Anime in my life 1号店 霧は隠せど乳は隠さず「くじびきアンバランス」

霧は隠せど乳は隠さず「くじびきアンバランス」

誰だこのコスチュームを考えた奴は!

吉祥ょ~寺を~通り~抜けて~右へ左へと~ホンノ~少し(by:斉藤哲夫)
いくと立橋院学園のようです。

先週はワるきゅ~レしていたので今週は攻殻やってます。

小牧さん。その衣装は自前なんでしょうがインナーはどうなっているのでしょう。推測するにビスチェタイプの鎖帷子なんかを着込んでいるのでしょうね。じゃなきゃ横チチから具がはみ出してしまいますもの。

如月副会長も舌を巻く時乃の老獪さ。毒を以って毒を制す。百合を以って百合を制す。まるで韓非子老子の愛読者だった故事を思い起こさせてくれました。

時乃も老子も権謀術策を嫌い純朴無垢を自認していますが、深読みする人からみれば深謀遠慮のように見えてしまうわけです。大賢は大愚に似たり。って奴ですね。


公式ホームページ
http://www.kujian.info/index.html

人気blogランキングへ

TB一覧
http://yosutebitoblog.blog81.fc2.com/blog-entry-44.html
http://blog.livedoor.jp/koubow20053/archives/50672160.html
http://blog.livedoor.jp/puzzlize/archives/50787215.html
http://igneele.blog58.fc2.com/blog-entry-233.html
http://blogs.yahoo.co.jp/mireiyumoe2/43587773.html
http://emilion.seesaa.net/article/27780762.html
http://mashiroi.cocolog-nifty.com/blog/2006/11/post_2.html
http://beautifuldreamer.at.webry.info/200611/article_41.html
http://blogs.yahoo.co.jp/jazz_bass_shima/24082428.html
http://blog.goo.ne.jp/satoshiakira1019/e/5eaf8a78133343a7190621f1d1cf6e6e
http://rafuwan.blog34.fc2.com/blog-entry-534.html
http://games.selica.girly.jp/?eid=300703
http://yaplog.jp/tiara0321/archive/781
http://honwoyominagara.seesaa.net/article/27711129.html
http://den999.blog48.fc2.com/blog-entry-108.html
http://aircastle.blog11.fc2.com/blog-entry-759.html
http://blog.livedoor.jp/kabekabe123/archives/50809722.html
http://joch.blog55.fc2.com/blog-entry-398.html
http://kingear.blog17.fc2.com/blog-entry-896.html
http://joch.blog55.fc2.com/blog-entry-398.html
http://maruton.blog55.fc2.com/blog-entry-744.html
http://tenchyo.seesaa.net/article/27741063.html
この人をイカセてあげて下さい

くじびきアンバランス DVD-BOXには毎回3枚のジャケット差し替え可能な“アンソロジーピンナップ”が収録されています!

超豪華執筆陣による「くじアン」&「げんしけん」キャラたちの新規描き下ろしです!

執筆予定陣:八雲剣豪(キャラクター原案)、兎塚エイジ 「ゼロの使い魔」、久米田康治 「さよなら絶望先生」、
黒星紅白 「キノの旅」、しゃあ 「キョウハクDOG's」、滝美梨香 「LOVERS」、鶴田謙二 「アベノ橋魔法☆商店街」、
広江礼威「BLACK LAGOON」、Bou 「マブラヴ」


こっち向いてプリン♪

右乳が~

あっち向いてぷりん♪

左乳が~

小雪ちゃんも捨てたもんじゃなさそうです

余裕をもってカバーしてます。

テーマ : くじびき♥アンバランス
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

くじびきアンバランス 7くじ目

次期生徒会がスパイ狩りを命じられるお話。時乃メインという感じでしたが、やたらシリアスな展開でした。小牧のさらなる正体に驚き、現副会長の香澄はあまりにも怖すぎました。国家の深いところまで関わっている立教院となればスパイがいるのも頷けます。でもまさ....

くじびきアンバランス 第07話「えらいひとのはなしをきく。4点」

脚本:木尾士目 絵コンテ:八谷賢二 演出:松本マサユキ 作画監督:山本正文 総作画監督補:西岡夕樹今回は原作者の木尾士目氏が脚本を担当してるだけに面白かったですね。特に後半は最高、副会長が登場してからは目が離せませんでした。新キャラの橘いづみが登場、演じ

くじびきアンバランス【第7話】

久しぶりに下った命令は、立橋院には100人弱のスパイ潜伏して居るので、練習として一週間以内に一人捕まえろとのこと、これは副生徒会長仕事で来年は時乃の役目にいなる、今回はサポートとして時乃のクラスメイト橘いづみが付けられる。

くじびき♥アンバランス 第 7 話

      「えらいひとのはなしをきく。4点」 まあ、いわゆるひとつの、   ゆかな祭り え?違う??それならそれでいいんですけどね。 いずみと小牧、2人との絡みも今後増えていきそうな今回

アニメ:くじびきアンバランス 第7話『えらいひとのはなしをきく。4点』

スパイ狩りをする次期生徒会メンバーと、小牧さんの意外なお仕事とは!?の話です。

「くじびきアンバランス」7くじ目「えらいひとのはなしをきく。4点」

公式サイト 2週続けて感想書いちゃったよ、理由は例によってアレだ。またアンタそれ

くじびきアンバランス 第7話「えらいひとのはなしをきく。4点」

秊 素晴らしい。今までで最高の出来では。 シナリオは「げんしけん」原作者の木尾士目さん、そしてコンテは「まじかる?ぽか~ん」監督の八谷賢一さん。 まず何より今回の見所は、副会長に代表される「プロフェッショナル」と、時乃による「友達の絆」との対

くじびきアンバランス 7くじ目・「えらいひとのはなしをきく。4点」を見て寸評

 いやーびっくりした。いきなりキナ臭い話になってるんだもの…まあここまで来ればリアリティなんてどうでもいいもんね。 しかしその中でも!やっぱり時乃がサイキョーのような気がしてきましたよ。『武』とは戈を止めると書く。たぶん。一番強いのは闘いを止めさせられる

くじびきアンバランス #7

時乃の超人的バランス感覚の披露からはじまりましたくじびきアンバランス7話wコレ絶対に45度以上傾いてるだろwどうやったら走ってきた勢いでアレだけ傾いた椅子が倒れないでいられるのか教えてくれww7話目にして初登場な四つ目の橘!四つ目の・・・・・・四つ目・・

「くじびきアンバランス」7話感想

今回は妙にシリアスだった「くじアン」・・確かに「げんしけん」コミックスの方にも7話はシリアスって書いてあったしな。でも後半にかけての盛り上がりはかなり面白かったです。山田も面白かったよ(笑)しかし千尋の存在感がどんどん消えてるのが気になるな・・。...

【アニメ】 くじびきアンバランス 第7話 「えらいひとのはなしをきく。4点」 【感想】

【公式サイト】くじびきアンバランス公式サイト:http://www.kujian.info/【あらすじ】OP⇒夜の学校⇒スパイとの攻防⇒スパイ狩り任務⇒対テロ特殊部隊⇒橘さん⇒時乃とツーマンセル⇒親睦会⇒つけられてる⇒橘つ

くじびきアンバランス

「えらいひとのはなしをきく。4点」  う~ん、作品としては非常に面白いですが、銃などを学園内で普通にぶっとばしているって治外法権としてもちょっとどうなんでしょうか?一応法治国家なのですからしかも高校

くじびきアンバランス 第7話 「えらいひとのはなしをきく。4点」

「笑止!何とかすると言うのなら、今何とかして見せなさい!」ヨゴレ役を背負った副会長が怖いよ~。この人もしかして演劇部か何かですか?笑かっこええです。惚れました。

くじびきアンバランス

「えらいひとのはなしをきく。4点」  う~ん、作品としては非常に面白いですが、銃などを学園内で普通にぶっとばしているって治外法権としてもちょっとどうなんでしょうか?一応法治国家なのですからしかも高校

くじびきアンバランス 第07話 「えらいひとのはなしをきく。4点」

副会長が取り押さえた場面。ぶっちゃけ、貫通してるように見えた… 殺したのかと思ったヨ。

くじびきアンバランス(7)

[アニメ くじびきアンバランス 7くじ目 「えらいひとのはなしをきく。4点」]時乃の天然お友達攻撃によるドタバタから千尋や時乃、小雪ちゃんの仲間となった蓮子の話がありましたが、今回は時乃の天然お友達攻撃がまた一人仲

コメントの投稿

非公開コメント

野暮な鎖帷子は要りません(超爆)。

かすみちゃんだって、あやねちゃんだって、舞ちゃんだって大胆なカットの忍者服を着ていますもの。
これに負けないくらいの大胆さは鎖帷子を着ないことです。
まあ、裸鎖帷子ってのもエ○エ○なのは確かですが(笑)
あと、腰の刀は、変幻抜刀霞切りの為のものですね。

>時乃ちゃん
天然は総ての策謀より上回るということですか・・・。

では
プロフィール

維摩(yuima)

  • Author:維摩(yuima)
  • Anime in my life 1号店へようこそ。
    Anime in my life 1号店ではアニメ、マンガ、ゲーム、フィギュアの最新の話題を。
    Anime in my life 本店では管理人=維摩(yuima)の趣味に基づいた意見を主体にしています。
    Absolute Princessでは古今東西のお姫様王女様に対する考察を披露させていただいています。
    Anime in my life 2でアニメ・マンガに関係する故事・成句の薀蓄を披露させていただきます。
    いずれにお越しの方も訪問なされた方は維摩(yuima)に一声かけて頂ければ幸せです。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク