Anime in my life 1号店 からクジなし!「くじアン」

からクジなし!「くじアン」

蓮子ちゃん水橋かおりじゃなかったのよね。

アフタヌーンの「げんしけん」からスピンオフ!

くじアンTV化(第二期?)です。

お遊びアニメだった前期に較べ、今度は本気モードでやってる。
最速のキッズステーション以外で視聴の方はネタばれを含みますのでご遠慮願います。

お色気専属要員はマッドサイエンティスト+おデコ+ツンデレ+がねっこ属性をフルパワーアップされた上石神井蓮子ちゃんでした。

登場早々オーバーヘッドキックでパンツ丸出しとはいい仕事してます。

中身の元祖ロリ色声優の西原アイリス久美子さん、健在です。大先輩を前に野中びんちょう藍たんもやや翳み気味になっちゃってます。

本編もよく動いていたし、痛快でしたが今回驚かせてくれたのは予告です。

ナレーターに「げんしけん」より斑目と荻上のカップルが特別出演!!
これって、毎週キャストが代わるのでしょうか?そうなると益々次週が楽しみです。


チバテレビ 10/11より毎週水曜日 26:00~

テレ玉 10/10より毎週火曜日 26:00~

テレビ神奈川 10/7より毎週土曜日 26:30~

TOKYO MX 10/12より毎週木曜日 25:30~

テレビ愛知 10/11より毎週水曜日 26:28~

KBS京都 10/12より毎週木曜日 25:30~

サンテレビ 10/12より毎週木曜日 26:05~

キッズステーション 10/6より毎週金曜日 24:00~、28:00~ 毎週日曜日24:00~

公式ホームページ
http://www.kujian.info/index.html

人気blogランキングへ

TB一覧
http://atdiary.blog4.fc2.com/blog-entry-1183.html
http://xinu0inux.blog50.fc2.com/blog-entry-98.html
http://legidit.blog40.fc2.com/blog-entry-237.html
http://kuronosieru.blog54.fc2.com/blog-entry-520.html
http://blog.livedoor.jp/ganponi/archives/50934905.html
http://rafuwan.blog34.fc2.com/blog-entry-427.html
http://blog.livedoor.jp/puzzlize/archives/50741899.html
http://blog.livedoor.jp/koubow20053/archives/50642695.html
http://emilion.seesaa.net/article/25038182.html
http://blogs.yahoo.co.jp/nanajigo/40899445.html
http://igneele.blog58.fc2.com/blog-entry-99.html
http://honwoyominagara.seesaa.net/article/25009485.html
http://omochiyasan.blog69.fc2.com/blog-entry-259.html
http://beautifuldreamer.at.webry.info/200610/article_20.html
http://blog.livedoor.jp/xenon44/archives/50567609.html
http://ruce.blog5.fc2.com/blog-entry-924.html
http://08syounen.blog.shinobi.jp/Entry/74/
http://blogs.yahoo.co.jp/nanajigo/40899445.html
http://joch.blog55.fc2.com/blog-entry-301.html
http://saga12.blog65.fc2.com/blog-entry-139.html
http://seaken.blog72.fc2.com/blog-entry-204.html
http://semakuteasai.blog49.fc2.com/blog-entry-148.html
http://blogs.yahoo.co.jp/mireiyumoe2/42189642.html
http://aircastle.blog11.fc2.com/blog-entry-646.html
http://igneele.blog58.fc2.com/blog-entry-99.html
http://ariori.blog64.fc2.com/blog-entry-414.html
http://waine.blog9.fc2.com/blog-entry-295.html#trackback
くじアンラジオ
配信中!

http://www.lantis-net.com/kujiun/

テーマ : くじびき♥アンバランス
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

くじびきアンバランス 1くじ目「みんな、がっこうでおどろく。7点」

10月開始アニメ感想第7弾は、くじびきアンバランス(くじアン)です♪元々は、げんしけんの“作品内アニメ”だったのにね。前のOVAは、いちおう見たことあるんだけど。でも別に、今回のヤツでも好きだよ。

(アニメ感想) くじびきアンバランス 第1話 「みんな、がっこうでおどろく。7点」

律子・K・ケッテンクラート“スクール水着ver.”全てを「くじびき」によって決めると言う立橋院学園。卒業生は政界、財界の要人を占め、生徒会の権力はあらゆる国家権力をも凌ぐほどの力を持つと言われています・・・。この立橋院学園に合格した榎本千尋は、くじ引きによ...

くじびきアンバランス 第1話「みんな、がっこうでおどろく。7点」

恐らくピカチュウ一時降板時に声優オーディションが重なったのでしょう、上石神井の声が変わっていたのは残念。久々の大谷育江さんのハマり役だったのに。 まあそれは置いといて、またOVAとは随分変えたものですが、どちらも良い味を出しており。 OVAはまだ1話目

くじびきアンバランス 第1話

公式サイト:http://www.kujian.info/キッズステーション最速ということで、24時からと生視聴しやすい時間ということもあり生で見てそのまま感想まで。明日はまだマシですが、これからしばらく土曜日が忙しいのでこの形態が続きそうです。とりあえず、何だかぶっ...

くじびきアンバランス 第1話 「みんな、がっこうでおどろく。7点」 キャプ感想 投稿者:クロのシエル

本当に微妙な作画と、個人的に本当に微妙な(またかよ)キャラデザでした。特にキャラデザは公式できちんとチェックしてなくて、OVA「くじびきアンバランス」の時のキャラデザかと思っていたので、驚きました。話はそ

くじびきアンバランス 第1話 実況メモ

くじアンゲー  旧作8 名前:名無しになるもんっ♪ :2006/10/06(金) 23:50 ID:???榎本千尋 今井由香秋山時乃 神田朱未律子・キューベル・ケッテンクラート 千葉紗子上石神井蓮子 大谷育江如月香澄 川澄綾子リサ・ハンビー

くじびきアンバランス 第一話

「みんな、がっこうでおどろく。7点」 本日から始まったくじアン、げんしけんからスピンアウトという程度の知識しかありません。 数年前にリリースされたOVAも未見という事でほぼ予備知識なし状態です。 まず最初の印象はというと・・・。 公式の微妙極まりない絵を見て

【新番組】くじびきアンバランス 第1話「みんな、がっこうでおどろく。7点」

くじびきアンバランス 公式サイトただいまメインPCの不調によりサブのPCで更新しています。その関係でキャプ感想はお休みさせていただきます。申し訳ありません。新番組第14弾。げんしけんは全話視聴していたの

くじびきアンバランス 01話 「みんな、がっこうで おどろく。7点」

くじびきアンバランスそろそろ新アニメラッシュも終盤、金曜深夜はとりあえずくじアン1本だけという、何ともありがたい時間割になっております(笑)頼むから少し金曜深夜に移ってくれない?>木曜深夜のアニメさてこの「くじアン」、原作がこれまたちょっと特殊というわ...

くじびきアンバランス【第1話】

最初に謝ります、原作知りません。フィギュア他様々なところで良くお見かけします、多分知っていなければいけない事なのだろうと思いますが知りません、げんしけんは趣向が合わず見ていませんでした。

くじびきアンバランス 第1話

  1くじ目 『みんな、がっこうでおどろく。7点』 立橋院学園へ入学早々くじびきをさせられる千尋と時乃。 時乃は副会長、そして運の無い千尋が引き当てたのは会長と書かれたくじ すると突然、

くじびきアンバランス 第01話 「みんな、がっこうでおどろく。7点」

真っ赤な蓮子。100点

くじびきアンバランス 第一話

 全てをくじ引きで決める立橋院学園。生徒会役員候補さえもくじ引き。上に立つ者にと

くじびきアンバランス 第1話「みんな、がっこうでおどろく。7点」

■はい始まりました「くじびきアンバランス」 よく分からない。もともとネタアニメ?だっただけにこれといったテーマ性もない作品だと思いますが、オール作り直ししてキャラデザインまで変えてしまったのはどうなの

アニメ くじびき アンバランス

「みんな、がっこうでおどろく。7点」「げんしけん」のオマケアニメですな。オマケじゃねえ!本家よりも凄いではないですか。ほにゃっとしたタッチながらにハイクオリティ。メカ戦?のところなんか動く

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

維摩(yuima)

  • Author:維摩(yuima)
  • Anime in my life 1号店へようこそ。
    Anime in my life 1号店ではアニメ、マンガ、ゲーム、フィギュアの最新の話題を。
    Anime in my life 本店では管理人=維摩(yuima)の趣味に基づいた意見を主体にしています。
    Absolute Princessでは古今東西のお姫様王女様に対する考察を披露させていただいています。
    Anime in my life 2でアニメ・マンガに関係する故事・成句の薀蓄を披露させていただきます。
    いずれにお越しの方も訪問なされた方は維摩(yuima)に一声かけて頂ければ幸せです。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク