Anime in my life 1号店 さようならウサミミ仮面

さようならウサミミ仮面

マイメロでしたら即刻大人買いするところでしょうね


ついに素顔を晒してしまったウサミミ仮面。反応はそれぞれだけど、一番酷い仕打ちをしたのは矢張りマイメロ

>還して!ウサミミ仮面さんを還してぇぇ!

言うに事欠いて一番触れて欲しくない弄り方をしてくれます。
まだ潤君のはっちゃけ振りの方がストレート真正面で立ち向かう気力も湧いてこようというものです。

クロミちゃんなんて結構傷ついた筈なのに健気に恵一に気遣ってその話題には触れないようにしていますし、その件は見なかったこと無かったことにしようと勤めています。(バクはここを先途と大はしゃぎですが)

さあこれからクライマックス、各人の恋模様、関係模様の整理整頓はできるのでしょうか。

アニメ公式HP
http://www.tv-osaka.co.jp/mymelo_kurukuru/

人気blogランキングへ

TB一覧
http://liv3liv.blog56.fc2.com/blog-entry-227.html
http://wryyyyyyyy.blog31.fc2.com/blog-entry-481.html
http://razuna2000.blog66.fc2.com/blog-entry-203.html
http://www.tibigame.net/anime/2007/02/_48_2.html
http://yaplog.jp/tiara0321/archive/998
http://chavez.blog70.fc2.com/blog-entry-421.html
http://blog.livedoor.jp/puzzlize/archives/50883582.html
http://norarikuraridiary.blog65.fc2.com/blog-entry-424.html
http://r30af.blog70.fc2.com/blog-entry-228.html
http://zeronogotoku.blog.shinobi.jp/Entry/418/
http://yaplog.jp/kirukukirukiru/archive/273
http://io3.blog20.fc2.com/blog-entry-615.html
http://blog.goo.ne.jp/ruby_gillis/e/0e9057341d1e32f32560f2ea1e53277b
http://mii4117hk.blog42.fc2.com/blog-entry-327.html
http://blog.falchioncafe.com/?eid=627149
http://tenchyo.seesaa.net/article/34688605.html
http://060128.blog48.fc2.com/blog-entry-399.html
http://sleepydog.blog17.fc2.com/blog-entry-514.html
http://natuneco.blog18.fc2.com/blog-entry-182.html
http://nanamix.blog55.fc2.com/blog-entry-94.html
http://nyanpurupop.blog75.fc2.com/blog-entry-45.html
http://na005.blog13.fc2.com/blog-entry-681.html
http://takkun-mama.cocolog-nifty.com/diary/2007/02/28_onegai_my_me.html
http://blog.goo.ne.jp/hiroyonjp/e/d54d8980d4aa3d8c01825a797c513da0
http://nanamix.blog55.fc2.com/blog-entry-95.html
http://trill7.blog83.fc2.com/blog-entry-1.html
http://hayazakichikashi.blog51.fc2.com/blog-entry-471.html
http://trill7.blog83.fc2.com/blog-entry-3.html
http://io3.blog20.fc2.com/blog-entry-627.html
http://gorkp.blog58.fc2.com/blog-entry-75.html
http://trill7.blog83.fc2.com/blog-entry-6.html#blogtrackback
展示してあった新作キットはこれのみ

「ワンダーフェスティバル2007冬」に出展されていた新作ガレージキットです。

しかもお値段はなかなかのグレード

当然下着までしっかり作られています。開場時点ではまだ展示していなくてその場で組み立てを始め、午後の部で完成品を展示開始したのです。午前中で引き上げた方は見逃したことになります。


どうせなら恵一とのペアで作ってあげたかったかも

やっぱりクルミ・ヌイは可憐です。

テーマ : おねがいマイメロディ
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

禁じられた遊び ~アニメ「おねがいマイメロディ くるくるシャッフル!」 第48話「正体がわかったらイイナ!」

・毎晩夢の中でモコモコという怪獣に襲われるため、 夢を見るのが怖くなって寝不足になり、街中で倒れた少年サトル。・そんなサトルを見つけた歌が家まで送ってあげようとした時、 柊先輩が通りすがりました。歌を

「正体が分かったらイイナ」感想

今回はついにウサミミ仮面の正体バレが・・正直いつものマイメロらしさが無くて、ちょっと不満でした。個人的には微妙だったかな~。しかしここまで来たらもう後はラストに向かうのみ兄弟の確執はどうなるのでしょうかでは感想行きます☆~おねがいマイメロディく...

おねがいマイメロディくるくるシャッフル#48「正体が分かったらイイナ!」

とうとうウサミミ仮面の正体がばれる日が来てしまいました。くるシャ#48、脚本は「や研。」の代表と同じ名字の前川淳さんです。 という出だしでなんとなく不穏なものを感じた方は、今のうちにブラウザの「戻る」ボタ

おねがいマイメロディ第48話「正体がわかったらイイナ!」

ウサミミ仮面衝撃の正体バレ。しかも巨大化して(笑) 本当、一気にきましたね。このアニメはまったく油断がならない。しかし、今回はうちの家族トバしまくりでマイメロ様に負けていません。というわけで、ご好評のうちの家族コメントを中心にサクッと行きます。 今回の

お願いマイメロディ くるくるシャッフル 第48話「正体がわかったらイイナ!」

遂に、ウサミミ仮面の正体が柊さまだとバレチャッタΣ(・ε・;) これから一体どうなるの???と、思ったところで、次回ですよ! 今週は、書くのが随分とおしてしまったので、駆け足で(;´Д`)。 夢の怪物がどうしてもピアノちゃんを黒くしただけに見えてしまうのですが

コメントの投稿

非公開コメント

あぁ~(´Д`)*
いつかクルミ様を描きたい//

いらっしゃいませ

かわいいクルミちゃんが描けたら是非ご連絡くださいね。

それと新しいクロミちゃんグッズの情報があれば教えてください。

初めまして

フィギュアとか御自分で製作してるんですか?
この記事でトップに出るウサミミ仮面のに惹かれております。(笑)

コメントありがとうございます

自分でフィギュアを造型できるほど時間にゆとりがありません。

記事のウサミミ仮面は「ワンダーフェスティバル2007冬」に出展されていたガレージキットです。
原形は「ヤマウラ3Dイズム」さん。

クルミ・ヌイの方は「インクエッジ」さんの新作キットです。

着色済み製品ではないので、購入しても腕に自信の無い方は代理製作を請け負ってくれる「NAGAEアートプロダクション」
http://www.nagae-art-pro.com/
に発注するという方法もあります。
プロフィール

維摩(yuima)

  • Author:維摩(yuima)
  • Anime in my life 1号店へようこそ。
    Anime in my life 1号店ではアニメ、マンガ、ゲーム、フィギュアの最新の話題を。
    Anime in my life 本店では管理人=維摩(yuima)の趣味に基づいた意見を主体にしています。
    Absolute Princessでは古今東西のお姫様王女様に対する考察を披露させていただいています。
    Anime in my life 2でアニメ・マンガに関係する故事・成句の薀蓄を披露させていただきます。
    いずれにお越しの方も訪問なされた方は維摩(yuima)に一声かけて頂ければ幸せです。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク