Anime in my life 1号店 クロミちゃんからのプレゼント

クロミちゃんからのプレゼント

バクには義理でさえもあげません。

今年もヴァレンタインデーは八方美人のマイメロが実弾攻撃です。
クロミちゃんは心にも無いことは出来ない正直者ですから、恵一一筋脇目もくれません。一途な彼女の方がゼッタ好感持てると思うのはロリコンだけなんでしょうか?大人になるってことは汚れてしまうってことじゃないと信じたいです。

ヴァレンタインのギフトパッケージは猫や鼠や兎や犬に譲れない。孤軍奮闘のクロミちゃんが居るのですから。
この後に控えている雛祭りもそりゃあ彼女に頑張ってもらわないと。
乙女の代表面してる厚顔無恥なキャラクターに鉄槌を食らわしてやろうじゃないですか。


アニメ公式HP
http://www.tv-osaka.co.jp/mymelo_kurukuru/

人気blogランキングへ

TB一覧
http://nanamix.blog55.fc2.com/blog-entry-83.html
http://io3.blog20.fc2.com/blog-entry-602.html
http://sleepydog.blog17.fc2.com/blog-entry-506.html
http://www.tibigame.net/anime/2007/02/_46_2.html
http://liv3liv.blog56.fc2.com/blog-entry-217.html
http://razuna2000.blog66.fc2.com/blog-entry-193.html
http://blog.livedoor.jp/puzzlize/archives/50870321.html
http://mycultivate.blog61.fc2.com/blog-entry-176.html
http://060128.blog48.fc2.com/blog-entry-384.html
http://yaplog.jp/tiara0321/archive/972
http://amanattou.blog77.fc2.com/blog-entry-19.html
http://violetfizz.blog15.fc2.com/blog-entry-408.html
http://gorkp.blog58.fc2.com/blog-entry-69.html
http://makimakirin.blog82.fc2.com/blog-entry-4.html
http://gyouseki.seesaa.net/article/33430538.html
http://yaplog.jp/kirukukirukiru/archive/258
http://tenchyo.seesaa.net/article/33544512.html
http://r30af.blog70.fc2.com/blog-entry-219.html
http://blog.goo.ne.jp/ruby_gillis/e/a0d9abd9bbf1ce4b5c1da335e34ef914
http://plaza.rakuten.co.jp/taka613/diary/200702130001/
http://blog.goo.ne.jp/hiroyonjp/e/ec748fc7a9328a005342100b881528ac
http://takaseyuka.moe-nifty.com/takaseyuka/2007/02/46_12a6.html
http://takkun-mama.cocolog-nifty.com/diary/2007/02/12_onegai_my_me.html
http://plaza.rakuten.co.jp/moutown/diary/200702110002/
http://mauyu.blog1.fc2.com/blog-entry-201.html

テーマ : おねがいマイメロディ
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

負け犬たちに愛を込めて ~アニメ「おねがいマイメロディ くるくるシャッフル!」 第46話「チョコがもらえたらイイナ!」

・バレンタイン前日、チョコ作りに精を出す夢野家。マイメロに愛情2%の義理チョコ100個作りを頼む奏。 琴は潤のためにギター型のチョコ。・小暮から告白されたのに何の変哲もないハート型のチョコを作る歌を見て、 「も

おねがいマイメロディ ~くるくるシャッフル!~第46話「チョコがもらえたらイイナ!」

「あのぉ~、これ・・・」(*´Д`)ハァハァ八ァ八ァノヽァノ \アオイラも琴ちゃんからチョコ貰いたい!!

おねがいマイメロディくるくるシャッフル#46「チョコがもらえたらイイナ!」

「アナタ 負け犬 デスカ?」→1.はい 2.いいえ 今年もまた近づいてまいりました、バレンタインデー。 乙女たちは本命への想いに心浮き立たせ、果たさねばならぬ義理の多さに心沈ませ、ついでに二次

「チョコがもらえたらイイナ」感想

今回は負け犬祭でしたね。さすがマイメロスタッフ、バレンタインなのに恋の話に持っていかないところがステキです。なんでも「潤君が大変だから」の一言で済んじゃうって、便利な世の中だなー。では感想行きます☆~おねがいマイメロディくるくるしゃっふる46話...

おねがいマイメロディくるくるシャッフル:#46「チョコがもらえたらイイナ!」

おおおっ、今日は負け犬祭りじゃなくて柊祭りだった!チョコくれたクロミへの扱いは、極悪非道以外の何者でも無いけれど、なんか色々見どころ満載だったんじゃ!?特に後半からテンション上がってきました。最後のバ

くるくるシャッフル 第46話「チョコがもらえたらイイナ!」

もう、今回は突っ込みどころ満載で(笑)書きたいことありすぎて困るわ~~♪なんたってバレンタイン話ですからねっ!ではでは長くなりそうなので続きからどうぞ。ネタバレありです、ご注意をば。

おねがいマイメロディくるくるシャッフル!第46話「チョコがもらえたらイイナ!」

問題です。【女性が男性にチョコレートを贈って愛の告白をするというイベントのこと。だが実際は、このイベントの前後はコンビニで普通にチョコが買いたいのに妙に買い辛かったり、好きなあの子の好きな子(自分以外)

■おねがい マイメロディ くるくるシャッフル! 第46話「チョコがもらえたらイイナ!」

 バレンタインです☆。  てことで、夢野シスターズとマイメロは、せっせとチョコレートを作るのでした。  えと、奏だけは今回、不参加です。  あれからフリーだし、

おねがいマイメロディ くるくるシャッフル! 第46話

今回はバレンタインでウサミミ仮面が久々に登場する話。でもウサミミ仮面がやる気ない等と色々と面白かったですが、どこかいつもと違う印象も。とりあえず、もう少し作画を良くしてほしかったです。バレンタインだからと各所でチョコ作りの真っ最中。そんな中バク....

256あたいは乙女・・

遅くなりました、マイメロ感想です。「チョコがもらえたらイイナ」ということで、バレンタイン回。負け犬がわんさかと出てきて、暗いバレンタインですね・・・・。それぞれのチョコの行方まとめました・。かわゆいクロミちゃんは、前日からクロミキッチンで柊様...

2月14日は負け犬オーラの回収日

今年は冬がなかったな。桁石です。 世(5文字削除)が思いの他早く片付いたんで、帰宅して録画しておいたマイメロを速攻で視聴。あまりの展開に茫然とするわ、ツッコむ気力すら圧殺されそーになるわ、口が開いたまま暫く閉じられませんですた。ひとつずつ纏めて感想書く

お願いマイメロディ くるくるシャッフル 第46話「チョコがもらえたらイイナ!」

ま・負け犬だらけのバレンタインデー(;´Д`)。 前日は、女性陣皆チョコ作りですか!マイメロとクロミのキッチンセットがカワイイですよ。クロミとバクの妄想は危ない域に入ってます。どう考えてもそれは叶いそうもないですねw そして、当日。負け犬オーラ大回収の日です

おねがいマイメロディ ~くるくるシャッフル!~第46話「チョコがもらえたらイイナ!」

「おねがいマイメロディ~すぺしゃるシャッフル~」 日時:3月10日(土) 19:10~20:00 場所:サンリオピューロランド内 デイディスカバリーシアター 出演:片岡あづさ・黒木マリナ    マイメロディ・クロミ・ウサミミ仮面    MC YUTA・クロミダンサーズ 料金:大

マイメロ くるくるシャッホー 46話 負け犬祭

貼りディスクで負け犬オーラを回収しまくるバク・・・。ハリカエしながらサクサク回収するバクは、そのパワーをラス戦にどう使うのか?マナちゃんも男らしいが、そんなマナちゃんに男らしい!と涙される小暮。こちらも

#46 チョコがもらえたらイイナ!

小ネタは面白かったけど、今までの設定を無視した展開だったような。・ハート型チョコはベタな所がいいんだと思うよ!鰹型チョコって笑・琴ちゃんは潤君か~… 「潤、まるで別人みたいになってる…」いえ、初期はあ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

維摩(yuima)

  • Author:維摩(yuima)
  • Anime in my life 1号店へようこそ。
    Anime in my life 1号店ではアニメ、マンガ、ゲーム、フィギュアの最新の話題を。
    Anime in my life 本店では管理人=維摩(yuima)の趣味に基づいた意見を主体にしています。
    Absolute Princessでは古今東西のお姫様王女様に対する考察を披露させていただいています。
    Anime in my life 2でアニメ・マンガに関係する故事・成句の薀蓄を披露させていただきます。
    いずれにお越しの方も訪問なされた方は維摩(yuima)に一声かけて頂ければ幸せです。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク