Anime in my life 1号店 イジメじゃない惨めです「奏光のストレイン」

イジメじゃない惨めです「奏光のストレイン」

呼んでる!呼んでる!うさみみ仮面じゃありません。

苛めっ子も少しは頭をつかってきたようで。
先週同様に制服の破損だけかと思ったら下着まで廃棄したようです。そうでなきゃ平気で下着見せてますもん。仕方なく血糊でベタベタのスーツ姿で艦内をうろつくセーラ。

このアニメやたらと裸率が高いです。でも幼児体型のキャラは無視されるという不文律でもあるみたいで、エミリィちゃんはたとえ人形であろうとガードが堅い。

カチューシャ以外にもランジェリーも手縫い手作りなんでしょうが、見せてくれません。色っぺ過ぎるのも困りものなんでしょうね。お人形好きの皆さんには耐える日々がつづきそうです。


公式ホームページ
http://www.s-strain.jp/story.htmlhttp://www.s-strain.jp/story.html
http://www.wowow.co.jp/anime/s-strain/index.html


人気blogランキングへ

TB一覧
http://himitukitiheya.blog70.fc2.com/blog-entry-312.html
http://nekobb.blog62.fc2.com/blog-entry-255.html
http://aaiholic1008.blog54.fc2.com/blog-entry-57.html
http://twodimension.blog59.fc2.com/blog-entry-238.html
http://miglog.blog71.fc2.com/blog-entry-214.html
http://s2f.blog51.fc2.com/blog-entry-114.html
http://shinkuhadouken.blog70.fc2.com/blog-entry-195.html
http://hiroy.blog49.fc2.com/blog-entry-104.html
http://blog.livedoor.jp/darth_mayuge/archives/50717757.html
http://blog.livedoor.jp/genneigennjitu2005/archives/50826551.html
http://blog.livedoor.jp/tomitomiq/archives/50666015.html
http://seraraku.blog58.fc2.com/blog-entry-213.html
http://zdryeo.blog43.fc2.com/blog-entry-256.html
http://blog.goo.ne.jp/wandabadan/e/2618e6fa21c8121fbcf3ae455c726cc7
http://blog.goo.ne.jp/wandabadan/e/2618e6fa21c8121fbcf3ae455c726cc7
http://blog.livedoor.jp/mgnnew/archives/50267963.html
http://g-porno.jugem.jp/?eid=195
http://blog.goo.ne.jp/sweet-lovely/e/1863f04f0f3968427ec38f754f517909
http://pro-anchor.at.webry.info/200611/article_8.html
http://kazamitori.blog79.fc2.com/blog-entry-90.html
このマーキングはカモフラージュ

仕方が無いので生身のエミリィちゃんの全身裸体をどうぞ。
裸にペインティングですけど、当然お兄様が舐めるように拭き取っていったんぽでしょうね。

次いで、セーラちゃんの出撃シーン!毎回これをやってくれると視聴率の向上に貢献してくれる事でしょう。往々にして期待は裏切られるものですが。

毛と乳首さえださなければ人形と同じ扱いでオッケーですか?



まあ、百歩譲って裸はいいとしましょう。
でも#1話のこのカットは、…

却ってヤバイ気がします。

な、なんか…卑猥な想像をしてしまいました。

テーマ : 奏光のストレイン
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

奏光のストレイン 第3話 「亜光速の悪夢」

第3話 亜光速の悪夢

奏光のストレイン 第3話「亜光速の悪夢」

それはまさに悪夢・・・

奏光のストレイン 第3話「亜光速の悪夢」

STEP.3 「亜光速の悪夢」  あなたが、私を呼んでくれたんだよね―― セーラの行くところ不運がつきまとう? 今回も容赦ない展開です…  血まみれでいきなり死亡のセーラ…演習だけど…亜光速演習

奏光のストレイン 第3話 『亜光速の悪夢』

冒頭から血まみれの主人公ってどんな話しなのよっと思っていたら野戦衛生科の訓練に付き合わせれて怪我人の役を演じてただけだったのね。しかし、服を切り裂かれたりとイジメは続いているようです。それでも苛めをス

奏光のストレイン 第03話 「亜光速の悪夢」

奏光のストレイン  現時点での評価:3.0~  [宇宙 戦闘]  WOWOWノンスクランブル : 11/01 24:00  監督 : 渡邊哲哉  キャラデザ : 藤田まり子  全13話  原作・アニメ制作 : スタジオ・ファンタジア   http://www.s-strain.jp/ 自分...

奏光のストレイン#3

冒頭から血だらけの主人公が出てくるなんてどんな話だよ・・・、と思ったらあ、演習でしたか。でも主人公が演習でのけが人(のちに死体役)ってのも何気に凄い展開だけど(笑)亜光速演習でセーラのギャンビーが起動しなかったのは単なるマシントラブルなのか、はたまたいじめの

奏光のストレイン 第3話「亜光速の悪夢」

 怒涛の2話連続でスタートした「奏光のストレイン」今回も怒涛の展開でまたハードな話。

奏光のストレイン 第3話

サブタイトル「亜光速の悪夢」  亜光速戦闘訓練が始まろうとしていた時、ディーグの部隊が演習艦を襲撃する。  艦内で待機していたセーラは、誰かの声に導かれて...

奏光のストレイン 。。。。 STEP 03 亜光速の悪夢 。。。。 奇跡は願うもの? いえ 起すものです

まさか!が起こるのが戦場です。最前線だけが 戦場ではない。ディーグ軍が 何故 訓練学校の演習艦隊を襲うのか?は 謎としておいても 巣立ちして 一端のリーズナーとなれば ストレイン乗りは 厄介な存在には違いない。しかも、リーズナーは 訓練を受ければ誰しもなれる...

【Anime】奏光のストレイン3話を観た【感想】

とりあえずセーラ苛めてた小生意気な娘(名前は忘れた)があっさりと死んでしまって拍子抜けした<第一の感想がそれかw今回は奇跡のお話。亜光速演習中に何故かディーグの部隊に襲われた演習校の艦隊。その中にはグロワール

エミリィの誘い(いざない)

前回までのガンバリで亜光速演習に参加することになったセーラは今回はいきなり被弾して帰艦し、頭部損傷による血まみれで登場します。救護班の活躍でハッチが開放され怪我の程度を確認するまではよかったのですが、担当の衛生兵は取り乱しベルトのの脱着ができません。モタ

奏光のストレイン 第3話「亜光速の悪夢」

奏光のストレイン 第3話「亜光速の悪夢」なかなか熱い展開が続いて面白いです。

アニメ「奏光のストレイン」第3話 感想

第3話「亜光速の悪夢」初回は1、2話一挙放送にてスタートした「奏光のストレイン」の第3話。バジオン総合戦術学校の亜光速演習への参加が可能になったセーラ。演習艦リベルタッドにて日々訓練に勤しむ。血だらけで死んだかと思われたセーラでしたが、訓練だったんですね。び

奏光のストレイン 第3話

 タナリエキャラの死亡率は異常!  意地悪イザベラ、もう退場かよwwwwwww

奏光のストレイン #03「亜光速の悪夢」

血糊まで使うなんてずいぶん本格的な訓練ですねえ。なんかすごいいやがらせとかされてケガしたのかとか思っちゃいました。「本当に死んじゃえばよかったのに」とか言ってますが、本当に死にそうなところを助けてもらっ

コメントの投稿

非公開コメント

トラバありがとうございます。

奏光のストレインは面白いですよね。
私的にはヴァンドレッドみたいで
面白いよって友達に勧めてみたりしています。

ありがとうございます

 トラバありがとうございます。
はじめまして、ユイです。
ストレインは絵の可愛さと話のハードさのギャップがすごく好きで。
あと、お人形さんも好きです(笑)

イザベラちゃん死亡・・・。

も~っと!セーラをいぢめて、アニメ史に残る悪女キャラになって欲しかったのに残念です。
カテジナさんやローズマリーに拮抗するには力不足だったのかな?
まあ、セーラの前に立ちはだかる次の壁は、ロッティちゃんが引き継ぎそうだから迷わず成仏してください。

でも、やっぱり、当初はリーズナーとして自分の能力を鼻にかけるいぢわるさんで、セーラと入れ違いに落ちぶれメイド(謎)として生き残ってくれれば、ドラマツルギーとして面白かったのに。

では

はじめまして

TBありがとうございます。
はじめまして。wachiです。
奏光のストレイン、期待してたよりも面白く
そして話がハードですよねw
正直2~3話があんなドロドロしてるとは思わなかったから。
この先も楽しみです。

トラックバック感謝です!

初めましてですね、真紅派と申します。
いまになって思えば、イザベラほんとに死んだのん?とか妄想するくらい気に入ってました。
みなさんはどうですか?
 
危険なネタバレも余所で小耳に挟んじゃいましたが見なかったことにしています。
では四話以降も楽しみにしましょう!
 
追伸:ヴァンドレッド、確かに♪
プロフィール

維摩(yuima)

  • Author:維摩(yuima)
  • Anime in my life 1号店へようこそ。
    Anime in my life 1号店ではアニメ、マンガ、ゲーム、フィギュアの最新の話題を。
    Anime in my life 本店では管理人=維摩(yuima)の趣味に基づいた意見を主体にしています。
    Absolute Princessでは古今東西のお姫様王女様に対する考察を披露させていただいています。
    Anime in my life 2でアニメ・マンガに関係する故事・成句の薀蓄を披露させていただきます。
    いずれにお越しの方も訪問なされた方は維摩(yuima)に一声かけて頂ければ幸せです。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク