Anime in my life 1号店 Goddess needs you 「護くんに女神の祝福を!」

Goddess needs you 「護くんに女神の祝福を!」

抱き枕じゃないところがミソ?

いや~これでもかと萌えキャラと萌えエレメントを投入してきますね。

必殺ちっぱいの逸美ちゃん。お兄ちゃんを独り占めにしたくて、でもお姉ちゃん的立場にも憧れてるっていう雰囲気が感じ取れました。普通女の子の方が男の子より成熟が早いってのが相場ですが、吉村家では皆さんコンパクトみたいで童顔童体家系なんですね。

番組的には毎回護くんとあやちーをいじくり倒す生徒会メンバーの奮闘努力が見所にしたいようですが、お互いの家族構成やら日常生活やらの一端を公開してくれただけでも微笑ましかったですね。

ビアトリスがどうのこうのという世界的謀略渦巻く世界よりももっとドキドキな関係がこの先主人公カップルに待ち受けてるってことで決定!ということで宜しいでしょうか。

公式ホームページ
http://www.megadere.com/
http://www.mediaworks.co.jp/contents/mamoru/anime.php
http://www.wowow.co.jp/anime/mamoru/index.html

人気blogランキングへ

TB一覧
http://rafuwan.blog34.fc2.com/blog-entry-457.html
http://emilion.seesaa.net/article/25781937.html
http://blog.goo.ne.jp/wandabadan/e/b040546d19d6f6e510abe22ef605ca96
http://clannad.exblog.jp/4535462/
http://kenjim.blogtribe.org/entry-d2a6335b2dc8e3990f1a3efbdacc856d.html
http://blog.goo.ne.jp/sweet-lovely/e/f335000d7bfd1d601ae7a95d86477f84
http://nekonii.blog3.fc2.com/blog-entry-621.html
http://blog.goo.ne.jp/shigure-sera/e/cfb86e78f8596b6a8378827a870b086d
http://tobehituji.blog78.fc2.com/blog-entry-28.html
http://kuronosieru.blog54.fc2.com/blog-entry-574.html
http://ranke.blog69.fc2.com/blog-entry-36.html
http://serenewing.blog78.fc2.com/blog-entry-14.html
http://plaza.rakuten.co.jp/syofactory/diary/200610200003/
http://g-porno.jugem.jp/?eid=180
http://semakuteasai.blog49.fc2.com/blog-entry-176.html
http://blog.livedoor.jp/genneigennjitu2005/archives/50808252.html
http://mys.blog2.fc2.com/blog-entry-879.html
http://plaza.rakuten.co.jp/accessairphoto/diary/200610200002/
http://animelove.blog12.fc2.com/blog-entry-433.html
http://kazamitori.blog79.fc2.com/blog-entry-29.html
http://crosschannel.blog13.fc2.com/blog-entry-332.html
http://kazus.blog66.fc2.com/blog-entry-1122.html
http://dame2otaku.blog48.fc2.com/blog-entry-564.html
http://blog.livedoor.jp/kuma_road51/archives/50792817.html
http://dengekijap.blog47.fc2.com/blog-entry-467.html
http://hiroy.blog49.fc2.com/blog-entry-66.html
http://narumi71.blog6.fc2.com/blog-entry-14.html
http://blog.goo.ne.jp/wani_san/e/0897129f63252daa4f67f8241bf7c540
http://bkwfloor.blog73.fc2.com/blog-entry-181.html
http://blog.livedoor.jp/koubow20053/archives/50652118.html
http://plaza.rakuten.co.jp/syofactory/diary/200610200003/
http://moon.ap.teacup.com/mist1970/1003.html
http://beautifuldreamer.at.webry.info/200610/article_60.html
http://plaza.rakuten.co.jp/accessairphoto/diary/200610200002/
http://key623.blog2.fc2.com/blog-entry-3138.html
絢子さんは世界的ターゲット

秋葉原エンタまつり初日21日(土)の「護くん」上映会で
クリスマス・イベント発表!?


10月21日(土) 12:30より、秋葉原UDXビル4F 東京アニメセンター 3Dシアターで行われる「護くん女神の祝福を!」第1話上映会。
そこでなんと、2006年12月24日 クリスマスイブに開催される「護くん」クリスマス・イベントの発表が行われます!

さらに、11月中旬から開始されるクリスマス・イベントの応募に先駆け、当日、会場で先行応募を実施されます!

この日の応募者から20名が抽選でクリスマス・イベントにご招待されるそうです。
加えて、来場者特典として「護くん女神の祝福を!」クリアファイル(非売品)をプレゼント。

上映会終了後には、出演声優さんたちの寄せ書きサイン色紙が当たる抽選会もあるんです。

http://www.entama.com/



OP主題歌「MA・MO・RU」 発売記念イベント

MA・MO・RU!くんに、みんなで祝福を!

■日時: 10月29日(日) (1)13:00~ (2)15:00~
       (各回それぞれに整理券が必要です)
■会場: アニメイト池袋 9Fイベントフロア
          (東京都豊島区東池袋3-2-1 TEL: 03-3988-1351)
■出演:富田麻帆(OP主題歌)
■内容:「MA・MO・RU!」「粉雪舞い降る公園で」ミニライブ/富田麻帆トークショー/「護くん女神の祝福を!」上映会 / 富田さんからのプレゼントお渡し会
 ■参加条件:アニメイト池袋店、渋谷店、秋葉原店にて、10月27日 発売「MA・MO・RU!」(BRDF-3075 税込1260円)をお買い上げ(または全額内金ご予約)のお客様に、先着でご招待券をさしあげます。

テーマ : 護くんに女神の祝福を!
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

護くんに女神の祝福を! 第3話

         「青春のかくれんぼ」 とことんやりたい放題な生徒会。あと数話は恥ずかしがり倒す絢子だけでいけそうです。 というか、全部それでもいけそうですけどね。停止と再生を繰り返してみな

護くんに女神の祝福を! 第3話「青春のかくれんぼ」

公式サイトには超ツンデレお姉さんとか書かれてますが、こんなのツンデレじゃねえよ。 デレデレじゃんかよ! いやもう、この二人のバカップルぶりは、もう私完全にクリティカルヒット。 普通の恋愛ドラマですと、様々な障害を乗り越えて二人はやっとつきあう事が出来ま

感想:護くんに女神の祝福を! 第3話 「青春のかくれんぼ」

晴れて付き合うことになった絢子と護。生徒会の面々は、恋する絢子のか弱き少女のような表情をネタに突っつくのに余念がない。護は護で、絢子と付き合うことを決めたは良いが、気付けば「凄いビアトリス使い」であるということ以

護くんに女神の祝福を!#3

学校にデカデカと垂れ幕を下ろしたり、校内放送で大々的に取り上げようとしたりと、絢子と護のカップルは一種の羞恥プレイですか?(笑)そんな絢子と護のカップルは今回もいろいろと見せ付けてくれたけど、絢子は朝家まで迎えにくるぐらいならせっかくなら護を起こすところま

護くんに女神の祝福を! 第03話 「青春のかくれんぼ」

護くんに女神の祝福を!=前回のあらすじ=護は絢子と自分ではつりあわないと思っていた。しかしビアトリスを使い(まだ制御できていない)自分に少し自信を持った。事件解決の帰り道で二人は付き合うことに

護くんに女神の祝福を! 第3話「青春のかくれんぼ」

護くんに女神の祝福を! 第3話「青春のかくれんぼ」絢子さんの辛い思い出にふれる護くん。

護くんに女神の祝福を!。。。。 第3話 青春のかくれんぼ 。。。。 楽しい学校だね(笑) 騒がしい 騒々しい 連中ばかり。

護くんに女神の祝福を!絢子さん の 赤いドレス姿 いいです^^いや~ 生きてて良かった、つくづく そう思う この3話目。なんて 視聴者想いなアニメなんでしょう、絢子さんのパンチラは かかさず入れてくれるしね。それに 今回は 絢子さんの 香りまで 届けて....

護くんに女神の祝福を! 第3話

『青春のかくれんぼ』川崎監督、第1話からずーっとコンテ切ってるんですけど、大丈夫なのかなぁ?それにしても、周藤兄妹の「命がけで絢子をからかう」っぷりは、見ていて清々しいものさえ感じます(笑)。これを

(アニメ感想) 護くんに女神の祝福を! 第3話 「青春のかくれんぼ」

護くんに女神の祝福を!〈6〉付き合うことになった護と絢子。朝一緒に学校まで行ったり、お昼休みは二人で絢子の手作りのお弁当を楽しんだりと青春に華を咲かせる可愛いカップル。二人は、学校中の生徒達から注目される校内公認のカップルなのです。しかし、そんな二人を....

護くんに女神の祝福を! 第3話「青春のかくれんぼ」

第3話は生徒会が護と絢子をネタにして楽しむネタ回でサブタイが古臭い(笑)生徒会やりすぎとも思うが、絢子のデレっぷりとその胸に顔を埋める護が可愛いからいいや。相変わらず背景設定がわからないが、カップル誕生に学

護くんに女神の祝福を! 3話レビュー

今回はちょっとパワーが落ちたかなって気がします。というか、そろそろこのパターンのドタバタは飽きてきて、変化が欲しいなって気がします。新鮮さが無いと厳しいかな。今回は絢子のネタを出すために彼女の家に行く必要が

護くんに女神の祝福を! 第3話「青春のかくれんぼ」

メガデレの快進撃は止まらない。

護くんに女神の祝福を! 第3話「青春のかくれんぼ」

朝からテレまくってる絢子さんがお迎えにきました.やっぱりこのアニメは,メガデレじゃなくてメガテレだと思う次第です.

護くんに女神の祝福を! 第3話

「護くんに女神の祝福を!」の第3話。絢子の豪邸で護の歓迎会…かくれんぼ大会です。

護くんに女神の祝福を!第3話「青春のかくれんぼ」感想

今週は第3話。今回は1巻の取りこぼしエピソードの再構成+オリジナルエピソードって形です。ストーリー的には絢子さんの家族の事情とあいかわらずの生徒会による護&絢子さんいじりで、オリジナルエピソードだけあってあま

護くんに女神の祝福を! 第3話

第3話「青春のかくれんぼ」護は絢子と付き合うことを決めたその翌朝、彼女が迎えに来たので、母・静恵と妹・逸美に詮索され、彼が絢子と付き合っているというので驚くふたり。護と絢子が学校に行けば、校舎に「吉村護くん 鷹栖絢子さん 祝 カップル誕生」の垂れ幕が掛かって

護くんに女神の祝福を!【第3話】

先週の『アストラル・ファイア』事件後、両想いを確認し交際の始まった護と絢子。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

維摩(yuima)

  • Author:維摩(yuima)
  • Anime in my life 1号店へようこそ。
    Anime in my life 1号店ではアニメ、マンガ、ゲーム、フィギュアの最新の話題を。
    Anime in my life 本店では管理人=維摩(yuima)の趣味に基づいた意見を主体にしています。
    Absolute Princessでは古今東西のお姫様王女様に対する考察を披露させていただいています。
    Anime in my life 2でアニメ・マンガに関係する故事・成句の薀蓄を披露させていただきます。
    いずれにお越しの方も訪問なされた方は維摩(yuima)に一声かけて頂ければ幸せです。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク