Anime in my life 1号店 誰のことかな「witch blade/ウィッチブレイド」

誰のことかな「witch blade/ウィッチブレイド」

指名手配されちゃうの

遂に姿が公開されてしまった雅音さん。正体を隠す為には一見全裸に見えるような迷彩を施すか、耳無し法一みたいに全身に放送禁止用語を書きまくるとかしてモザイクを入れざるを得ないような状況にするしかないですね、

それとも自分は宇宙人だとか幽霊だとか怨霊だとかオカルトな存在だと主張して司法当局を煙に巻くという手もありますが、行政府には大して効果がないので時間稼ぎにもなりません。

取り敢えずはコスプレーヤーかストリーキングと同罪、付け加えるに銃砲刀剣類所持違反も追加されるってとこでしょうか。

天羽親子の幸せは砂糖の楼閣になってしまうのか?(蟻が群がりそうです。)

http://www.witchblade.jp/special/index.html

http://www.witchblade.jp/index.html

人気blogランキングへ



TB一覧
http://yuruyurulife.blog48.fc2.com/blog-entry-430.html
http://takoyaki-tako-tako.de-blog.jp/takotako/2006/09/post_d9ea.html
http://emilion.seesaa.net/article/23489169.html
http://chalcograhie.blog21.fc2.com/blog-entry-1581.html
http://blog.livedoor.jp/paprika200502/archives/50704352.html
http://wryyyyyyyy.blog31.fc2.com/blog-entry-327.html
http://haguremono.blog73.fc2.com/blog-entry-19.html
http://blog.livedoor.jp/x2oa1/archives/50900250.html
http://blog.livedoor.jp/paprika200502/archives/50704352.html
http://yfuji.moe-nifty.com/compass/2006/09/post_cabe.html
http://kazus.blog66.fc2.com/blog-entry-816.html
http://kingear.blog17.fc2.com/blog-entry-771.html
TVアニメーション「ウィッチブレイド」の劇伴集第2弾。
「ウィッチブレイド」オリジナル・サウンドトラック
"Dazzling War"
音楽:宅見将典

発売日:2006年9月20日
品番:COCX-33898
価格:¥2,940(税込)
発売元:コロムビアミュージックエンタテインメント

テーマ : ウィッチブレイド
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

witch blade/ウィッチブレイド 第22話感想

第22話「告」 今回の見所は、何といっても、雅音が、これから死んでいく自分の事を、娘、梨穂子に告げるシーンでしょう。 まず、ちゃんと梨穂子に言えるか、自分に自答。 で、梨穂子は、どういう事なのか気がつくけ

ウィッチブレイド #22 「告」

まりあはナソエフを手に入れ、今度の狙いはウィッチブレイド・・・でも心の奥底にある本当の気持ちは隠せないのか、母である玲奈の幻が見えて。(あさぎ・・・指を加えた子供だと思ったら、 まりあのほう

ウィッチブレイド・第22話

「告」 ウィッチブレイドを捕らえるべく、着々と準備を進めるまりあ。姉妹たちの中か

ウィッチブレイド 第二十二話

 どんな方法を用いてもウィッチブレイドをはずせないことを悟った雅音。考えることは

ウィッチブレイド 第22話「告」

ぐは…次回予告で目が滲んでしまったよ。 手紙の横には楽しかった海水浴で拾った「ずっといっしょにいられるおまじない」の入った小瓶。 リコちゃあぁぁん!! (つД`) と言いますか、もう完全にドラマにどっぷり。 いつもは感想を書く事を前提に見ているので、ある程

ウィッチブレイド 第22話「告」

ウィッチブレイド -WITCHBLADE-公式サイトアニメ・パプリカ雅音は、完全に覚悟を決めた。というより、納得させたって感じなのかも知れない。梨穂子は、鷹山の実の娘で託しても信頼できるし、ウィッテブレイドは自分とともに地獄へ連れて行くと決めている。あと...

ウィッチブレイド 第22話 「告」

     ファーザーはもう死んでいる・・・そんな噂が姉妹たちの 間で流れ始めた中、ウィッチブレイドの凄まじい力を 実感したまりあは、ウィッチブレイド捕獲のための新たな 戦力として「あさぎ」を選び出したのだが・・・、  中身は子供じゃん・・・....

ウィッチブレイド(22)

[アニメ ウィッチブレイド -WITCHBLADE- 第22話「告」]雅音の梨穂子への告白。その苦しい思い、悲しい想いをよそに、ウィッチブレイドを巡る争いはいよいよ激しさを増す。雅音の、梨穂子を傷つけないように精一

ウィッチブレイド 22話レビュー

雅音さんはいよいよヤバそう。なんだけど、自分で死ぬって言った奴は死なないって気もしないでもない。というか、雅音さんお亡くなりパターンだと、誰も救われないって気がする。梨穂子がもう少し、せめて中学生か高校生くらい

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

維摩(yuima)

  • Author:維摩(yuima)
  • Anime in my life 1号店へようこそ。
    Anime in my life 1号店ではアニメ、マンガ、ゲーム、フィギュアの最新の話題を。
    Anime in my life 本店では管理人=維摩(yuima)の趣味に基づいた意見を主体にしています。
    Absolute Princessでは古今東西のお姫様王女様に対する考察を披露させていただいています。
    Anime in my life 2でアニメ・マンガに関係する故事・成句の薀蓄を披露させていただきます。
    いずれにお越しの方も訪問なされた方は維摩(yuima)に一声かけて頂ければ幸せです。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク