Anime in my life 1号店 羨ましくなんかないんだから!「くじびきアンバランス」

羨ましくなんかないんだから!「くじびきアンバランス」

孤島でなくてもイチャイチャよ

蓮子ちゃんはマッドサイエンティストだけど寂しがりや。
山田さんが傍にいなければホントに脆い砂糖菓子のような甘ちゃんになっちゃいますね。

このアニメの見所萌え所は人それぞれだとは思いますが、TVシリーズに関しては上石神井さんにスポットが当たっているのは間違いないでしょう。

次々とあられもない格好をさせられる山田さんが巨乳や幼女にならないのは蓮子ちゃん自身のコンプレックスなのか。

孤島にいたから感じられる「人は一人では生きられない」というテーマにガンダム以来脈々と受け継がれるオタクのドグマに想いを新たにいたしました。

公式ホームページ
http://www.kujian.info/index.html

人気blogランキングへ

TB一覧
http://kingear.blog17.fc2.com/blog-entry-871.html
http://kazamitori.blog79.fc2.com/blog-entry-77.html
http://weblog890.blog15.fc2.com/blog-entry-745.html
http://blogs.yahoo.co.jp/mireiyumoe2/43131725.html
http://blog.livedoor.jp/puzzlize/archives/50772863.html
http://rafuwan.blog34.fc2.com/blog-entry-504.html
http://igneele.blog58.fc2.com/blog-entry-178.html
http://honwoyominagara.seesaa.net/article/26774767.html
http://blog.livedoor.jp/koubow20053/archives/50662659.html
http://blogs.yahoo.co.jp/jazz_bass_shima/23217781.html
http://tenchyo.seesaa.net/article/26783696.html
http://dengekijokers.blog60.fc2.com/blog-entry-99.html
http://imadekirukoto.blog52.fc2.com/blog-entry-330.html
http://mokanan.blog46.fc2.com/blog-entry-225.html
http://joch.blog55.fc2.com/blog-entry-374.html
http://momomoya.blog57.fc2.com/blog-entry-72.html
http://akidialy.blog47.fc2.com/blog-entry-228.html
http://hirowara.cocolog-nifty.com/blog/2006/11/_5_d798.html
絶対めげないお。人の基本はニュートラル=純朴だもん

第7話のテレビ愛知での放送時間が、以下のとおり時間変更になります。
ご注意下さい。

・現行放送日時:06年11月22日(水) 26:28~26:58
・移行放送日時:06年11月22日(水) 26:34~27:04(6分押し)
(特別編成の為)

テーマ : くじびき♥アンバランス
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

くじびきアンバランス 第5話

「ともだちがかわるかもしれない。1点」 大丈夫だよ、絶対。

くじびきアンバランス 第05話 「ともだちがかわるかもしれない。1点」

山田へのビンタとはわけが違います…

くじびきアンバランス 第05話「ともだちがかわるかもしれない。1点」

脚本:横手美智子 絵コンテ:福富博 演出:岡英和 作画監督:中島裕一時乃、「はーい」って補習授業がそんなに楽しみなのか、てか馬鹿だったのか。いや、もしかすると、世間を賑わせている「履修不足」で補習を受けるのかもしれない。w今回は時乃と蓮子が喧嘩→仲直りの

くじびきアンバランス(5)

[アニメ くじびきアンバランス 5くじ目 「ともだちがかわるかもしれない。1点」]上石神井蓮子ストーリー。サブに小雪ちゃん。今回はドタバタを楽しむというより次期生徒会の仲間関係、主に蓮子と時乃を繋ぎ止める役割

くじびきアンバランス 5くじ目

小雪が能力の一端を見せ蓮子の親が登場するお話。時乃と蓮子の関係が大変なことになっていましたが、蓮子も意地張りすぎ。そして薫子はますます人間じゃないことになっていました(笑)。立教院も夏休みの季節ですが、生徒会に休みは無いようで。会計のリサは相変....

くじびきアンバランス第5話

というわけで、前回に続いて割としんみりとした第5話。うーん。くじアンはやっぱりドタバタコメディであってほしいなあ。しかも蓮子ちゃんは大好きなキャラですから、こーいうわざとらしい性格ブスっぷりはわざわざ見せてほしくないというか。しかし飼い犬に「コンデンサ」

くじアン 第6話予告...小牧の正登場はまだか?

夏休みも終わり、二学期が始まる立橋院学園。小学部に通う小雪には、みんなに言えない秘密があった。それがもとで誤解され、小雪はクラスメイトにいじめられてしまう。千尋たちに相談もできず悩んでしまう小雪。そん

くじアン_#5

テレ玉(埼玉地方)では火曜26:00~放映中の 『くじびきアンバランス』第5話

ともだちがかわるかもしれない。1点

題名:くじびき♥アンバランス話数:5くじ目副題:ともだちがかわるかもしれない。1点空気の読めない子が遂に叩かれた。ションボリするかなぁと思いきや、まったく懲りていない。まぁデコっぱちもそれ以上に

くじびきアンバランス 5話 どちらにも萌えたらいいぢゃないっ!

■5くじ目 ともだちがかわるかもしれない。1点●なんといっても今日の主役は上石神井さん!上石神井さんにあんな隠されたことがあったなんて・・・何ていうかあのギャップが萌えちゃうよね?すてきよね?えっ!

コメントの投稿

非公開コメント

アニメも良いけど・・・。

アフタヌーン連載のコミック版も蓮子たんは、より「強化」されているのデス。
なんせ、猫耳のオブションつきですから(笑)。
さらにコミカライズしているのが、小梅けいと先生だからもうエロエロですよぉ(爆)。

ちなみに山田さんは「人間」です。
マッドといえど、蓮子たんは、改造のたびに山田さんを切り刻むことはしてないようです。

では
プロフィール

維摩(yuima)

  • Author:維摩(yuima)
  • Anime in my life 1号店へようこそ。
    Anime in my life 1号店ではアニメ、マンガ、ゲーム、フィギュアの最新の話題を。
    Anime in my life 本店では管理人=維摩(yuima)の趣味に基づいた意見を主体にしています。
    Absolute Princessでは古今東西のお姫様王女様に対する考察を披露させていただいています。
    Anime in my life 2でアニメ・マンガに関係する故事・成句の薀蓄を披露させていただきます。
    いずれにお越しの方も訪問なされた方は維摩(yuima)に一声かけて頂ければ幸せです。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク