Anime in my life 1号店 天意無法「くじびき♥アンバランス」

天意無法「くじびき♥アンバランス」

シャアが出てきた関係でララァなのですか?

マジで死んでしまったのかオニイチャン?
実は変わり身の術か陽炎の術を使っていたことにして欲しい。そうぎをやるなら喪主は小牧さんしかありえず、あの状況では自殺を証明することは至難の業です。それとも政治的に揉み消されたのでしょうか。

そんな強権を生徒会が持っているとすれば、何とも恐ろしいことです。
先生方なんかは戦々恐々としていることでしょう。
スパイ活動は日常茶飯事だということですから、保険の先生などは相当に妖しげです。

入学式以外にくじびきの出番が無い名前倒れの「くじアン」
ガールフレンド選びや友人選びなんかも籤での勝負とかしないのかな?

公式ホームページ
http://www.kujian.info/index.html

人気blogランキングへ

TB一覧
http://animelove.blog12.fc2.com/blog-entry-483.html
http://joch.blog55.fc2.com/blog-entry-430.html
http://kingear.blog17.fc2.com/blog-entry-931.html
http://tenchyo.seesaa.net/article/29242802.html
http://happyuki-blog.at.webry.info/200612/article_11.html
http://blog.livedoor.jp/puzzlize/archives/50808239.html
http://blogs.yahoo.co.jp/mireiyumoe2/44225858.html
http://joch.blog55.fc2.com/blog-entry-430.html
http://joch.blog55.fc2.com/blog-entry-430.html
http://fujiiisana.blog68.fc2.com/blog-entry-29.html
http://honwoyominagara.seesaa.net/article/29366652.html
http://blog.goo.ne.jp/satoshiakira1019/e/cbcd11704fc99e09d861d9780f662011
http://yaplog.jp/tiara0321/archive/836
http://mycultivate.blog61.fc2.com/blog-entry-149.html
http://kazamitori.blog79.fc2.com/tb.php/171-5e015d7a
http://tsukasa-onpu.at.webry.info/200612/article_13.html
小牧さんあんたのおっぱいは四次元ポケットか?

もちろん小牧さんの零れ落ちんばかりの美乳も健在。

山田さんも一肌脱いで拉致緊縛された小雪ちゃん救出に出動!!
「くじアン」の表記は「ガンガル」だからデンドロビウムもレンコロビウムとかになるのでしょうか?
くじアンだから「ガンガル」としか表記しないのかな



小雪ちゃんを洗脳する時点で自分の正当性を疑ってますわ。
よっぽど後ろめたかったのでしょう。実は敵討ちというのは口実で幼女に悪戯したかっただけだったりする?


お兄さん本気モードなのは分かるけど無粋すぎ!



あっ。そうそう折角脱いでくれた山田さんの艶姿を忘れるところでした。
山田さんと~ても嬉しそうですっぅ

テーマ : くじびき♥アンバランス
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

くじびきアンバランス 10くじ目

小雪が実の兄に誘拐されてしまうお話。小雪の姉の小牧が生徒会の隠密だったというのにも驚きましたが、まさかそれに兄がいたとは。本当に凄い家系ですねぇ。いきなり小雪が拉致されてシリアスモード。あの橘いづみでも歯が立たないとなれば相当な相手ですよねぇ。...

くじびきアンバランス 第10話「さがしても、そこにはない。3点」

脚本:浜崎達也 絵コンテ:藤本義孝 演出:裴楊根 作画監督:山本正文 総作画監督補:西岡夕樹藤本氏により、女の子が魅力的に描かれてたのは置いておくとして、今回は脚本が微妙。脚本の浜崎氏は小雪の超能力話を書いた人ですが、色々と抜けてませんか。何が言いたかっ

くじびきアンバランス 第10話感想

くじびきアンバランス 第10話感想いきます。

くじびき♥アンバランス 10くじ目「さがしても、そこにはない。3点」

いきなり小雪ちゃんが誘拐される衝撃の展開!・・・というわけで久々のくじアン感想なわけですが、気が付けばもうすぐアニメが終わりそうになってるじゃないですか!いかんいかん、そろそろ復活せねば~。サボりす

【アニメ】 くじびきアンバランス 第10話 「さがしても、そこにはない。3点」 【感想】

【あらすじ】OP⇒そば屋⇒学校⇒小雪誘拐される⇒泉負傷⇒生徒会⇒待機命令⇒小牧一人で調べる⇒実験台上の小雪⇒ビルに潜入⇒犯人は兄だった⇒父殺し犯人は前生徒会⇒洗脳小雪⇒波動拳⇒ボロボロの小牧⇒千尋、生徒会に抗議⇒待

(アニメ感想) くじびきアンバランス 第10話 「さがしても、そこにはない。3点」

くじびき■アンバランス Vol.2小雪の前に現われた一人の男。突然、小雪に催眠スプレーを吹きかけ眠らせると連れ去ってしまいます。その事実を知った千尋達は現生徒会にすぐさま、小雪の救出を求めますが、この件は現生徒会だけで対処すると言い、それに応じようとしませ....

くじびきアンバランス(10)

[アニメ くじびきアンバランス 10くじ目 「さがしても、そこにはない。3点」]榎本千尋大活躍。生徒会、というか副会長の力を恐れるがゆえに小雪ちゃんの力を手に入れようとした朝霧姉妹の兄だったわけですが、それ

(アニメ感想) くじびきアンバランス 第10話 「さがしても、そこにはない。3点」

くじびき■アンバランス Vol.2小雪の前に現われた一人の男。突然、小雪に催眠スプレーを吹きかけ眠らせると連れ去ってしまいます。その事実を知った千尋達は現生徒会にすぐさま、小雪の救出を求めますが、この件は現生徒会だけで対処すると言い、それに応じようとしませ....

「くじびきアンバランス」10話感想

う~ん、正直今までの中では微妙な話だったな・・。生徒会の危機につなげたいのは分かるんだけど、ちょっと唐突すぎて入り込めませんでした・・。色々疑問点もあったしね。感想行きましょうか☆~くじびきアンバランス10話「さがしても、そこにはない。10点」~...

くじびきアンバランス 第10話 「さがしても、そこにはない。3点」

この作品。何気に戦闘シーン迫力あるんだよな。

コメントの投稿

非公開コメント

すっかり、騙されました。

お母さんと思いきや「お兄ちゃん」だったとは・・・。
でも、ガンダムというよりもちょっちDOAが入ってますね。

>保険医のチャカワルティ先生
前バージョンは、宙に浮いていたのに。
胸が1,5倍になってます。

>でんどろびうむ
やっぱり、時代はもうみーてぃあですよ。
ストフリですよ。

>千尋くん
意外と丈夫ですね。

>大輝にいちゃん
初の公の人死でしょうか?
忍者の次期当主候補があのくらいの高さでくたばるとは思えません
意外と最終回にちゃっかり、梅屋のカウンターに居たりして(笑)。

では

はっ!これは人形

と、北斗の拳ではなるところです。

こどもとはいえ人一人抱えて塀を飛び越える体術の持ち主ですものね。ビッグモンスターの百段ぐらいは跳んでくれないと。

>小雪のオニイチャンは一人だけ
それは兄柊の「歌はいもうと」発言と同じ意味ではないですよね。
プロフィール

維摩(yuima)

  • Author:維摩(yuima)
  • Anime in my life 1号店へようこそ。
    Anime in my life 1号店ではアニメ、マンガ、ゲーム、フィギュアの最新の話題を。
    Anime in my life 本店では管理人=維摩(yuima)の趣味に基づいた意見を主体にしています。
    Absolute Princessでは古今東西のお姫様王女様に対する考察を披露させていただいています。
    Anime in my life 2でアニメ・マンガに関係する故事・成句の薀蓄を披露させていただきます。
    いずれにお越しの方も訪問なされた方は維摩(yuima)に一声かけて頂ければ幸せです。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク