南海奇皇ノーリターン「ロケットガール」

腹違いの双子と言って良い森田乳姉妹と無い乳茜ちゃん

ハネムーンベイビーのゆかりちゃんは失踪お父ちゃんを探し当てるため、夏休みを利用してソロモン諸島の離島を探索する。秘境に滞在する日本人の音信を求めて尋ね訊ねて辿りついたわロケット発射基地。折りしも有人飛行計画の軌道修正を余儀なくされて、パイロット候補に窮していた協会の騒動に巻き込まれ、世界最年少の宇宙飛行士として白羽の矢を立てられた。

というのが前回までのお話。
こういうネタは早いもの勝ち。誰かがやるであろうフロンティアを勇気を以って切り拓いた者が称賛を浴びるものなのです。

パイロットが軽量なら有利だっていうのなら別に女子高生でなくたって、小学生でも良いんじゃないのか?とロリコンである私ならずとも少し落ち着いて考えれば疑問に思うと思います。

そんな甘い考えを打ち砕いて粉微塵にしてくれたのがスキンタイト宇宙服という概念です。成る程これでは日々成長変化していく小中学生では一週間もしない内に使用期限がきれてしまうのも道理です。
それに男性だと朝な夕な生理現象に苦しめられ平常で居られるのは装着10分が良いところでしょう。誠に人材は当を得ています。

と言うわけで、残念ながら女子小学生パイロットは誕生しなかったのですが、微乳女子高生パイロットならいけるだろう、との目論見で第三の候補生茜ちゃんがSSAに懐柔されるのはもう少し時間がかかりそうですが、期待して待っていましょう。


公式ホームページ
http://www.rocket-girl.jp/
http://www.fujimishobo.co.jp/sp/rocket/
http://www.wowow.co.jp/anime/rocket-girl/
http://www.mono.akita-u.ac.jp/index.html

人気blogランキングへ

TB一覧
http://key623.blog2.fc2.com/blog-entry-3734.html
http://twodimension.blog59.fc2.com/blog-entry-362.html
http://blog.livedoor.jp/ms_2001/archives/50048503.html
http://blog.goo.ne.jp/sweet-lovely/e/7d8d9c99c0c5e7e262b9da1dc74e8e80
http://anisuzi.blog81.fc2.com/blog-entry-49.html
http://blog.livedoor.jp/genneigennjitu2005/archives/50915604.html
http://blog.livedoor.jp/tomitomiq/archives/50735471.html
http://yukimisora.blog29.fc2.com/blog-entry-1842.html
http://aninfo.blog90.fc2.com/blog-entry-104.html
http://blog.kansai.com/daddyface/349
http://gerorofleet.blog83.fc2.com/blog-entry-90.html
http://blog.livedoor.jp/koubow20053/archives/50735621.html
http://g-porno.jugem.jp/?eid=267
http://honwoyominagara.seesaa.net/article/35013572.html
http://honwoyominagara.seesaa.net/article/35013572.html
http://app.blog.livedoor.jp/wakkun1192/tb.cgi/50915160
http://nekoko.at.webry.info/200703/article_1.html
http://akitariva.blog89.fc2.com/blog-entry-64.html
http://akitariva.blog89.fc2.com/blog-entry-64.html
http://blog.livedoor.jp/gatxrs/archives/50867602.html
http://kazus.blog66.fc2.com/blog-entry-1903.html
http://plaza.rakuten.co.jp/kanchoserio/diary/200703010000/
http://fabius.main.jp/blog/2007/03/_mission2_assembly.html
http://edoi.at.webry.info/200703/article_1.html
http://cherrynoir.blog4.fc2.com/blog-entry-749.html
http://blog.goo.ne.jp/akinori915/e/206bd34e5360802f8efa4862e55e15b7
http://joe-shishimaru.blog.ocn.ne.jp/loud/2007/03/mission02__198f.html
http://fs00r612.blog82.fc2.com/blog-entry-81.html
http://kazamitori.blog79.fc2.com/blog-entry-353.html
http://araaraufufu.blog56.fc2.com/blog-entry-316.html
月のお姫様から愛煙女子大生まで広い芸域は役者の肥やしです

腰蓑は許しても良いが、何故にブラをしてるの?しかもストラップレス。形を整えるならショルダーストラップの方が実用的でしょう。ましてやマツリちゃんは巨乳の部類に入るのですから重力のある場所では考慮が必要です。

全てはスチャラカなこのオヤジが元凶。

このオッサン、生涯避妊とか性病とか考えないで生きていくんでしょうね。自分の娘が妊娠しようが、てて無し児を産もうが、我関せずなんでしょうね。

今更おっとうだけ連れ帰っても女房は満足するのかなぁ?

罷り間違えば自分の弟とカップリングしていたかも知れなかったゆかりちゃん。さすがに親父には胸悸きめかないでしょう。どっかのカルトの教祖様みたいなんですもの。

テーマ : ロケットガール
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ロケットガール mission02:アッセンブリ

前回不本意ながらバイトと称して宇宙飛行士になるはめになったゆかり。今回はその訓練をすることになったのだけど……大丈夫かいね?w死ぬ寸前まで鍛えろとは、人権無視も甚だしい命令。これから地獄の訓練がまってるともしらずわりと気楽に構えているゆかりちゃ....

ロケットガール 。。。。 mission02 アッセンブリ -assembly-

身体検査合格って、それは体重38kgで 身体さえ健全ならば それでOKなんでしょうに。そして 最新技術の小型軽量リーズナブルな宇宙船ですかぁ。。。。そんな宇宙船&ロケットを 職人カタギで トンテンカンと作ってましたが。。。。 これは 正解です!ロケットの部品...

ロケットガール #2

ロケットガール 第2話「アッセンブリ -assembly-」2話目でいきなり父親発見!さすがにこれは想像していませんでしたね。しかもこの親父の性格はさらに予想外。いろんな意味でびっくりです。というわけで第2話感想。

ロケットガール第2話 「彼女達の戦闘力」

保健体育の授業

TVアニメ ロケットガール 第2話 アッセンブリ -assembly- 感想

「TVアニメ ロケットガール」それにしてもだ。それにしてもだよ。「ウチの学校アルバイト禁止なんですけど、内緒にしてくれます?」このゆかりの台詞を聞くと、やましいコトをしているように思えてしまった。

ロケットガール mission02 アッセンブリ

初お目見えのOP。3機のロケットがからみながら飛ぶのはどうかと思うぞ。ほとんどが

ロケットガール mission02

アッセンブリサルでも出来るアルバイト=宇宙飛行士(現役の飛行士には聞かせられない)

▼ロケットガール 第02話 「アッセンブリ -assembly-」▲

『THIS IS TANPOPO COMMANDER YUKARI MORITA』「やっぱり歌はこうでなくっちゃね~」「でも本編の映像をOPに回すなら、ARIAみたいにした方がいいかもね」「我等がトリエラ・・じゃなくて、ゆかりちゃん基地に御到着!」「先週は、さらっと流し紹介風にしてしまいま...

ロケットガール mission2 アッセンブリ -assembly-

 第一話はうっかり見逃して、二話から鑑賞。  原作は10年近く前に読んだものの、...

ロケットガール 2話 「アッセンブリ -assembly-」

作画堅調あれよあれよという間に、パイロットとしての無茶な訓練など課せられてしまうゆかりが、偶然父親と再会する話。うーん、どういう視聴態度で臨めばいいのかが未だに分からない。まあ、細かい部分に目をつ

ロケットガール 第2話

アッセンブリ -assembly-「サルでもできる」という那須田の口車に乗せられ、バイトをやることを了承してしまったゆかり。

ロケットガール 第2話「アッセンブリ」

まあ,こういうところがむっちりなのはイラストレーターの力にもよるもので?

[ロケットガール]#02

■ロケットガール20070228 24:00 mission 02 アッセンブリ -assembly- やっぱりこんなのマツリ違うーorz  基本的には非常にいい出来です。キャラデと、やっぱり綺麗スギるCG以外は、作画も綺麗で特に違和感

ロケットガール 第2話

サブタイトル「アッセンブリ -assembly-」  早速宇宙飛行士となるための過酷な訓練が始まる。  上空からジャングルに落とされたゆかりは、ある少女と運命的な出会いをする...

ロケットガール 第2話「アッセンブリ -assembly-」

父の捜索を手伝う条件でバイトを引き受けたゆかり。 サルでもできると言われたバイトは宇宙飛行士だった(笑) 時間がないため死ね寸前までの特訓を! 過酷なゆかりの日々が始る(^^; OP付きましたけど、曲はともかく映像は使いまわしばかりって…

ロケットガール 第2話「アッセンブリ -assembly-」

ロケットガール 第2話「アッセンブリ -assembly-」あっさり父親発見、でも…^^;

ロケットガール misson02 アッセンブリ -assembly- レビュー

1話を見て「プラネテス」や「MOONLIGHT MILE」に比べると、リアルじゃない感じの話なんだなと感想を持った人が結構多いみたいです。原作の設定では、「ロケットガール」の方がむしろリアル路線のハードSFなんだけど、1

アニメ「ロケットガール」 第2話 感想。

第2話「アッセンブリ-assembly-」那須田の運転する車によって、ゆかりが連れて来られた場所はSSA――ソロモン宇宙協会。アルバイト禁止である高校に通うゆかりは、内緒にしてもらえますか?と車内で医学主任のさつきさんに頼むけれども、果たしてばれずにすむのかな……?

ロケットガール 第02話 『アッセンブリ -assembly-』

ロケットガールmission02の感想です。正直もう感想書かないかもと思ってましたが。(実際放送時間30分前まで存在自体忘れてたw)見てて無茶苦茶過ぎる内容が逆に面白くなってきたw(まさに作者の思惑に乗せられた気がするぜw)こうでなくちゃ世の中面白くない...

ロケットガール 第02話 アッセンブリ -assembly-

お~、ゆかりっち訓練しまくってるな~。まぁ、宇宙行くなら当たり前なんだろうけどw 「二度と普通の電卓が使えない体にしてやるから・・覚悟しろ!」うははははw これが一番面白かったですw それにしてもかなり辛い訓練なのに、根をあげないゆかりっちはすごいですな。

(アニメ感想) ロケットガール 第2話 「アッセンブリ -assembly-」

天使は結果オーライ―ロケットガール〈2〉連れてこられた先はロケット発射基地だった。簡単なバイトをしないかと持ちかけられ、それを引き受けてしまったゆかり。しかし、そのアルバイトと言うのは宇宙飛行士。戸惑うゆかりに、早速宇宙飛行士になるための訓練が開始され...

素人娘のハメ撮り無料画像なら

普通の娘なのにあんなコト、こんなコト。抜けます。

人気アダルトシリーズ

人気シリーズ動画のサンプルを無料体験!DMMのシンキシリーズから厳選されたサンプルを取りそろえています。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

維摩(yuima)

  • Author:維摩(yuima)
  • Anime in my life 1号店へようこそ。
    Anime in my life 1号店ではアニメ、マンガ、ゲーム、フィギュアの最新の話題を。
    Anime in my life 本店では管理人=維摩(yuima)の趣味に基づいた意見を主体にしています。
    Absolute Princessでは古今東西のお姫様王女様に対する考察を披露させていただいています。
    Anime in my life 2でアニメ・マンガに関係する故事・成句の薀蓄を披露させていただきます。
    いずれにお越しの方も訪問なされた方は維摩(yuima)に一声かけて頂ければ幸せです。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク