Anime in my life 1号店 入ってます!「乙女はお姉様に恋してる!」

入ってます!「乙女はお姉様に恋してる!」

ロミオとジュリエットには年増すぎ?


瑞穂ちゃんが女の子だから燃え上がったのだと信じたい貴子さん。今更男の子だなんて告白したら百年の恋も褪めてしまうのでは。

女の子なればこそ一緒にお風呂に入ったり、お乳を揉みあったり、下着の見せっこしたりといろんなイベントを楽しめるのに。

でもよくよく考えてみたらそれって今でも女子寮でまりやが普通にやっていることでした。貴子さんも寮に入れば無事解決です。よかったよかった。

アニメ公式ホームページ
http://www.starchild.co.jp/special/otome/

PCゲームホームページ
http://www.caramel-box.com/products/otoboku/

PS2ホームページ
http://www.alchemist-net.co.jp/products/otoboku/

人気blogランキングへ

TB一覧
http://mizunomori.blog80.fc2.com/blog-entry-74.html
http://happy2material.blog41.fc2.com/blog-entry-588.html
http://xdel.blog65.fc2.com/blog-entry-270.html
http://maruton.blog55.fc2.com/blog-entry-796.html
http://rincolu.blog15.fc2.com/blog-entry-1045.html
http://hiroy.blog49.fc2.com/blog-entry-160.html
http://twodimension.blog59.fc2.com/blog-entry-283.html
http://blogs.yahoo.co.jp/nanajigo/43098797.html
http://blogs.yahoo.co.jp/nanajigo/43098797.html
http://sam-juninho.at.webry.info/200612/article_15.html
http://sam-juninho.at.webry.info/200612/article_15.html
http://blog.livedoor.jp/puzzlize/archives/50811258.html
http://blog.seesaa.jp/tb/29569813
http://honwoyominagara.seesaa.net/article/29569813.html
http://ameblo.jp/utautai-animekan/entry-10021336256.html
http://dame2otaku.blog48.fc2.com/tb.php/718-133cf9e4
http://dame2otaku.blog48.fc2.com/blog-entry-718.html
http://blog.livedoor.jp/xenon44/archives/50601745.html
http://blog.goo.ne.jp/sweet-lovely/e/f8bd5d094882b32d1ac9db8395ee0c60
http://gokuuyo.at.webry.info/200612/article_17.html
http://blog.goo.ne.jp/satoshiakira1019/e/59e92335f48c386df4841fb78cc9fab0
http://blog.livedoor.jp/sin2223/archives/50614331.html
http://nekonii.blog3.fc2.com/blog-entry-696.html
http://mlbb.blog53.fc2.com/blog-entry-108.html
http://blog.livedoor.jp/genneigennjitu2005/archives/50854550.html
http://blogs.dion.ne.jp/nininga/archives/4690463.html
http://ruriiroseason.blog83.fc2.com/blog-entry-19.html


Re:MEMBER(初回限定盤)Re:MEMBER(初回限定盤)
(2007/09/05)
Aice5、 他

商品詳細を見る
スクープ!会長は乙女だった

こんなドカベンが必要なほど普段の貴子さんは大飯喰らいなのですね。「食欲が無くって一個しか食べられなかったわ。」とか。

テーマ : 乙女はお姉さまに恋してる
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

おとボク #10

第10話「二人のジュリエット」。貴子さんが可愛すぎるお話。

乙女はお姉さまに恋してる 第10話「二人のジュリエット」

テレ100%

乙女はお姉さまに恋してる 10話

最後は誰ENDで終わるのでしょうか・・・ある意味BAD END?

「乙女はお姉さまに恋してる」#10 二人のジュリエット

・・・あ―――!!! この学院祭に行きたい!!!はい、ではおとボク感想いってみよ~(ちょっと待て!・・・だって、それが本音なんだもん。 乙女はお姉さまに恋してる1 =限定版=島沢ノリコ、長谷川勝己 他 (2

乙女はお姉さまに恋してる 第10話

「二人のジュリエット」口塞ぎキターっっ!!前回ではすっかり騙されていたまりやの本心を知り、切ない気持ちになりつつも、激しく瑞穂×貴子に萌えました。学園祭って良いですねvvまず、貴子サイドですが、

乙女はお姉さまに恋してる 第10話

いよいよ学院祭本番となるお話。貴子が急に瑞穂を意識しまくりで、まりやも最後に自分の気持ちにようやく気付いた感じで。ストーリーも終盤という感じですが、これは大分まりやよりですかねぇ。学院祭が近付くと食堂が満員になるのは教室が準備で塞がってるからと言....

乙女はお姉さまに恋してる/10話 二人のジュリエット

学院祭だった10話

乙女はお姉さまに恋してる第10話 2人のジュリエット

「貴子さんはかわいい」と十回いってから観てね!

乙女はお姉さまに恋してる 。。。。 第10話 二人のジュリエット 。。。。 めっきり 可愛らしさをそなえた 貴子さん は なかなか いいかもしれない。

見せ場の演出効果 抜群。紫苑さま の お姫様だっこ 以来、素晴らしいシーンを見せてもらえた。まりや と 貴子さん が 瑞穂ちゃんに惚れた。知らぬは 当事者の瑞穂ちゃん。嵐とまでは言いませんが 次回も 人騒動ありそう?な雰囲気。。。。では 真面目に感想を....

(アニメ感想) 乙女はお姉さまに恋してる 第10話 「二人のジュリエット」

乙女はお姉さまに恋してる3 =限定版=いよいよ文化祭の日を迎えた、ここ聖應女学院。来るべき本番の時を迎え、瑞穂は心地よい緊張感に包まれていました。一方、最近は少し様子が変なまりや。実は、これまて気づかなかったある想いが彼女の中で芽生え始めていたのです・・....

乙女はお姉さまに恋してる 第10話「二人のジュリエット」

三つ編みには欲望がわかないのでいままであんまり気にしてきませんでしたけれど,眼鏡秘書(?)さんって貴子のことが好きなんでしょか.

乙女はお姉さまに恋してる

「二人のジュリエット」  「貴子さまぁぁぁぁぁぁ~」なんて、なんて「かあいい」のっ!もぉぉぉぉぉぉ~今回はこの一言に尽きるねッ! 空元気な「まりや」をよそに、ちゃくちゃくと学園祭の準備が進む今回の話、

乙女はお姉さまに恋してる 第10話・「二人のジュリエット」を見て寸評

 二人のジュリエット、その意味するところとは…?? まあ貴子とまりやの事なんだろうけれども、今の所近いのはどう考えてもまりやだろう。何しろ真っ当に♂♀だし。貴子は女同士と言うことで岡惚れに近い…といっても、この世界(学院内)で♀同士の恋愛感情が成立しそう

乙女はお姉さまに恋してる 第10話

■乙女はお姉さまに恋してる■

乙女はお姉さまに恋してる 第10話 「二人のジュリエット」

[[attached(2)]]「最近のまりやお姉さまどこかおかしいんです」と心配する由佳里ちゃん。しかし、当のまりやはいたって普通。 どうやらある程度は吹っ切れたようです。それはそうとまりやの||<#FFFFFF' style='color:Green' ``「ゆかりん♪」||発言に過剰に

乙女はお姉さまに恋してる 第10話「二人のジュリエット」

乙女はお姉さまに恋してる 第10話「二人のジュリエット」瑞穂ちゃんへの貴子とまりやの恋心

乙女はお姉さまに恋してる 第10話「二人のジュリエット」

二人のジュリエットは貴子さんとマリアだったんだな。

乙女はお姉さまに恋してる 第10話 「二人のジュリエット」

第10話 二人のジュリエット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

維摩(yuima)

  • Author:維摩(yuima)
  • Anime in my life 1号店へようこそ。
    Anime in my life 1号店ではアニメ、マンガ、ゲーム、フィギュアの最新の話題を。
    Anime in my life 本店では管理人=維摩(yuima)の趣味に基づいた意見を主体にしています。
    Absolute Princessでは古今東西のお姫様王女様に対する考察を披露させていただいています。
    Anime in my life 2でアニメ・マンガに関係する故事・成句の薀蓄を披露させていただきます。
    いずれにお越しの方も訪問なされた方は維摩(yuima)に一声かけて頂ければ幸せです。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク