Anime in my life 1号店 Goddess charms you「護くんに女神の祝福を!」

Goddess charms you「護くんに女神の祝福を!」

説明:護くんは蚊帳の外で刺され放題になっちゃった

絢子さんはエメレンツァちゃんに張り合う余り自分の最大の魅力を見失っています。貴女は護くんに蕩(とろ)ける姿が麗しいのですから。

女子高生日本文化を作るなんんてのもとんだ大間違いですわ。

それは漫画を含む膨大なアキバ系サブカルチャーを少女まんがの断面だけで語ろうとするよりもっと無謀な行為だと思います。

それに現代日本文化が果実であるならその根っこや肥料、土壌、光合成といった生育過程も視野に入れなければ群盲象を撫でることになってしまいます。

絢子さんと護くんのカップルではとても理想の恋人像をイメージすることにはなりませんものね。

公式ホームページ
http://www.megadere.com/
http://www.mediaworks.co.jp/contents/mamoru/anime.php
http://www.wowow.co.jp/anime/mamoru/index.html

人気blogランキングへ

TB一覧
http://nekonii.blog3.fc2.com/blog-entry-694.html
http://semakuteasai.blog49.fc2.com/blog-entry-234.html
http://crosschannel.blog13.fc2.com/blog-entry-408.html
http://takaseyuka.moe-nifty.com/takaseyuka/2006/12/10_9928.html
http://youtubeanisoku.blog78.fc2.com/blog-entry-145.html
http://blog.goo.ne.jp/wandabadan/e/93fa0cc180871174c27731c4fa46091f
http://g-porno.jugem.jp/?eid=217
http://emilion.seesaa.net/article/29162432.html
http://blog.goo.ne.jp/sweet-lovely/e/c80b31438893dbf14e62d48fdf13e1c3
http://blog.livedoor.jp/kabekabe123/archives/50834040.html
http://blog.goo.ne.jp/wani_san/e/488553b9b3aa32d92d41686b589839e2
http://animelove.blog12.fc2.com/blog-entry-482.html
http://kazamitori.blog79.fc2.com/blog-entry-166.html
http://kazus.blog66.fc2.com/blog-entry-1494.html
http://blog.livedoor.jp/intel7inside/archives/861755.html
http://blog.livedoor.jp/genneigennjitu2005/archives/50851796.html
女子高生より女子小学生になってくれてたら

でじこ時代に身に付けた歌唱力は無駄ではなかったということですね。

奏光の護くんにようこそ!

 ■日時: 12月22日(金) 18:30開場/19:00開演 (21:00終了予定)
 ■会場: SPACE FAN (CROSS吉祥寺2F)
       http://cross-kichijoji.jp/spacefan/           (東京都武蔵野市吉祥寺本町1-11-9)
※会場にてドリンクの販売を予定しておりますが、未成年者にはアルコール類の販売はいたしません。 

 ■出演: 
  『N・H・Kにようこそ!』より ひきこもり星人
  『護くんに女神の祝福を!』イメージガール 亜月ちえみ(いちゃいちゃし隊)
  『奏光のストレイン』公式コスプレイヤー

 ■イベント内容:
  【1】上映会
  『護くんに女神の祝福を!』第8話 「湯煙パニック!」
  冬の風物詩・露天風呂をめぐるセクシー大アクション巨編!

 
  『N・H・Kにようこそ!』第20話 「冬の日にようこそ!」
  (同人ギャルゲーで冬コミに賭ける漢たちの青春)

  『奏光のストレイン』STEP07 「ラヴィニアの素敵な陰謀」 
  シリーズ髄一の娯楽巨編!お色気も満載

 【2】一足早いXマス・プレゼント!豪華賞品をかけたジャンケン大会!
   豪華賞品(予定)
   ☆『奏光のストレイン』より
    ・川澄綾子さんサイン入り番宣ポスター 3枚
   ☆『護くんに女神の祝福を!』より
    ・木村亜希子さん 高橋美佳子さん 真田アサミさん
     寄せ書きサイン色紙 2枚
    ・富田麻帆さん&佐藤ひろ美さん寄せ書きサイン入りうちわ 2枚
   ☆『N・H・Kにようこそ!』より
    ・小泉豊さん 牧野由依さん 山本裕介監督の
      寄せ書きサイン色紙 2枚
   さらに“いちゃいちゃし隊”の亜月ちえみちゃんが選んだ
   スペシャル・プレゼントもあるぞ!

  【3】メイドさんの屋台 CANDYMAIDcafe 登場!
  今回もやります!イベント会場限定のメイド屋台 
   CANDYMAIDcafeが登場!
  会場にてドリンク&軽食販売をいたします!
  (未成年者にはアルコール類の販売はいたしません)

 ■イベント参加特典:
  ・夏イベントで配布したレアグッズを40枚のみ倉庫から発掘!
  配布が放送開始前なのでゲットしそこねた人は最後のチャンス。

 「護くんに女神の祝福を!」「N・H・Kにようこそ!」
   リバーシブルうちわ(非売品)を先着でプレゼント
  ※ 数に限りがあります。品切れの際はご容赦下さい。

 ■イベント参加方法:
  基本的に入場フリーですが、定員を超えた場合は入場規制があります。

テーマ : 護くんに女神の祝福を!
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

護くんに女神の祝福を! 第10話「めざせ!ジョシコウセイ!?」

日本のことを知りたいと,絢子さんのところにやってきたエメレンツィア.縞パンアングルをありがとう.

護くんに女神の祝福を! 第10話「めざせ!ジョシコウセイ!?」

やっぱこれ、消化出来そうもないビアトリスとか絡ませずに、今回のようにストレートな学園ラブコメに徹した方が普通に楽しめる気が。 絢子とエメちゃんの張り合い合戦は楽しかったのですが、ギャラリーが有象無象になっており、コメディとしてのパンチが効いていません。

護くんに女神の祝福を! 10話レビュー

日本の文化は女子高生が作る。なるほどそれがワールドスタンダードということなのか。で、女子高生は執事喫茶でくつろぎ、プリクラを撮り、カラオケを歌い、店で服を漁ると。素晴らしい真実をするどく追求している。可

護くんに女神の祝福を!#10

エメレンツィアが絢子達に女子高生のいろはを教わるつもりが、いつしか絢子とエメレンツィアの対決に様変わりしてたのが笑える。あの2人は「俺とお前は戦うことでしか分かり合えない!」みたいなノリなんだろうか?(笑)しかし、渡辺や護たちは「ファミレス研究会」の活動の

■護くんに女神の祝福を! 第10話「めざせ!ジョシコウセイ!?」

 女子高生を目指すお話で、どうしてむさ苦しい予感がするのか、私は不思議に思ったりもしたわけですが…。  あ、成る程(^^;。  まあ、たまには男の子だけで過ごす

護くんに女神の祝福を!。。。。 第10話 めざせ! ジョシコウセイ!? 。。。。 やっぱりエメレンツィアは、しましまパンツなんだね(笑)

意外と似合う絢子の演歌。。。。 美味しい 美味し過ぎ。演歌は興味対象外ですが 絢子が歌うと その アンバランス差が とても いいかも(笑)エメレンツィアって 護と同じ歳なんですね。もっと幼いと勘違いしてたよ。なるほど エメレンツィアが留学するための 前振り....

護くんに女神の祝福を! 第10話「めざせ!ジョシコウセイ!?」

■さてバカアニメももう10話。とか言いながらけっこう気に入ってたりする。今回の主役はエメレンツィア。またクールドジッコぶりを見せてくれそうです。 何でか知らないけどエメレンツィアが知りたい日本文化は

護くんに女神の祝福を! 第10話「めざせ! ジョシコウセイ!?」

護くんに女神の祝福を! 第10話「めざせ! ジョシコウセイ!?」エメレンツィアちゃん、女子高生に憧れる?

アニメ「護くんに女神の祝福を!」第10話 感想。

第10話「めざせ! ジョシコウセイ!?」エメレンツィアの前で号泣するジローとサブロー。その光景を偶然目撃した絢子は、エメレンツィアがドイツに帰るのだと察する。エメレンツィアは、絢子にある頼み事をするが――彼女の望み、それは日本の文化を学ぶ事。日本の文化は様

護くんに女神の祝福を! 第10話

エメレンツィアに日本の文化を知るため、まず女子高生について教えて欲しいと頼まれた絢子。生徒会の女子メンバーと共に女子高生らしく遊びまわる絢子とエメレンツィアだが…。---------------------------------------------------------------------------...

護くんに女神の祝福を! 第10話「めざせ! ジョシコウセイ!?」

第10話 「めざせ! ジョシコウセイ!?」ドイツからやってきた天然暴走娘・エメレンツィア。絢子は、日本の文化を教えてくださいと請われれるが…彼女の言う日本の文化とは、『女子高生』!?公園でエメレンツィアを見かけた

護くんに女神の祝福を! 第10話「めざせ!ジョシコウセイ!?」

前回の護の妹、逸美のブラコン話も「お兄ちゃん・・・」で誤魔化された感じだが、2クールあるから後に蒸し返しそうなネタではある。しかしブラコン妹を黒化しても、このシリーズの構成からは浮きそうなので大きく弄ることは無

護くんに女神の祝福を! 第10話 「めざせ!ジョシコウセイ!?」

着飾る必要なんてないじゃないか。女子高生なんだから“制服”を着ればいいじゃないかー!

護くんに女神の祝福を! 第10話

護くんに女神の祝福を!の第10話は、女子高生について教わるエメレンツィア。絢子との対抗意識が徐々に徐々に争いへ。

護くんに女神の祝福を! 第10話

護くんに女神の祝福を!の第10話は、女子高生について教わるエメレンツィア。絢子との対抗意識が徐々に徐々に争いへ。

護くんに女神の祝福を!感想始めました#10

■護くんに女神の祝福を!#10「めざせ! ジョシコウセイ!?」汐音が普通にかわいく見えるのはダメなんだろうかなお話し。エメレンツィアが女子高生レベルを上げるべく。実際は序でに絢子も纏めて弄って遊ぼうとする生徒会の女子メンバ-。おばか話で面白かったわ-。男子禁制

(アニメ感想) 護くんに女神の祝福を! 第10話 「めざせ! ジョシコウセイ!? 」

護くんに女神の祝福を! ビアトリス・1 メガデレ・エモ~ション【初回限定生産】ドイツに帰る前に、絢子に是非教えてもらいたいことがあると話すエメレンツィア。絢子はその願いを聞き入れ生徒会のメンバー達にも協力を仰ぎますが・・・。

(アニメ感想) 護くんに女神の祝福を! 第10話 「めざせ! ジョシコウセイ!? 」

護くんに女神の祝福を! ビアトリス・1 メガデレ・エモ~ション【初回限定生産】ドイツに帰る前に、絢子に是非教えてもらいたいことがあると話すエメレンツィア。絢子はその願いを聞き入れ生徒会のメンバー達にも協力を仰ぎますが・・・。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

維摩(yuima)

  • Author:維摩(yuima)
  • Anime in my life 1号店へようこそ。
    Anime in my life 1号店ではアニメ、マンガ、ゲーム、フィギュアの最新の話題を。
    Anime in my life 本店では管理人=維摩(yuima)の趣味に基づいた意見を主体にしています。
    Absolute Princessでは古今東西のお姫様王女様に対する考察を披露させていただいています。
    Anime in my life 2でアニメ・マンガに関係する故事・成句の薀蓄を披露させていただきます。
    いずれにお越しの方も訪問なされた方は維摩(yuima)に一声かけて頂ければ幸せです。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク