Anime in my life 1号店 逃げ出す前に乳隠せ!「京四郎と永遠の空」

逃げ出す前に乳隠せ!「京四郎と永遠の空」

ブラもろパンもろアリですか?

いきなり脱いで乱れまくるヒロインと発情しまくるヒーロー。波乱の幕開けで期待を持たせる引き。息も点かせぬ展開であっという間の30分間でした。

初回はブラモロでしたから次回はパンモロを期待できるますね。
何から何まで「神無月」を髣髴とさせる道具仕立てですけど、今回も男女関係のドロドロはくりかえされそうです。



アニメ公式HP
http://www.kyoshiro-sora.net/index.html

人気blogランキングへ

TB一覧
http://2521990.blog74.fc2.com/blog-entry-183.html
http://aircastle.blog11.fc2.com/blog-entry-851.html
http://youtubeanisoku.blog78.fc2.com/blog-entry-182.html
http://mlbb.blog53.fc2.com/blog-entry-127.html
http://seraraku.blog58.fc2.com/blog-entry-362.html
http://lessiy.jugem.jp/?eid=652
http://rincolu.blog15.fc2.com/blog-entry-1101.html
http://gokuuyo.at.webry.info/200701/article_5.html
http://wakkun.livedoor.biz/archives/50873285.html
http://takoyaki-tako-tako.de-blog.jp/takotako/2007/01/post_0e09.html
http://blog.livedoor.jp/tamazo009/archives/50937206.html
http://coswata.blog20.fc2.com/blog-entry-1523.html
http://hakuroupunk.blog56.fc2.com/blog-entry-475.html
http://hiroy.blog49.fc2.com/blog-entry-201.html
http://sam-juninho.at.webry.info/200701/article_11.html
http://picblog.watercastle.jp/?eid=442889
http://negi-jkjk.blog.ocn.ne.jp/beal/2007/01/post_fead.html
http://blog.livedoor.jp/shibachi1/archives/50851039.html
http://kurio.blog.ocn.ne.jp/kurio/2007/01/post_19cd.html
http://kuronosieru.blog54.fc2.com/blog-entry-684.html
http://joch.blog55.fc2.com/blog-entry-461.html
http://twodimension.blog59.fc2.com/blog-entry-309.html
http://nekonii.blog3.fc2.com/blog-entry-736.html
http://blog.goo.ne.jp/sweet-lovely/e/fb0cc12b66cd7db0aba5258beff0ce4f
http://lune.at.webry.info/200701/article_4.html
http://blog.livedoor.jp/xenon44/archives/50614218.html
http://blog.livedoor.jp/eternalsearcher/archives/50866382.html
http://blog.livedoor.jp/sin2223/archives/50633313.html
http://honwoyominagara.seesaa.net/article/30881111.html
http://blog.goo.ne.jp/yuuro_anime/e/ee74cde1f89067b002c2a9562877d42f
http://fujiiisana.blog68.fc2.com/blog-entry-78.html
http://blueroseg.blog78.fc2.com/blog-entry-94.html
http://yuruyurulife.blog48.fc2.com/blog-entry-769.html
http://crosschannel.blog13.fc2.com/blog-entry-448.html
http://pureveil.blog58.fc2.com/blog-entry-179.html
http://pureveil.blog58.fc2.com/blog-entry-179.html
http://treemelody.blog56.fc2.com/blog-entry-26.html
http://sora0ryu.blog87.fc2.com/blog-entry-7.html
http://kazamitori.blog79.fc2.com/blog-entry-223.html
http://justholic.blog74.fc2.com/blog-entry-192.html
http://sasaanime.blog56.fc2.com/blog-entry-79.html
http://clawney.blog88.fc2.com/blog-entry-5.html
http://watkou.blog77.fc2.com/blog-entry-186.html





京四郎と永遠の空 第六巻〈初回限定版〉京四郎と永遠の空 第六巻〈初回限定版〉
(2007/09/21)
矢作紗友里、小西克幸 他

商品詳細を見る
幼女のエピソードは毎回出して欲しいです
こんなつるぺたの幼女が十数年後にはぷるんぷるんの色気おんなに成長するなんて、時の経過というのは恐ろしいものです。


直ぐに隠さなかったのは勝負ブラだったからですか

いきなり脱がされても準備万端で待ち構えてたって余裕があったんですね。備えあれば嬉しいな。


自信が無いならさっさと仕舞うとおもうのですが

京四郎は彼女の何を確かめたかったのでしょう。まさか地獄送りの契約マークとも思えないし。幼女の胸に何らかの印があっやのでしょうか。だったら幼女の裸も綿密に裏も表も脱がしておいて頂きたかったですね。


両手に花、だけじゃおわらないような気がします

テーマ : 京四郎と永遠の空
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

京四郎と永遠の空 第1話 『永遠の空』

今期の新番組一発目は今期の中では一番期待していた京四郎と永遠の空です。一応原作は既読です。という訳でそこら辺のネタバレとかも感想で出てくるのでよろしくお願いします。まずはOPからですが・・・はっきり言ってびみょ~何て言いますか、映....

京四郎と永遠の空 第1話「永遠の空」

密かに期待していた作品が始まりました。というか他にアンテナが反応する作品が無かっただけでもありますが;見ると決めたからには楽しんで感想を書くつもりなので、とりあえず早速参りたいと思います。

京四郎と永遠の空 第1話

「永遠の空」きらきらで電波だった!としか言えないような……。原作未読です。神無月の巫女が大好きだったので見てみたのですが、1話を1回見ただけじゃ意味がわからないというか、激しく置いてけぼりをくらったよ

京四郎と永遠の空 第1話「永遠の空」

このアニメはファンタジーアニメなんじゃろうか。ロボットみたいなのが出て来るから、バトル系なのかな。主人公の女の子である空が何時も夢を見ているイケメンの王子様と現実に出会うシーンやBGMを聴いていると、ラブストーリーの少女漫画の様な感じにも見えてしまうし、女

京四郎と永遠の空 01話 「永遠の空」

普通の少女漫画チックな美少女×美少年の淡いラブストーリーと思わせておき、その実態は実はロボットを操り戦うバリバリのバトルストーリーという大きな落差に困惑した人も多いはず。自分も最初に漫画買う時に表紙で騙されたクチの一人なんだけど、分かっていてもやはりアニ

京四郎と永遠の空・第1話

「永遠の空」 さぁ、新アニメ…の第何弾だっけ? 当然、事前情報は全く仕入れていな

京四郎と永遠の空 1話

なんと「神無月の巫女」ではないですか!姫子?オロチ?やっぱかわいい!!!白鳥空と綾小路京四郎が主役ということかな。イマイチ世界観がわからなかったので、オフィシャルページを覗いてみました。人類最大の危機

京四郎と永遠の空 第一話

神無月の巫女2はじまったな●アバンヒロインの女とその友人が通学バス?路面電車?らしきものに乗っていろいろとダベる。馬鹿でかい学園都市が舞台の物語という説明がされる…が、そんな事はどうでもいい。    

京四郎と永遠の空 第1話 「永遠の空」

07年新番組レビューその1ですが…。 この作品は100%介錯成分でできています。 主な成分:神無月の巫女、円盤皇女ワるきゅーレ、鋼鉄天使くるみ、 魔法少女猫たると、…三銃士事件帖 も混じってる? そんな作品です(笑) もう理屈抜きで楽しむ方向で^^

京四郎と永遠の空 #01

第1話「永遠の空」。新作アニメなので、とりあえず見てみました。

京四郎と永遠の空 #1 「永遠の空」

京四郎と永遠の空(公式サイト)  学生生活を楽しみながらも、変わらない、変えられない自分に  どこか虚しさを感じながら日々を送る  女子高生「白鳥空(しらとりくう)」  彼女は時々同じ"夢"を見る。

京四郎と永遠の空 第1話 「永久の空」 キャプ感想 投稿者:クロのシエル

姫子キタ━(゚∀゚)━! (違) 千歌音ちゃんktkr!(再度違) ワルキューレキタ━(゚∀゚)━! (再三違) 中の人が同じでキャラデザが似ている?ので違ネタを連発しましたが、これって意識さ

【アニメ】 京四郎と永遠の空 第1話 「遙かなるそらに」 【感想】

【あらすじ】電車⇒拝啓王子様⇒OP⇒学校の怪談⇒美形極上生徒会⇒授業⇒美形軍団乱入⇒転校生⇒恋の奇跡⇒バイオリン⇒いきなりレイプ未遂⇒なんで!⇒CM困惑⇒金髪現る⇒体育館で爆発⇒キス目撃⇒吸血鬼⇒ロボ⇒金髪⇒ロ

京四郎と永遠の空 第1話 「永遠の空」

第1話 「永遠の空」 今期のアニメ新番組・第1弾です。今後感想を書くかどうかは微妙…。とりあえず1話を視聴してみての感想は、ジャンルがいまいち分からない作品だと思いましたね^^;最初、見ていると純粋な学園も

京四郎と永遠の空 第1話「永遠の空(とわのそら)」

「行こう……一緒に」ハイ、喜んで! (≧∀≦)ノ美形と変態ワールドへGO→ということで、密かに期待していた「京四郎と永遠の空」が始まりました。原作未読なので、第1話は何が何だか……( ゚Д゚)ポカーン て感じで

京四郎と永遠の空 第1話

最初絵的には入っていけそう、って程度で見始め、OPにロボットが見えてこれは無理かもというイメージ過ぎり、終わり際には今期まずこれは見ていこう、と思い直しました(^_^;)

京四郎と永遠の空 第1話「永遠の空」

京四郎と永遠の空 (2)いや~~、笑った笑った。馬鹿アニメじゃないかと予想していましたが、本当に馬鹿アニメ、しかもかなりの馬鹿アニメでしたわ(笑)これほどまでの馬鹿アニメとは予想を超えておりましたよ。凄すぎ。出だしはいきなり幼女誘拐のエピソードか....

京四郎と永遠の空 1月7日付 第1回「京四郎と永遠の空」

京四郎と永遠の空 1月7日付 第1回「京四郎と永遠の空」恥ずかしい台詞ばかりの作品だな。ここまで、恥ずかしい台詞で満ちていると、藍華に見せたらどのような反応が返ってくるか。まったく、凄い作品だ。前情報は、介錯の

京四郎と永遠の空 第1話

『永遠の空(とわのそら)』行こう、一緒に

京四郎と永遠の空 第一話「永遠の空」

今期始まるアニメの中で一番期待していた作品です、主にその期待はネットラジオの面白

京四郎と永遠の空 第1話「永遠の空」

新番組その2予想以上に楽しめました。。

京四郎と永遠の空 第1話「永遠の空」

2007年度第1クール,第1弾は「京四郎と永遠の空」からいきますよ.

京四郎と永遠の空 第1話「永遠の空(とわのそら)」の感想もどき

神無月の巫女から早数年、今期期待するアニメのひとつ、京四郎が満を持してついに登場。 やはり介錯アニメ!!ぶっ飛び具合が半端ないです!!最高!公式サイトのムービーでの作画の綺麗さは鳥肌もんでした。 1話

新年新番組 京四郎と永遠の空1話永遠の空」

この作品のキャラにワルキューレ、たると、神無月の巫女のキャラ等が 一同に介す作品

京四郎と永遠の空 第1話「永遠の空(とわのそら)」

京四郎と永遠の空 第1話「永遠の空(とわのそら)」【新番組第6弾】今期スタートのアニメで期待している番組のひとつです。

京四郎と永遠の空 第1話 「永遠の空」

第1話 永遠の空

(アニメ感想) 京四郎と永遠の空 第1話 「永遠の空」

京四郎と永遠の空 (2)平凡な学生生活を送りながらも、そんな当たり前の毎日に一種の虚しさを感じている女子高生・白鳥空。彼女は時々同じ夢を見ていた、それは自分を迎えに来てくれる王子様の夢・・・。学園祭を間近に控えたある日、空のクラスに転校生がやってきた。そ....

京四郎と永遠の空 第01話 「永遠の空」

俺的にどろっどろの展開を期待している「神無月2」がはじまりますた!wなんとも謎の多い感じで始まりましたよ!

京四郎と永遠の空 第1話「永遠の空」

お前にはこの作品は向いていないと頭の中の何かが囁くが、振り切って今期新番の第一弾レビュー。介錯原作のアニメ化作品は確かに好きじゃない。「鍵姫物語 永久アリス輪舞曲」も「円盤皇女ワるきゅーレ」も「鋼鉄天使くるみ」もき

レビュー・評価:京四郎と永遠の空/第一話 『永遠の空(とわのそら)』

品質評価 17 / 萌え評価 25 / 燃え評価 8 / ギャグ評価 11 / シリアス評価 13 / お色気評価 56 / 総合評価 22レビュー数 323 件 学生生活を楽しみながらも、変わらない、変えられない自分にどこか虚しさを感じながら日々を送る-白鳥空(くう)。彼女は時々同じ夢を見ていた

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

維摩(yuima)

  • Author:維摩(yuima)
  • Anime in my life 1号店へようこそ。
    Anime in my life 1号店ではアニメ、マンガ、ゲーム、フィギュアの最新の話題を。
    Anime in my life 本店では管理人=維摩(yuima)の趣味に基づいた意見を主体にしています。
    Absolute Princessでは古今東西のお姫様王女様に対する考察を披露させていただいています。
    Anime in my life 2でアニメ・マンガに関係する故事・成句の薀蓄を披露させていただきます。
    いずれにお越しの方も訪問なされた方は維摩(yuima)に一声かけて頂ければ幸せです。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク