Anime in my life 1号店 Goddess loves you 「護くんに女神の祝福を!」



Goddess loves you 「護くんに女神の祝福を!」

女の子の秘密教えてあげる

ツンデレに対抗するには押しの強さが必要ですが、この番組のメガデレ様には無垢純朴で混じりっ気無しの甘えん坊将軍じゃなきゃ駄目のようです。

恋の破綻の決め台詞として
>私は貴方の母親じゃないのよ!
とか
>子供のお守りにはもううんざりよ!
とか
>お母様のおっぱいでも吸ってれば!
とかがそのまんま当て嵌まるキャラですもんね護くんは。

ロリコンの場合は少女から大人になるには一瞬の間なので時は止まってくれませんが、ショタコンは外見さえきにしなければ永遠の少年というのはありえるのでお買い得です。

あやちーと護くんはたった1歳しか違わないのですが、金の草鞋でも履いていたのか女神に愛される人間は特別誂えなんでしょうね。

>あ~ん♥♥♥
ですって?!皆さん聞きました?花も羞じらう乙女にこんな痴態を演じさせる愛って偉大!萌えって素敵!可愛いって罪!

女の子ってなろうと決めたら女神様にも、魔女にも。母親にも、お姉さんにも、妹にも、恋人にも、奴隷にも、メイドにも、先生にも、お姫様にも、女王様にも、娘にだってなれるんです。だからこそ魔女っ子は永遠に不滅なんですね。

公式ホームページ
http://www.megadere.com/
http://www.mediaworks.co.jp/contents/mamoru/anime.php

人気blogランキングへ

TB一覧
http://semakuteasai.blog49.fc2.com/blog-entry-166.html
http://blog.livedoor.jp/kabekabe123/archives/50757314.html
http://animelove.blog12.fc2.com/blog-entry-426.html
http://blog.goo.ne.jp/wandabadan/e/acba1f7ae88f1d2574451fa91a7e8a18
http://blog.livedoor.jp/genneigennjitu2005/archives/50801536.html
http://emilion.seesaa.net/article/25387509.html
http://rafuwan.blog34.fc2.com/blog-entry-442.html
http://blog.goo.ne.jp/sweet-lovely/e/85c0f58bcf4fa02c6f09d6ea30eefd63
http://plaza.rakuten.co.jp/accessairphoto/diary/200610130001/
http://clannad.exblog.jp/4490619/
http://bkwfloor.blog73.fc2.com/blog-entry-164.html
http://g-porno.jugem.jp/?eid=172
http://sunsetsky.blog6.fc2.com/blog-entry-389.html
http://endless-space.jugem.jp/?eid=1158
http://braintimes.blog74.fc2.com/blog-entry-39.html
http://kazamitori.blog79.fc2.com/blog-entry-9.html
http://key623.blog2.fc2.com/blog-entry-3099.html
http://kazus.blog66.fc2.com/blog-entry-1057.html
http://youtubeanimeowarai.blog60.fc2.com/blog-entry-340.html
http://crosschannel.blog13.fc2.com/blog-entry-319.html
http://dengekijap.blog47.fc2.com/blog-entry-450.html
http://blog.goo.ne.jp/sweet-lovely/e/85c0f58bcf4fa02c6f09d6ea30eefd63
http://plaza.rakuten.co.jp/accessairphoto/diary/200610130001/
http://narumi71.blog6.fc2.com/blog-entry-9.html
http://mys.blog2.fc2.com/blog-entry-862.html
http://hiroy.blog49.fc2.com/blog-entry-54.html
http://blog.goo.ne.jp/chaosbrave/e/c6bac30049a00db20f8ef978db4b7961
http://blog.livedoor.jp/koubow20053/archives/50647428.html
http://blog.goo.ne.jp/wani_san/e/357669acabbb1ba8b5bab5a339e68536
女神は最強

TVアニメ『護くんに女神の祝福を!』ミニライブ

「護くんに女神の祝福を!」のオープニングテーマ「MA・MO・RU!」を歌う富田麻帆さんと、エンディングテーマ「Venus Dream」を歌う佐藤ひろ美さんのミニライヴ開催。

歌はもちろん、トークやじゃんけん大会も予定。参加は無料ですが、着席で見るには当日配布される整理券が必要です!
下の参加方法をよく読んでね!
■日時:10月21日(土) 14:00~
■会場:秋葉原:東京アニメセンター
    (千代田区外神田4-14-1 秋葉原クロスフィールド/秋葉原UDX 4F)

http://www.animecenter.jp/ 

■出演:富田麻帆(OP主題歌) 佐藤ひろ美(ED主題歌)
■内容:富田麻帆&佐藤ひろ美トークショー
     「MA・MO・RU!」ミニライブ
     「Venus Dream」ミニライブ
     じゃんけん大会
■参加方法:イベント当日(21日)、午前9:00より秋葉原UDX 1Fにて着席分(約50名)の整理券を配布します。

テーマ : 護くんに女神の祝福を!
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

護くんに女神の祝福を! 第2話

      「アストラル・ファイア奪還作戦」  世界が危機に瀕したのは、アストラル・ファイアの強奪それ自体ではなく、その事実を受け止めきれない女子高生が原因。 もう、なんかありがとう。絢子が可愛

アニメ「護くんに女神の祝福を!」第2話 感想。

第2話「アストラル・ファイア奪還作戦」天下無敵の相思相愛物語、第2話。世界の危機――そう聞かされて、学校へ向かった護が見たものは、瓦礫の山に佇む絢子――だった。絢子の開発した「アストラル・ファイア」が盗まれた。その犯人を捜すため、絢子と護が動き出す事になる

(アニメ感想) 護くんに女神の祝福を! 第2話 「アストラル・ファイア奪還作戦」

護くんに女神の祝福を!〈9〉絢子の開発した「アストラル・ファイア」を何者かに盗まれると言う事件が発生!早速、それを取り戻すため、絢子と共に犯人を捜索を始める護。そんな中、夜の校舎で怪しい動きを見せる友香に遭遇。明らかに挙動不審な彼女に護が問いただすと・....

護くんに女神の祝福を!。。。。 第2話 アストラル・ファイア奪還作戦 。。。。 ますます 絢子さんに萌えていきそうな 勢いです・・・・ もう表情が 可愛くて 可愛くて^^

      こわ~^^;鷹栖絢子 凄すぎ。怒った顔は 凄まじかったよ。ところが 護が 来たら もう コロコロで デレデレ(笑)絢子は ツンデレ・ヒロインじゃないよね。だって 護には デレしかないもん(笑)生徒会長や 役員の連中に ツンツンしても ...

護君に女神の祝福を! 第2話 「アストラル・ファイア奪還作戦」

うーん、早い・・・wとりあえず2話目にして原作1巻目が終了。こりゃオリジナル要素入れるつもりですね~その展開に期待と不安が入り交じるわけですが・・・w巷ではツンデレとしての認識が強いようですが、意味合い

護くんに女神の祝福を!第02話 「アストラル・ファイア奪還作戦」

絢子の怒り顔が恐すぎるです。けど、護を見てから赤面していく、過程が何とも可愛い。それと、喫茶店にて「あ~~~ん」とか絢子は赤面顔が可愛いですね、本当に。今回は護が魔法を使ったみたいです?みたいです、ってのはあんまり分かっていないから(....

護くんに女神の祝福を! 第2話「アストラル・ファイア奪還作戦」

いきなり全員紹介しようとせず、今回は一つの事件をもって犬をさらわれた友香にスポットを。 構成として当たり前の事なのですが、1話でキャラ全員出して均等に自己紹介させる、という質の悪いシナリオが多かったこの新番組ラッシュの中、極めて自然な流れを作っていて好

護くんに女神の祝福を!#2

前回会長が言ってた「世界の危機」ってのはなるほど、絢子に世界が滅ぼされるかもってことだったのか(爆)怒り狂ってた絢子が護の方を見て徐々に表情が変わっていく様には笑った。喫茶店で絢子が護の名を呼ぼうとして躊躇ってた事といい、顔を赤くしてうつむきながら護にパフ

護くんに女神の祝福を! 2話レビュー

いや、実に楽しいです。絢子ちゃんって可愛いけど、実はやってる事ってアラレちゃんに近いって気がしてきた(笑) ラブコメってのは、まさにこうでなければなりませんね。笑えないとコメディじゃないですよ。監督の経歴

護くんに女神の祝福を! 第2話「アストラル・ファイア奪還作戦」

■アストラル・ファイアを何者かに奪われて激怒する絢子。絢子の怒りを鎮めるのは護の役目。護の姿を見たとたんに絢子はデレデレに早変わり。 護と二人でアストラル・ファイア奪還作戦を開始する絢子。しかし向かった先は何故

護くんに女神の祝福を! 第2話「アストラル・ファイア奪還作戦」

護くんに女神の祝福を! 第2話「アストラル・ファイア奪還作戦」絢子さん可愛いですよ、今回も。

[護くんに女神の祝福を!]第2話 アストラル・ファイア奪還作戦

「護くんに女神の祝福を!」第2話です。夜中に突然生徒会から呼び出された護は学校へ向かうと爆発が・・っていうか爆心地には絢子ちゃんがいるけど・・wあ、ちなみに呼び出されたのはアストラル・ファイアが盗まれてしまったのでその対応・対策のためってわけ

護くんに女神の祝福を! 第2話

『アストラル・ファイア奪還作戦』うーん、面白い。ビアトリスって、要するに魔法の素質みたいなモンなんですかね。言い換えると、プラーナとかですか(笑)。護にもビアトリスが備わっているようで、今回はその

護くんに女神の祝福を! 第2話 「アストラル・ファイア奪還作戦」感想

さて今回の第2話でこの作品の方向性が大体見えてきたような気がします。今回よりOP追加。画的には普通ですが、歌が昨今の作品にしては珍しくコテコテのアニソンになっております。ストーリーの方ですが予想はしていた

護くんに女神の祝福を!第2話

護くんに女神の祝福を! 第2話「アストラル・ファイア奪還作戦」これってたぶん、原作1巻の後半でしょうね。ものすごくダイジェストな感じがしなくもないような。というのも、結局ビアトリスって何なのかも最後まで理解で

護くんに女神の祝福を! 第02話 「アストラル・ファイア奪還作戦」

猫で脅されたって明らかに嘘だろ、と思ってたら本当だったのね…

護くんに女神の祝福を!感想始めました#02

■護くんに女神の祝福を!#02「アストラル・ファイア奪還作戦」人体発火でも生きてたお話。「アストラル・ファイア」を盗まれて、それを奪還する為に2人が奔走する。…に見せかけたばかカップル観察ツア-。なんだその「あ-ん。」は、実にけしからんw。どうもごちそうさ

コメントの投稿

非公開コメント

猫も杓子もツンデレ

なんか最近、ツンデレの使用法を間違っていますよね。
本来は、周りに人が居るときにはツンとした態度取る女の子が二人っきりになるとデレっと甘えてくることを指すのですが、前段階としての女の子が主人公に対するツンとした態度をフラグ立てながらデレデレのバカップルへの方向へ持っていく途中段階なんですよね。

でも、絢子ちゃんの場合は、周りに対してツンという態度をとってる割には護くんに大甘でデレっとしちゃっていることをツンデレとしてるようです。

また、余談ですがくじアンのPS2ゲームのジャンルが「ツンデレアクション」ってなってます。

なんだかなぁ・・・。

ところで、最近の走るシーンって「ナルト走り」が多いですね。GAる~んもそうだったし。
流行かな?

では

ゼロの使い魔も

ゲームは「ツンデレシステム採用」ですからね。

オタク、萌え、ツンデレとこの業界の用語は果てしなく拡大解釈便乗運用されてくみたいです。
プロフィール

維摩(yuima)

  • Author:維摩(yuima)
  • Anime in my life 1号店へようこそ。
    Anime in my life 1号店ではアニメ、マンガ、ゲーム、フィギュアの最新の話題を。
    Anime in my life 本店では管理人=維摩(yuima)の趣味に基づいた意見を主体にしています。
    Absolute Princessでは古今東西のお姫様王女様に対する考察を披露させていただいています。
    Anime in my life 2でアニメ・マンガに関係する故事・成句の薀蓄を披露させていただきます。
    いずれにお越しの方も訪問なされた方は維摩(yuima)に一声かけて頂ければ幸せです。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
