Anime in my life 1号店 生みの乳より育ての乳「セイント・オクトーバー」

生みの乳より育ての乳「セイント・オクトーバー」

そうか幼女をお誘いするにはこの手が必要なのか

嘘乳よりも問題なのは嘘父です。若作りをしていても肉体の欲望は若い肉体を求めるものなのですよ。それは自然の理(ことわり)。天然の縁(ゆかり)というものです。

ユアン君に密着育児するロリに嫉妬の炎を燻ぶらせるエロ神父。芸能人のお嘘乳を即座に見破るところをみると重度の微乳主義者無い乳礼賛派であると推察できます。

大体道に迷って泣きじゃくる美少女に下心無しで近づく男の子などいるはずが無い(断言!)

もう敵の年増が何とほざこうと、美少女に対抗できるのは美少女だけなんですよ。

しかるに、ドサクサに紛れ折檻を偽装したスパンキングプレイでエクスタシーを調教しようとは。これはそんなイケナイアニメだったのか。やっぱり子供には見せられないというものです。

公式ホームページ
http://www.konami.jp/visual/saintoctober/
http://www.i-revo.jp/gosurori/

人気blogランキングへ

TB一覧
http://sirokuro.blog7.fc2.com/blog-entry-432.html
http://neural.blog69.fc2.com/blog-entry-76.html
http://hiroy.blog49.fc2.com/blog-entry-213.html
http://blog.kansai.com/aimugi/499
http://omochiyasan.blog69.fc2.com/tb.php/467-15ae0f33
http://telanim.blog58.fc2.com/blog-entry-166.html
http://negi-jkjk.blog.ocn.ne.jp/beal/2007/01/post_143b.html
http://sokbloken.blog88.fc2.com/blog-entry-10.html
http://blog.goo.ne.jp/tanakakunie_2006/e/7fbc6c4aed107da6bb42a6724d289d39
http://blog.goo.ne.jp/sweet-lovely/e/896e41617b9ec305890ab702d79c228d
http://blog.nekoyama01.com/?eid=445622
http://dominusnow.blog68.fc2.com/blog-entry-45.html
http://emilion.seesaa.net/article/31320661.html
http://kuronosieru.blog54.fc2.com/blog-entry-694.html
http://coswata.blog20.fc2.com/blog-entry-1543.html
http://quarm.blog31.fc2.com/blog-entry-425.html
http://plaza.rakuten.co.jp/accessairphoto/diary/200701120001/
http://picblog.watercastle.jp/?eid=445733
http://blog.livedoor.jp/radical_weapon/archives/50823233.html
http://blogs.dion.ne.jp/nininga/archives/4892223.html
http://yfuji.moe-nifty.com/compass/2007/01/saint_october__e68b.html
蚊、可愛いじゃねえか。これなら誰だって

暗い森の中を寄る辺無い美少女が一人きり。これで手を差し伸べる魔の手に彼女の純潔は言うも無情。

そりゃあ妹にしておくなんて無理無理無理

ほらもうこの肉体接触で果てちゃってます。


ええい!奴との戯れ事は止めるのだ!


誰が見ても幼女を誘惑する悪のエロエロ少年です。それで同衾同棲するなぞ、生殖者の名に恥じぬ厚顔無恥傲岸不遜です。

しかし、因果応報盛者必衰。ロリは母性に目覚めヨシュアに肘鉄。ショタにラブラブぶりを見せ付けるのでありました。


お食事から夜のお世話まで。

女の子はお人形遊びが…。

テーマ : セイントオクトーバー
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

セイントオクトーバー 第2話「ロリ吃驚!うわさの美女が超襲来!」

かわいらしいなぁ。

Saint October 第2話 「ロリ吃驚(びっくり)!噂の美女が超襲来!」 感想

TBSのほうのアニメと時間帯が重なってたのでどっちを見ようかと一瞬考えましたが、金髪ツインテールのいるこっちを録画することに(*´∀`)このアニメ、一回限りの敵役の格好がひどすぎませんかっ。主人

Saint October セイントオクトーバー 第02話 ロリ吃驚!うわさの美女が超襲来!

主人公の女二人は痛い子みたいな扱いだなぁ。いくらなんでもスルーしすぎでしょ、先生も生徒も。敵さんの変身についてもスルーされている気もするのだけど。悪っぽさを目指す会社、なんだね。重要アイテムである猫が居ないあたり、まだまだ発展途中みたいだ。バ....

セイントオクトーバー 第2話「ロリ吃驚!噂の美女が超襲来!」

 敵は大企業の人脈を使って、謎の少年・ユアンの捜索を始めました。今日の敵は女優のフィレーナ。彼女は「恋人(Lovers)」のカードの持ち主です。前回の敵は「魔術師(Magician)」でした。主人公達だけでなく敵側も大アルカ

Saint October(セイントオクトーバー) 第2話「ロリ吃驚(びっくり)!噂の美女が超襲来!」

嘘ちちネタで引っ張る引っ張る(笑)。 その割にくどく感じさせない辺り上手く、会話の節々にエスプリが効いていて、ゴスロリっぽく上品な出来。 世界観の見せ方も実に巧く、丁寧に小出しにして説明くさくならない様にしつつ、逆にそれを謎として引っ張っていく構成はお

セイントオクトーバー「ロリ吃驚!噂の美女が超襲来!」

セイントオクトーバー「ロリ吃驚!噂の美女が超襲来!」です。深淵に眠りし根源の光よ 罪を償う聖なる力よ 背徳という名の鎖を解き放ち 今こそ我を導きたまえ。ということで、第1話が、あちこちのblog様で、くそみそに貶されていたセイントオクトーバーです。果た...

セイントオクトーバーの第1話・2話を見てみた。

年末に終わった「はぴねす!」の次のアニメとして、どうやら「セイントオクトーバー」というのをやっているようです。セイントテールオクトーバーだなんて今まで聞いたこともなかったのでwikiやら公式HPなどでいろい

セイントオクトーバー 第2話 「ロリ吃驚!うわさの美女が超襲来!」

 ゴスロリ……ということなのですが、ゴシックの方は弱いのと、ロリ分については「まなびストレート」に食われた感もあります。どこで差別化を打ち出すか、それともとりあえずこのまま行くのかw 

Saint October セイントオクトーバー 第2話「ロリ吃驚!うわさの美女が超襲来」

先週の感想で、2話以降は他のアニメと被るから感想は書かないって言ったけど、まだ主役キャラも出揃ってないので、暇な時間があればこれからも不定期に感想を書いていこうかなと考えてたりします。

Saint October 第2話

1/13 TVS 25:30-「この時間は今日のニュースをお伝えする予定でしたが、これといった事件も起きてないので、予定を変更して私のフリートークで繋いでみようと思います」 何だよこのニュースは!!って突っ込みたいところですが、小さい頃悪い事件がなかったら....

Saint October 第2話「ロリ吃驚!うわさの美女が超襲来」

美女襲来???

Saint October 第二話

「ウソ乳、ウソ乳」連呼。子供って覚え立ての言葉を意味も分からず連呼しまくる事って

Saint October セイントオクトーバー 第02話 「ロリ吃驚!うわさの美女が超襲来!」感想

カフカの中の人が遊戯王デュエルモンスターズGXのクロノスだった事に感動!やはり、清水宏にはこの喋り方が一番合っている気がする。それと、フィレーナの中の人は並木のり子だったんですね(汗)石村知子(柊美冬)と勘違いしてました。

セイントオクトーバー 第2話

第2話『ロリ吃驚!うわさの美女が超襲来』 今週は白ロリ登場!!かと思っていたんですが・・・まだのようですね。 う~む・・・感想書きにくい作品だ。 うそチチは面白かったな。 よく分からないキャラも出てきて・・・ まぁ、首に期待しよう。

セイントオクトーバー2話ロリ吃驚!うわさの美女が超襲来」

先日に起こった事件について語り合う、面々から始まっている今回。 もちろん変身した

セイントオクトーバー 第02話

驚愕?の事実だが、木曜新番組の中ではこれが一番上だった。1話はフツーでしたが、今回はシュールな味を出してるギャグが結構ツボに来ました。小十乃サイドも良い感じだったけど、リバース社の面々は清掃員までよい味出して

セイントオクトーバー 01月12日付 第2回「ロリ吃驚!噂の美女が超襲来!」

セイントオクトーバー 01月12日付 第2回「ロリ吃驚!噂の美女が超襲来!」今回は、どっかの偽乳アイドルがヨシュアを狙って襲ってくる。それにしてもさ、偽乳をどうやって普通の神父が見分けられるのかね。それ以上に、不思

ひごろのごあいこに、だいかんしゃ。8点●

本日の演目・アニメレビュー(ゴーストハント・Saint October)

セイントオクトーバー 第2話「ロリ吃驚(びっくり)!噂の美女が超襲来!」

セイントオクトーバー 第2話「ロリ吃驚(びっくり)!噂の美女が超襲来!」視聴者をひきつけるものがほしいところ…

(アニメ感想) -Saint October- セイントオクトーバー 第2話 「ロリ吃驚!うわさの美女が超襲来!」

セイントオクトーバー Vol.1/アニメ小十乃の前に突然現われたユアン。身元が判明するまでの間は、小十乃と共に暮らすことに・・・。一方、ユアンを狙う大企業“リバース社”の青年社長クルツは、ユアンを捕まえるため一人の刺客を送り出していた・・・。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

維摩(yuima)

  • Author:維摩(yuima)
  • Anime in my life 1号店へようこそ。
    Anime in my life 1号店ではアニメ、マンガ、ゲーム、フィギュアの最新の話題を。
    Anime in my life 本店では管理人=維摩(yuima)の趣味に基づいた意見を主体にしています。
    Absolute Princessでは古今東西のお姫様王女様に対する考察を披露させていただいています。
    Anime in my life 2でアニメ・マンガに関係する故事・成句の薀蓄を披露させていただきます。
    いずれにお越しの方も訪問なされた方は維摩(yuima)に一声かけて頂ければ幸せです。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク