Anime in my life 1号店 Goddess kills you with plessures「護くんに女神の祝福を!」

Goddess kills you with plessures「護くんに女神の祝福を!」

幼女あやちーに手を出す護。いや逆でしょうね。

一神教的発想では。今この瞬間にも最後の審判が始まって自分に永遠の快楽と楽園が約束される。死に絶えた者も復活し何の憂いも無くなる。これが楽観的人生観の表現で「先憂後楽」というものでしょうか。

では純潔日本人であるあやちーと護はそんな覚悟で人生をいきているのかというと、そんな一瞬が永遠に延びた様な人生を過ごしたらバカップルはやってられません。

天地天然宇宙時間は止むことなく変転を続け人生はほんの一瞬の煌めきに過ぎない。二度とない人生だから精一杯生きていければ良い。「先楽後憂」は刹那的にみえて強(したた)かです。

それにしても先週の水着肉体大特集から他局に対抗しての幼児攻めで終始してしまいました。これは来るべき大弾圧、暗澹たる規制地獄に備えての駆け込み現象なのでしょうか。そんな未来なんて真っ平御免蒙りたいものです。



公式ホームページ
http://www.megadere.com/
http://www.mediaworks.co.jp/contents/mamoru/anime.php
http://www.wowow.co.jp/anime/mamoru/index.html

人気blogランキングへ

TB一覧
http://kazamitori.blog79.fc2.com/blog-entry-321.html
http://hiroy.blog49.fc2.com/blog-entry-269.html
http://emilion.seesaa.net/article/33812264.html
http://blog.livedoor.jp/genneigennjitu2005/archives/50905740.html
http://crosschannel.blog13.fc2.com/blog-entry-503.html
http://beautifuldreamer.at.webry.info/200702/article_15.html
http://clannad.exblog.jp/5126873
http://mys.blog2.fc2.com/blog-entry-1023.html
http://key623.blog2.fc2.com/blog-entry-3705.html
http://bkwfloor.blog73.fc2.com/blog-entry-464.html
http://blog.goo.ne.jp/shigure-sera/e/674bedb56f11a89dd0bf83f3e9b89e95
http://plaza.rakuten.co.jp/remuresu1717/diary/200702160002/
http://g-porno.jugem.jp/?eid=258
http://blog.livedoor.jp/kuma_road51/archives/50917494.html
http://moon.ap.teacup.com/applet/mist1970/1257/trackback
http://plaza.rakuten.co.jp/accessairphoto/diary/200702180003/
あやちーは剛毛なのかジャングルなのか

婚前旅行に賑やかしがついてきて、鵜の目鷹の目で後釜を狙う禿げ鷹の群れか…。


護くんは生えているのでしょうか

何が幸いするか塞翁が馬。お邪魔な烏合のお蔭で死地を脱出できたのも人徳のおかげでしょう。


幼女のままでよかったのに

作詞作曲、いや策士策に溺れ、幼女は妖女に変貌する。護くんが真価を見せるのはこれからでしょうね

テーマ : 護くんに女神の祝福を!
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

■護くんに女神の祝福を! 第18話「嵐の中で」

 何だか、みんな色々と思わせぶりなのでした。  護と絢子を取り巻く状況は、少しずつ変化して行くの。  当事者二人は、相変わらずみたいですけど…。  何げに、二人

護くんに女神の祝福を! 第18話「嵐の中で」

蓮 エメレンツィアは一人だけで空回りし、護と絢子も二人だけの世界、生徒会は有象無象。 キャラクター達がてんでバラバラに動いて自分の中だけで終結して、物語の収束点すら見えません。 そんな中で第三勢力やら実は我孫子は…とか持ってこられても、はあそ

護くんに女神の祝福を! 第18話「嵐の中で」

蓮 エメレンツィアは一人だけで空回りし、護と絢子も二人だけの世界、生徒会は有象無象。 キャラクター達がてんでバラバラに動いて自分の中だけで終結して、物語の収束点すら見えません。 そんな中で第三勢力やら実は我孫子は…とか持ってこられても、はあそ

護くんに女神の祝福を! 18話 「嵐の中で」

作画キープ洞穴に閉じ込められた護と絢子が、生徒会面子等の助けもあって無事脱出する話。護救出の為、尤も身体を張って頑張ったエメレンツィアに対して、何のフォローも無いまま二人のイチャつく姿を見せる展開には

護くんに女神の祝福を!【第18話】

舌を噛みそうなガードルードマクヴリーズに嵌められ、絢子とオマケは洞窟に閉じ込められてしまう。

護くんに女神の祝福を!感想始めました#18

■護くんに女神の祝福を!#18「嵐の中で」あ-やっぱりお試し版だったのか-なお話。原作でもこんな話あるの?7巻位から読んでないけどそうだったら読むの止めようかな。どうも最近違う方へ行っている気がする。又は好みと合わなくなって来たというか。所詮娯楽なんで気に

護くんに女神の祝福を! 第18話「嵐の中で」

2クールで尺に余裕があるから、もったいない使い方をしている。前話から銀のマリアと鷹栖正樹のキーパーソンが登場したが、2回に分けるほど内容があったりシナリオが進んだ訳ではない。銀のマリアによって洞窟に閉

護くんに女神の祝福を! 第18話「嵐の中で」

嵐の中で。

護くんに女神の祝福を! 第18話「嵐の中で」

虹の岬の絢子さん。

護くんに女神の祝福を! 第18話

『嵐の中で』結果的に、正樹と銀のマリアはそれぞれの理由でここに来て、銀のマリアが無茶なことをやってくれたので、ひとまず正樹が護と絢子に手を貸すことになった……という図式でしょうか。銀のマリアは、絢子を助け

護くんに女神の祝福を! 第18話「嵐の中で」

第18話「嵐の中で」奇跡を起こしてくれる力、そう言われて…あなた信じる――?洞窟の中に閉じ込められた護と絢子。ビアトリスは、銀のマリアによって封じられ。護たちを救うためエメレンツィアは嵐の中を奔走す

護くんに女神の祝福を! 第18話

第18話「嵐の中で」やはり、ふたりは昔に出会っていたんですね。でも、このシーンを観た時、一瞬、精神世界なのかと思っていました。マリィの仕業による落盤事故により閉じ込められてしまった絢子と護。絢子はビアトリスで脱出を図ろうとするが、その力を封じられていたため

護くんに女神の祝福を! 第18話「嵐の中で」

虹の岬に向かう途中、突如陥落した洞窟の中に閉じ込められてしまった護と絢子。いつものようにビアトリスの力を使って脱出を試みる絢子だが、なぜかビアトリスが封じられてしまう。二人はなすすべもなく洞窟内で誰かの助けがくるのを待つしかなかった。一方、護と絢子がいな

護くんに女神の祝福を! 第18話

護くんに女神の祝福を!の第18話は、先週の続きで洞窟に閉じ込められた絢子と護。

(アニメ感想) 護くんに女神の祝福を! 第18話 「嵐の中で」

アニメ「護くんに女神の祝福を!」EDテーマ: Venus Dream/佐藤ひろみ虹の岬へと向かう途中の洞窟。突如陥没により、洞窟内へと閉じ込められた護と絢子。絢子は脱出するためビアトリスを使うが、何かに封じられ力が出せない。一方、生徒会メンバーの元に現われた絢子の....

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

維摩(yuima)

  • Author:維摩(yuima)
  • Anime in my life 1号店へようこそ。
    Anime in my life 1号店ではアニメ、マンガ、ゲーム、フィギュアの最新の話題を。
    Anime in my life 本店では管理人=維摩(yuima)の趣味に基づいた意見を主体にしています。
    Absolute Princessでは古今東西のお姫様王女様に対する考察を披露させていただいています。
    Anime in my life 2でアニメ・マンガに関係する故事・成句の薀蓄を披露させていただきます。
    いずれにお越しの方も訪問なされた方は維摩(yuima)に一声かけて頂ければ幸せです。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク