Anime in my life 1号店 Goddess bless you 「護くんに女神の祝福を!」

Goddess bless you 「護くんに女神の祝福を!」

蚤の夫婦か?おんぶバッタか?これが自然界の大原則。

こんな恋がしてみたかった!!
と、護くんを羨望の目で藪睨みしているお友達が世界中にいらっしゃることでしょう。

人は誰しもロリコンで生まれるわけではありません。初恋は年上というのが殆んどのケースの筈。ショタコンもまた同様であります。

では何時の時点からその逆転現象が起こるのか?
自分の経験で言えば、初恋の異性の年齢を自分が追い越したときではないのかと思います。

「護くんに女神の祝福を!」

原作●岩田洋季(メディアワークス・電撃文庫)

キャラクター原案●佐藤利幸

監督●川崎逸朗(代表作:「Canvas2 ~虹色のスケッチ~」「ツバサ・クロニクル 鳥カゴの姫君」「L/R」)

シリーズ構成●岡田麿里(代表作:「砂沙美魔法少女クラブ」)

キャラクターデザイン●高品有桂(代表作:「D.C.S.S. ~ダ・カーポ セカンドシーズン~」)

制作会社●ゼクシズ

公式ホームページ
http://www.megadere.com/
http://www.mediaworks.co.jp/contents/mamoru/anime.php

人気blogランキングへ

TB一覧
http://crosschannel.blog13.fc2.com/blog-entry-309.html
http://kuronosieru.blog54.fc2.com/blog-entry-511.html
http://rafuwan.blog34.fc2.com/blog-entry-418.html
http://blog.goo.ne.jp/sweet-lovely/e/a2a1545d0eefd3df0facb6155fb2fd03
http://blog.livedoor.jp/koubow20053/archives/50641606.html
http://blog.goo.ne.jp/wandabadan/e/2711285df7a4b98f36c243daa931feff
http://g-porno.jugem.jp/?eid=166
http://plaza.rakuten.co.jp/syofactory/diary/200610060003/
http://blog.so-net.ne.jp/kuny/2006-10-06
http://beautifuldreamer.at.webry.info/200610/article_15.html
http://mys.blog2.fc2.com/blog-entry-839.html
http://blog.livedoor.jp/yami_yahma/archives/51115640.html
http://sunsetsky.blog6.fc2.com/blog-entry-382.html
http://blog.livedoor.jp/genneigennjitu2005/archives/50794677.html
http://igneele.blog58.fc2.com/blog-entry-97.html
http://blog.goo.ne.jp/chaosbrave/e/b4384f8fc82893feb5fee65012d24ccc
http://omochiyasan.blog69.fc2.com/blog-entry-254.html
http://braintimes.blog74.fc2.com/blog-entry-29.html
http://chavez.blog70.fc2.com/blog-entry-234.html
http://reimeishinsei.blog72.fc2.com/blog-entry-103.html
http://kureran.blog42.fc2.com/blog-entry-33.html
http://animelove.blog12.fc2.com/blog-entry-419.html
http://key623.blog2.fc2.com/blog-entry-3062.html
http://semakuteasai.blog49.fc2.com/blog-entry-144.html
http://watarasejun.blog77.fc2.com/blog-entry-12.html
http://shige0819.blog1.fc2.com/blog-entry-878.html
http://animeseikatsu.blog61.fc2.com/blog-entry-477.html
http://nekonii.blog3.fc2.com/blog-entry-591.html
http://seraraku.blog58.fc2.com/blog-entry-106.html
http://kenjim.blogtribe.org/entry-0af5b5723da44bb651d79065082fb703.html
http://hiroy.blog49.fc2.com/blog-entry-41.html
http://takaseyuka.moe-nifty.com/takaseyuka/2006/10/1_113c.html
http://blog.so-net.ne.jp/kuny/2006-10-06
http://blog.livedoor.jp/stars_alar/archives/50616573.html
http://dengekijap.blog47.fc2.com/blog-entry-430.html
http://koali.blog43.fc2.com/blog-entry-754.html
ツンデレはもうデフォですか?

「護くんに女神の祝福を!」モバイル特設サイトOPEN!


「護くんに女神の祝福を!」モバイル特設サイト

●アドレス:http://tjrm.jp

●コンテンツ
  ・待受画面 (有料)
 ・着うた (有料)
 ・着メロ (有料)
 ・ムービー (PV&次回予告のみ無料)
 ・小説プロローグ部分 (無料)
 ・声優コメント (無料)
 ・プレゼント (無料)
 ・キャラクター、スタッフ、キャスト紹介ページ (無料)

テーマ : 護くんに女神の祝福を!
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

護くんに女神の祝福を! 第1話 「恋するビアトリス」 キャプ感想 投稿者:クロのシエル

原作第1巻のみ既読済み。高校に転入してきた吉村護は、転校初日、秋なのに桜の花びらが舞っている中、美少女・鷹栖絢子に出会ったばかりだというのに突然告白されて……

護くんに女神の祝福を! 第1話 「恋するビアトリス」

電撃文庫系・・・第・・・何弾だっけ?もう沢山やってるから覚えてないですw原作は既読なのですが、開始して1分後の告白にはびっくりしました(汗全体的な展開としては圧縮気味このスピードだと一気にイベント消化しそうオ

護くんに女神の祝福を!【第1話】

「超ツンデレお姉さんは好きですか!?」オンエア見て訳わからなくて、オフィシャルサイトへ行ったら、キャッチコピーがコレでした。ツンデレなんだ~そうなんだ~・・・まあいいけど・・・

護くんに女神の祝福を! 第1話

         「恋するビアトリス」 生徒会は変態が集まってなんぼ。今後とも小野さん能登麻美の仕事っぷりに期待です。 絢子のピュアな部分がくすぐったくも、面白いコメの部分。にしても、朝の

護くんに女神の祝福を!#1

秋の新番の要チェック作その2。ラノベが原作だけど原作は未読。っていうか、ラノベ原作のアニメで原作から入るケースは皆無なんで(笑)ヒロインの絢子の学園内で立ってるデンジャラスな噂や周りに対するアバレっぷりと護を見て顔を真っ赤にしたり、直接聞けない質問をアンケ

護くんに女神の祝福を!第01話 「恋するビアトリス」

「あなた…私と…つっつつつっつ…付き合いなさい!!」

護くんに女神の祝福を!第1話

(新)護くんに女神の祝福を! 第1話「恋するビアトリス」原作未読。まあほとんど見たことのあるものってないですね。そんなわけで、おそらく圧縮されてるんではないだろうかと思われるストーリー展開。というのも、ビアト

【新番組】護くんに女神の祝福を! 第1話「恋するビアトリス」

護君に女神の祝福を! 公式サイト新番組第10弾。本作品に関する知識はほとんどありません。以前ツンデレを超越した「メガデレ」(メガと女神をかけてるんでしょうか?)作品であるということと、「ショタキャラの護君

護くんに女神の祝福を! 第01話「恋するビアトリス」

スジ(っぽいもの)を描き入れるのは、もはや当たり前なのか!

アニメ「護くんに女神の祝福を!」第1話 感想。

第1話「恋するビアトリス」WOWOWノンスク枠の新番組ですね。原作未読。ツンデレ――の更に上を行く超ツンデレ。そして超絶的破壊能力を持つお姉さま、鷹栖絢子と優しすぎる少年、吉村護の天下無敵の相思相愛物語、だそうです。初対面の吉村護に、いきなり「私と付き合いなさ

護くんに女神の祝福を! #1「恋するビアトリス」感想

感想うーん、これは面白くなる素質はあると思うんだこういうのは嫌いじゃないし。いきなり付き合ってくださいはないだろww良くも悪くも時代はツンデレを欲していますからね(ぇただわからないことが多すぎるアストラル?普通に話し進めちゃってますけどなんですかそれ。納

護くんに女神の祝福を! 第1話「恋するビアトリス」

■「メガデレ」ってなんですか? というわけで始まりました「護くんに女神の祝福を!」原作未読、我ながら知識ないなと…。 またショタキャラが主人公ですか…。ヒロインの鷹栖絢子はショタコンだったようで初対面な

護くんに女神の祝福を! 。。。。 第1話 恋するビアトリス 。。。。 鷹栖絢子・・・・ 高得点、興味最大級キャラ

これは イイ。実に イイ。第一印象として。。。。 このヒロインですが まるで 千鳥かなめ のリニューアル・バージョンかと思った。もち、声優さんも違うし、かなめ は あれほど戦闘力ないですけど 雰囲気が それっぽくて いい感じ。(もちろん 私的感想ですよ、どこ...

「護くんに女神の祝福を!」第一話 ~汝、わ、我と付き合う事を命令す~

第一話 「恋するビアトリス」『東京ビアトリス総合大学付属高校』に転入初日、吉村護を待っていたのはまさに運命の出会い。季節はずれの秋の桜という幻想的な景色の中に佇む、絶世の美少女、鷹栖絢子に突然告白されてしまう。 しかし彼女は、世界的に有名なビアトリス使い

護くんに女神の祝福を! 第1話「恋するビアトリス」

護くんに女神の祝福を! 第1話「恋するビアトリス」 新番組第11弾です。

護くんに女神の祝福を! #01「恋するビアトリス」

ぱよアニメハジマタ!ぱよかわいいよぱよ!ぱよぱよ高橋美佳子のメインヒロインはおっぱいリロード、半分の月に続いて3作目かな?ぱよファンとして見逃せない作品でした。「あ、あなた 私と付き合いなさい!」

護くんに女神の祝福を!第1話 恋するビアン・ゾルダーク

原作知識なんぞなくて見てみたのだがテンポも良くて面白かったよ。とりあえず右上のシーンはどう見ても挿って(ry

(アニメ感想) 護くんに女神の祝福を! 第1話 「恋するビアトリス」

護くんに女神の祝福を!〈8〉「今日から僕はここで学べるんだ・・・あの人と同じ力を!!」期待に胸膨らませ、くぐった校門、その先に彼女はいた・・・。不思議とそこの場所だけ桜の花が咲いていた・・・まだ秋なのに・・・。

■護くんに女神の祝福を! 第1話「恋するビアトリス」

 吉村護くん、もっとちっちゃい男の子なのかと思ってました。  違うのですねえ。  鷹栖絢子さんはとにかく力業で勝負!みたいですけど、車、壊し過ぎです。  あれじ

護くんに女神の祝福を!第01話 「恋するビアトリス」

あれ?ツンデレは公式サイトにて超ツンデレお姉さんは好きですか!?ってあったのに、全然ツンデレではない。これはただのデレデレでしょう。ツンデレの意味を履き違えているみたいですね~けど、絢子のデレデレぶりが可愛いから気にしないw原作知....

護くんに女神の祝福を! 第1話「恋するビアトリス」

2006年第4クール新番組第13弾は「護くんに女神の祝福を!」.萌えた.これには萌えた!

護くんに女神の祝福を! 第1話 「恋するビアトリス」

第1話 「恋するビアトリス」   奇跡を起こしてくれる力――。 そう言われて信じるか? WOWOW秋の新作。ラノベ原作ですが例によって未読(^^;いかにもラノベな、とんでも学園もの?これが21世紀のラブコメ・スタイル!

護くんに女神の祝福を! 第1話

『恋するビアトリス』面白かもー。いきなり自分から告白するツンデレ(笑)。まずキャラクターが良いし、いまいちよくわからん背景世界ではありますが、そのへんのわけわからなさを突き破るような個性的なキャ

護くんに女神の祝福を! 第1話「恋するビアトリス」

いきなり理由もわからず「あなた、私と付き合いなさい」 って女の子から告白されるのも目新しいような気がするが、エロゲシナリオ的でもある(苦笑)アバンの雰囲気がどこかで見たような気がしたのは「Canvas2」のスタッフ

護くんに女神の祝福を! 第1話 『恋するビアトリス』 感想とか

登場してわずか一分で、主人公に告白するヒロインなんか観た事無いわwww

護くんに女神の祝福を! 第1話「恋するビアトリス」

ツンデレを超えた超ツンデレ。それがメガデレ。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

維摩(yuima)

  • Author:維摩(yuima)
  • Anime in my life 1号店へようこそ。
    Anime in my life 1号店ではアニメ、マンガ、ゲーム、フィギュアの最新の話題を。
    Anime in my life 本店では管理人=維摩(yuima)の趣味に基づいた意見を主体にしています。
    Absolute Princessでは古今東西のお姫様王女様に対する考察を披露させていただいています。
    Anime in my life 2でアニメ・マンガに関係する故事・成句の薀蓄を披露させていただきます。
    いずれにお越しの方も訪問なされた方は維摩(yuima)に一声かけて頂ければ幸せです。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク