ある意味最恐の生徒会だ!「くじびき♥アンバランス」

小雪ちゃんが育っちゃった

律っちゃんが脱落し、時乃は蓮子ちゃんが百合っちゃうので漁夫の利で小雪ちゃんが「お兄ちゃん」をゲ~ットというのがマトモな話の成り行きでしょうか。

でもお目付け役のピーチャンが移り気を報告しそう。千尋のハーレム拡張神話はまだ始まったばかりということで、これ以上のエピソードは蛇足鯨足幽霊足になってしまうのですね。

に始まりに終わる。綺麗に纏まり過ぎたエンディングでした。

公式ホームページ
http://www.kujian.info/index.html

人気blogランキングへ

TB一覧
公式ホームページ
http://www.kujian.info/index.html

人気blogランキングへ

TB一覧
公式ホームページ
http://www.kujian.info/index.html

人気blogランキングへ

TB一覧
http://ariori.blog64.fc2.com/blog-entry-620.html
http://kingear.blog17.fc2.com/blog-entry-955.html
http://yosutebitoblog.blog81.fc2.com/blog-entry-102.html
http://blog.livedoor.jp/koubow20053/archives/50694607.html
http://blog.livedoor.jp/puzzlize/archives/50821848.html
http://mossy.moe-nifty.com/brilliant_corners/2006/12/_12_db3f.html
http://blog.goo.ne.jp/satoshiakira1019/e/6b81ba2600beba3d15d64108823f5f09
http://anitamx.blog61.fc2.com/blog-entry-276.html
http://chavez.blog70.fc2.com/blog-entry-328.html
http://blogs.yahoo.co.jp/mireiyumoe2/44637338.html
http://yaplog.jp/tiara0321/archive/872
http://fujiiisana.blog68.fc2.com/blog-entry-62.html#pagetop
http://honwoyominagara.seesaa.net/article/30148861.html
http://riotech.blog48.fc2.com/blog-entry-178.html
http://mycultivate.blog61.fc2.com/blog-entry-157.html
http://chamani.blog83.fc2.com/blog-entry-71.html
http://blogs.yahoo.co.jp/geallza/45104147.html
http://blog.goo.ne.jp/tanakakunie_2006/e/48d0b8cfa53faf804dd38b6f0ba53a20
http://mokanan.blog46.fc2.com/blog-entry-255.html
http://plaza.rakuten.co.jp/ta2ponta/diary/200612300000/
http://emilion.seesaa.net/article/30390172.html
http://sok.blog.shinobi.jp/Entry/232/
http://chavez.blog70.fc2.com/blog-entry-333.html
http://notokawaiiyonoto.at.webry.info/200612/article_49.html
http://notokawaiiyonoto.at.webry.info/200612/article_49.html
http://blog.so-net.ne.jp/mikk/2006-12-23-1
http://mikage17.blog15.fc2.com/blog-entry-1586.html
http://d.hatena.ne.jp/urakih/20061224#1166910153
http://maruton.blog55.fc2.com/blog-entry-841.html
http://blog.so-net.ne.jp/mikk/2006-12-23-1
http://konosetu1.exblog.jp/4913744
十分エロチックです。ご馳走様でした。

お着替え♥お着替え♥楽しいな~

テーマ : くじびき♥アンバランス
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

くじびきアンバランス 第12話「ゆめをかなえてみよう。9点」(終)

脚本:横手美智子 絵コンテ・演出:水島努作画監督:中島裕一・西岡夕樹・浅野文彰・藤森雅也・柳田義明 総作画監督補:西岡夕樹最終回にしては作画監督多すぎ、作画監督が多いと、「船頭多くして船山に上る」となって某ARIAみたいに崩壊寸前になりそうなものですが、くじ

くじびきアンバランス 12くじ目

「ゆめをかなえてみよう。9点」 う~ん、律子が千尋を励ますのが、ストレートすぎた

くじびきアンバランス 第12話「ゆめをかなえてみよう。9点」

秊 色々欲張ってアレもコレもと書きたかったでしょうが、よくぞ堪えて三人の関係だけに絞ったものです。 結局千尋は時乃にも律子にも、はっきりとした恋愛感情は見せておらず、対して時乃はあのトチ狂いぶりで、その煽りを喰らった律子も、そうであったら良か

くじびきアンバランス 12くじ目・「ゆめをかなえてみよう。9点」を見て寸評&総括

 会長のヘルメット=抑圧。別に洗脳の効果とかがあるわけでは無いが、多分気分的にも引き締まる、個としての己を殺すものだったんだな。 お陰でさぁ…メットを脱いだ律子の可愛いこと可愛いこと!やはりこれが本当の姿だったんだ。 二人での夜の公園デートの何とも言えな

くじびきアンバランス 最終回

★くじびき♥アンバランス 金曜 24:00 キッズステーション 12くじ目 「ゆめをかなえてみよう。9点」評価:S 殿堂入り(ぶっちぎりで1位)

くじびきアンバランス【第12話】

千尋が次期生徒会長を辞めると言い出し、困惑する次期生徒会メンバー。

くじびきアンバランス 第12話

[次期生徒会を辞退しようと思う、という千尋の決意に対して、何も声をかけられない時乃は、律子のもとへ行き、千尋をとめてくれるように懇願するのだった。「千尋ちゃんは律ちゃんが好きだから」と。]最終回なんであれ

なにより、はやさがたりない。0点●

本日の演目・アニメレビュー(くじびきアンバランス)

くじびきアンバランス(12)<最終話>

[アニメ くじびきアンバランス 12くじ目 「ゆめをかなえてみよう。9点」<最終話>]もうちょっとドタバタ楽しく終わるのかと思ってましたが、こういう感じなのかぁ。蓮子&山田コンビが唯一のギャグパート担当という

アニメ くじびき アンバランス

「ゆめをかなえてみよう。9点」ソバはやはり「深大寺ソバ」だよね。私のところから近所ということもあり。「井の頭公園」など私的に馴染み深い舞台を背景とした作品だったので。思い入れも一際でした。

「くじびきアンバランス」最終話感想

「くじアン」もいよいよ最終回。多少急ぎ足ではありましたが、結末としては落ち着いた良いラストだったと思います。ん~、これは良作だったと言えるかもなぁ。色遣いや間の取り方、キャラなど好きな要素がいっぱい詰まった作品でした。では感想です☆~くじびきア...

アニメ:くじびきアンバランス 第12話『ゆめをかなえてみよう。9点』

会長を辞退すると言う千尋。時乃たちもまた、困惑を隠せないでいた。

「くじびき♥アンバランス」

「ゆめをかなえてみよう,9点」 いゃぁぁぁ~良かったです、これでこの作品も傑作の一つになったなっ!まぁいろいろ考えさせる作品ではありましたが、最後の最後に「香澄」の意味深発言がっ!正直最終回にこう云

コメントの投稿

非公開コメント

結局、決着はついていない?

千尋くんの時乃ちゃんや律っちゃんと恋愛模様のその前に、サブキャラの面白そうな設定を放置したまま終わっちゃった感じですね。
生かしきれてない例をあげると、忍お姉ちゃんのアンチ生徒会連合とか、15年来の幼なじみである麦男くんが3人の過去に絡んでいないクセに小雪ちゃん狙いだったとかね。

これらの設定を生かすには12話では短すぎますね(TへT)。

では

続編ありですかぁ

たぶん同人誌で、はーどなのをやりたいが為
ネタとしてアニメをやってた感がありますね。

気になるのは木尾士目の次回作でしょう。
「げんしけん」でかなりの注目を集めましたからね。

アニメと共同企画的な要請が強いのじゃないのでしょうか。
プロフィール

維摩(yuima)

  • Author:維摩(yuima)
  • Anime in my life 1号店へようこそ。
    Anime in my life 1号店ではアニメ、マンガ、ゲーム、フィギュアの最新の話題を。
    Anime in my life 本店では管理人=維摩(yuima)の趣味に基づいた意見を主体にしています。
    Absolute Princessでは古今東西のお姫様王女様に対する考察を披露させていただいています。
    Anime in my life 2でアニメ・マンガに関係する故事・成句の薀蓄を披露させていただきます。
    いずれにお越しの方も訪問なされた方は維摩(yuima)に一声かけて頂ければ幸せです。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク