

黒い姫様「ビビンの魅力」

ビビンちゃんは最強のお友達


必要ないお化けだった穢土悪怒が退場して、新キャラの

プリンセスビビンちゃんの登場です。

お供のエドチンって響きが変。彼女の趣味がどんなものか、これからを見守っていきたいですね。私の予想では甘えんぼで寂しがり屋さんのような気がします。そいて綺麗好きでおふろが大好きだったら理想的。いいお嫁さんになれると思うんですよね。

どうか、こんなささやかな私の夢を壊さないで下さいお星様。

公式ホームページ
http://futagohime.jp/
http://www.tv-tokyo.co.jp/anime/futagohime/

人気blogランキングへ

TB一覧
http://ssvu.blog15.fc2.com/blog-entry-307.html
http://vipcuremaxneet.blog33.fc2.com/blog-entry-300.html
http://vipcuremaxneet.blog33.fc2.com/blog-entry-300.html
http://blog.goo.ne.jp/cure-misoji/e/f6ad78e742ab2c4135ae0b97c2f37a49
http://blog.goo.ne.jp/ruby_gillis/e/313c1162e876e05d620905ebb1db310a
http://amir-tmerun.cocolog-nifty.com/crub2omydk1/2006/10/gyu_ba6d.html
http://ylupin.blog57.fc2.com/blog-entry-2624.html
http://blog.livedoor.jp/puzzlize/archives/50742511.html
http://shinmai.seesaa.net/article/25047680.html
http://blog.kansai.com/aimugi/424
http://saitani-ya.blog.ocn.ne.jp/diary/2006/10/gyu28_7811.html
http://takka-mk2.cocolog-nifty.com/blog/2006/10/post_7594.html#trackback
http://yokonii.seesaa.net/article/25034536.html
http://blog.livedoor.jp/zad573/archives/50752377.html
エドチンていかにもネタばれなネーミングです。

2006年7月から都バスの渋谷、巣鴨、練馬、江戸川系統で、ふしぎ星の☆ふたごGyu!バスが走ります!

運行期間:2006年7月~12月
※走行場所や、時間の詳細は決まっておりませんので、ご了承ください
残念ながら見かけておりません。見た方ご一報を!

テーマ : ふしぎ星の☆ふたご姫
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ふしぎ星の☆ふたご姫 Gyu! 第28話

卒業試験に合格するためにビビンがロイヤルワンダー学園にやってきた話。作画はいい感じでビビンもなかなか面白いキャラで、これからも変わらず楽しめそうで一安心。話の方もなかなか良かったと思います。エンディングは前回のレイン&ファインバージョンは1回限り....

ふしぎ星のふたご姫Gyu! #28

悪の優等生、ビビンが初登場するお話でした。ビビンの声は、白鳥由里さん。ベテランだけあって、いきなりビビンをノリノリで演じていて、とても良かったです。アバンの学園ほのぼのニ...

ふしぎ星の☆ふたご姫Gyu! #28悪の優等生@ビビン登場

OPの絵がだいぶ変わった。トーマの場面はビビンになり、変身場面はグランドユニヴァ

ふたご姫Gyu!28話★ビビン来たりて、災い来たる(><)

★ 平和になった学園 黒トーマ、そしてエドワルドによる 学園への卑劣なイヤガラセは去りました。。。 それぞれ辛く悲しい過去を背負って それ故に、心が曲がってしまい(汗)、、、 姿を見せず、常に裏から、卑劣なイヤガラセをするというのは 本当に「

ふしぎ星のふたご姫 Gyu! 第28話「悪の優等生@ビビン登場」

打倒「プリキュア」を掲げて始まった「ふたご姫」1年目。ですが、勇敢な挑戦は視聴率、玩具売り上げ共に圧敗という苦い結果を残すだけでした。でも失敗は生かすためにあるのです。 『失敗はサクセスの元 分かってる!』 『ダメ出しばっかりがっかりも時々あるけど』 『

Gyu!目標達成へ第28歩

「悪の優等生@ビビン登場」 ふたご姫は 遂 に 、 ラストカードを切ってしまう!?  フロスト兄弟の二の舞だ!!

ふしぎ星の☆ふたご姫 Gyu!第28話 「悪の優等生@ビビン登場」

ビビンのペルソナは這いよる混沌、無貌の神ニャルラトホテプ、アルカナのタイプは塔。ミルロのペルソナは森の魔術師マーリン、アルカナは隠者。リオーネのペルソナは不死鳥フェニックス、アルカナは節制。シェイ

ギュッとギュッと好敵手 ふたご姫Gyu! 第28話

ファインさんとレインさんが遅刻しそうになって学校に駈け込んで来ると、全生徒に大人気。それを上空から謎の少女が見つめる。少女:「ふふふ、ここがロイヤルワンダー学園かあ。    皆、幸せそうね、ム・カ・ツ・ク♪」少女の名は、ビビン。口元がチャームポイントか。

ふしぎ星の☆ふたご姫 Gyu! 第28話 「悪の優等生@ビビン登場」

内容&作画ともに、素晴らしい飛ばしっぷりでした。ここまで全編ノリノリな『ふしぎ星』を観たのは、本当に久しぶりな感じ。面白かったです。 本編だけでも充分凄かったのに、「脱力ED曲→次回ミルロ様完全復活!」と続くあたりが、またお見事(笑)。この一連の流れに

ふしぎ星の☆ふたご姫「悪の優等生@ビビン登場」

ふしぎ星の☆ふたご姫「悪の優等生@ビビン登場」です。ということで、新しいシリーズに突入ですね。今日も娘さんと正座して見ましたが、ふたご姫は安心して見ていられますね。何だか妙に凝っていたり、変に萌え系を意識したりするアニメが多い中で貴重です。あと、...

第28話 悪の優等生@ビビン登場

  悪の優等生@ビビン登場(2006/10/7)ティオ・・・×ノーチェ・・・☆ソロ・・・×?これまでのお話Gyu!公式新展開でまたも新キャラ登場。エンディングも、前回個人的に好評だったふたごバージョンから新しい曲と映像に差....

コメントの投稿

非公開コメント

ふしぎ星の☆ふたご姫のラッピングバスは、都営バスのほかにも、神奈川中央交通、相鉄バス、西東京バス、多摩バスでも走っていたようです。
プロフィール

維摩(yuima)

  • Author:維摩(yuima)
  • Anime in my life 1号店へようこそ。
    Anime in my life 1号店ではアニメ、マンガ、ゲーム、フィギュアの最新の話題を。
    Anime in my life 本店では管理人=維摩(yuima)の趣味に基づいた意見を主体にしています。
    Absolute Princessでは古今東西のお姫様王女様に対する考察を披露させていただいています。
    Anime in my life 2でアニメ・マンガに関係する故事・成句の薀蓄を披露させていただきます。
    いずれにお越しの方も訪問なされた方は維摩(yuima)に一声かけて頂ければ幸せです。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
