Anime in my life 1号店 地獄少女のトリビア31

地獄少女のトリビア31

あいちゃんの水子じゃないでしょうね

アホな不良に見初められた良いとこの女子高生のピンチ!!

オンナの味方の骨姐さん、幼女の味方の輪小父さん、美少女の僕一目っくん。我関せずのあいお嬢。単なるオマケのきくり坊。

霊界のエージェントが他界した今、地獄の宣伝はこの戦隊に任された。

今回はきくりちゃんの身に着けているふんどし、ではなくって

彼岸花について。

別名を曼珠沙華(まんじゅしゃげ)嘗ては田圃の畦道に咲き乱れていたのですが、それは非常食料用だったから。

種類に赤・白・黄とあるところが某マリア様の薔薇みたい。でも花の扱いが、方や地獄花此方求婚用と極端に差別されているのです。
彼岸花の花言葉は「情熱」「悲しい思い出」「独立」「再会」「あきらめ」、別に不吉な言葉でもなく、贈り物にしてもなんら支障がないと思えるのですがそう取ってくれる人は少ないでしょう。

お天道様が見てる。とか、誰かに見られている。という感覚は確かに犯罪の抑止力です。誰が見てようと構いやしないというのはエロ本か少女漫画を買うときの勇気ではあっても、心の疚しさは誰もが何処かに保持してますからね。

神も仏もありゃしない。は、自暴自棄(やけくそ)人間か愚かな経験を繰り返してきた人間が吐くことばでしょうから。

公式ホームページ
http://www.jigokushoujo.com/
http://www.mxtv.co.jp/jigoku2komori/

人気blogランキングへ

TB一覧
http://atdiary.blog4.fc2.com/blog-entry-1238.html
http://seraraku.blog58.fc2.com/blog-entry-198.html
http://rincolu.blog15.fc2.com/blog-entry-964.html
http://blog.tiphere.com/?eid=557786
http://omochiyasan.blog69.fc2.com/blog-entry-326.html
http://nijiirosekai.blog55.fc2.com/blog-entry-465.html
http://penpen-shogi.moe-nifty.com/sasayaki/2006/11/post_67bd.html
http://takoyaki-tako-tako.de-blog.jp/takotako/2006/11/post_ec08.html
http://yfuji.moe-nifty.com/compass/2006/11/__542d.html
http://lapis16.blog82.fc2.com/blog-entry-6.html
http://blog.livedoor.jp/poohreeter55/archives/50750618.html
http://plaza.rakuten.co.jp/syofactory/diary/200611050000/
http://karnegee-30.at.webry.info/200611/article_4.html
http://ameblo.jp/hannbaiki/entry-10019410426.html
http://blog.livedoor.jp/kabekabe123/archives/50789611.html
http://lune.at.webry.info/200611/article_9.html
http://chalcograhie.blog21.fc2.com/blog-entry-1813.html
http://blog.livedoor.jp/emanon7/archives/50613495.html
http://kingear.blog17.fc2.com/blog-entry-870.html
http://belleville.blog27.fc2.com/blog-entry-345.html
http://blog6.fc2.com/yuima/admin.php?mode=editentry&no=607
http://mitokon7.blog37.fc2.com/blog-entry-92.html
http://xxxxephyr.blog72.fc2.com/blog-entry-45.html
http://kazamitori.blog79.fc2.com/blog-entry-78.html
http://kocco.blog82.fc2.com/blog-entry-2.html
http://ameblo.jp/hannbaiki/entry-10019410426.html
http://blog.goo.ne.jp/aki019j5237/e/8c7f196b939cba193bc648ab84ac9e81
おしゃぶりあいちゃんはエロス

テーマ : 地獄少女 二籠
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

地獄少女 二籠 5話「地獄への暴走」

きくりってば、ハサミで彼岸花を切って、遊んでるよ。あーあ、花畑がボロボロだ。本当きくりの行動は、無邪気なのか悪意あるのか、良く分からないよ。宍戸俊(CV:柿原徹也)は、地獄通信に書き込みするけど、送信する

地獄少女 二籠 第五話

 オタクからカツアゲをする麗音。その麗音は先輩・力也に頭が上がらない。なのに密か

地獄少女 二籠 第5話

「地獄への暴走」あいちゃんが「なめんなよ」っつった(驚愕)!!今回はまたえらく不細工な上、性格に問題ありまくりなのが出てくる回でしたね。最初の依頼人予定者はオタク君。語尾に「ござる」付けるな!!不

地獄少女 二籠 第5話感想

「人を呪わばアナ二つ……」「アナ? アナって何のアナだー!?」 先週、今週は、輪入道の存在感がありましたね……。第五話「地獄への暴走」

地獄少女二篭 5話「地獄への暴走」感想

相変わらず、きくりは無邪気な残虐衝動を全開オーヴァーロード。彼岸花をざっくざっく気持ちよく撫で斬り☆しかし、夜なべした小袋を粉砕されても怒らなかったあいさんは、そんな姿ですら愛しげ。まぁ三藁が居たとはいえ、何百年も孤独で満たされない日々が続いたので、....

地獄少女 ニ籠・第5話

「地獄への暴走」 地獄通信へとアクセスする青年。彼は、ある男をターゲットにしたい

「地獄少女 二籠」#5 地獄への暴走

「楽しい?」あいちゃん怖いよ~((((;゜д ゜))ガクガクブルブルというわけで今回も「地獄翔如」いくぜ!え? 素北琉(スペル)違う?? 初めて「続きを読む」を使いますね。

地獄少女 二篭 第5話 地獄への暴走

地獄少女 二篭 第5話 地獄への暴走 パラララパラララパララン♪姉さん風あいちゃんキターッ!!橋爪「そんな!助けてくれよ!」あい『ナメンナヨ、タコ』ぐふふふっふふふふ超かわいい。腐った話の中で輪入道の渋さが際立っていました。

地獄少女 二籠(5)

[アニメ 地獄少女 二籠 第五話 「地獄への暴走」]地獄に仏、いや、地獄に菩薩それを言う為の一話でしたか。人間界が地獄と同じになってしまったら、あいは仕事がなくなって解放されるのかもしれませんし、それでも仕事を

地獄少女 二籠 第五話 「地獄への暴走」 感想

輪入道は、本当に男前でした!!渋い、渋いよ。 輪入道さん!今回は、依頼者や登場人物があれだっただけ余計に…先週は、お守り役なんて言ってすいません。

地獄少女 二籠 第5話「地獄への暴走」

ここまで痛いチンピラはそういないなぁ(苦笑)コンビニ店員におでんを投げつけるとか普通じゃ考えられません。それにしても今回は輪入道が渋いですね。しかし今回は世の中が腐ってるということが強調されて

アニメ 『地獄少女 二籠』 第5話 地獄への暴走

今回の話は今までで一番笑ったwww

地獄少女 二籠 第5話「地獄への暴走」

第5話 「地獄への暴走」   ねぇ、知ってる? あるよ…。地獄は本当にあるよ――。  ターゲットも身勝手なら依頼人も身勝手。 地獄に送る相手が多すぎです… 世の中にいるのはデスノートかもしれ

地獄少女 二籠 5話 「地獄への暴走」

小野坂さんのチンピラがかなり良かったです。声を聞いたらすぐに分かるはずなのに最後まで全然気づきませんでした。「ラジオ」の小野坂さんも良いですが、やっぱ「役者」の小野坂さんも良いです。脚本川崎ヒロユ

地獄少女 二籠 第5話

悪いことをすれば、地獄に堕ちる。けれど本当のところは、こちらもあちらも地獄といえば地獄・・・。

地獄少女 二籠 5話

今回の地獄少女 二籠は、小心者ヤンキーによる先輩ヤンキーへの復讐。そして自業自得の哀れな末路。輪入道の目を通してマナーについて考えさせられる話でもありました。依頼者を千葉一伸さん、ターゲットを小野坂昌也さんが演じました。

地獄少女 二籠 5話

今回の地獄少女 二籠は、小心者ヤンキーによる先輩ヤンキーへの復讐。そして自業自得の哀れな末路。輪入道の目を通してマナーについて考えさせられる話でもありました。依頼者を千葉一伸さん、ターゲットを小野坂昌也さんが演じました。

地獄少女 二籠 第05話 「地獄への暴走」

アレ? オタク君を出した意味ってあったの…?

地獄少女 輪入道カッコエエ(≧∇≦)

今までのお話はこんな感じ…一話地獄少女 二籠 閻魔あいちゃん帰って来た(〃∀〃)ポッ二話地獄少女 二籠 人間のクズは死んでいいですね(-_-#)三話地獄少女 三者三様…(ノ ̄□ ̄)ノ┻━┻四話地獄少女 運命のいたずら…(・・?……秘密……あいちゃんのお花畑を荒

地獄少女的コント 二籠 vol.5/地獄少女 二籠 第五話「地獄への暴走」感想

 円環少女読了。引き続いてマスラヲ行きます。 今日ダブルヘッダーか火曜にてスニーカー論仕上げて円環少女の感想上げます。 メイゼルときずなに今度はエレノールまで加わってお茶の間パニック!みたいな状況になったら

地獄少女 二籠 第5話「地獄への暴走」

悪いことばっかしてると地獄に堕ちるんだぜ。

地獄少女 二籠 第5話

アニメ感想 地獄少女 二籠 第5話「地獄の暴走」 <あらすじ> 今回の依頼人は近年アニメやゲームをこよなく愛する人間に使われる『オタク』と呼ばれる宍戸俊(ししど・しゅん)。彼は毎日のように行きつけのコンビニで絡ん

地獄少女 二籠 第5話

『地獄への暴走』「地獄通信参上だコラ…」 今回は下調べ(ネタ合わせ)ができてなかったはずなんですがw ぶつけ本番でも、地獄通信のコントはスベリ知らずwww 個人的には、トップクラスの笑いがあったと思います

(アニメ感想) 地獄少女 二籠 第5話 「地獄への暴走」

地獄少女 オリジナルサウンドトラック 二/アニメサントラ山田麗音にイジメられている少年、宍戸俊は地獄通信のアクセスを試みるも、名前の送信が出来ずにいました。そんな彼の身辺を調査する一目蓮や骨女達・・・。ところが、意外なことに地獄通信にアクセスし、復讐を...

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

維摩(yuima)

  • Author:維摩(yuima)
  • Anime in my life 1号店へようこそ。
    Anime in my life 1号店ではアニメ、マンガ、ゲーム、フィギュアの最新の話題を。
    Anime in my life 本店では管理人=維摩(yuima)の趣味に基づいた意見を主体にしています。
    Absolute Princessでは古今東西のお姫様王女様に対する考察を披露させていただいています。
    Anime in my life 2でアニメ・マンガに関係する故事・成句の薀蓄を披露させていただきます。
    いずれにお越しの方も訪問なされた方は維摩(yuima)に一声かけて頂ければ幸せです。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク