Anime in my life 1号店 Goddess wants you 「護くんに女神の祝福を!」

Goddess wants you 「護くんに女神の祝福を!」

あやちーは肉体大人で精神は幼児なのよ


どんなに不死身の肉体でも女の子である以上は身体の変調は月のモノ。いえ、つきものです。月の満ち欠けに対応して潮の上げ下げ満ち干きが宇宙の摂理に循環をもたらすのです。

定時法に慣れた現代人が漸く不定時法の知恵に気付いたのはここ最近の話。市民生活には季節に順応した時間管理と健康管理が必要なのは思い直せば当然の帰結かも。

人前でいちゃつくのに何の遠慮がいるものかと思っているのはもてないモノの偏見でしょうか。羨ましいぞまもくんにあやちー。

公式ホームページ
http://www.megadere.com/
http://www.mediaworks.co.jp/contents/mamoru/anime.php
http://www.wowow.co.jp/anime/mamoru/index.html

人気blogランキングへ

TB一覧
http://kazamitori.blog79.fc2.com/blog-entry-50.html
http://kazus.blog66.fc2.com/blog-entry-1187.html
http://plaza.rakuten.co.jp/accessairphoto/diary/200610270001/
http://blog.goo.ne.jp/sweet-lovely/e/cfc0fac680a2e8f09cf6412b8f968155
http://blog.livedoor.jp/genneigennjitu2005/archives/50814749.html
http://blog.goo.ne.jp/wandabadan/e/501787b196b4873ea998489356318b59
http://emilion.seesaa.net/article/26238276.html
http://blog.livedoor.jp/koubow20053/archives/50657155.html
http://dengekijap.blog47.fc2.com/blog-entry-484.html
http://plaza.rakuten.co.jp/kanchoserio/diary/200610280000/
http://seraraku.blog58.fc2.com/blog-entry-179.html
http://moon.ap.teacup.com/mist1970/1012.html
http://hiroy.blog49.fc2.com/blog-entry-80.html
http://narumi71.blog6.fc2.com/blog-entry-19.html
http://blog.livedoor.jp/kuma_road51/archives/50801145.html
http://bkwfloor.blog73.fc2.com/blog-entry-202.html
http://blog.goo.ne.jp/shigure-sera/e/cc617b4f43cfd1f87b6dace8b21d8af9
http://g-porno.jugem.jp/?eid=187
http://rafuwan.blog34.fc2.com/blog-entry-475.html
http://semakuteasai.blog49.fc2.com/blog-entry-185.html
http://blog.goo.ne.jp/wani_san/e/88f2499b74ec548af21e44e13db378e1
http://crosschannel.blog13.fc2.com/blog-entry-343.html
http://tobehituji.blog78.fc2.com/blog-entry-45.html
http://kenjim.blogtribe.org/entry-46ae795b64667074c3dd77ba0c3bc922.html
http://plaza.rakuten.co.jp/syofactory/diary/200610270000/
http://dame2otaku.blog48.fc2.com/blog-entry-588.html
http://clannad.exblog.jp/4578382/
http://seraraku.blog58.fc2.com/blog-entry-179.html

テーマ : 護くんに女神の祝福を!
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

護くんに女神の祝福を! 第4話「私だけの王子様」

博士「八王子には八人の王子様が居るという・・・」助手「あんたはでまかせ大王だっ!」

護くんに女神の祝福を!。。。。 第4話 私だけの王子様 。。。。 学園祭の前話、手抜き 一切なし! の このアニメ、絶賛したいです 

これまでに3話、これで4話目、ウザイと思っていた生徒会長&役員の面々、確かにウザイけど。。。。 ここんところオモロイわぁ、あの連中(笑)絢子さん 少しづつ変わってきましたね。もちろん 護の存在も大きいですけど、あのウザイ生徒会一同の お節介も 要因の一つか...

護くんに女神の祝福を! 第4話「私だけの王子様」

護くんに女神の祝福を! 第4話「私だけの王子様」 学園祭で「眠れる森の美女」を演じることになった護と絢子さん。

護くんに女神の祝福を! 第4話

「護くんに女神の祝福を!」の第4話は学園祭準備。演劇部で代役にて絢子と護は「眠れる森の美女」で姫と王子に決まります。

護くんに女神の祝福を! 第4話

         「私だけの王子様」 そこに愛があるのかはわかりませんが、生徒会長結構いい人だよね。 今回も生徒会がぶっちぎってくれて、」毎度毎度絢子いじりに余念がありません。 汐音と護のえ、

護くんに女神の祝福を!#4

今回は学園祭がフィーチャーされた話だったけど、生徒会の皆さん、演劇部の生徒が体調を崩したのをこれ幸いに、またもや絢子と護の仲をいじろうとする魂胆が見え隠れしてる、というのは言わずもがなかな(爆)護のクラスの出し物、最初お花の方は取って付けたような要素かも思

護くんに女神の祝福を! 第4話

第4話「私だけの王子様」学園祭まであと3週間。放送で護は生徒会室に呼び出されて行くと、演劇部員でもある瑶子と杏奈から、学園祭でやる演劇部の劇「眠れる森の美女」のヒロイン役が病気になったので、代役として護に王子役を、絢子にお姫様役をと言うことだったが、自分に

護くんに女神の祝福を! 第04話 「私だけの王子様」

=前回のあらすじ=晴れて校内公認カップルとなった護と絢子。絢子が護の家までお迎えに来たり、屋上で絢子の手作り弁当を食べたりと、二人は満足してるが生徒会が満足しなかった。生徒会の発案で絢子の家に行くことになった

■護くんに女神の祝福を! 第4話「私だけの王子様」

 「へくち」って、確かに可愛いくしゃみかもっ。  摩耶でなくても、抱き締めたくなっちゃいそう。  難点は、可愛い過ぎて、とても風邪には見えないこと、かも。  本

護くんに女神の祝福を! 4話レビュー

こっちもなんかパワーダウンしている気がする。初期設定が終わってちょっと弛みが出たのかもしれないなぁ。特に前半はちょっと渋めでした。キスシーンのシーンだけは良い感じでした。素敵なムービーは是非ダウンロー

アニメ「護くんに女神の祝福を!」第4話 感想。

第4話「私だけの王子様」天下無敵の相思相愛物語も第4話。生徒会室に呼び出された護は、演劇部から頼み事をされるのだが、その中身とは――文化祭が近づいてきた。何やら校内はばたばたと忙しない。護は素直に文化祭を楽しみにしている様子だが、何やら絢子は浮かない様子。

護くんに女神の祝福を!第04話「私だけの王子様」感想

さて、このメガデレだっけ?どうすっべ。なんかタイトルからして今回もなんか~な話の気がしますが~。護くんに女神の祝福を!(6)早速感想。以外にも以外。今回は劇でした。劇で王子様ね~。まぁあれです。このメガデレ?のせいか二人が絡んでいるシーンはこっちが恥ず...

護くんに女神の祝福を!感想始めました#04

■護くんに女神の祝福を!#04「私だけの王子様」絢子がかわいいと普通に思えてきたお話。学園祭で公演予定の演劇部員が病気退場の為代役に抜擢される絢子と護。う-ん、やっぱり進路ネタはカットですか(やると話数足りないよな)アニメだと「絢子は凄いんだぞエピソ-ド」が

(アニメ感想) 護くんに女神の祝福を!第4話 「私だけの王子様」

護くんに女神の祝福を!〈9〉学園祭が近づき賑わいを見せる学園内。護は、絢子と過ごす学園祭を楽しみにします。しかしそんな中、学園祭で公演予定の演劇のヒロイン役が風邪で倒れたため、ヒロイン役と王子役の代役として絢子と護に出演依頼が舞いこんできます。そして、....

護くんに女神の祝福を! 第4話「私だけの王子様」

学園祭の演劇部の公演でヒロインの代役に絢子。護をダシにして絢子に引き受けさせるのは、もちろん生徒会の企み。王子様役には護。その劇は Sleeping Bauty とはベタな設定だが、絢子の照れまくりカットと強烈なキックとのギャ

護くんに女神の祝福を! 第4話「私だけの王子様」

少しパワーダウンしてきたか。 変なメガネストーカーキャラをオリジナルで入れて来た辺り、若干スタッフに疑念を抱いていたのですが、ひょっとしたら見せるポイントを履き違えているのかも? これは頑なな一匹狼だった絢子が、護と出逢った事によりデレンデンレンにな

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

維摩(yuima)

  • Author:維摩(yuima)
  • Anime in my life 1号店へようこそ。
    Anime in my life 1号店ではアニメ、マンガ、ゲーム、フィギュアの最新の話題を。
    Anime in my life 本店では管理人=維摩(yuima)の趣味に基づいた意見を主体にしています。
    Absolute Princessでは古今東西のお姫様王女様に対する考察を披露させていただいています。
    Anime in my life 2でアニメ・マンガに関係する故事・成句の薀蓄を披露させていただきます。
    いずれにお越しの方も訪問なされた方は維摩(yuima)に一声かけて頂ければ幸せです。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク