Anime in my life 1号店 Goddess shows you 「護くんに女神の祝福を!」



Goddess shows you 「護くんに女神の祝福を!」

さてこれは何方の肉体でしょう?

季節外れの水着祭り。南国でも南半球に避寒したのでしょう。決して北半球が温暖化した未来だとは思いたくありません。

それにしても絢子さんの野望を叶える為、精一杯愛想を振りまく護くんですが、生憎と彼の様な青い果実を欲しがるのは同じく青い蕾のエレ嬢ぐらいしかいないのでした。

そこへ突然降って湧いた美幼女約一名。ロリコンにとっては外見こそが全てなので中身が年増だろうが魔女であろうが頓着いたしません。
彼女も水着になってくれたらなぁ。いえ、別にスク水には拘りません。一番大事なのは似合う似合わないが考慮されるべきでしょう。

しかし、何と言っても美幼女は素っ裸が一番美しい衣裳なんですが。


公式ホームページ
http://www.megadere.com/
http://www.mediaworks.co.jp/contents/mamoru/anime.php
http://www.wowow.co.jp/anime/mamoru/index.html

人気blogランキングへ

TB一覧
http://hiroy.blog49.fc2.com/blog-entry-256.html
http://emilion.seesaa.net/article/33246926.html
http://blog.goo.ne.jp/sweet-lovely/e/14010f9da1b6902693a607c5db2994c4
http://blog.goo.ne.jp/wani_san/e/1888080e871b51d1f1b10a32e048bc7f
http://blog.livedoor.jp/genneigennjitu2005/archives/50900323.html
http://blog.livedoor.jp/koubow20053/archives/50722936.html
http://g-porno.jugem.jp/?eid=252
http://clannad.exblog.jp/5096242
http://dengekijap.blog47.fc2.com/blog-entry-683.html
http://dengekijap.blog47.fc2.com/blog-entry-683.html
http://bkwfloor.blog73.fc2.com/blog-entry-449.html
http://seraraku.blog58.fc2.com/blog-entry-470.html
http://blog.goo.ne.jp/shigure-sera/e/aa749242fcdd90a841574cae35d61ca4
http://plaza.rakuten.co.jp/accessairphoto/diary/200702110004/
http://beautifuldreamer.at.webry.info/200702/article_10.html
http://crosschannel.blog13.fc2.com/blog-entry-495.html
http://takaseyuka.moe-nifty.com/takaseyuka/2007/02/17_50e3.html
http://mys.blog2.fc2.com/blog-entry-1014.html
http://mys.blog2.fc2.com/blog-entry-1014.html
http://blog.livedoor.jp/kuma_road51/archives/50910911.html
http://blog.livedoor.jp/kuma_road51/archives/50910911.html
http://geocities.yahoo.co.jp/gl/tama_mani/comment/20070214/1171463860#trackback
http://geocities.yahoo.co.jp/gl/tama_mani/comment/20070214/1171463860#trackback
http://nekonii.blog3.fc2.com/blog-entry-811.html
http://moon.ap.teacup.com/mist1970/1249.html
下着なんか要らないストレート剛球勝負です。

脱げてしまう水着よりもライフジャケットの方が不合理というものです。折角おおるぬうどになったというのに
>そんなこと

呼ばわりで済まされてしまうエレ嬢も哀れです。
水着でも負け、ロリ度でも負け、負け犬オーラ全開です。

二人の幸せな未来は障害が多いほど約束されたようなもの。
年の差はもっとあってもよかったのでは


バレンタインが終わっても
まもカフェ リターンズは絶好調!
http://www.megadere.com/info.html

テーマ : 護くんに女神の祝福を!
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

護くんに女神の祝福を! 第17話「南の島の注意報」

水着とファッションショー。 まあ可愛いですし。 グラビアと割り切って眺める分には、個人的に文句無し。 それ以外は…。

護くんに女神の祝福を!。。。。 第17話 南の島の注意報

ビアトリスを使いこなせば 若返りも可能?マリーなる女の子 怪し過ぎ。超能力もどき のストーリー物は ちゃんとした設定を設けておかないと 何でもアリになって 歯止めが効かなくなり 収拾が付かなくなる。はてさて このアニメは どー転ぶのけ?今までが 面白かっ....

護くんに女神の祝福を第17話「南の島の注意報」

第17話「南の島の注意報」前回の事件の変わりに南の島への旅行をプレゼントされる絢子さんそして、飛行機の中では絢子さんがいきたがっている「虹の岬」という永遠の恋が成就するというところ。もう絢子さんは先に妄想で護とキスを・・そのためには2人きりにならなくては..

■護くんに女神の祝福を! 第17話「南の島の注意報」

 虹の岬の伝説って、また都合のいい伝説だなあ。  一体、どーいう由来なのでしょう(笑)。  絢子さん絢子さん、「んー」じゃないですよお(^^;。  何だかバリバ

護くんに女神の祝福を! 第17話「南の島の注意報」

護くんに女神の祝福を! 第17話「南の島の注意報」エメレンツィアとても可愛いです^^

護くんに女神の祝福を! 第17話 「南の島の注意報」簡単あらすじ

前回登場した絢子の祖父 尚幸の騒ぎのお詫びに、前回の騒ぎに関わった人達を南の島のバカンスへと招待。海で遊んだり、ショッピングをしたりして楽しんでいる中、永遠の恋が成就するという虹の岬に二人で行こうと約束した絢子と護。だけど一緒についてき...

護くんに女神の祝福を!【第17話】

絢子のお爺様である若本御大が先週迷惑を掛けたと、一同を南の島にご招待、いわゆる水着の回。絢子と護はバカップル用の名所『虹の岬』で夕暮れにキスをしようと目論む。

護くんに女神の祝福を!第17話「南の島の注意報」感想

なんだかよくわからんけど毎週見てしまうこのアニメ・・・今回はどんな展開なんでしょ?期間限定26%OFF◆護くんに女神の祝福を!ビアトリス(8)メガデレ・エモーション(限定版)早速感想。水着だ~~~!!!って言ってもそこまでうれしくないな~。今回はエメレンツィ..

アニメ「護くんに女神の祝福を!」第17話 感想。

第17話「南の島の注意報」護に、絢子のおじいさん――鷹栖尚幸氏からの伝言が生徒会長によって伝えられる。それは、海水パンツを用意しろというものだった――南の島にある1人の男。手紙を見ていたけど、そのあて先は鷹栖って書いてありましたね……。飛行機で多くの人物が

護くんに女神の祝福を! 第17話「南の島の注意報」

博士「えっと・・・ルーシー?」助手「オメガ古っ!!」

護くんに女神の祝福を! 第17話

護くんに女神の祝福を!の第17話は、南国でのバカンス、そして新たなビアトリス使い?マリィの登場です。

護くんに女神の祝福を! 第17話「南の島の注意報」

絢子と護をはじめとする生徒会役員たちは、絢子の祖父、尚幸の計らいでただいま南の島のバカンス満喫中!浜辺では、初めて見る絢子の水着姿にドキドキの護。仲間たちもショッピングやバーベキューと大はしゃぎ。ガイドブックで見つけた、永遠の恋が成就するという虹の岬に二

護くんに女神の祝福を! 第17話

【護くんに女神の祝福を! 第17話 南の島の注意報】 け・・・けしからん!!なんてけしからん格好をしているんだエメレンツィア!!Σ(;゚Д゚)しかしこれはこの水着を勧めた店員にGJを言わざる得ないな(;゚∀゚)=3>

護くんに女神の祝福を! 第17話「南の島の注意報」

しばらくテンションさがりがちで,先週もさぼっちゃったレビューでしたが.今週は萌えていきますよ.たとえ季節外れだろうと,私は水着回が大好きだ!

護くんに女神の祝福を! 第17話

第17話「南の島の注意報」絢子の祖父・尚幸から婚約騒動のお詫びとして南の島へ旅行を贈られる生徒会+お邪魔虫。でも、騒動になったのはどちらにも原因はあると思うんですけどねえ。しかし、八木が飛行機が苦手なのは何か意外な気がしました。私も高いところは苦手です。機

護くんに女神の祝福を! 第17話「南の島の注意報」

護くん、南の島へ! 絢子の婚約騒動のお詫びに尚幸は、護くんたちを南の島に招待。 その島には永遠の恋が成就するという”虹の岬”が。 二人で行こうとする絢子たちの前に、謎の少女が――。 ってことで水着回です(笑) エメレンツィアは旅の中で、護への気持ちに気付きは

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

維摩(yuima)

  • Author:維摩(yuima)
  • Anime in my life 1号店へようこそ。
    Anime in my life 1号店ではアニメ、マンガ、ゲーム、フィギュアの最新の話題を。
    Anime in my life 本店では管理人=維摩(yuima)の趣味に基づいた意見を主体にしています。
    Absolute Princessでは古今東西のお姫様王女様に対する考察を披露させていただいています。
    Anime in my life 2でアニメ・マンガに関係する故事・成句の薀蓄を披露させていただきます。
    いずれにお越しの方も訪問なされた方は維摩(yuima)に一声かけて頂ければ幸せです。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
