Anime in my life 1号店 ここにもメイドが「パンプキン・シザーズ」

ここにもメイドが「パンプキン・シザーズ」

:天下御免の向こう傷が使い魔です

先週は年増だからスベタ呼ばわりされたアリスちゃん。

でも、部下には恵まれていますよね。少なくとも上官を落として逆玉を狙ってるヤツが射ないだけでもたいした人徳です。

今週は貴族のボンボン相手に侠気を見せてくれたのですけど、彼女のファンが陸軍のみならず領内にも少なからず増えていくんじゃないでしょうか。

男相手より女の子からお姉さまと慕われるタイプでしょうからね。

毎度戦う相手が戦車だと言うのでは能が無いでしょうから、次週は毛色の変わったものを希望いたします。

公式ホームページ
http://rikujyo3ka.com/index.html

人気blogランキングへ

TB一覧
http://joch.blog55.fc2.com/blog-entry-307.html
http://iranka.blog47.fc2.com/blog-entry-274.html
http://emilion.seesaa.net/article/25172360.html
http://aircastle.blog11.fc2.com/blog-entry-652.html
http://takoyaki-tako-tako.de-blog.jp/takotako/2006/10/post_d62f.html
http://yaplog.jp/lucyman/archive/571
http://blog.livedoor.jp/pinkvocal/archives/50765826.html
http://blkdia.blog69.fc2.com/blog-entry-68.html
http://murahachibu.blog78.fc2.com/blog-entry-8.html
http://kazus.blog66.fc2.com/blog-entry-1028.html
http://onlyanime.blog77.fc2.com/blog-entry-4.html
http://semil.blog48.fc2.com/blog-entry-313.html
http://sloopjohnb.blog43.fc2.com/blog-entry-281.html
http://bdkiss.blog54.fc2.com/blog-entry-109.html
http://animelovelove.blog76.fc2.com/blog-entry-17.html
http://bellflowers.blog26.fc2.com/blog-entry-701.html
http://voicelover.blog27.fc2.com/blog-entry-277.html
http://watarasejun.blog77.fc2.com/blog-entry-22.html
http://araaraufufu.blog56.fc2.com/blog-entry-230.html
http://0color.blog39.fc2.com/blog-entry-643.html
http://3dimensionspocket.blog78.fc2.com/blog-entry-4.html
もっと可愛い部隊名にならなかtったのかな

専用公式ブログ開設されました

http://www.rikujyo3ka.com/blog/

テーマ : パンプキン・シザーズ
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

パンプキン・シザーズ 2話 を語る

今期期待の新作第2話です。まあ、期待と言っても伊藤静のアリスに目がいっちゃってるんだけど。最近傾いてるんで。シャナのヴィルヘルミナとか好きですしねー。

パンプキン・シザーズ 第2話「戦災復興部隊」

秊 正義は絶対に勝つ! 悪役は徹底した悪であり、情け容赦なくぶった斬る! そう、これは時代劇なのです。 最近は作り手も視聴者も変に賢くなってしまい、悪の論理であるとか絶対の正義など無いとか言う。 そんなの解ってんだよ。 だからこそ、正義に憧れる

【アニメ】 パンプキン・シザーズ 第2話 「戦災復興部隊」

【英題】Pumpkin Scissors 【ハイライト】OP⇒逃げる平民3人⇒戦車で追う貴族⇒陸情3課⇒マーくん降格⇒暴れる少尉⇒伍長、今日付けで3課入り⇒甘噛み伍長⇒確かに軍人じゃないが…⇒今日の任務は行政指導⇒ムズムズ⇒3人

パンプキン・シザーズ・第2話

「戦災復興部隊」 空席に苛立つアリス。時は刻一刻と過ぎる。そんな彼女が待つものは

Pumpkin Scissors 第2話

「戦災復興部隊」 今回はオーランド伍長の対戦車戦もさることながら、オレルド准尉、マーチス准尉が地味ながら良い味を出した話でした。アリス少尉のメイドさん達への理屈にもなっていない説得力も爽快でしたね。若

パンプキン・シザーズ Episode:02 『戦災復興部隊』

「どう生まれたかじゃない。大事なのは、どう生きるかだ。」本当、見ごたえのあるアニメです。今回みたいに、貴族云々、というところに深く触れていって欲しいです☆※ネタバレあり~

パンプキンシザーズを見ようと思う。

1話は見逃したものの、パンプキンシザーズを観ていこうと思います。2話目は、今日、今さっき見ました。でも、丁度お試し用で読んだ話だったので、あまり集中できませんでした。3話目以降からは、ちゃんと観た

パンプキン・シザーズ 第二話

 いつまで経っても現れないオーランドに苛立つアリス。当のオーランドは門の前で不審

『パンプキン・シザーズ』第2話 感想

少し急ぎすぎだったかな。2話に分けるような話でもなかったけれど、もうちょっとじっくり見たかった気もする。元901ATT所属だというのは秘密中の秘密じゃなかったんですね。これを軸に話を進めていくのかと勘違いしてました。少尉に聞こえていたのかは微妙ですが....

パンプキン・シザーズ #02

 <あらすじ>新しく仲間に入ったオーランド伍長を連れて嘆願書に書かれている街へ行く陸情3課。その内容は領地を治めている貴族についてだった。

パンプキン・シザーズ 2話レビュー

相変わらず気持ちの良い、痛快な話です。基本的には判りやすい勧善懲悪なんで、子供でも理解できる話です。アリスちゃんは、かわかっこいいし、ジョークも混じっていてテンポも悪くありません。詰まるところ結構気に入っ

パンプキン・シザーズ 第2話

2話 「戦災復興部隊」今日は伍長の初出勤。アリスは伍長をイライラしながら待ってます。8時30分になったら暴れだす。その頃… 伍長は新しい服を貰うためにやって来たが軍の施設前で足止め。なんと

パンプキン・シザーズ 第02話「戦災復興部隊」

「黙れ、バカ!」

アニメレビュー: パンプキン・シザーズ 2話「アリス少尉さえいればいい」

「少尉に萌えてないヤツはどこだ!」「ここか?ここだな!」「そこになおれ外道めが! 陸軍情報部三課、「この娘とにかく萌える、かわいい」でお馴染みの神萌キャラ、アリス少尉だ!!」え

(アニメ感想) -Pumpkin Scissors- パンプキン・シザーズ 第2話 「戦災復興部隊」

Pumpkin Scissors 2 (2)先のダム占拠事件解決における功績が認められ、陸軍情報部第3課へと迎えられたオーランド伍長。そして、早速の任務はウォルキンス領地へと向かうこと。治安が乱れているとの差出人不明の嘆願書の審議を確かめるためです。しかし、街へと入ったアリ...

無敵?

 パンプキン・シザーズ2話、見ましたよ♪伍長さん、おっきくてみんなに怖がられてますね~マーキュリーには好かれてた?みたいですがw 確かに、動物には好かれそうなタイプに見えますね!・・・大きすぎて、車や船

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

維摩(yuima)

  • Author:維摩(yuima)
  • Anime in my life 1号店へようこそ。
    Anime in my life 1号店ではアニメ、マンガ、ゲーム、フィギュアの最新の話題を。
    Anime in my life 本店では管理人=維摩(yuima)の趣味に基づいた意見を主体にしています。
    Absolute Princessでは古今東西のお姫様王女様に対する考察を披露させていただいています。
    Anime in my life 2でアニメ・マンガに関係する故事・成句の薀蓄を披露させていただきます。
    いずれにお越しの方も訪問なされた方は維摩(yuima)に一声かけて頂ければ幸せです。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク