Anime in my life 1号店 こんな子はいないよ~!「乙女はお姉さまに恋してる」

こんな子はいないよ~!「乙女はお姉さまに恋してる」

詐欺だ!ペテンだ!トラップだ!

瑞穂ちゃんは幼少時に誘拐や猥褻行為を経験しているのではと誰もが思ってしまうでしょう。

こんなに美幼女なんだから。

それともこれは擬態であって、身を護るための生物学的要請だとでも言うのでしょうか。却って危険を招来し、危機を増幅しているとしか思えないのですが。

いえいえ結論を急ぎ過ぎました。この画像はまりやちゃんの回想イメージなので女装バイアスがかかっているのかも知れません。実はまりやちゃんが男装してたり、スクール水着はまりやちゃんが着用していたのを脳内で都合のいいように変換していた可能性はないのでしょうか。


アニメ公式ホームページ
http://www.starchild.co.jp/special/otome/

PCゲームホームページ
http://www.caramel-box.com/products/otoboku/

PS2ホームページ
http://www.alchemist-net.co.jp/products/otoboku/

人気blogランキングへ

TB一覧
http://watkou.blog77.fc2.com/blog-entry-126.html
http://maruton.blog55.fc2.com/blog-entry-774.html
http://semakuteasai.blog49.fc2.com/blog-entry-231.html
http://braintimes.blog74.fc2.com/blog-entry-74.html
http://rincolu.blog15.fc2.com/blog-entry-1032.html
http://blogs.yahoo.co.jp/nanajigo/42861076.html
http://sam-juninho.at.webry.info/200612/article_5.html
http://blueroseg.blog78.fc2.com/blog-entry-69.html
http://chamani.blog83.fc2.com/blog-entry-41.html
http://chamani.blog83.fc2.com/blog-entry-41.html
http://quarm.blog31.fc2.com/blog-entry-404.html
http://tubasaaria.blog29.fc2.com/blog-entry-503.html
http://angelnotes.blog46.fc2.com/blog-entry-702.html
http://blog.livedoor.jp/mafin1/archives/50768065.html
http://omochiyasan.blog69.fc2.com/blog-entry-394.html
http://omochiyasan.blog69.fc2.com/blog-entry-394.html
http://blog.livedoor.jp/eternalsearcher/archives/50836895.html
http://hiroy.blog49.fc2.com/blog-entry-145.html
http://seraraku.blog58.fc2.com/blog-entry-277.html
http://blog.livedoor.jp/koubow20053/archives/50683463.html
http://mekatama.blog21.fc2.com/blog-entry-567.html
http://e102128.blog54.fc2.com/blog-entry-360.html
http://nekonii.blog3.fc2.com/blog-entry-686.html
http://twodimension.blog59.fc2.com/blog-entry-274.html
http://blog.goo.ne.jp/sweet-lovely/e/6bc94eeea9494c051d5bf01422888c3c
http://blog.goo.ne.jp/satoshiakira1019/e/0833b13e9d7325b6994a2d88e49abf6e
http://ameblo.jp/sumeragi-01/entry-10020937947.html
http://blog.livedoor.jp/sin2223/archives/50609485.html
http://crosschannel.blog13.fc2.com/blog-entry-400.html
http://blog.livedoor.jp/ikusamiko40/archives/50771744.html
http://youtubeanisoku.blog78.fc2.com/blog-entry-139.html


Aice5 1stTour 2007 Aice5 1stTour 2007 "Love Aice5" Tour Final!!
(2007/08/22)
Aice5(堀江由衣、神田朱未、浅野真澄、たかはし智秋、木村まどか)

商品詳細を見る
瑞穂ちゃんの男装は誰の為?

テーマ : 乙女はお姉さまに恋してる
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

乙女はお姉さまに恋してる 第09話 「まりやの気持ち」

とりあえず本編と全く関係ない話を長々と書く。というか本当はこういう話をだらだら書きたい人間なんだけどさwTo be, or not to be: that is the question.が元ネタの台詞がありましたね。流石お嬢様校ということで、

乙女はお姉さまに恋してる 第9話「まりやの気持ち」

■おとボク第9話なのですよ。 というわけで今回は宮小路瑞穂のプロデューサーである御門まりやのお話。 「もっと高く飛べる人だと思ってた。だから翼をあげようと思った、その人にふさわしい、そんな翼を。」 と、

乙女はお姉さまに恋してる 第9話 まりやの気持ち

御門 まりや人は成長するもの。いいことだ。うん……いいことだ……。御門 まりや私、何してんだろ。憂鬱まりやは好きになれ

乙女はお姉さまに恋してる第9話の感想-乙女のココロ?・・っぽくはないけど(汗)

今回のキーワードは、優越感、でしょうか。 まりやと貴子の気持ちについて、思ったなりに書いてみましたが、 こんなレビューって、どうでしょう? (ちょっとエヴァっぽい? 違うんじゃない?というところあったら、 指摘してもらえるとうれしいです。勉強になりますのでー

乙女はお姉さまに恋してる 第9話「まりやの気持ち」

聖應の生徒はモブキャラを含めてみんなスペック高すぎだ!今週はまりやメインのお話。今までのまりやは瑞穂や紫苑ほどではないもののかなりの超人ぶりを発揮して瑞穂をサポートしていたわけですが、今回はつい

乙女はお姉さまに恋してる/9話 まりやの気持ち

いつも、隣にいる人なんだって、そう思ってた。

乙女はお姉さまに恋してる 第9話「まりやの気持ち」感想

さて、今回はいつの間にか成長していた瑞穂をみて疎外感を感じるまりやのお話。エルダーとして過ごすうちに、幼いころ、そして編入当初は内向的な性格であった瑞穂は、気がつけばまりやを追い越してしまっていた。

乙女はお姉さまに恋してる 第9話 「まりやの気持ち」

第9話 「まりやの気持ち」ずっと面倒を見ていた瑞穂もいつのまにかみんなに頼られる存在に。子供の頃から世話を見てきたまりやにとっては複雑な気持ちのようです。今回は学園祭のおはなし。この学園では生徒の総意

乙女はお姉さまに恋してる 第9話

「まりやの気持ち」貴子激LOVE!!今回はいつも自分の後ろにいた瑞穂がいつの間にか自分を追い越してしまったことに寂しさと苛立ちを感じるまりやの話だったのですが、まりやより貴子に意識が集中してしまいまし

乙女はお姉さまに恋してる 第9話 「まりやの気持ち」

[[attached(2)]]今まであまり意識してませんでしたが、聖應学院の生徒はみんなレベルが高いですよね^^ツインの子が気になりましたw[[attached(3)]]学院祭のことで盛り上がる面々。しかし、まりやだけが暗い表情。[[attached(4)]]生徒会主催の催ものは生徒からの投票で演

乙女はお姉さまに恋してる 第9話「まりやの気持ち」

第9話 「まりやの気持ち」それは、ゆるやかに変る季節とともに――子供の時からずっといっしょにいた男の子。ずっと後をついてきた男の子は成長し…みんなから頼られる『お姉さま』になりました――。…何か違

おとボク #09

第9話「まりやの気持ち」。まりやの、瑞穂ちゃんに対して抱いていた気持ちに変化が…

(アニメ感想) 乙女はお姉さまに恋してる 第9話 「まりやの気持ち」

乙女はお姉さまに恋してる1 =限定版=学院祭が近づき、俄かに賑わいを見せる聖應女学院。そんな中、毎年恒例の生徒会主催の催しものに、エルダーである瑞穂は貴子より出演の打診を受けます。肝心の催し物の内容は舞台。しかし、芝居に苦手意識のある瑞穂はそれを受ける断....

乙女はお姉さまに恋してる 第9話

人は成長するもの。ずっと自分の後にくっついていた瑞穂が、気付くと自分より先を歩いていて。苛立ちと寂しさが募ったまりやの心中は複雑……なお話ですが、キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! デレ化した貴子、

乙女はお姉さまに恋してる「まりやの気持ち」感想

【10秒で分かる、今日の『おとめはぼくにこいしてる』】さびしんぼの姉貴分しっかりものの弟分照れ照れのツンデレにやり笑いの部長罪悪感のロミオぶっ倒れるジュリエット困惑の不機嫌屋ういうい、んでは「乙女はお姉さまに恋してる」を見ての感想なん....

乙女はお姉さまに恋してる 第9話「まりやの気持ち」

肩紐外してこの舌遣い.この年にして,恐るべしまりやさんなのでした.

乙女はお姉さまに恋してる第9話「まりやの気持ち」

乙女はお姉さまに恋してる第9話「まりやの気持ち」感想成長していく瑞穂ちゃん、まりやの複雑な想いです

乙女はお姉さまに恋してる 第9話 「まりやの気持ち」

第9話 まりやの気持ち

おとボク 第9話「まりやの気持ち」

にゃ~、更新が遅れてしまったわぁ(  ̄3 ̄)今回の話は誰が何と言おうと貴子が主の話なり♪

乙女はお姉さまに恋してる 第9話「まりやの気持ち」

いつも自分の後をついてきた瑞穂が独り立ちして来た様子に、まりやの複雑な感情を描く回だが、お当番回と言うわけでもなくて、ライバルである貴子との鞘当てに膨らませたシナリオ。前回からの流れを引き継いで学院祭の準備に追

コメントの投稿

非公開コメント

実は瑞穂くんって・・・。

「男」として育てられた「女の子」じゃないのかしら?
本来、男の子なら海パン履いているだろうに何故かスクミズだし、セパレートのみじゅぎが似合う男の子って、他には鎧尊人くんか斉藤はじめくんしか居ないゾ。
(尊人くんは、ちょっち怪しいけど?)
だから、瑞穂くんの胸は「自前」なんじゃないかという疑惑は解決するんですがね(笑)。

では
プロフィール

維摩(yuima)

  • Author:維摩(yuima)
  • Anime in my life 1号店へようこそ。
    Anime in my life 1号店ではアニメ、マンガ、ゲーム、フィギュアの最新の話題を。
    Anime in my life 本店では管理人=維摩(yuima)の趣味に基づいた意見を主体にしています。
    Absolute Princessでは古今東西のお姫様王女様に対する考察を披露させていただいています。
    Anime in my life 2でアニメ・マンガに関係する故事・成句の薀蓄を披露させていただきます。
    いずれにお越しの方も訪問なされた方は維摩(yuima)に一声かけて頂ければ幸せです。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク