Anime in my life 1号店 メリークリスマス「お願いマイメロディ」

メリークリスマス「お願いマイメロディ」

ようやく会えたねクルミちゃん

クリスマスプレゼントには少し早めに、夏から待っていたクルミ・ヌイちゃんの1/8フィギュア

今年の冬はセブンイレブンのホワイトクリスマスで当たったフィギュアの出来が困ったちゃんだったので、とっても嬉しかった。

15歳以上のこだわりをサンリオは舐めているとしか思えない。ネイル乾燥器やヘアードライヤーよりも高価な景品はクルミ・ヌイのフィギュアクロミ&バクぬいぐるみであるべきだったでしょうに。そう思いませんか、皆さん!!

今年最後のオンエアは昨年と同じ琴の母恋物語。
なんのかんの言っても基本的には他人想いのクロミちゃんは良い子です。自分もお母さんに会いたいだろうに自分の事はさて置いて赤の他人に親切を忘れない。彼女に幸いが訪れますように。マイメロの魔性が少しでも封じられますように。

アニメ公式HP
http://www.tv-osaka.co.jp/mymelo_kurukuru/

人気blogランキングへ

TB一覧
http://96melody.blog68.fc2.com/blog-entry-846.html
http://liv3liv.blog56.fc2.com/blog-entry-186.html
http://wryyyyyyyy.blog31.fc2.com/blog-entry-417.html
http://mysteryk.blog85.fc2.com/blog-entry-3.html
http://riokahb.blog74.fc2.com/blog-entry-39.html
http://mugenkan2006.blog68.fc2.com/blog-entry-734.html
http://gorkp.blog58.fc2.com/blog-entry-53.html
http://nanamix.blog55.fc2.com/blog-entry-51.html
http://razuna2000.blog66.fc2.com/blog-entry-168.html
http://gorkp.blog58.fc2.com/blog-entry-56.html
http://seria.blog2.fc2.com/blog-entry-2030.html
http://sleepydog.blog17.fc2.com/blog-entry-486.html
http://tenchyo.seesaa.net/article/30189327.html
http://blogs.yahoo.co.jp/mireiyumoe2/44664272.html
ホントは下着を見せたかったけど余りにリアルなので自主規制しました。

テーマ : お願いマイメロディ
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

願いが叶う時 ~アニメ「おねがいマイメロディ くるくるシャッフル!」 第38話「赤ずきんになれたらイイナ!」

・黒音符コンプを待っていられなくなったダーちゃんは、 パワーアップして自らマリーランドを滅ぼすために黒い森へ。黒い果実でお手軽パワーアップ。・ダーちゃんの過去。初代王様のセクシーなマンモスダンスで黒い森

おねがいマイメロディくるくるシャッフル#39「声が届いたらイイナ!」

メリクリ~。 ふう…ただでさえ虚しいのに、ノロウイルスの後遺症で胃腸が弱ってるから、チキン食べるなんてもってのほかなクリスマスイブにこんばんは。 森脇監督自ら脚本を手がけた今回のマイメロディ、もう視

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

維摩(yuima)

  • Author:維摩(yuima)
  • Anime in my life 1号店へようこそ。
    Anime in my life 1号店ではアニメ、マンガ、ゲーム、フィギュアの最新の話題を。
    Anime in my life 本店では管理人=維摩(yuima)の趣味に基づいた意見を主体にしています。
    Absolute Princessでは古今東西のお姫様王女様に対する考察を披露させていただいています。
    Anime in my life 2でアニメ・マンガに関係する故事・成句の薀蓄を披露させていただきます。
    いずれにお越しの方も訪問なされた方は維摩(yuima)に一声かけて頂ければ幸せです。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク