謎は解けた!「乙女はお姉さまに恋してる」

この作品で一番の美女はだあれ?

瑞穂ちゃんに迫る痴女の罠。

紫苑さんは怪しすぎます。何故、そんなにも男性じゃないと経験しないような股間の秘密を知っていたのでしょう?1年ダブッていた間に病院でいろんな情報と体験を積んでしまったのか。それとも休学の原因は男性絡みの事件に巻き込まれたからじゃないか、とか色んな憶測が発生しそうです。

それにしても変な圧縮をして大事なモノを収納しているせいなのでしょうか、極度の緊張を強いられる生活のせいでしょうか、瑞穂ちゃんは妙にトイレが近いようです。唯一自分の性を確認できる時間なので無意識に確保したくなっているのかも知れませんね。

だいたい偽造胸を揉みしだかれて感じちゃうなんて、もう変態の域を逸脱しています。それに胸は偽造かも知れませんが御尻は生身で詰め物なしの筈なんですよね。それなのに男性と見破られないなんて、どんな桃尻なんですか?胸毛はともかく他の無駄毛の処理は?疑問は尽きませんが、美しければそんな事は不問ですよね。誰が毛だらけの腹や尻や脛を見たいものですか。

何にしても、ほっちゃんの色っぽい喘ぎ声男声がふんだんに聴けるこの番組は貴重です。


アニメ公式ホームページ
http://www.starchild.co.jp/special/otome/

PCゲームホームページ
http://www.caramel-box.com/products/otoboku/

PS2ホームページ
http://www.alchemist-net.co.jp/products/otoboku/

人気blogランキングへ

TB一覧
http://chalcograhie.blog21.fc2.com/blog-entry-1729.html
http://omochiyasan.blog69.fc2.com/blog-entry-281.html
http://zatopecc.blog58.fc2.com/blog-entry-92.html
http://blog.goo.ne.jp/satoshiakira1019/e/7d59214c410142de70a710c72bd4944d
http://blog.livedoor.jp/kazeki_gisyo/archives/50723606.html
http://takoyaki-tako-tako.de-blog.jp/takotako/2006/10/post_f0ce.html
http://blog.livedoor.jp/kabekabe123/archives/50759322.html
http://kuronosieru.blog54.fc2.com/blog-entry-556.html
http://angelnotes.blog46.fc2.com/blog-entry-617.html
http://aircastle.blog11.fc2.com/blog-entry-666.html
http://blogs.yahoo.co.jp/nanajigo/41198966.html
http://takaseyuka.moe-nifty.com/takaseyuka/2006/10/2_8273.html
http://nekonii.blog3.fc2.com/blog-entry-613.html
http://plaza.rakuten.co.jp/eyeshield10/diary/200610150001/
http://rincolu.blog15.fc2.com/blog-entry-911.html
http://moe-moe-moe.moe-nifty.com/moe/2006/10/cv_c37e_1.html
http://moe-moe-moe.moe-nifty.com/moe/2006/10/cv_c37e_1.html
http://blog.livedoor.jp/mafin1/archives/50670849.html
http://emilion.seesaa.net/article/25490928.html
http://saga12.blog65.fc2.com/blog-entry-153.html
http://akaitaru.blog66.fc2.com/blog-entry-122.html
http://blog.livedoor.jp/xenon44/archives/50572056.html
http://blog.goo.ne.jp/sweet-lovely/e/9949b7f621d67725aeb7150297dcd2e1
http://blog.livedoor.jp/triangle_sanctuary/archives/50759431.html
http://crosschannel.blog13.fc2.com/blog-entry-323.html
http://hiroy.blog49.fc2.com/blog-entry-55.html
http://narumi71.blog6.fc2.com/blog-entry-10.html
http://hakuroupunk.blog56.fc2.com/blog-entry-323.html
http://clannad.exblog.jp/4503251/
http://rafuwan.blog34.fc2.com/blog-entry-447.html
http://blogdaichan.blog76.fc2.com/blog-entry-44.html
http://flain.blog53.fc2.com/blog-entry-66.html
http://blog.goo.ne.jp/jin-d/e/e2604db704c480a333ee58ecd58d3e7b
http://tamayuru.blog21.fc2.com/blog-entry-361.html
http://blog.livedoor.jp/ikusamiko40/archives/50733451.html
http://plaza.rakuten.co.jp/tgsnet/diary/200610160000/
http://quarm.blog31.fc2.com/blog-entry-368.html
http://dame2otaku.blog48.fc2.com/blog-entry-545.html
http://joch.blog55.fc2.com/blog-entry-319.html
http://shigurekero.blog28.fc2.com/blog-entry-146.html
http://blog.livedoor.jp/agnode/archives/50672020.html
http://happy2material.blog41.fc2.com/blog-entry-524.html
http://b21solnaeo.blog79.fc2.com/blog-entry-14.html


Love PowerLove Power
(2006/10/25)
Aice5、 他

商品詳細を見る

それは瑞穂お姉様

乙女おとめはお姉ボクさまに恋してる』オープニングテーマ

タイトル:Love Power
2006年10月25日発売
歌:Aice5


瑞穂に感じちゃう

お誘いされても肝心の乙女心が反応するのはまりやのようなタイプじゃなかったようです。

誰にでも反応するのが種の性

テーマ : 乙女はお姉さまに恋してる
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

乙女はお姉さまに恋してる 第2話「けせない消しゴム」

瑞穂の適応力は恐ろしい!一日にしてすでに女子高に溶け込んでます。「あぅあぅ」とか言いながら泣いちゃうあたりヤバすぎるって。誰しもが思う疑問だろうけどコイツ本当に男?(ぇ順応しすぎてそのうち男相手

乙女はお姉さまに恋してる 第2話「けせない消しゴム」

うーん、惜しいなあ。 せっかく消しゴムという小道具があるのに、前半にてそれらを交換しただけで終わり、後のフォローは全く無し、とは。 サブタイにも「けせない消しゴム」とあるので、この小道具を使ったドラマが展開される事を期待してたのですが…。 後の話に繋が

乙女はお姉さまに恋してる 02話 「けせない消しゴム」

作画・ストーリー・テンポとどれを取ってもかなり安定している。面白い。声優変更やらでいろいろゴタゴタがあったようには到底思えない出来ぶりに思えます。ちびキャラの使い方も悪くない。日曜の朝はこれで毎週無事に目が覚めます(ぉ2話目にしては、思ったよりも話が動....

乙女はお姉さまに恋してる・第2話

「けせない消しゴム」 学園に編入して2日目。学園での注目は、ますます強く。そんな

乙女はお姉さまに恋してる 第1~2話感想

 お姉さまって書いて、ボクって読むんですね……。 今回、初めて視聴しました。 2週分の感想です。

■乙女はお姉さまに恋してる 第2話「けせない消しゴム」

 瑞穂の正体、いきなりバレちゃってるし。  はやっ。  紫苑は何処で気付いたのかなあ。  瑞穂はあれだけの物件なんだし、普通は男の子だなんてケース、想定しないと

乙女はお姉さまに恋してる 第2話「けせない消しゴム」

何手繋いで登校してるのよ。

乙女はお姉さまに恋してる 第2話

        「けせない消しゴム 」       「本物のお嬢様って感じだよな」by瑞穂一応まりやもお嬢様じゃね?そんな正真正銘を始めて見ました的な感想ですけどさ。 というかどうにも違

乙女はお姉さまに恋してる 2話 『けせない消しゴム』

 転校二日目にしていきなり正体がばれました…Σ(゚Д゚) しかもトイレで「ズボンのチャックが開いてましてよ」の台詞に反応したのが決め手となりましたよ(*´艸`*) さて、瑞穂の正体を知ったのは同じクラスで隣の席の

乙女はお姉さまに恋してる 第2話「けせない消しゴム」

乙女はお姉さま(ボク)に恋してる 第1話けせない消しゴム なんだこのピンクアニメはwww主人公が男だなんてこと、頭からすっかり抜けちゃってますよ。

乙女はお姉さまに恋してる/2話 けせない消しゴム

紫苑様が良かった2話。

乙女はお姉さまに恋してる 第2話「けせない消しゴム」感想

「あの……ズボンのチャック開いてらしてよ。」いきなりばれてしまいました。さて、今週は第2話、前回一瞬だけの登場だった十条紫苑様の出番です。結局瑞穂の性別を看破したのは紫苑様だった訳ですが、あれ

乙女はお姉さまに恋してる 第2話

「けせない消しゴム」デフォルメキャラ、可愛いなぁ~vv今回は紫苑が活躍する回でしたね。1話を見て上品な子だなぁ~と思っていましたが、確かに上品ではあるものの、こんな良い性格したキャラだったとは…

乙女はお姉さまに恋してる 第2話・「けせない消しゴム」を見て

 今回は、去年のエルダー・十条紫苑があっさり瑞穂の秘密に気がついてしまうお話。 それにしてもいきなり言い当てるとは…紫苑はただ者ではあるまい。絶妙なカマのかけ方とか。 さてそのエルダーなる制度だが、生徒会長もその座を狙っている事から考えて、かなり権威など

乙女はお姉さまに恋してる 2話

2話にしてもう正体バレましたwwwバレタ女の子は席が横の十条紫苑。先週すれ違った“ごきげんよう☆”なお姉様ですね(*´д`*)☆

乙女はお姉さまに恋してる 第2話 けせない消しゴム

と言うわけで、すっかり女装生活にも慣れたようででも、一日しかたってないのかwそして、隣の席は昨日ときめいたあの女性が筆箱には、まりやが仕込んだ「きりんさん」の消しゴムがw恥ずかしいwwwwwしかし、隣の席の美人さんが消しゴムを交換してくれました。しかも..

【アニメ】 乙女はお姉さまに恋してる 第2話 「けせない消しゴム」

【あらすじ】瑞穂登校⇒あいさつされまくり⇒教室⇒昨日の人⇒紫苑⇒キリン消しゴム⇒お弁当⇒授業開始⇒女子便所に緊張⇒紫苑感づかれてる⇒バレバレ⇒秘密にしてくれた⇒百合芝居⇒いったい何なのー⇒CM⇒野中藍昼食⇒

乙女はお姉さまに恋してる 第2話 「けせない消しゴム」 キャプ感想 投稿者:satosi

今回も前回同様の面白さでした。紫苑さんとまりやに遊ばれる瑞穂というところは面白かったですし、紫苑さんとまりやに胸を揉まれる瑞穂というのは色気があって良かったです。でもギャグの方の方に力は入

乙女はお姉さまに恋してる 第2話 「けせない消しゴム」

[[attached(1)]]みゆみゆ演じる十条紫苑。声のトーンを落としてるから良い感じですね^^キャスト順でも瑞穂の次にきてるから気になってはいたけど、瑞穂の相手候補は紫苑が一番手なんでしょうか。それよりも、さくにゃんの高根美智子がかなり可愛いです。今後も出番が少な

乙女はお姉さまに恋してる 第二話

これ、絶対おかしいよね。オリバの最愛の人みたいじゃん紫苑さんの声、夜々ちゃんを捨てたアイツの声ですわね。イライラ。声がほっちゃんでツインテール・・・?咲耶!咲耶じゃないか!でも男なん

乙女はお姉さまに恋してる 第01話 「口紅をひいた王子様」

原作はキャラメルBOX製作のPCゲームで、放送前から声優問題でライターといろいろもめた作品ではありますが・・・私は原作プレイ済です。

乙女はお姉さまに恋してる 第2話「けせない消しゴム」

百合の花開く女子高カルチャーアニメ第2話.今週は松来未祐さん演じる紫苑お姉様の登場です.

乙女はお姉さまに恋してる 第2話「けせない消しゴム」感想

シリコンに、ごきげんよう。

(アニメ感想) 乙女はお姉さまに恋してる 第2話 「けせない消しゴム」

乙女はお姉さまに恋してる1 =限定版=性別を偽り、名門女学院へと転入してきた瑞穂。そんな慣れない環境に戸惑う瑞穂の前に現われた紫苑。何かと気さくに声をかけてくれる彼女に瑞穂も次第に心を許し始めますが・・・。

乙女はお姉さまに恋してる 第2話 「けせない消しゴム」

さて、瑞穂の正体が、ばれました( ゜д゜)今回はエロシーンもありましたやっぱり瑞穂がとても男とは思えませんね!

『乙女はお姉さまに恋してる』 第2話

このヘッポコ加減がたまらない!『やるきばこ』の特典、『おボクさま』Verの瑞穂フィギュアです。アニメ見てたら急に気になって、真夜中に探し回ってました^^;食玩にすら劣る素敵な造型。説明が無いと何

『乙女はお姉さまに恋している』 第2話 観ました

あららぁ~、二日目にして大ボス級のお嬢様にバレてしまった…?!最終回までに彼の正体に気がつく学園生は何人になるのだろうか?と言うのは気が早いかな?でも、逆にそのほうが都合が良かったみたいですね。体育の着替えなどはどうするのかと思ったけど、紫苑さんとまりや

乙女はお姉さまに恋してる 第02話 「けせない消しゴム」

今回は話の展開が速かった感じがしますね。なんて言っても2話目から男だって事がばれちゃう!なんてこった!そして正直、俺に変な属性ついちゃったわ(゜Д゜)

乙女はお姉さまに恋してる 第2話「けせない消しゴム」

乙女はお姉さまに恋してる 第2話「けせない消しゴム」瑞穂ちゃんの正体がバレてしまいます。

乙女はお姉さまに恋してる 第2話 「けせない消しゴム」 感想

女装アニメ。最近こんなアニメばっかり見てる気がします(*´ー`)前回、トイレに行かなかったのに今回はちゃんとトイレに。そして男と即バレ(*´∀`)ギャグアニメってわかってて見てるから男とばれた

・乙女はお姉さまに恋してる 第02話 「けせない消しゴム」 感想

すっかり女子高に馴染んできた瑞穂。おかげで、こっちも瑞穂が男だということを忘れそうです。それでも、女子トイレに入る時はまだ慣れてない瑞穂。まぁ、ここを慣れてそしまったら、もう元の場所に戻れな

乙女はお姉さまに恋してる #02

 <あらすじ>女性の振りをして何とか過ごす瑞穂。そこにクラスメイトである紫苑が声をかけてくる。紫苑は本当のお嬢様の雰囲気を漂わせ、瑞穂はつい見惚れてしまうのだった。あ、今日のレビュー、地雷あるから気をつけてねw

乙女はお姉さまに恋してる 第02話 「けせない消しゴム」

シリアス場面とギャグ場面でアップダウン激しいですなぁ…

乙女はお姉さまに恋してる 第2話 『けせない消しゴム』

紫苑さま、イイキャラしてますねwまりやと合わせてイイコンビっぷりが見れましたww※ネタバレあり

乙女はお姉さまに恋してる 第2話『消せない消しゴム』

早くもOPムービーのデレな貴子さまに萌えてしまった(´д`;)ハァハァ

コメントの投稿

非公開コメント

やっぱり、お母さんの遺伝子の賜物なのかも

一応、財閥の跡取りとして、文部両道、おまけにあらゆるお稽古事、さらには華奢な体に武術を極めているそうで、ある意味完璧超人です。
それなのにどこかに偏りがあってもおかしくないのに思考はきわめてボクニンジンさんと普通の男の子です。
それで容姿が女装というギャップがあるある種的を得てるんでしょうね。
生き写しのお母さんに感謝です。

>紫苑さん
病気のためにダブリンしてるようですね。
こういうのって、まだ完治してないか、不治の病で余命幾許も無いってのがパターンなんですが?

>せいとかいちょ
いいんちょが成長した姿・・・って言うのはウソです。
同じツンデレでもせいとかいちょは、金持ちお嬢という属性がないとなれません。

では
プロフィール

維摩(yuima)

  • Author:維摩(yuima)
  • Anime in my life 1号店へようこそ。
    Anime in my life 1号店ではアニメ、マンガ、ゲーム、フィギュアの最新の話題を。
    Anime in my life 本店では管理人=維摩(yuima)の趣味に基づいた意見を主体にしています。
    Absolute Princessでは古今東西のお姫様王女様に対する考察を披露させていただいています。
    Anime in my life 2でアニメ・マンガに関係する故事・成句の薀蓄を披露させていただきます。
    いずれにお越しの方も訪問なされた方は維摩(yuima)に一声かけて頂ければ幸せです。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク