Anime in my life 1号店 今年こそクロミちゃんをお祝いしましょ。

今年こそクロミちゃんをお祝いしましょ。

乙女の願いは世界共通

第一期シリーズではお誕生日にエピソードが無かったクロミちゃん。今年は期待してもいいですか?

10月31日(ハロウィーン)はクロミちゃんのお誕生日です!!

早くも全国各地からハロウィーンクロミちゃんと一緒にと祝賀ムードが盛り上がっています。たとえばレストランでミニパーティーとか、ハロウィーングッズとか。

もう日本で定着するのはハロウィーンじゃなくってクロミちゃんの誕生日の方じゃないかってぐらいの勢いです。

アニメ公式HP
http://www.tv-osaka.co.jp/mymelo_kurukuru/

人気blogランキングへ

TB一覧
http://plaza.rakuten.co.jp/lains/diary/200608090000/
http://blogs.yahoo.co.jp/sachi_taka0714/folder/1124713.html
http://wryyyyyyyy.blog31.fc2.com/blog-entry-342.html
http://io3.blog20.fc2.com/blog-entry-460.html
http://razuna2000.blog66.fc2.com/blog-entry-120.html
http://blog.goo.ne.jp/ruby_gillis/e/bd008895221007db04d1bef71ce47c38
http://sleepydog.blog17.fc2.com/blog-entry-443.html
http://www.tibigame.net/anime/2006/09/_26_1.html
http://kyuukyuu.at.webry.info/200609/article_12.html
http://takka-mk2.cocolog-nifty.com/blog/2006/09/post_e53a.html
http://blogs.yahoo.co.jp/mireiyumoe2/41713713.html
http://blog.goo.ne.jp/wao-go/e/18273291b98fa0b4120e2ba673d16c06
="_blank">http://tenchyo.seesaa.net/article/24339752.html
http://blog.livedoor.jp/puzzlize/archives/50728523.html
http://r30af.blog70.fc2.com/blog-entry-88.html
http://ketaishi.cocolog-nifty.com/blog/2006/09/post_87b5.html
http://yaplog.jp/tiara0321/archive/661
http://norarikuraridiary.blog65.fc2.com/blog-entry-231.html
http://plaza.rakuten.co.jp/taka613/diary/200609240001/
http://symphonicrail.jugem.jp/?eid=553
http://blog.livedoor.jp/gran_cody/archives/50611843.html
http://mycultivate.blog61.fc2.com/blog-entry-114.html
アニメ本編の感想

イケメンビームは人間にしか効かない設定じゃなかったの?

ここら辺りのいい加減さがマイメロクオリティーたる所以でしょう。
ダーちゃんごと吹っ飛ばす有無を言わさぬ強制力!
ウサミミ仮面とマイメロママは無敵だ。

どんどんクラスメートの内面と私生活にまで踏み込んでいく第二期エピソード。来週も男女関係の縺れが…。というか、少女向けアニメの関心事ってそれ以外に何が?

テーマ : お願いマイメロディ
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

おねがいマイメロディ くるくるシャッフル! 第26話

今回は歌のクラスのクラス委員選挙が行われる話。潤は最初から論外としても、2人の候補でただの1クラスの選挙が白熱するのは凄いこと。でも、黒音符の願いがどうでもいいことになるのは当然として、ダーちゃん退場とは思いませんでした。クロミはもう音符を全部集....

イケメンVS負け犬 ~アニメ「おねがいマイメロディ くるくるシャッフル!」 第26話「委員長になれたらイイナ!」

・後1つで黒音符コンプなのでゴキゲンなクロミ、早速願いを考えることに。・候補はマイメロタンス行きと柊兄弟仲直りと柊先輩との結婚。 仲直りの証は兄弟仲良く流しそうめん。キラキラしてる柊兄弟。・クロミ流くる

おねがいマイメロディ~くるくるシャッフル!~ 第26話「委員長になれたらイイナ!」

今回の悪夢魔法犠牲者は夏川なつみ、何か適当に付けたような名前だな。大河内生徒会長に近づきたい、学級委員になれば気軽に生徒会室に入れるし生徒会の活動をしながら話す事も可能、だから学級委員に立候補したとか、厨房の考え方ですね。別に学級委員に成らなくても大河内

おねがいマイメロディくるくるシャッフル#26「委員長になれたらイイナ!」

ひとつのプロジェクトに複数の者が携わるとき、しばしば問題となるのが成果の配分です。 青色発光ダイオードの特許出願権にまつわる訴訟はひとつの顕著な例でした。また研究であれば、誰がどこを論文にするかで揉めることは

おねがいマイメロディ ~くるくるシャッフル!~ 第26話「委員長になれたらイイナ!」

来週からは裏番組に「ワンピース」が移行してきます。まったく!身の程を知らないにもほどがある!週刊ジャンプ掲載だか、視聴率15%だか知りませんが、「マイメロ」の敵ではありません。こっちはお子様に大人気の視聴率20%越え!ヨーロッパで金貨や飛行機のデザインに

ウサミミイヤーは地獄耳

 今年も梨が美味い。桁石です。  PCモニター帯電とかマウス左ボタン故障とか車のオイル不足とか、どうも何かと周辺怪しくなってまいりました今日この頃、皆様如何おすごしでせうか。「プリキュアSS」では“ザ・正統派正々堂々金ピカマッチョ敵キャラ”キントレスキー(中

おねがいマイメロディ くるくるシャッフル 第26話

クラス委員長に、駒鳥さん、夏川さん、潤が立候補。一体誰になるのか…?第26話「委員長になれたらイイナ!」の感想です。

「委員長になれたらイイナ」感想

昨日サンリオに行ったら、ウサミミ仮面とクルミ・ヌイのTシャツ、そしてマイメロ&クロミの着ぐるみが売ってました。着ぐるみもTシャツも明らかに大人サイズで、あれは一体誰を対象にしてるんでしょうか・・。誰か一緒に着てみるちなみにバクくんも初の単品キーホル...

おねがいマイメロディくるくるシャッフル:#26「委員長になれたらイイナ!」

25話の感想がまだですが、とりあえずこっちから。・ウサミミ仮面、特訓中・贈収賄で選挙違反・退場2名まあこんなとこでしょうか。ではさっくり以下感想。すみません、ばたばたしてて。

バイバイでちゅ マイメロシャッフル26話

バコちゃんがマリーランドに帰還 がーーーーーーんそんなバコちゃん…。(23話の星賀さんじゃないですけど…)おねがいマイメロディ~くるくるシャッフル26話「委員長になれたらイイナ!」前回のカキ君に比べるとちょっと印象が薄い気もするかもしれませんが、ウサミミ仮面

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

維摩(yuima)

  • Author:維摩(yuima)
  • Anime in my life 1号店へようこそ。
    Anime in my life 1号店ではアニメ、マンガ、ゲーム、フィギュアの最新の話題を。
    Anime in my life 本店では管理人=維摩(yuima)の趣味に基づいた意見を主体にしています。
    Absolute Princessでは古今東西のお姫様王女様に対する考察を披露させていただいています。
    Anime in my life 2でアニメ・マンガに関係する故事・成句の薀蓄を披露させていただきます。
    いずれにお越しの方も訪問なされた方は維摩(yuima)に一声かけて頂ければ幸せです。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク