Anime in my life 1号店 見つけましたクロミちゃんデートブック



見つけましたクロミちゃんデートブック

クロミちゃんのシステム手帳だよ。

四国にはセブンイレブンが無いという情報を妹から聞かされて吃驚!!

そうかぁ。四国に地上波で放映されてないばかりではなく、そこまで迫害されていたとは。ますます不憫なクロミちゃんです。

それでもそんなクロミ不毛地帯の愛媛の県庁所在地で見つけましたよぉローソンに置いてあったクロミちゃんデートブック。
マイメロと抱き合わせってのが少し不満ですがそれでも商品名は

Kuromi 2007 DATEBOOKなのです。

お正月早々の番組でもマイメロに散々虚仮にされてしまったクロミちゃん。今年こそ貴女に幸せ多い日々が訪れますように。心からお祈りいたします。

アニメ公式HP
http://www.tv-osaka.co.jp/mymelo_kurukuru/

人気blogランキングへ

TB一覧
http://nanamix.blog55.fc2.com/blog-entry-59.html#blogtrackback
http://io3.blog20.fc2.com/blog-entry-562.html
http://mysteryk.blog85.fc2.com/blog-entry-9.html
http://kusuken.blog54.fc2.com/blog-entry-129.html
http://wryyyyyyyy.blog31.fc2.com/blog-entry-436.html
http://reverieshoal.blog54.fc2.com/blog-entry-273.html
http://choviblog.blog64.fc2.com/blog-entry-151.html
http://sleepydog.blog17.fc2.com/blog-entry-489.html
http://riokahb.blog74.fc2.com/blog-entry-92.html
http://8810630asukabulog.blog64.fc2.com/blog-entry-26.html
http://liv3liv.blog56.fc2.com/blog-entry-201.html
http://takka-mk2.cocolog-nifty.com/blog/2007/01/post_129e.html
http://www.tibigame.net/anime/2007/01/_40_1.html
http://razuna2000.blog66.fc2.com/blog-entry-174.html
http://r30af.blog70.fc2.com/blog-entry-185.html
http://blogs.yahoo.co.jp/mireiyumoe2/44919261.html
http://norarikuraridiary.blog65.fc2.com/blog-entry-359.html
http://blog.livedoor.jp/gran_cody/archives/50693755.html
http://takaseyuka.moe-nifty.com/takaseyuka/2007/01/_40_8aea.html
http://daniel-cinnamon.hellokitty.ne.jp/blog/d/10344075.writeback
http://blogs.yahoo.co.jp/nanohana36/folder/1386091.html

テーマ : おねがいマイメロディ
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

おねがいマイメロディ~くるくるシャッフル!~ 第40話「初笑いできたらイイナ!」

脚本:大場小ゆり 絵コンテ:井上修 演出:新田健治 作画監督:古池敏也今年初アニメはこのマイメロでした、初笑いアニメもマイメロ、これは縁起がいい。提供バックの画像のウサミミカーに「賀正」の文字が、スタッフも正月用にとちゃんと用意してるのね。アバンは毎年恒

おねがいマイメロディ くるくるシャッフル! 第40話

「えっとね、マイメロ知ってるよ~ウサミミ仮面さんの新しい技は~    「ピィーー

■おねがいマイメロディ くるくるシャッフル! 第40話「初笑いできたらイイナ!」

 さすがにあの大喜利は、見ていて結構辛いものがあります。  柊先輩で無くても、席を立ちたくなるってものなのですよー。  早めに切り上げてくれて、良かった良かった

新年早々邪神降臨 ~アニメ「おねがいマイメロディ くるくるシャッフル!」 第40話「初笑いできたらイイナ!」

・まずは新年のご挨拶。そして特別編大喜利スタート。司会進行は歌。・問題は「ウサミミ仮面の新しい必殺技」。 「ライバルのウサミミ仮面の技を、なんでアタイが考えなきゃなんないのさ!」(byクロミ)。ごもっとも。

おねがいマイメロディ ~くるくるシャッフル!~第40話「初笑いできたらイイナ!」

うさみみ仮面!グッズもCDもバカ売れで勝ち組街道まっしぐらのお前に負け犬大王なすび仮面は対決を挑むゾナーッ!。・゚・(ノ∀`)・゚・。売れてるんだww

おねがいマイメロディ くるくるシャッフル 第40話

日曜ではありませんが、マイメロ様が放送です☆忘れずに見ることができてホッとしておりますー(笑)大喜利ウサミミ仮面の新しい必殺技を考える。マイメロ「えっとねマイメロ知ってるよ。ウサミミ仮面さんの新し

おねがいマイメロディくるくるシャッフル#40「初笑いできたらイイナ!」

どうもー。あけおめことよろ。実家から帰ってきました。 今やルルルル言ってるだけの変態さんと化した私ですが、2007年最初の更新がマイメロディってところには因縁じみたものを感じなくもありません。 ル~ル・

おねがいマイメロディくるくるシャッフル:#40「初笑いできたらイイナ!」

OP後の提供絵が、特別仕様ウサミミカー!というところでテンションアップ。笑点はやっぱり恵一さんが司会やってないからなんかつまらんなぁ。歌さん(歌丸ポジション)はハゲヅラで頑張ってたけどネ。でも最後に

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

維摩(yuima)

  • Author:維摩(yuima)
  • Anime in my life 1号店へようこそ。
    Anime in my life 1号店ではアニメ、マンガ、ゲーム、フィギュアの最新の話題を。
    Anime in my life 本店では管理人=維摩(yuima)の趣味に基づいた意見を主体にしています。
    Absolute Princessでは古今東西のお姫様王女様に対する考察を披露させていただいています。
    Anime in my life 2でアニメ・マンガに関係する故事・成句の薀蓄を披露させていただきます。
    いずれにお越しの方も訪問なされた方は維摩(yuima)に一声かけて頂ければ幸せです。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
