Anime in my life 1号店 生が一番「くじびき♥アンバランス」

生が一番「くじびき♥アンバランス」

山田薫子は上石神井さん命。

犬であろうが小学生であろうが「くじびき」の宣託が下ればそれは天意。信者のみが天国行きなどという尻の穴の小さいことは言わないのが立橋院学園の伝統です。

十年前の生徒会長に意趣返しというなら兎も角、今回の小牧小雪姉妹の兄貴は何をトチ狂ったか現役生徒会ごとの破壊を目論んだのでした。

これは譬えていうなら赤穂浪士がお家取り潰しになったのは将軍家のせいだとばかり雌伏ウン十年、吉宗の時代にクーデターを起こしたようなものですね。

学園の保安は警察や政治権力からも独立しているというのがこのアニメの設定らしく蓮子ちゃん自作のデンドロビウムは明確な日本国憲法違反にも関わらずお咎め無しで出動しますし、マシンガン、大太刀、矢文、手裏剣、小柄(こづか)が飛び交う「朝霧の乱」は次期生徒会の活躍で収拾されるのでした。

千尋クン男を上げましたね。らぶらぶ♥モテモテ♥じゃないですか。千尋クンは立橋院の魔王として立橋院史上に勇名を馳せ、世界に君臨することでしょう。

公式ホームページ
http://www.kujian.info/index.html

くじアンゲームサイト
http://www.mmv-i.net/game/ps2/kujian/

人気blogランキングへ

TB一覧
http://reilove.blog51.fc2.com/blog-entry-638.html
http://fujiiisana.blog68.fc2.com/blog-entry-10.html
http://emilion.seesaa.net/article/28817880.html
http://blogs.yahoo.co.jp/mireiyumoe2/44016420.html
http://blogs.yahoo.co.jp/mireiyumoe2/44016420.html
http://games.selica.girly.jp/?eid=311591
http://blog.livedoor.jp/kabekabe123/archives/50828104.html
http://joch.blog55.fc2.com/blog-entry-418.html
http://joch.blog55.fc2.com/blog-entry-418.html
http://happyuki-blog.at.webry.info/200612/article_2.html
http://yaplog.jp/tiara0321/archive/818
http://blogs.yahoo.co.jp/owariuser04/8139612.html
http://blog.livedoor.jp/koubow20053/archives/50680712.html
http://maruton.blog55.fc2.com/blog-entry-779.html
http://blog.livedoor.jp/puzzlize/archives/50807343.html
http://blog.livedoor.jp/unsteady302/archives/50884186.html
http://blog.livedoor.jp/kurosuke129/archives/50865699.html
http://kingear.blog17.fc2.com/blog-entry-923.html
http://blog.so-net.ne.jp/mikk/2006-12-02
http://blog.goo.ne.jp/satoshiakira1019/e/a6cf58a42801ae632957a4e3e3aa31a5
http://mokanan.blog46.fc2.com/blog-entry-244.html
http://mokanan.blog46.fc2.com/tb.php/244-ad9377aa
http://yaplog.jp/kirukukirukiru/archive/195
http://honwoyominagara.seesaa.net/article/28770247.html
http://blogs.yahoo.co.jp/jazz_bass_shima/24900587.html
http://ariori.blog64.fc2.com/blog-entry-570.html
http://blog.livedoor.jp/money_alchemist/archives/50796791.html
http://blog.so-net.ne.jp/mikk/2006-12-02
http://plaza.rakuten.co.jp/ta2ponta/diary/200612070001/
http://emilion.seesaa.net/article/29243104.html
山田さんダイターンですぅ

蓮子ちゃんに改造されるのを恍惚と期待する山田さんは倒錯の極み、変態の極致ですが、なんと幸せそうなこと。

山田さんが巨乳なのは蓮子ちゃんのコンプレックス?

PS2専用ツンデレアクションゲーム 

くじびきアンバランス 会長お願いすま~っしゅファイト☆


今冬発売予定 価格未定

発売:マーベラスインタラクティブ
くじびきアンバランス』が、ツンデレ要素を備えたバトルアクションゲームに!
謎のモンスターが現れた旧校舎を舞台に、メインキャラクターたち14名がドラマとアクションを繰り広げます!
プレイヤー千尋は、自分の気になるパートナーを2人選ぶことができ、ゲームの進行によって親密度が変化。
選んだパートナーとの組み合わせによるエンディングはなんと約60パターン!

http://www.mmv-i.net/game/ps2/kujian/

テーマ : くじびき♥アンバランス
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

くじびきアンバランス 第10話「さがしても、そこにはない。3点」

蓮 これはまた評価に困る回です…。 お話をでかく感動的にしようと大風呂敷を広げ、過剰なまでの演出をした結果、あまりにストレート過ぎて安っぽさだけが残ってしまいました。 小雪の超能力を見ても大したサプライズを起こさない千尋を除く次期生徒会メン

くじびきアンバランス【第9話】

第6話で、空飛円盤を小雪に壊され掘っ立て小屋で暮らす宇宙人。先週時乃が告白してしまったために、何処かどころかあからさまにおかしい千尋。蓮子は、人型ロボットを開発、薫子は自分の体に飽きたのかと暴走。単なるダウナーキャラと化し可愛くなったいづみ。謎の現生徒会

くじびきアンバランス 9くじ目・「はなびがきれいにみえた。5点」を見て寸評

 いやいやヤバいね!なにがって時乃の可愛さの破壊力がさぁ。恋を知った女の子の輝きが良く出てるような気がする。定評のある『視線で表す心の動き』も健在だし、幼馴染みという微妙さから来るぎこちない感じもまたカラダを捻ってしまうようなもどかしさ。しかし…千尋って

【アニメ】 くじびきアンバランス 第9話 「はなびがきれいにみえた。5点」 【感想】

【あらすじ】OP⇒在日宇宙人⇒朝⇒ぎこちない千尋と時乃⇒蓮子ロボット開発中⇒怒る山田⇒時乃と泉⇒恋⇒呼び出し⇒井の頭公園の警備⇒19時に全員集合⇒蓮子音信不通⇒山田ヤケ牛乳⇒グレる⇒蓮子の部屋⇒めちゃくちゃ⇒CM

くじびきアンバランス #09「はなびがきれいにみえた。5点」

 EDは実は毎回ちょっとずつ違ってたんですよ、とアピールしたかったのか?

くじびきアンバランス 第9話感想

くじびきアンバランス 第9話感想いきます。

くじびきアンバランス 第09話「はなびがきれいにみえた。5点」

脚本:水島努・門田祐一 絵コンテ・演出:岡英和 作画監督:中島裕一 総作画監督補:西岡夕樹いや~久しぶりに大笑いしました、山田の壊れ方が半端じゃないでしょ。中の人、後藤邑子さんの演技があまりにも可笑しくて、ツボにハマってしまい涙が出てしまいました。ゴトゥ

くじびきアンバランス 9くじ目

いつもなら金曜深夜に最速のキッズステーションで視聴していたのですが、あろうことか前回うっかり寝てしまって最初から後半途中まで見過ごすという失態。BSデジタルやキッズ等は録画が面倒なので生視聴出来るときは録らないようにしていたのが裏目に出てしまいました。..

くじびきアンバランス #9

とりあえず、先月11月のブログ内臓アクセス解析とす。10月は4000弱だったのに、11月は軽く6000超えました。これも固定読者が増えてきたからかと思います。これからも宜しくお願い致します。それにしても、Wiiの本体はともかくソフトがオークションで定価より

アニメ くじびき アンバランス

「はなびがきれいにみえた。5点」今回の指令は「井の頭公園での花火大会 VIPの警護と接待」ですが。前回のアレで微妙にバランスの崩れた関係になっちゃいました。千尋と時乃。学校を探検した時の様な無邪気

「くじびき♥アンバランス」

「はなびがきれいにみえた。5点」ホームページからあらすじ・・・千尋に対する自分の気持ちにとまどう時乃。いづみにそのことを相談しても、解決の糸口は見つからない。そのとき現生徒会からの呼び出しがかかる。生徒

コメントの投稿

非公開コメント

「お兄ちゃん」だったのか!

予告にすっかり騙されてます。
小牧ちゃんをアダルトにした感じで、直後ストッキングの見せられると「お母さん」という思い込みがが先立って、あらすじの「マフラーの男性」と繋がらないなとは思ってたんですが・・・。
なるほど、謎は解けました。
こっちので放送が楽しみです。
でも、惜しむらくは放送がもう1話はやければ、「地獄少女」にネタフリが出来たのに・・・。

ちなみに薫子ちゃんは「人間」です。
ダブケンのように蓮子たんが開発したアンドロイドでは無いようですよ。
まあ、ねぎま!の茶々丸のように人工物が紛れている場合もありますけどね。

では

アッと驚く結末が!!

第10回くじアンには待っています。

これはギャグじゃなかったの?
もしかして009-1と番組を間違えたかな?てなくらいの世界観を崩されるバッドエンドじゃないですか。

そこらを斑目達に解説して欲しかったのに軽くスルーされましたね。
プロフィール

維摩(yuima)

  • Author:維摩(yuima)
  • Anime in my life 1号店へようこそ。
    Anime in my life 1号店ではアニメ、マンガ、ゲーム、フィギュアの最新の話題を。
    Anime in my life 本店では管理人=維摩(yuima)の趣味に基づいた意見を主体にしています。
    Absolute Princessでは古今東西のお姫様王女様に対する考察を披露させていただいています。
    Anime in my life 2でアニメ・マンガに関係する故事・成句の薀蓄を披露させていただきます。
    いずれにお越しの方も訪問なされた方は維摩(yuima)に一声かけて頂ければ幸せです。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク