Anime in my life 1号店 永遠のシーグルちゃん

永遠のシーグルちゃん

シーグルちゃんとはいつでも会えるから…。

ああっ女神さまっ~それぞれの翼~

本放送が終了しました。

「OVA」「ちっちゃいってことは…」「劇場版」「TV第一期」と、

その存在を無視されてきたわが愛しのシーグルちゃん

終にエンディングのこのカット以外登場してくれませんでした。

最終秘密兵器だからしょうがないのかも。

こんなに可愛いんだもの。


私がシーグルちゃんシーグルちゃん言う度に、シーグルちゃんって誰?って聞かれるんですけど、シーグルちゃんはね。シーグルちゃんは「ああっ女神さまっ」という作品の中で出逢った私の想い人(想いロボット)です。

ばんぺいくんが片思いしてますけど、彼に振り向かなくて当然。
彼女の一番は「生命(シーグル)」を与えてくれたスクルドさま。
二番は名前を与えてくれたベルさま。

アニメスタッフが彼女をアニメイト出来ないのは、きっと彼女が可愛すぎるからなんですよね。

ですから、TVの第三期があるとしても、劇場版第二弾があるにしても、OVAの新作があるにしても、

シーグルちゃんは絶対登場しない。

しないったらしない。
そう信じる事にいたしました。

それが前世紀から今世紀、来世紀に至るまでの女神様の思し召しなんですよね。

人気blogランキングへ

TB一覧
http://maruton.blog55.fc2.com/blog-entry-535.html
http://kingear.blog17.fc2.com/blog-entry-767.html
http://blog.livedoor.jp/x2oa1/archives/50899555.html
http://nijiirosekai.blog55.fc2.com/blog-entry-342.html
http://www.mypress.jp/v2_writers/firstsnow/story/?story_id=1487041
http://yuukansimin.blog7.fc2.com/blog-entry-578.html#trackback
http://momomoya.blog57.fc2.com/blog-entry-173.html
http://nijiirosekai.blog55.fc2.com/blog-entry-362.html

テーマ : ああっ女神さまっ
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

あぁっ女神さまっ それぞれの翼 第21話

アニメ感想 あぁっ女神さまっ それぞれの翼 第21話 <あらすじ> 1週間が経過し、無事女神免許を再発行してもらったベルダンディー。早速、復活祝いに法術を使ってみようとするのだが、なぜか発動しない。改めて免許

「ああっ女神さまっ」

「ああっ私が魔属でもいいですかっ?」  残りの話数も少なくなってきました、まぁ癒し系の作品ですし、「井上さん」に癒されていたので大満足の作品です!できたら第3期もやって欲しいと思ううのですが、どうでしょうか?

あぁっ女神さまっ それぞれの翼 第22話(最終回?)

アニメ感想 あぁっ女神さまっ それぞれの翼 第22話(最終回)いきなり終わっちゃいました、女神さまっ(つД`) いや、もうそろそろ終わるなぁ、とは思っていたのですが、新聞のTV番組欄を見てビックリ。もう「終」って

ああっ女神さまっ それぞれの翼 第21話

          「ああっ私が魔属でもいいですかっ?」  ようやくベルダンディーの免停が解除される~。 講習を受けて戻ってきたベルダンディーだったが・・・、 「女神免許」の様子がおかしい!! 知らずに法術を使ったベルダンディーは、  ....

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

維摩(yuima)

  • Author:維摩(yuima)
  • Anime in my life 1号店へようこそ。
    Anime in my life 1号店ではアニメ、マンガ、ゲーム、フィギュアの最新の話題を。
    Anime in my life 本店では管理人=維摩(yuima)の趣味に基づいた意見を主体にしています。
    Absolute Princessでは古今東西のお姫様王女様に対する考察を披露させていただいています。
    Anime in my life 2でアニメ・マンガに関係する故事・成句の薀蓄を披露させていただきます。
    いずれにお越しの方も訪問なされた方は維摩(yuima)に一声かけて頂ければ幸せです。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク