの使い魔 第10話姫君の依頼 アンリエッタ姫から、ある依頼をされたルイズと才人。依頼の先に待ち受けてるものは?

ゼロの使い魔 第10話 姫君の依頼

ゲルマニア国に嫁ぐことになったことを知らせにきたアンリエッタ姫。トリステイン国を守るには、これしかないのだという。アンリエッタ姫はさらに、秘密裏に「アルビオン王国のウェールズ皇太子に宛てた文書を回収」するように依頼する。そんな話をしていると、ドアに向こう

ゼロの使い魔・第10話

「姫君の依頼」 深夜、ルイズの部屋へと現れたアンリエッタ王女。驚くルイズたちにア

ゼロの使い魔 第10話 「姫君の依頼」

前回の続きで、政略結婚でゲルマニアに嫁ぐことになったアンリエッタは「あるものを回収してきて欲しいんです。」とアルビオン王国ウェールズ皇太子宛ての手紙の回収をルイズ達に依頼します。その手紙が世間に知られたら破談になるような内容だそうです。アンリエッタがウ..

ゼロの使い魔 第10話

第10話「姫君の依頼」 「極秘裏に、それも火急に、あなたたちにお願いしたいことが...

ゼロの使い魔 第十話「姫君の依頼」

ついに10話までやって参りました!!今回はワルド登場の話でした!!

モグラとヒゲのルイズ

ゼロの使い魔 第10話「姫君の依頼」またギーシュ来るのかよ。最近出ずっぱりじゃん。自重しろ。伸びる、伸びる!そんなにパンツ引っ張るな!!ブチッって音がしたのは伏線?パンツ脱げるフラグが立ったという認識で

ゼロの使い魔 第10話「姫君の依頼」

ゼロの使い魔 オフィシャルサイトアニメ・パプリカまたも、アンリエッタの特命を受けるルイズ。アンリエッタは、自国を守るためゲルマニア(?)と政略結婚をするらしい。その前に、アルピオン(?)王国へ送った手紙を回収してほしいとのこと。その手紙が....

ゼロの使い魔 #9 「ルイズの変心」/#10 「姫君の依頼」

惚れ薬のせいとはいえ・・・(あまーーーい///▽///) ↓ ↓

ゼロの使い魔 。。。。第10話 姫君の依頼 。。。。 名誉ある任務って・・・・これって つまり 姫様の 私的な交際を内密にするためだから 他に頼めないだけじゃないのけ?(爆)

竜の血液。。。。 ガソリンじゃないのけ?それなら 竜の正体は あれだろーねぇ。先生、気をつけないと 着火して火事になるよ。ちなみに 研究して複製するのなら 高オクタン価もしないとね。グリフォン隊。。。。 姫殿下は小国と言っていましたが トリステイン王....

ゼロの使い魔 #10「姫君の依頼」

才人がようやくガンダールの謎に迫ってくれましたね。ちょっとすっきり。ガンダールじゃなくてガンダールヴだったようですが、細かいことは気にしないことにしよう。ガンダールヴは失われた虚無系統の魔法使いの使い魔だ

ゼロの使い魔 第10話・「姫君の依頼」を見て

 今回は、アンリエッタがルイズ達に内密で頼み事をするお話。 いやはや、なんとも…ルイズのデレ移行に拍車が掛かってきたような気がするなぁ。オマケに、今回はあからさまに怪しいルイズの許嫁・ワルドなる男まで登場するとは。 あからさまにいい男、されどあからさまに

ゼロの使い魔 第10話「姫君の依頼」感想

ゼロの使い魔 第10話 「姫君の依頼」

[[attached(1)]]小国であるトリステインを守るためにゲルマニアに嫁ぐことになったアンリエッタ。その前にしておかねければならないこと、それはアルビオン王国のウェールズ皇太子に送った一枚の手紙を回収しておくこと。 これがゲルマニアにバレたら縁談は破談になってし

ゼロの使い魔 第10話

■ゼロの使い魔■

ゼロの使い魔 第10話

ちょ、ちょっとカッコ良くて強い婚約者だからって 調子に乗らないでよねッ!

(アニメ感想) ゼロの使い魔 第10話 「姫君の依頼」

ゼロの使い魔 Vol.1夜中ルイズの元を訪れたアンリエッタ姫の依頼、それはアルビオン王国のウェールズ皇太子に宛てた文書を回収すると言うものでした。ゲルマニア王国に嫁ぐことになったアンリエッタが、宛てたその手紙が世間に知られることになればこの縁談は破談になっ....

ゼロの使い魔 第10話 「姫君の依頼」 このロリコン野郎!!・・・ってオレもか?( ゚д゚ )の巻

アンリエッタ様がルイズの部屋にやってきた!!

ゼロの使い魔 第10話「姫君の依頼」

ゼロの使い魔 第10話「姫君の依頼」ルイズの許婚が登場!!

ゼロの使い魔 第10話「姫君の依頼」

テトラ「遂に登場!誰もが憧れる魔法衛士ワルド子爵!!」副館長「館長には似合わないセリフですこと…」

ゼロの使い魔 第10話 「姫君の依頼」

ゼロの使い魔至上最高に私が嫌いなキャラがでてきました・・・ でもこいつがいないと話進まないんだよねぇ ってかこんなにおじさんだとは思いませんでした さっさと、サイトにぶっとばされちゃってください!!

ゼロの使い魔

「姫君の依頼」 うむむなんだか現砂と随分変更してきました、まぁでも尺の関係もあるのでしょうからこのような展開になってもいいのですが、そこそこおもしろい出来になってるかと個人的には思いますが、他の方の評

ゼロの使い魔 第11話感想

 第11話「ルイズの結婚」 ルイズ、結婚しちゃダメだ! そのヒゲは、キミを幸せには出来ない!! ……しかしまぁ、まさかと思っていたけど、あまりにも予想通りのベタベタ展開だったので、逆に笑ってしまっ

ゼロの使い魔・第11話

「ルイズの結婚」 「君ではルイズを守れない」。ワルドに敗れたことに打ちひしがれる

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

維摩(yuima)

  • Author:維摩(yuima)
  • Anime in my life 1号店へようこそ。
    Anime in my life 1号店ではアニメ、マンガ、ゲーム、フィギュアの最新の話題を。
    Anime in my life 本店では管理人=維摩(yuima)の趣味に基づいた意見を主体にしています。
    Absolute Princessでは古今東西のお姫様王女様に対する考察を披露させていただいています。
    Anime in my life 2でアニメ・マンガに関係する故事・成句の薀蓄を披露させていただきます。
    いずれにお越しの方も訪問なされた方は維摩(yuima)に一声かけて頂ければ幸せです。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク