Anime in my life 1号店 四国にクロミちゃんはいなかった

四国にクロミちゃんはいなかった

軒先に悪魔が晒し者に

四国のような地の果てにもマイメログッズは寒空に吊るされていました。
アニメが放映されてない愛媛では、クロミちゃんは存在しないも同然なんです。

これは何なんでしょう。風鈴ではないし。
タオルハンガー?

初詣の途中の参道で見つけました。


アニメ公式HP
http://www.tv-osaka.co.jp/mymelo_kurukuru/

人気blogランキングへ

TB一覧
http://nanamix.blog55.fc2.com/blog-entry-60.html
屋台の当たりくじの景品になってます。

一回500円のくじというのはセブンイレブンのキャンペーンと同じですがマイメロに当たる確立が非常に少ない景品籤の賞品のリュックでした。

テーマ : おねがいマイメロディ
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

維摩(yuima)

  • Author:維摩(yuima)
  • Anime in my life 1号店へようこそ。
    Anime in my life 1号店ではアニメ、マンガ、ゲーム、フィギュアの最新の話題を。
    Anime in my life 本店では管理人=維摩(yuima)の趣味に基づいた意見を主体にしています。
    Absolute Princessでは古今東西のお姫様王女様に対する考察を披露させていただいています。
    Anime in my life 2でアニメ・マンガに関係する故事・成句の薀蓄を披露させていただきます。
    いずれにお越しの方も訪問なされた方は維摩(yuima)に一声かけて頂ければ幸せです。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク