Anime in my life 1号店 Goddess pleases you「護くんに女神の祝福を!」

Goddess pleases you「護くんに女神の祝福を!」

護君を拉致してお姉様を脅しちゃおう

絢子さんにアンビバレンツな感情を抱くエレちゃんですが、彼女のライバルはあやちーではなく逸美ちゃんの方ではないのか?

公式表示では
エレメンツィア:B77W53H78
吉 村   逸 美:B76W55H80
いい勝負ではないですか。1~2㎝の違いなんて誤差の範囲内です。二人とも大人の身体になりきってないのですから。

肝心の護君のサイズが不当表示ではないかという疑問が私にはあります。全てにおいてSサイズ以下。下着に至っては幼児ぱんつで十分でしょう。真相は母と妹と恋人だけが知っている筈。

公式ホームページ
http://www.megadere.com/
http://www.mediaworks.co.jp/contents/mamoru/anime.php
http://www.wowow.co.jp/anime/mamoru/index.html

人気blogランキングへ

TB一覧
http://hiroy.blog49.fc2.com/blog-entry-119.html
http://www.blattes.net/blog/eid15.html
http://blog.goo.ne.jp/shigure-sera/e/4ff6f85d997846234aa13574b4b6a649
http://beautifuldreamer.at.webry.info/200611/article_40.html
http://blog.goo.ne.jp/akinori915/e/ff5debf17c78127ff7e14fe8ca464168
http://blog.livedoor.jp/genneigennjitu2005/archives/50833854.html
http://blog.livedoor.jp/genneigennjitu2005/archives/50833854.html
http://blog.livedoor.jp/kuma_road51/archives/50823566.html
http://semakuteasai.blog49.fc2.com/blog-entry-208.html
http://igneele.blog58.fc2.com/blog-entry-234.html
http://blog.goo.ne.jp/wandabadan/e/e365d3fadc5daa31bc931de79d0d7853
http://emilion.seesaa.net/article/27647595.html
http://emilion.seesaa.net/article/27647595.html
http://blog.goo.ne.jp/wani_san/e/b67f0d9a463065a8e6f885d448e2dada
http://dengekijap.blog47.fc2.com/blog-entry-531.html
http://dame2otaku.blog48.fc2.com/blog-entry-660.html
http://blog.goo.ne.jp/sweet-lovely/e/dc17d20fe6694b7f84ba55f24b9527ff
http://seraraku.blog58.fc2.com/blog-entry-243.html
http://crosschannel.blog13.fc2.com/blog-entry-376.html
http://crosschannel.blog13.fc2.com/blog-entry-376.html
http://blog.livedoor.jp/koubow20053/archives/50671558.html
http://bkwfloor.blog73.fc2.com/blog-entry-256.html
http://nekonii.blog3.fc2.com/blog-entry-662.html
http://g-porno.jugem.jp/?eid=202
http://semakuteasai.blog49.fc2.com/tb.php/208-7ce5840f
http://tb.plaza.rakuten.co.jp/accessairphoto/diary/200611180003/5c3bf/
逸美ちゃんとどっちがつるぺた?

テーマ : 護くんに女神の祝福を!
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

護くんに女神の祝福を! 第7話「あなたに捧げる…」

さあ、難しくなってきました。 エメレンツィアの言うことは至極真っ当で、だから現実にも極めて危険な任務に付く人は家族を持たない事が多い訳で、実際今回も護が人質に取られた時に絢子はあっさりやられてしまいました。 第2回戦に於いてはバカップル口喧嘩(これは

護くんに女神の祝福を!。。。。 第7話 あなたに捧げる・・・ 。。。。 絢子さんは 怒った顔も 凄く いいんですよ って、 ヤバイ褒め言葉かもヾ(´▽`;)ゝ

手編みセーターのために 徹夜してた絢子さん。実は、ここんとこ このアニメの感想を書くのが難しいんです。ヾ(´▽`;)ゝ何でって 護も絢子さんも どーみても お似合いじゃないですか。つまり 視聴者として見てるともう ラブラブ 以外の何物でもない。そそ、エメレ...

護くんに女神の祝福を! 第7話「あなたに捧げる・・・」

前回の続き。少し距離があいてしまったように感じる護と絢子の仲、それに割ってはいるエメレンツィアとのやりとりが見どころ。それにエメレンツィアがやってきた目的とは!今後の展開にある程度関係あるやりとりがあった第7話ですが

護くんに女神の祝福を! 第7話「あなたに捧げる・・・」

博士「なんかエロそうなタイトル・・・」助手「邪な目で見るのやめい!!」

護くんに女神の祝福を!【第7話】

やっぱり隠れてセーターを作っていた綾子、綾子に相手にされずに寂しい思いをしていた護だが、それを貰えて自分の愚かさと自分の用意したプレゼントが壊れていて渡せないことに涙する。

護くんに女神の祝福を! 第7話「あなたに捧げる・・・」

やけによそよそしかった絢子は、手編みのセーター作りを護に内緒にしていた、お決まりのシーンで始まる。これも今回の伏線になっていて、少し触れあいがなかっただけでお互いの気持ちにすきま風を感じるのは、信頼が足り

護くんに女神の祝福を! 第7話

第7話「あなたに捧げる・・・」絢子にゲレンデに呼び出された護は彼女から手編みのセーターをプレゼントされる。それで絢子が自分を避けていたのと、寝不足だったのはこれが理由だったのかと思い、勝手に不安になっていた自分を恥ずかしく感じる護。それにしても、セーター

護くんに女神の祝福を! 第7話「あなたに捧げる」

先週の絢子さんがあんなんだったんで枯渇してた皆さん.お待たせしました.今週はメガデレもメガテレも満載ですよ!

護くんに女神の祝福を! 第7話「あなたに捧げる…」

■セーター編んでました(笑)ベッタベタですねえ、だがそこがいい!! まあいいじゃないですか、こんな作品があったって。しかし「寒くなくちゃ困るのよお!!」っていうのもすごい台詞ですね…。自分のプレゼントが

護くんに女神の祝福を!#7

絢子が手編みのセーターを護に手渡す所、もし生徒会の面々の前でやったらどういう反応を示してたか、というのがものすごく気になった(マテ)エメレンツィアの登場シーンは、雪崩を起こす所よりも下に落っこちて縞パン丸出しで足をばたつかせる所の方が豪快で(且つエロくて)よ

護くんに女神の祝福を! 第7話「あなたに捧げる…」

護くんに女神の祝福を! 第7話「あなたに捧げる…」 お互いの絆がさらに深まるお話しです。

護くんに女神の祝福を! 第7話「あなたに捧げる…」

テレ満載ですよ!

護くんに女神の祝福を! 第07話 「あなたに捧げる…」

今週もニヤニヤさせていただきました。いわゆるベタな展開なわけですけどもなんか微笑ましいのな!風呂場のシーンも護くんはしっかりやらかしてくれました。本当にありがとうございましたw↓ネタバレ

護くんに女神の祝福を! 第7話

護くんに女神の祝福を!の第7話は、前回の続きから絢子の護へのプレゼントと絢子VSエメレンツィアです。

護くんに女神の祝福を!感想始めました#07

■護くんに女神の祝福を!#07「あなたに捧げる…」縞パンツなお話。前回の続き、見せ場は絢子vsエメレンツィアのビアトリス対決なんだけど-。やっぱホントは絢子は凄いんだぞって気がしないな-。最後爆煙が消える時には無傷でも、次のシ-ンでボロになってるとか。護が服

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

維摩(yuima)

  • Author:維摩(yuima)
  • Anime in my life 1号店へようこそ。
    Anime in my life 1号店ではアニメ、マンガ、ゲーム、フィギュアの最新の話題を。
    Anime in my life 本店では管理人=維摩(yuima)の趣味に基づいた意見を主体にしています。
    Absolute Princessでは古今東西のお姫様王女様に対する考察を披露させていただいています。
    Anime in my life 2でアニメ・マンガに関係する故事・成句の薀蓄を披露させていただきます。
    いずれにお越しの方も訪問なされた方は維摩(yuima)に一声かけて頂ければ幸せです。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク